2007年04月23日

最近の気になるスタダ♪

えぇ〜、今日父が渡米しました飛行機
なんか仕事か何かだそうで‥ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昔はよく外国へ行っていた父ですが、最近はあんまりなかったので、
久々でなんかうらやましいでするんるん
まぁ、1週間後無事帰ってくること祈りますわーい(嬉しい顔)

さぁて、本題に。
先日スタダに移籍した川崎樹音ちゃん、またブログ復活したみたいです手(チョキ)
樹音ちゃんは、顔が可愛いくって、ベリーキュート揺れるハートな上に、
小学生とは思えないくらいのとってもおもしろい文を書くので、
これからまたひそかに楽しみです黒ハート黒ハート

そして、最近、北川景子ちゃんのブログがおもしろいぴかぴか(新しい)
おもしろいって言っても、がははって笑うような面白さではなくって、
あぁ〜わかるわかるって感じな気持ちになるおもしろさるんるん
景子ちゃんのブログ読んでると、普通の女の子だなぁって思う揺れるハート
そりゃぁ、モデル&女優さんだから、美人でスタイルも抜群で、
私にとっては憧れる女の人の1人なんだけど、
自分をすんごい着飾って、私きれいでしょexclamation×2って感じは全然なくって、
ハリウッドや映画や雑誌で最近有名になってきたのに、
地道に、仕事も学校もすっごい頑張ってて、
芸能人ぶってないとこが、いいですぴかぴか(新しい)
一生懸命根強く頑張るけど、とっても繊細な人なんだろうなって思う黒ハート
ってわたしはなぜ、こんな評論家みたいなことを言ってるのか‥。
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
とにかく、北川景子ちゃんはいぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よくぞこんないい子をみつけたぞグッド(上向き矢印)
さすがはスタダです 笑
これからも応援します手(グー)

そして、最近ますます気になるのが、山下リオちゃんです揺れるハート
ずっと前に、ここで紹介したのですが、
最近は、三井不動産販売「三井のリハウス」の12代目リハウスガールにも選ばれ、
これからますますます活躍していくでしょうわーい(嬉しい顔)

さぁ、みんなもスタダを応援しようぴかぴか(新しい)

posted by 沙羅 at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

うとうと‥

最近、寝ても寝ても眠いです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
木曜日は、22時半っくらいにいつの間にか寝たにも関わらず、
金曜日のお昼の授業で、うとうとして眠りにつきそうでした‥バッド(下向き矢印)
そして今日もお昼まで寝てしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私はどんだけ寝たら気が済むのでしょうふらふら
気合を入れなければexclamation×2
気合だ、気合だ、気合だぁぁぁ〜パンチ

そういえば、最近、うぐいすの鳴き声をよく聞きますぴかぴか(新しい)
うぐいすって空気のきれいなところにしかいないって昔聞いたことがある気がするんですけど‥、、
うちの周りはそんなにきれいでもないような‥たらーっ(汗)
でも、まぁ田舎だから、ねるんるん
しかも、学校の木がばっさぁと生えてるとこの横の教室でも、前、うぐいす声が聞こえてきました。
なんか嬉しかったです揺れるハート
うぐいすの声聞くと、ほっとしますー(長音記号2)
posted by 沙羅 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

かなり久しぶりに

明日は1限があって早く起きなければならにのに、
こんな時間まで起きて、今までちょこっとだけ勉強してましたメモ
眠くはないです目
なぜならお昼から夜にかけて、5時間くらい寝てたからです眠い(睡眠)

なぜ寝てしまったかと言うと、現実逃避ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
では、なぜ現実逃避をしたかったかというと、
わたくし、かなり久しぶりにキレました‥‥‥‥‥ふらふら
1年と半年くらいぶりです。
今日は、かなりプッツンしましたちっ(怒った顔)
グループで宿題を仕上げれなければならなくて、朝集合しようって約束してたんです晴れ
だけど、1人は50分遅れ、2人目は2時間遅れで、
来てから、見かけだけ謝っとけばいいっか的な「ごめん」を言われたので、
これには、いつもかなり穏やかな私でも(笑)、さすがに切れましたむかっ(怒り)
1人に至っては、遅れてきたにも関わらず、「お腹すいた」発言をしたので、
もう私の糸は完全に切れて、それから私は一言も何も言わず、
黙って、黙りまくってやりましたパンチ
今日はなぜにこんなにキレたのか、ここまでキレなくても‥!
って気持ちもないこともないのですが、
友だちとして、それはいかんだろうexclamation×2って思ったのですexclamation×2
待たされた気持ちのこと、遅れてきたくせに堂々としている態度、、、
人のことを考えれば、いくら遅れてきても、一生懸命励む姿勢をするならわかります。
だけど、時間を守ること、人のことを考えること、空気読め!!!!!
こんなことは幼稚園児でもできることですexclamation×2
いい大人だろうexclamation×2

