2007年03月30日

いいとも!

さっき偶然にも笑っていいともをみていたらTV目
テレフォンショッキングに出てた、東京スカパラが
お友だち紹介で、愛ちんに指名がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わぁい手(チョキ)来週の月曜日のテレフォンは愛ちんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート
見逃さないように、しっかり録画でも固めますexclamation×2

それにしても、今日の電話からの声だけ聞いただけで、
ハッピーな気分ですなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

欲しい!!

やばいです、愛ちんの公式HPに行ったら、愛 am BESTになっていて、
すっごいベストアルバムほしくなりました黒ハート黒ハート黒ハート

 avcd-23271.jpg

○愛だらけでかわいぃし揺れるハート最初のルーレット楽しいしグッド(上向き矢印)
もう1回って鳴るとこも何回も聞いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
DVDには、なんか仕掛けもあるらしぃし、
エンドロールかなexclamation&questionには、桃の花ビラからの未公開映像が流れるらしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1つ1つ一生懸命つくってる愛ちんみたいですexclamation×2
明日発売かぁー(長音記号1)
ほしぃよぉぉぉぉぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ゲットするためには、やっぱお金が必要となってきますなもうやだ〜(悲しい顔)
勢いで買っちゃうかわーい(嬉しい顔)
えぇでも、これまでブログに書いてきて、買いたいって言ってたもの1つも買ってないんだょなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
この前言ってた、中島美嘉ちゃんのアルバムYESもまだ買ってないし、
DVDは東京フレンズもサマータイムマシンブルースも、アンフェアも買ってないしexclamation×2
今度、のだめのDVDも出るしダッシュ(走り出すさま)
あぅちどんっ(衝撃)でも、愛ちんのベストのDVDは見たいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CDも1つ持ちたいしなぁるんるん
一生懸命考えます手(グー)
posted by 沙羅 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インスパイリングエキササイズ 実践

先日購入した、インスパイリング・エキササイズの本&DVDぴかぴか(新しい)
さっそく、今日DVDをじっくり堪能し、実践しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
想像以上に、これは体に効き目があるなぁexclamation×2って思いましたグッド(上向き矢印)
私の場合、特に、ウエストを引き締めるエキササイズがかなりきつくて、
おなかが特にたるんでるんだなぁって思いましたふらふら
でも、30分間からだ動かすのって楽しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近は全然運動してなくって、その上食べてばっかなので、
毎日少しずつ改善していきたぃと思います手(グー)

しかも今日、私があまりにも太りすぎて心配してる母が、
漢方みたいなのを買ってきて、これ飲みなさいexclamation×2ってくれましたダッシュ(走り出すさま)
そろそろ本気でやせなければならない時期がやってきたようです 笑
いゃ、笑ってる場合じゃないですねー(長音記号2)
3日坊主しないで絶対がんばりますexclamation×2
posted by 沙羅 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

あ゛ぁ〜

たった今、気づきましたふらふら
12時からやってた、Music Loversに愛ちんが出てたことexclamation×2
しかも、真木よう子ちゃんも出てたことexclamation×2exclamation×2
フレンズコンビみたかったぁ゛〜ダッシュ(走り出すさま)
がぁーんんんもうやだ〜(悲しい顔)
堂本兄弟みてから、もうちょっとテレビみとけばよかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あまりにもショックすぎたため、こぅやって更新してますあせあせ(飛び散る汗)

真木よう子ちゃんといえば、
木10の新ドラマ、わたしたちの教科書に出演することが決定したみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
意外にも、連ドラ初出演らすぃ〜黒ハート
ほぇー(長音記号2)るんるん
絶対みますぅわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミヒマル♪

さっき、堂本兄弟みましたTV目
mihimaruGTが出てて、hirokoむっちゃ可愛かった揺れるハート揺れるハート
さすがスタダだわぁ(笑)わーい(嬉しい顔)
いつも思うんだけど、堂本兄弟はもうちょっとゲストの人をひきたててほしぃですなexclamation×2
なんかときたま、ゲスト無視して世界入っちゃうときあるからあせあせ(飛び散る汗)
今日もそう思いましたexclamation×2
もうちょっとミヒマルのよさを探ってほしかったなぁグッド(上向き矢印)

