2008年12月11日

落ち着く曲

最近、ほんといろんなこと考えすぎて、
頭と心がパンクしそう。
つらいってその一言なんだけど、
そんなときはやっぱ音楽でしょってことで、音楽を聴く時間が唯一の私の心の癒しです。
最近は、人はすごく傷ついたとき、クラッシックが一番効くってことがわかったけど、
でもクラッシックばっかだと、じぶんがバカになれないというか、
なんかいつも賢くしてなくちゃいけないって思い始めてくるから、
そんなときはJポップが一番手(チョキ)

嵐もチャットモンチーも中島美嘉ちゃんも、ミヒマルGTもいいけど、
でもやっぱり大塚愛ちんの曲がいいのだ黒ハート
とくに最近は「tears」と新曲の「愛」がお気に入り。
でも、Always Togetherは何回聞いてもグッドるんるん
なんでこんなに癒すのだーー。
ほんのちょっとだけ離れてみたけど、でもやっぱ大好きです、愛ちん。
私には愛ちんが必要ですexclamation×2
posted by 沙羅 at 01:44| Comment(30) | TrackBack(2) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

流星の絆

しばらくブログ書いてなかったぁ。
いろいろありずぎて、すっかり忘れてしまいました。

にもかかわらず、
相変わらずテレビっ子です。
「流星の絆」ほんとおもしろくなってきたわーい(嬉しい顔)
原作は読んでないから、最後はどうなるかわからないけど、
でも悲しい終わり方なのかな?
なんかそんな気がします。

それにしても、にのかわいい黒ハート
目が少年のようですなぁ黒ハート
戸田えりかちゃんも好きになりましたぁるんるん

あと夢をかなえるゾウもおもしろいですな。
あさみちゃんが可愛すぎて、
しかも古田さんもうますぎて、
今回のドラマ結構ヒットでするんるん
posted by 沙羅 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

はまる

最近、レンタルビデオ屋さんに行くことが多くなって、
CDを無性に借りたくなって借りてます。
あたしの場合、そのときのその瞬間、どうしても無性にこの曲が聴きたい!!って思うことがあるので、
そんなときは、それを借りなきゃ気がすまないのですが、
今回は、aikoさんのKissHugというCDが見事に選ばれましたわーい(嬉しい顔)
この曲、映画の花より男子で流れてて、すごぃ切なくっていい曲だ!って思ったのに、
なんか借りるまではいいかって思ってたんだけど、
こないだ突然無性に聴きたいって思っちゃったんだよね。
そんで、CDを聴いたらやっぱりはまってしまったぴかぴか(新しい)
もちろんエンドレスで繰り返し聴くという毎回のパターン。
はまると集中してそれだけに夢中になるというのが、私の性格なのです。
この曲、むっちゃ心がきゅんとなるぅ揺れるハート
ついでに花男の松潤と真央ちゃんのシーンが思い出されて、
ほんと切なすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
特に、You love You love‥‥っていうところが、もうどきどきします黒ハート
aikoの曲は、昔えりあしっていう曲が好きだったけど、それからあんまり聴いてないから、また借りてこようっとるんるん

そしてもって、KissHugときたら花男で、そしたら松潤だろうという回路になりまして、
松潤が出てる作品なんかないのかなーってビデオ屋さんで探してたら思ってたら、
たまたま「僕は妹に恋をする」が目の前にあった。
この作品、当時あんまよくなかったみたいな話を聞いたことがあったような‥って思って、
あんま興味がなくって見てなかったけど、
今回はそんなことどうでもいいやってなって、
気付いたら手にとってましたわーい(嬉しい顔)
なんか最近、無性に恋愛とか青春とか、純愛とかそんな映画や音楽を自分は欲しているらしいふらふら
僕妹、思ったよりよかったですぴかぴか(新しい)
栄倉奈々ちゃん、かわいくみえたわーい(嬉しい顔)
松潤は思ったよりふけてみえたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)けど演技がうまかったので、かっこいいわ〜やっぱ。
映画自体流れがすごくゆっくりで、途中で眠気がきたけど、
女の子にとってはどきんってする映画じゃないのかな。
そして、平岡くんが、、、。そんな役だったんだーって。

