2007年02月27日

東京☆

しばらく、ブログを怠ってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかぁし、その理由は、
東京へ遊びに行っていたからです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜、東京はいぃですねぇー(長音記号1)るんるんるんるん
もう着いたときからうきうきしちゃって、テンションがおかしかったですダッシュ(走り出すさま)
地方に住んでる田舎者にとって、東京は憧れの街です、はぃ。
そんで、びっくりしたことがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
田舎者がみた東京、
その1 かなり、人がいっぱいexclamation×2そして、歩くの速exclamation×2
    私がすんでるとこは、まわりに歩いてる人をよぉく観察できます
    東京は、観察できないほど人多すぎてしかも速かったダッシュ(走り出すさま)
その2 高いビルが多すぎる、そしてカッコいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    夜になると、ビル全体に明かりがついて、その中で働いている人
    を思い浮かべると、なんだかカッコいいなぁって思えたぴかぴか(新しい)
その3 ぉ店多すぎだょexclamation×2
    とにかく服屋さんとかありすぎでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    どこに行っても、ある、ある、ある。選び放題わーい(嬉しい顔)みたいな
    私のとこは、なさすぎて決まらないくらいだからふらふら

と言う感じで、かなり田舎者的発言ですが、ほんと東京いぃなぁ揺れるハート揺れるハート
嫌なことと言えば、空気が乾燥してお肌ががく〜(落胆した顔)というくらいですー(長音記号2)
機会があれば、ぜひ住みたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、やせようと決心したのです手(グー)(ほんと人生で何回ゆったかわからない言葉だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))
歩いてる人が細い人ばっかで、あの細さたちに憧れましたぴかぴか(新しい)
しかも、お店の店員さんにすごぉいかわぃぃ人がいて、もう素敵ですexclamation×2
だから、がんばってやせて、次また東京に行くときはスリムになって行きたいです黒ハート黒ハート黒ハート
ってことで、今日から歩き、走りまくろうと思います手(グー)
posted by 沙羅 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

EITA WORKS オープン〜☆

待ちに待った瑛太くんの公式HP『EITA WORKS』がオープンしましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パチパチ、パチぃぃぃ〜手(パー)
もううれしいこと限りなしです揺れるハート揺れるハート

で、さっき、できたてほやほやのHPに行って、
じっくぅぅぅり観察してきましたるんるんるんるん
瑛太くんはすばらしぃ俳優さんだということは、今までの演じ方をみて十分承知していましたが、
今日、あらためて、瑛太くんは本当にすんばらしぃ芸術作品を作り上げていく方だということが実感しました黒ハート
ほんとにすごいんですexclamation×2
まずは、履歴書。瑛太くんらしぃというか、個性のこもった履歴書ですぴかぴか(新しい)本名まで書いてくれて、なんかいい感じグッド(上向き矢印)
それで、視線の記録というのが特に素敵すぎました揺れるハート揺れるハート
瑛太くんが撮った写真の数々なのですが、ほんとにきれいな心と感性の持ち主ですぴかぴか(新しい)
もうまさしく芸術作品ですexclamation×2
そして、ちらりと写る瑛太くんと瑛太くんの自宅(だよね??)がもうたまらんです黒ハート黒ハート(かなりやばぃですね私 笑)
言葉では、瑛太くんの素直な気持ちが書き表されていますー(長音記号1)

ほんと、公式サイトをみて、あらためて瑛太くんが大好きになってしまいました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
もう俳優さんといったら、瑛太くんです黒ハート

好きなだけにかなり興奮してますexclamation×2
瑛太くんファンならわかっていただけるはず手(グー)わーい(嬉しい顔)
とにかく、もう1回HP行ってきます手(チョキ)
posted by 沙羅 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

今日は!!

はぃ、今日は2月21日ぴかぴか(新しい)
何の日だかわかりますかぁー(長音記号1)exclamation&question
そうです、そうなんです、大塚愛ちんの「CHU−LIP」発売日でするんるんるんるん
この曲はきらきら研修医の主題歌なので、今までによぉく聴いておりますが、
歌詞といい、PVといい、めちゃめちゃ可愛くて面白い曲です揺れるハート揺れるハート
それだけではなく、カップリングの「キミにカエル。」は、
すんごぉいよい曲で、むしろシングル版にしてもおかしくないほど、感動しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かなり質の高い曲になってるので、ぜひ聴いてみよう手(グー)わーい(嬉しい顔)
私も、買いにいけないにしても、絶対今日借りに行く予定手(チョキ)