話だいぶ変わって、
今日久しぶりに部屋の掃除しましたぴかぴか(新しい)
最近、かなり散らかりすぎててもうほんとごみ屋敷状態で、母からもはやく掃除しなさいちっ(怒った顔)って怒られてたんですあせあせ(飛び散る汗)
机は、プリントとか雑誌とかの山で、床は服とかばんで歩くスペースが6割カットされてましたが、
やっと今日、2割カットぐらいまでに抑えまして、
見事、机でも勉強できるようになりました手(チョキ)るんるんるんるん
この何ヶ月、いや、1年くらいかなぁ、机で勉強したことがなかったからたらーっ(汗)
久々にこれからがんばって机で勉強したいと思います手(グー)
posted by 沙羅 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

インスパイリング・エクササイズ♪

私もついに買っちゃいましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

 book.jpg

SDPから出版されてる、今話題のインスパイリング・エクササイズですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スタダの公式トレーナー、Micacoさんが竹内結子ちゃんにレッスンして、あの綺麗な体系を保つことができてるわけでするんるんるんるん

最初は知ったときは、出産した人のための本なのかなぁー(長音記号2)
だったらなんか買うの恥ずかしいなぁって思ってたんですけど、
別に誰でもいぃみたいで、買っちゃいました手(チョキ)
まぁ買ったのはともかく、毎日実践していかなくちゃいけないので、
これからがんばりたいです手(グー)
posted by 沙羅 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

サイドカーに犬♪主題歌

今知ったんだけど、竹内結子ちゃん主演の映画、
サイドカーに犬の主題化がYUIちゃんに決まりましたるんるんるんるん
たしかミムラさんとか椎名桔平さんとか松永京子さんとか出てるし、そしてYUIちゃんで来て、
かなりのスタダ攻めできてますねぇぴかぴか(新しい)
公式サイトもできたみたいで、早く公開してほしぃなぁ揺れるハート
でも、私の住んでるとこでもちゃんと公開してほしいですexclamation×2

あと、竹内結子ちゃんといえば、
クローズド・ノートっていう映画に出ることが決まったみたいですねぇ手(チョキ)
主演はスタダの沢尻エリカちゃんなんだけど、
行定監督で東宝系、しかもこれから撮影して夏には公開らしいので、早いですわーい(嬉しい顔)
結子ちゃんは小学校の教師役だとかで、もう早くみたいです黒ハート
posted by 沙羅 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画アンフェア

最近、だらだら生活ですふらふら
今日なんて、11時まで寝て、起きたらこたつ入ってテレビみてTV目、パソコン開いてって感じで、
これでは太る一方ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
明日から、もっと規則正しく生活せねばexclamation×2
気合だぁぁぁぁあダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ところで、昨日、アンフェアの映画見に行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回は、一切下調べなしで、
しかも早く見ちゃわないと、犯人が広まっちゃうと思って、急いでいったつもりですあせあせ(飛び散る汗)
おかげで、映画は本当に楽しめましたるんるんるんるん
実に実に面白くて、どきどきしてましたグッド(上向き矢印)
まだ見てない方はぜひ行ってね手(パー)
思ったことたっくさんあるけど、でも内容とかは一切ここには書かないので、ご安心をわーい(嬉しい顔)
1つ言うならば、篠原さんはかっこよすぎですexclamation×2

短いですが、ここでさらばです手(パー)
posted by 沙羅 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

みづきさんへ

こんなとこに書いちゃってすみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ちょっと事情がありまして、
みづきさんのブログのコメント欄に、コメントが書けない状態に陥りましたふらふら
私の方の都合なので、気にしないでくださいexclamation×2
近いうちに、書けるようにします手(グー)