ということで、なんか恋愛系の邦画ないかなーー。
posted by 沙羅 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

青の炎

嵐の誰か出てる映画かドラマか、何かないかなーって思って検索してたら、
二宮くんの「青の炎」が私の中でヒットしました。
あらすじをちょっと読んで、しかも蜷川監督だし、見てみよ!と思って、今日借りてきました。

昔、たしかテレビか何かで放送されてたときに、家族が見てた気がするんだけど、
私はあんま興味なくて見なかったから、
今日初めて「青の炎」デビューしました。ちょっと遅いよねふらふら

ニノくん若くて、あややも若くて、ちょっとびっくり。
だけど、2人の演技よかったぁぴかぴか(新しい)
なんか新鮮。うまいのか下手なのかっていんじゃなくて、
なんかありのままが出てて自然で、ひきこまれていきました。
終わりはちょっぴりもやもや感が残るけど、
見てよかった、ってのが感想です。

ほかに何か嵐出てておもしろそうなのないかなって、今さがしてます。
自分的に、その瞬間に見たい!って思わなきゃ、たとえおもしろそうでも、有名でも、見ないから、
今、なにかぐぐっとくるような映画募集中。
posted by 沙羅 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

いつの間に!?

私の大好きな女優さんで
小林きな子さんっていう方がいるんだけど、
いつのまにか、大人計画に入ってましたわーい(嬉しい顔)
今ごろ発見したexclamation×2
恋は五・七・五っていう映画ではじめて知ってから、
私にすごく衝撃を与えた、大好きな尊敬する女優さん。
のだめとかいろいろすごくいっぱい有名なドラマに出てるんだけど、しばらくチェックしない間に、
すごい活躍してて、
ファンとしては申し訳ないなぁ。。。
前、きな子さんのブログで、
大人計画のフェスティバルってか文化祭をやってたときに、手伝いしてるって書いてあったけど、
そうゆうことだったのかぁ。
ともかく、これからも期待の方なので、
応援しなきゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

いろいろあって、落ち込んだ夏。
一生にもう一回、こんな経験あるのかな。
人間ってつらいんだなって思ってて、ずっとブログから逃げてました。

でもどこかで、復活しなければ生きてけない。
だから、また再開しようと思います。
マイペースで、書きたいときに、書く。
それだけで、いいのだから。ね。

で、今でも嵐にはまってます。
アルバムとか借りてきたり、ユーチューブはいっつも嵐を検索。
あー楽しいな。
とくに、二宮くんの「虹」っていう曲が大好きなのです黒ハート
最初、前奏のピアノのメロディーに感動して、
よく聴いたたら、ニノくんが考えた詞もすてきだなって思ったぴかぴか(新しい)

前は女優さんとか憧れな人がいっぱいいて、あたしもあんな風になりたいなぁって夢中だったけど、
最近は、瑛太くんとか嵐とかとにかく男の人に夢中になってきて、
これは気持ちの変化なのかexclamation&question
まぁいっか。
これからも、嵐のいいとこめっちゃみつけます手(グー)
posted by 沙羅 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

嵐〜!!

もう最近めっきり、嵐にはまってしまった黒ハート
めっちゃかっこいい!!!
今まで俳優さんとかテレビ出てる男の人だったら、瑛太くんがトップで、その次が青木むねくんでって感じだったのに、
今はその中に嵐がランクインしてるぴかぴか(新しい)
しかも、今は特に櫻井くんファン揺れるハート
なんなんだ、あのすてきな顔はexclamation×2って感じ。
二宮くんも大野くんも松潤も相葉くんも、ほんとみんなよくって、
嵐全体がもう最高なんだけど、
ほんと特に櫻井くんのあの笑顔にやられる〜exclamation×2
ユーチューブは嵐で持ちきりだし、
車の中でも嵐のCD、
テレビで嵐の誰かが出てきたら絶対録画。
嵐中心な生活になってます。
CDの中で、とくに「シリウス」がもうなんとも言えない感動。
嵐の曲は、どれもいい曲だけど、
中でもシリウスはもう50回はきいた。
山田太郎ものがたりも今借りてきてるし、、、
ほかに何借りようかなるんるんるんるんるんるん
あぁ〜、まじかっこいい黒ハート
posted by 沙羅 at 01:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