しかぁも、今日は、
中島美嘉ちゃんのシングル「見えない星」の発売日でもあるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかぁも、
柴咲コウちゃんのシングル「at home」の発売日でもありまするんるん
3人とも好きなだけに、かぶるのはちょっときついんですが、
でもまぁ3人の聴けばいいんだしね黒ハート黒ハート黒ハート

だから、今日はとってもいい日になりそうです揺れるハート
昨日の夜のほんの2、3時間の間に、実は、すんごく嫌なことがあって、しょんぼりしてたけど、
こうして音楽を聴いて、今日も乗り切ろうと思います手(グー)
posted by 沙羅 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

アンフェア〜映画

じゃぁー(長音記号1)exclamation×2

 unfair_main.jpg

ドラマ時代からファンの方も多いと思いますが、
アンフェアの映画がもうすぐ公開ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドラマでは、とってもカッコいい篠原涼子さんに、瑛太くん揺れるハート出演で、しかも
引き込まれてゆくようなストーリーの展開に毎週釘付けでしたが、
ほんと、はまってしまったので、
見終わった後、人って怖いなぁ、信じられなぁいバッド(下向き矢印)って思っていました。
スペシャルでも、この人が犯人でいて欲しくないなんて思った人がやっぱり犯人で、
かなりショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、そこが、アンフェアのいいところるんるん
だから映画もすっごぉぉぉい楽しみです黒ハート
でも、薫ちゃんが犯人出ないことを祈りたいですexclamation×2どうかどうか。
あと、瑛太くんはもちろんでないけど、なんかちょっとだけでも、
思い出すシーンだけでもいいから出演して欲しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、これからいろいろありますので、この辺で手(パー)
春休みなのに、結局毎日学校行ってるし、忙しいなぁふらふら
posted by 沙羅 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

HEY!×3 中島美嘉ちゃん

今日は、かなぁり運の悪い日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、しょんぼりしてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、今日のHEY!×3みましたょー(長音記号1)黒ハート
なんてったって、中島美嘉ちゃんですからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すっごい可愛かったですね揺れるハート揺れるハート
前まで結構クールな感じの美嘉ちゃんだったのですが、
私としては、今日みたいな優しい感じが大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見えない星もすごい感動しましたしるんるん
前の記事でもかいたように、アルバムも出るし、これからの美嘉ちゃんが楽しみです手(グー)わーい(嬉しい顔)
なんか、水曜日の「笑ってコラえて」と「世界仰天ニュース」にも出るらしいんですが、
一体なぜ美嘉ちゃんがその番組にexclamation&questionって感じで、要チェックですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あと、音楽戦士とか堂本兄弟にも出るので、もう楽しみぃぃ揺れるハート揺れるハート

あと、アルバム「YES」の中の1曲に、ELTのもっちーこと持田香織さんが作詞してる曲が入ってて、びっくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)しましたexclamation×2
すごいコラボですねぇー(長音記号2)ー(長音記号2)
早く聴きたいでするんるんるんるん
posted by 沙羅 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YES&素直なままに

私の知らない間に、
中島美嘉ちゃんの新しいアルバムが出ることが判明exclamation×2
昨日、HP行って、いろいろみてたら気づきましたぴかぴか(新しい)
タイトルは「YES」です揺れるハート揺れるハート
3月14日に発売だそうです黒ハート
絶対買いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私、シングルは買わないんですけど、美嘉ちゃんのアルバムはどれも買うって決めてるので、ぜったぁい買いまするんるんるんるん
ジャケはこんな感じ揺れるハート揺れるハート

 jkt-syokai.jpg
これが初回限定版ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 jkt-tsujyo.jpg
これは通常版ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
むちゃくちゃ可愛い黒ハート黒ハート黒ハート

どっちもほしいけど、お金がないので、通常版にしよっかなぁグッド(上向き矢印)
けど、初回はDVDつきだからなぁあせあせ(飛び散る汗)悩むところふらふら

で、同日にシングル「素直なままに」も発売されるそうグッド(上向き矢印)
アルバムにも入っている曲なんですが、視聴で聴いてみたらどれもすごい曲でするんるんるんるん
posted by 沙羅 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

しょこたん♪

風邪をひいちゃったかなぁと思う今日この頃です。

そんなことはおいといて、
最近、しょこたんにちょこっとはまっているんですけど、
すごぃ強烈なキャラで、カワユイ方ですねぇ揺れるハート揺れるハート
それで、ユーチューブで、いろいろと動画を拝見していたら、
「考えるヒトコマ」っていうテレビでやっていたのがあって、
かなり見てます目
出てる人みんなかなり絵うまくって(もちろんしょたんも上手すぎexclamation×2)、おもしろくって1人で笑ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
テレビで実際に見たことはなかったので、いつやってた番組なのかわからないんですけど、
最近忙しかったから、私は、こういう笑いを求めていたんだなって気づきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
しょこたんのブログも可愛いです黒ハート
あと、若槻チナッティのブログも面白くって、毎日見てまするんるんるんるん
彼女は、きっとかなりの天才肌の人だと思いますexclamation×2
それに、鈴木杏ちゃんのブログとか、サエコちゃんのブログとか、他のいろいろな方のブログをチェックするのが大好きです手(グー)
やっぱ、パソコンはさいこうですグッド(上向き矢印)
っとオタクぎみな最近ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 沙羅 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