どうしてもコメントしたかったので、ここに書きますわーい(嬉しい顔)
もし、みに来て下さったとき読んでくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みづきさん、
ブログ6ヶ月、そして、ブログ移転無事成功、おめでとぅございまー(長音記号1)黒ハート黒ハート
半年ってあっという間だけど、
毎日、文章にしていくと結構長くて、すごぃ量になってると思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも、みづきさんは中学生なのに、すごく文章が上手でいっつも感激して読んでまするんるん
そして、ちょくちょくコメントしてくれてどうもありがとうわーい(嬉しい顔)
これからも、ずっと仲良くしてくらさぃー(長音記号2)お願ぃします。
posted by 沙羅 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ドラマ

昨日、家の水道の蛇口がパカっとはずれて、
なんて貧乏な家なんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)まるで、花男のつくしの家だわふらふらとショックを隠しきれない今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

昨日は花男、最終回でしだねわーい(嬉しい顔)
途中から忙しかったりで、ずっと見てなかったんだけど、
私の周りの友だちとかが花男ファンがかなりの確立でいて、絶対見なきゃとか言ってるので、
昨日は見ましたTV目
最後はよかったよかった揺れるハートハッピーエンドで終わるドラマは見ていて、ほっとしまするんるんるんるん
次回は田中聖くんがしかも田中役で登場するんですねグッド(上向き矢印)
栗山千明ちゃんや塚本高史くんも出るので、なんか楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おもしろそうー(長音記号2)

他にも次のドラマは結構見たいのがありますねぇ手(グー)
月9は、山Pに長澤まさみちゃんだし黒ハート
あと火10で日本テレビでもドラマ始まるしねー(長音記号1)
松山ケンイチくんと大後寿々花ちゃんが出るっぽいので、結構子どもむけなのかなexclamation&questionまぁわかんないけど、見たいですグッド(上向き矢印)
水10にはまた松潤がでるのねぇー(長音記号2)香里奈ちゃんとか佐藤隆太くんも出るから見たいですなぴかぴか(新しい)
木10の私たちの教科書はストーリーが気になるるんるん
日曜は上野樹里ちゃんの演技がみたいです手(チョキ)
あぁやばい、毎日、みたいドラマのオンパレードだふらふら

あと、スタダで出る人は、
火10に片桐はいりさん、木9に本仮屋ユイカちゃん、金9に本郷奏多くん、椎名桔平さん、とこんな感じです揺れるハート揺れるハート
みなさん応援しましょ手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ガチャピン

最近、私も私のまわりもガチャピンはやってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
前、東京行ったときに、フジテレビのお店にて、
私はガチャピンに一目ぼれをして、ついついガチャピングッズを買いまくってしまいました黒ハート黒ハート
最近は、ガチャピン日記(ブログ)もみつけて、
毎日ガチャピンの笑顔(?)に癒されてます揺れるハート
なんてかわゆぃんだるんるん

 0305Gmukku.jpg

ムックも好きですけど、ガチャピンにはかないませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by 沙羅 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ハケンの品格 最終回

なんか今月は1日おきな感じで更新してるんですけど、
これは計画ではなくたまったまですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日くらい、この妙に規則正しく1日おきになってるのをぶち破りたいと思いますたらーっ(汗)
なぁんてちっちゃいことにこだわってる今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

ハケンの品格終わっちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
今クールで唯一最初から終わりまでずっとみてたのが、このドラマだけだったので、なんか寂しいですふらふら
これは、かなり面白かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このドラマの影響か、結構いろんな番組でハケンのことをゆわれてて、すごぃなぁって思ってましたるんるん
なんといっても篠原涼子さんの演技とテンポのよい脚本がもうたまらなかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おもしろいし、じーんと来るし、もうほんと終わらないでぇって感じですexclamation×2

今日本屋さんで、雑誌とかいろいろ読みあさってたのですが、
日経エンターテイメントだっけexclamation&questionで、
ダウンタウンの松本さんがシネマ坊主ってゆうのを連載してるぢゃないですかー(長音記号2)
それに、篠原涼子さんのことがちょっと書かれてて、
あのまっちゃんが結構ほめていたので、やっぱ篠原さんってすごい人なんだなぁって思いました揺れるハート
そういえば、ごっつえぇ感じに出てたしグッド(上向き矢印)
小室さんの歌うたってたしカラオケ
そのイメージが濃すぎて、私あんまり篠原さんのこと好きじゃなかったのですが、
やっぱアンフェア見てから、私は変わりましたぴかぴか(新しい)
今は、ドラマでは欠かせない女優さんですよねぇぇ黒ハート