花より男子ファイナル

なんて松潤ってかっこいいんだexclamation&question
こんなにかっこいいなんて知らなかったよ。

そして、この映画なんともすばらしい映画だったぁ黒ハート
こんな気持ちになったの、久しぶりだるんるん
最近の映画、なんか見たいのもあんまなくて、
なんかいい映画ないのかなぁって思ってて、
今日、なんとなく行きました。
映画中、ずっとどきどきしてましたわーい(嬉しい顔)
だって、松潤がかっこよすぎるんだもん。
あんなだったけ?って感じ。
最近、嵐きてるなぁ。
櫻井くんもかっこいいし、大野君もいいし。
もともと二宮くんファンが少しあったけど、
最近嵐みんないいexclamation×2もち、相葉くんもなかなか味があるし。
これから、追いかけなければわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

忙しすぎる‥

このくそ忙しい中、
ブログを更新しようと思ったのは、いわゆる現実逃避ってやつですなふらふら

明日から、地獄のような生活が始まるので、
その前に、心を落ち着けておこうと‥‥。

今、聞いてます。
愛ちんの、ロケットスニーカーCDぴかぴか(新しい)

014.jpg

ロケットスニーカーというよりも、
カップリングの空とくじらがおすすめ黒ハート
なんか素敵なかわいらしい曲ですわーい(嬉しい顔)

そして、宇多田ヒカルさんのアルバムも借りてきた。
まだ聞いてないけど、
ラストフレンズのやつがどうしても聞きたくなってグッド(上向き矢印)

ラストフレンズいよいよ最終回だexclamation×2
タケル(瑛太くん)どうなるexclamation&question←そこ??笑
今回のドラマではまったドラマ。
もう毎回気になってしかたがなかった。
ルカがカッコよすぎて、しかも演技うまいね、樹里ちゃん揺れるハート
今週OAでみれるかはわかんないけど、
録画ちゃんとしようっと。
では。。。
posted by 沙羅 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

GWです♪

しばらくぶりですふらふら
もうGWですexclamation×2exclamation×2
はやっあせあせ(飛び散る汗)
もう5月exclamation&questionびっくりですダッシュ(走り出すさま)

最近の私は、かなりやらないとやばい勉強を、ちょっとだけしか頑張ってません。
そして、何よりも今、チャットモンチーに夢中でするんるん
いやぁ、たまらんです。
今頃ですが、とび魚のバタフライにはまってますぴかぴか(新しい)
あと素直っていう曲と、ドッペルゲンガーもすんごくいい黒ハート
前にめざましの広人苑でチャットモンチーを見て、
ビデオ屋さんへ行った時に、聞いてみよっかなって思って借りてきたら、
はまってしまいましたグッド(上向き矢印)

そしてもって、ドラマ、ラストフレンズはキターーーーーー!!って感じです。
瑛太くんがもうたまりません揺れるハート揺れるハート
草々さんのことは軽く忘れています。がく〜(落胆した顔)
けど明日ちりとてちん総集編ですみなきゃわーい(嬉しい顔)
しかも上野樹里ちゃんもたまらないいですぴかぴか(新しい)
のだめやってた人とは思えぬがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
なんという表現力ですかぁーexclamation&question

ってことで久しぶりに、サマータイムマシンブルースが見たくなってきました黒ハート
少林少女にもメンバーでてきてたしね手(チョキ)
posted by 沙羅 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