日本アカデミー賞〜☆

昨日で、やっとやっと、大量のレポートたちを終わらせることに成功しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
もう、今週は、徹夜の毎日でほんと大変で、ブログのことを考えてる暇なんてありませんでしたが、
しかぁし、これからどんどん更新してゆきたいと考えていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、とうとう待ちに待った春休みの到来ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
といっても、ちょこちょこ学校に行って、いろいろとやることはあるんだけど、
でもやっと忙しさから解放され、自由を手に入れることができました手(パー)
(単位が取れてるかは微妙‥‥ふらふらまぁそこは気にせず 笑?)

で、昨日の日本アカデミー賞みました目
わたしのお目当ては、新人賞をとったYUIちゃんを見ること黒ハート
紅い着物姿で、むちゃくちゃ可愛かったです揺れるハート揺れるハート
しかも、またタイヨウのうた見たくなったー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
やっぱDVDかおっかなー(長音記号2)
しかも、YUIちゃんの新曲が流れるauのCMも流れて、わぁい手(パー)

そして、最優秀作品賞は「フラガール」でしたねぇぴかぴか(新しい)
松雪泰子さんが主演なので、SDPさんが関係してる映画で、最優秀賞とはなんともおめでたいことですわーい(嬉しい顔)
この作品は、私見てないんですもうやだ〜(悲しい顔)
公開されてた時、知り合いの人から、すごくよかったよ〜って言われてたけど、
観にいけなかったんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だからDVDでぜひとも拝見したく思いますー(長音記号1)
あと、中谷美紀さんも最優主演女優賞で、すごぉいぞ、スタダ黒ハート
かなり中谷さん美しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あとスタダぢゃないけど、蒼井優ちゃんもかなり美しくて、びっくりしましたexclamation×2
色白くて、ほっそぉいぴかぴか(新しい)
私も、やせようと決意しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なので、春休みは、とにかく歩きまくります手(グー)
posted by 沙羅 at 17:03| Comment(17) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

明日も徹夜↓

今、やっとレポートいっこ終わったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今週は、今まで生きてきた中で最高に忙しいですあせあせ(飛び散る汗)
明日も、あさってもレポート&宿題の山がく〜(落胆した顔)
どうするべ爆弾
明日はきっと徹夜ですふらふらふらふらふらふら

なので、もう寝ます眠い(睡眠)
朝早いしねもうやだ〜(悲しい顔)

今週を乗り切れば、必ず素敵な休みが待っているぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)はずなので、がんばりろっと手(グー)
じゃぁ手(パー)
posted by 沙羅 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

包帯クラブ

ただいまレポートに追われてますふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
けど、やる気ナッシングなので、こうしてパソコンにぞっこんたらーっ(汗)
いけなぃぞダッシュ(走り出すさま)と思いつつ、現実逃避中‥‥爆弾

ということで、(?どうゆうこと?笑)
今日はある映画をご紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
紹介というよりは、見たいねって感じなんだけど、
「包帯クラブ」知ってますかぁグッド(上向き矢印)
昨日、王様のブランチでちょこっと紹介されてたけど、
主演の柳楽くんがすごぃ関西弁で、けっこう迫力ある感じで、彼もますます成長してるねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って感じでしたるんるん
そうです、スタダの柳楽優弥くんです揺れるハート
カンヌの柳楽くんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、スタダで言えば、関めぐみちゃんも出ます揺れるハート揺れるハート

 c_phot5.jpg
可愛ぃので関めぐみちゃんだけ顔をのせてっとグッド(上向き矢印)
関めぐみちゃんは、もうほんと普通とはかけ離れた美貌の持ち主ですぴかぴか(新しい)見に行かなきゃです黒ハート
あと、石原さとみちゃん、田中圭くん、貫地谷しほりちゃん、佐藤千亜妃ちゃんが主な出演者グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いぃ感じのみなさんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
話の内容は、まだあんまわかんないけど、コメディーチックなところもあり、感動もありだとかexclamation&question
秋公開なので、楽しみに待ってまぁす手(チョキ)
posted by 沙羅 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