しかも、ハケンのときのCMでちゃっかり映画アンフェアの宣伝してて、
日本テレビ系でもCMやってるんだぁって思いましたわーい(嬉しい顔)
今週から公開ですねぇるんるん見に行かなきゃ手(グー)

で、肝心なハケンの最終回ですが、
やっぱ最後のくるくるパーマと大前さんのやりとりが面白すぎて、笑ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほんとは本当に大前さんいい人ですなるんるん
森ちゃんの最後のハケンのときもじーんと来て、そこもよかったですグッド(上向き矢印)
加藤あいちゃんも可愛くて、かなりの美人さんですな黒ハート黒ハート
しかも、このドラマ続編ありそうな感じぢゃないですかぁグッド(上向き矢印)
絶対あってほしいです手(パー)
もう少し春子がハケンになった理由みたいなのを深くつっこみつつ、くるくるとのやりとりをまた見たいと思いましたexclamation×2
ぜひやってねわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

スマスマ 美嘉ちゃん♪

さっきのスマスマのビストロ見ましたぉTV目
なんでって、中島美嘉ちゃんが出たから黒ハート
新聞のテレビ欄みといてよかったよグッド(上向き矢印)るんるん
ビストロ出るなんて知らなかったから、ほんとセーフでしたふらふら
ばっちり録画して、おさめました手(チョキ)

最近の美嘉ちゃん、かなりナチュラルですな揺れるハート揺れるハート
前から何回もゆってるけど、NANAの時と感じがだいぶ違って、なんか別人にみえますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
けど、かなり可愛いです黒ハート黒ハート黒ハート
しかも、かなり細っっっexclamation×2exclamation×2
テレビでみるからまだいぃんだろうけど、実際みたらありえないくらいほんと細いんだろうなぁってことがわかるんでしょうねぇ目
私もあんな風にスタイルよくなってみたいものですー(長音記号2)
でもって、途中美嘉ちゃんの曲ばっかり流れててよかったでするんるんるんるん
んでもって、美嘉ちゃん今日はよくにこやかにしゃべってましたねわーい(嬉しい顔)
いつも結構クールなかんじで、無表情exclamation&questionってとき多いけど、
よくしゃべっていたほうだよね揺れるハート
しかも、親と一緒に暮らしてるだなんて、初めて聞いたです、はぃexclamation×2
デビュー当時はよく、親孝行したいって言ってたから、そうなのかなぴかぴか(新しい)
HEY3ではお姉ちゃんの話もしてたし、いつも家族思いな美嘉ちゃんですにゃグッド(上向き矢印)
デビューから変わってなくって優しくってよかった揺れるハート

最近は、またもや、美嘉ちゃんにはまってて、
ドラマ「傷だらけのラブソング」をまた1通り見直しました手(チョキ)
もう美嘉ちゃん、若いexclamation×2って思ったけど、
歌が上手すぎて、またほれなおしたぁ黒ハート黒ハート黒ハート
とにかく、未来は不器用だけどカッコよくて、優しくて、可愛かったです揺れるハート揺れるハート
このドラマかなりよぃぴかぴか(新しい)ので、中島美嘉ファンにはかかせないものですグッド(上向き矢印)
しかも、そのドラマのメイキングみたいなんのビデオ「KISEKI」っていうのを昔買って、
 4031463340.jpg
こういうやつね(↑)
これもついでに見たんでするんるんるんるん
とにかく、デビューしたての、まだ芸能人って感じぢゃない美嘉ちゃんを満喫して、楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

今と比べちゃうと、ほんとに成長したなぁ、いまや歌手の世界では欠かせない、日本の歌姫のやわぁって思うけど、
ほんとは普通の女の子で、ファン思いなのは変わってないと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも、美嘉ちゃんのいい声でいい曲うたってほしいでするんるん

そして、今週アルバム発売だぁー(長音記号1)ー(長音記号1)
しまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お金ためなきゃぁぁぁがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

昔、美嘉ちゃんの画像で1番のお気に入りだったやつぴかぴか(新しい)
 
 normal_111347744983.jpg

可愛いでしょ黒ハート黒ハート
posted by 沙羅 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

映画『どろろ』

さっき「どろろ」見て来ましたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
 
 dororo_wp02_l.jpg


いやぁ〜、実によかったですexclamation×2exclamation×2
スケールもすんごぃ大きくて、映画館まで行った甲斐がありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも、感動シーンも何箇所もあって、何回も鳥肌が立ったし、
一緒に見に行った母に至っては、涙したらしいたらーっ(汗)
そいでもって、かなりつまぶっきーがカッコよくてしかたなかったです揺れるハート揺れるハート
柴咲コウちゃんもいつもとは全く違う役なので、はじけてて、可愛かったぁ黒ハート
ほんとどろろいぃ人やぁぴかぴか(新しい)
2人の目線でずっと見てたので、途中瑛太くんと戦うシーンでは、
複雑な心境でしたがく〜(落胆した顔)
かなり瑛太くんもカッコよくて、
あぁぁぁぁ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2って感じで、戦うシーンは仲良くしてくらさぃダッシュ(走り出すさま)って思ったけど、
見た人はわかりますとおり、最後はよかったでするんるんるんるん
続編も作られるみたいだから、楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見る前は、ただのアクション映画で、CGがすごいだけかなぁって思ってたけど、
確かにアクションも迫力あって、すごかったけど、
その中に人間の命の大切さみたいなものを、じわじわと伝えてくれた感じで、
映画として久しぶりにいぃもの見たわ〜わーい(嬉しい顔)って思えましたexclamation×2
みてない方は、ぜひ見に行くべし手(チョキ)

 img04a.jpg
posted by 沙羅 at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

今から念願の「どろろ」行ってきます手(パー)わーい(嬉しい顔)
楽しみだぁー(長音記号2)るんるんるんるん

はぃそれだけですあせあせ(飛び散る汗)
それだけ書きたかったので、
見に行ったら感想かきたいと思いますメモぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

素直なまま♪

目もらいっぽいのができて痛いですあせあせ(飛び散る汗)

ってそんな目をがんばって開いて、
うたばん見ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だって、中島美嘉ちゃんがでてたからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
といっても、結構、森三中がメインだったりもした気がする‥たらーっ(汗)
最近、愛ちんとか美嘉ちゃんがテレビ出演多いから、
チェックで大忙しな毎日ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも、おもしろぃし、今日の美嘉ちゃんも可愛かったです揺れるハート揺れるハート
歌ってるときの髪型がめちゃかわいすぎたぉ黒ハート
しかも、新曲の素直なままを歌ってて、
想像以上にいぃ曲すぎて、涙出そうだったもうやだ〜(悲しい顔)
ケツメイシのRyojiさんがつくったそぅでるんるん
やっぱ人って、飾らないで、自分のままが一番いぃなと思ったグッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

気分をかえて♪

今日、何を思ったか、
突然、なんか無意識という感じ?で、
ブログをアメーバに引越ししようと試みましたわーい(嬉しい顔)
そんで、せっせと新規登録しようと思って、ユーザーとかパスワードとか作って、
今までの記事を全部移動しちゃおうexclamation×2
と思ったのに、なぜかできなくって、
あっけなく失敗におわりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
機会音痴は直っていなかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だから、今日一瞬だけ、夕陽きららが2つになったんでするんるん
気分を変えて、新たにブログがんばろう手(グー)って思ったけど、やっぱやめましたたらーっ(汗)

これからもここでブログ書き続けますメモ

もぅ1つ。
最近、あるきっかけで、私としてはかなりめずらしく、
小柳ゆきさんの曲を聴いてますグッド(上向き矢印)
My Allというアルバムを借りてみたのですが、結構いいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
特に、be aliveという曲にはまりまくり、エンドレスリピートで流しまくってますー(長音記号1)黒ハート
こうやって、たまには気分をかえて、他の歌手のCDを聴くのもいいものですなわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

びっくりなこと!