YUI新曲〜♪

3月7日に、YUIちゃんが新曲をリリースします揺れるハート揺れるハート
むっちゃ可愛くて春らしぃ曲ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

HPではPVも少しだけみれるので、気になる方はどうぞわーい(嬉しい顔)

YUIちゃん、シングル出すのはやぃなぁグッド(上向き矢印)
ついこの間、Rolling Star出したばっかだと思ったけどー(長音記号2)
でも、まぁ、YUIちゃんの曲いい曲ばっかなので、どんどん出してほしいですなるんるんるんるん

そして、スタダといえばexclamation×2いえばexclamation×2exclamation×2
山田麻衣子ちゃんがブログ始めたみたいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
すごぉく前にもちょこちょこ麻衣子ちゃんについて書いたことはあるんですけど、
私、山田麻衣子ちゃん昔から好きなんです黒ハート黒ハート
すごぃ可愛い黒ハート黒ハート黒ハート
たしか、むかぁし、透明人間ってゆうドラマ(香取くん主演ねるんるん)とか、プープープーってゆうドラマ(V6のカミセン主演グッド(上向き矢印))に出てて、
それでもって、ドラマ「魔女の条件」(松嶋菜々子さん、タッキー主演)でむっちゃ好きになったんでするんるんるんるん
そのドラマ脚本家(遊川和彦さんという人です。最近は、演歌の女王とか書いてる人exclamation)がよかったのかもしれないけど、
麻衣子ちゃんが言ったセリフで、ほんと感動したセリフがあって、見ていた当時もう涙、涙もうやだ〜(悲しい顔)だったのを覚えてますぴかぴか(新しい)
どんなセリフだったかは、内容的にはもちろん覚えてるんだけど、一字一句間違えないで書けといわれると無理なので、
またちゃんと思い出したら書きます手(グー)

で、そんな山田麻衣子ちゃんがブログを始めるとなったら、
毎日見逃さずにはいられませんexclamation×2
みなさんもどうぞチェックをわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

頭がもう限界‥。

今、明日のテストのために勉強してるとこなのですが、
覚えるとこが多すぎて、頭ぱんぱんですふらふら
寝たら忘れそうだし、寝ないと頭痛いし‥がく〜(落胆した顔)
もう限界です爆弾

はい、それだけです。
これだけ書くために、わざわざパソコン開きましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、もう書くことないです。時間もないです。
なので、3日に公開始まりました、映画「Dear Freiend」の写真を手(パー)
相変わらず、可愛くて美しい二人ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 g070086m.jpg

見たいけど、テストが続くので、当分見れないかなもうやだ〜(悲しい顔)

あっそれと、佐藤めぐみちゃんのサイトが新しくリニューアルされていましたるんるんるんるん
むっちゃ可愛くなってます揺れるハート揺れるハート

最近、テスト忙しい〜ダッシュ(走り出すさま)ってゆうことしか、書いてないので、
もう最悪なブログになってきつつあることはわかってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もっと楽しい話題を書きたいと思ってるんだけど、
あと2週間は無理だと思うので、もしも読んでくれる皆様、ご理解お願いします黒ハート
posted by 沙羅 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

もう2月?

今週からテストが始まり、かなり大変な生活を送ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
レポートもたぁぁぁぁぁぁぁぁぁくさんたまってるし、もう忙しすぎだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
ってことで、2,3日更新してませんでした。
で、今気づいたら、えっ、えっexclamation&question
もう2月exclamation&questionexclamation&questionはやっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1月ってお正月があって学校1週間お休みだから、短いなぁって思いますたらーっ(汗)
そして、2月もあっという間に終わるんだろぅな‥‥。

ってこんなどーでもいい話してるんじゃなぃよパンチ
って感じですね、どうも話題がありませんで、正直。

なので、最近はまってることをグッド(上向き矢印)
それは、妄想るんるん笑 です。
こうして忙しいくて苦しい時には、妄想が一番ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
幸せなこと、もしこうなったらどんな気持ちexclamation&questionなど、いろいろな妄想を行っております‥笑
もう変人な勢いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もしくは、人間観察妄想が趣味ですたらーっ(汗)
自分の前をふっと通った人や、学校で見かけた人をパッとみて、
目で追って、この人これからあんなことするだろうなぁって妄想するんですー(長音記号2)
まぁこれこそかなり変人ですねexclamation×2
やばぁーいexclamation×2
なんか、こうして書いてると、私がかなりやばい人みたいに思えてくるんで、もう終わりますー(長音記号1)
注意。私は見た目、ほんとに普通な人です手(パー)ご安心を揺れるハート揺れるハート
posted by 沙羅 at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