なんか最近ブログ書いてないなぁ〜、やばいなぁ〜ふらふらって思いつつ、
なんか書く気分になれなくって、いわゆるだらだらな生活を送ってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と思ったけど、日にちにしてみるとそんなに更新してない日がたってなかった、ですねあせあせ(飛び散る汗)

でもって、風邪ひいたのか花粉症なのか、
のどがすっごぃいたいですもうやだ〜(悲しい顔)声出てませんexclamation×2
なので、のど飴ばっかなめてるんですけど、口の中だけが甘ったるいですー(長音記号2)
肝心なのどの方はよくなりませぇんもうやだ〜(悲しい顔)

んなことより、最近気づいてびっくりしたことを1つ。
まぁびっくりしたことと言っても、私だけがびっくりしたことなので、
たぶん他の人に言っても、あっそうって言われて軽く流されそうなことなのですが‥‥、

えっと、私が好きな映画で「GO」ってゆう映画があるんですが(窪塚くん、柴咲コウちゃん出演ね☆)
その主題歌、私大好きなんですよぉー(長音記号1)揺れるハート
The Kaleidoscope(ザ・カレイドスコープ)の「幸せのありか」という曲なんですけどるんるんるんるん
声が独特で、メロディーが頭から離れなくなって、たまに異常に聴きたぁーい症状に追いやられるわけですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
それで、まぁ、いつもCD屋さんとかに行ったら、ないかなぁって探してるんですけど、見つけたことはないんです‥。
で、いつもあきらめて忘れようとしてたんですが、
ここ最近、ネットで調べていたら、
な、なんと、びっくりな事実を発見したのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その、The Kaleidoscopeのボーカルの石田匠さんという人は、
Ricken's(リッケンズ)というグループの人だったのですexclamation×2
はぃ、Ricken'sといえば、私が去年からはまっている「東京フレンズ」ですよー(長音記号1)黒ハート
瑛太くん演じる隆司がサバカンをやめてフラチャに入りましたが、
このフラチャを演じている彼らこそがRicken'sですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
知らなかったぁ〜、すごいこと見つけましたって感じで、1人で盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)
ってゆうのは、なんてゆうか、好きなものがこっそりとつながっていたから、なんかうれしいなぁと思いまして揺れるハート
それに、バンドのこととか私はよく知らないので、ほぇ〜がく〜(落胆した顔)とびっくりたまげてしまったわけです。

現在は、The Kaleidoscopeは解散して、しかもRicken'sも活動休止しちゃったみたいです。
しかも、東フレでも役柄は暴行事件起こしましたってゆう役だったから、
私の心の中では、なんだか、あれまふらふらという感じなんですが、
でも、ちょっとでいいから、
The KaleidoscopeやRicken'sの本当の曲を聴いてみたいので、
これからも探し続けます手(グー)わーい(嬉しい顔)
まぁ、ネットで買えばいい話なのですが、
自分でレンタルショップでも、地元のCD屋さんでもいいから見つけてみたいという思いがあるのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 笑
posted by 沙羅 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

今月のPS

雑誌PS買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今月の表紙は、なんと、柴咲コちゃー(長音記号1)黒ハート黒ハート黒ハート

 cover.jpg

な、なんて可愛ぃんだグッド(上向き矢印)揺れるハート
中にも6ページ載ってるのですが、どのページをみてもみとれてしまぃまするんるんるんるん
ほんと、最近ますます、ますexclamation×2綺麗になったんじゃなぁいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
3月にもまたもやCD出すみたいだしるんるん
聴かなきゃ耳ぴかぴか(新しい)
砂時計という新しい昼ドラの主題歌みたいです手(チョキ)
これには、佐藤めぐみちゃんとかスタダメンバーがたくさん出るので、要チェッー(長音記号1)exclamation×2

PSといえば、北川景子ちゃんのブログを読んでたら、
今度、景子ちゃんもPSに載るみたいです黒ハート
しかも、景子ちゃんも普段、PS読んでいるらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんか嬉しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by 沙羅 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