ってことで、かなり熱くなってます。
ほんとは、1人ずつ説教してやりたかったけど、
私も自分が知らない間に、人を傷つけたりしたこともあるかもしれないし、
これから、寝坊して約束を破るときがもしかしたらあるかもしれないので、
人にきつくは言えないですたらーっ(汗)
けど、ちゃんとした大人にはなりたいexclamation×2と、今日はそう思いました手(グー)
posted by 沙羅 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

春は。

今日は、お花見してきました晴れ
といっても桜はもう散り始めていて、花びらが風に揺られて舞ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
友だちともしゃべれたし、楽しい日だったかなるんるんるんるん

でも、明日から学校なんて嫌ですふらふら
この季節、不安なんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なぜかわからないけど、ふとしたときにすごくこわくて仕方なくって、
なぜだか涙が出てきますたらーっ(汗)

そして偶然にも、北川景子ちゃんが今日のブログに
私のこの気持ちをとってもうまく表現してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これです、わかりますexclamation×2
時間のある方はぜひ読んでみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

子役☆

書くのちょこっと久しぶりですグッド(上向き矢印)
私的に、ここ3,4日はいろいろあっていろいろ考え込んでいましたふらふら
そして、学校はこれからかなり忙しくなりそうな予感ですあせあせ(飛び散る汗)
やばいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ついていけないもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、非常に現実逃避したく、
今日は、かなりマニアックなことを書こうと思いますたらーっ(汗)

えぇ、まず私は子どもが大好きです揺れるハート揺れるハート
街で小さな子を見かければ、ニコニコ光線を送り、
もしも将来こどもができたら、毎日毎日外で遊びまくろうと計画中なほど好きでするんるんるんるん
それで、テレビで子どもが出ている番組やドラマやCMは、かなりいつも気にしてみています。
ってか、可愛いexclamation×2って気になってしまい、
さらにはどんな子なのかなぁって徹底的に調べまくりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
つまり子役フェチなのですたらーっ(汗)

それで、時間があれば必ず見る子ども番組があります目
NHK教育の天才てれびくんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はっexclamation&questionあんた何歳exclamation&questionって言われると思うので、今でもたまに見ている、なんて誰にも言えないのですが、
天てれはかなり好きです黒ハート
出ている子がかなり可愛いですexclamation×2
それで、オタクな私は、毎年てれび戦士がどの子が残って、誰が卒業するのか、かなり気にしています。
今年度もかなり誰が入ってくるのか気になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年は、な、なんと、松尾瑠璃ちゃんが入ってきたんです揺れるハート
これにはびっくりしましたexclamation×2
松尾瑠璃ちゃんといえば、多数のCMに出演しているし、
ヤン母校や愛し君へなどドラマにも経験がたっぷりある可愛い可愛い女の子です黒ハート

そして、入ってきた当時から、かなりの密かに熱く応援してるのが、
ってか可愛すぎるのが川ア樹音ちゃんという女の子です黒ハート黒ハート黒ハート
目が大きくて、小さいのにしっかりしてるexclamation×2
たしか前に、ブログの文章が上手でおもしろいということは、ブログで紹介しましたー(長音記号2)
1月からブログを更新しなくなったので、なんでかなぁって不思議思ってたのですが、
なんと、(私の大好きな)スターダストに移籍しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすがスタダですexclamation×2
これで、しっかり応援できます手(グー)
スタダに移籍ということは、これからどんどんドラマや映画なんかも活躍してほしいでするんるん
最近やっと、公式に載ったので、写真だけのっけます

 kawasaki.jpg

樹音ちゃんの他にも可愛いてれび戦士はいっぱいいるので、
私と一緒に応援しましょう 笑

話がちょこっと変わって、
最近のミニッツメイドのCMみましたかexclamation&question
白いワンピースを着た女の子が、ミニッツメイドをのんで、
くるくる踊って、お花がばーっと咲いていくCMですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだ見てない人は→http://www.mmaid.jp/cm/index.html
その女の子の表情に、わたくし、ひとめぼれをしまして揺れるハート、調べてたんですー(長音記号2)
なかなか誰なのか見当たらず、しょんぼりしていたところ
偶然、スタダ所属の小学生に演技指導をしている藤家さっこさんのブログにかいてありましたexclamation×2
寺本純菜(すみな)ちゃんという女の子だそうで、
さっこ先生のブログにかいてあるってことは、スタダ所属ってことですよねぇわーい(嬉しい顔)
やっぱりさすがスタダですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからもきっとどんどん発展していく芸能プロダクションですぴかぴか(新しい)
うまぁく1人1人の才能を発見して行ってるからねグッド(上向き矢印)
なぁに熱く語ってるんだろう、あたし。
恥ずかしいです、けど、応援しますわーい(嬉しい顔)てへ
posted by 沙羅 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

テレビ三昧

今日から学校が始まり、若干テンションが低めバッド(下向き矢印)ですが、
なんとかがんばってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、で、ですが、
今日はテレビ録画予約に大忙しでしたふらふら
なぜならば、
笑っていいともには川嶋あいちゃんが登場るんるんるんるん
そして、HEY!×3には柴咲コウちゃんでしょ揺れるハート
笑っていいともスペシャルは、新ドラマ軍団たちがぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、その中に真木よう子ちゃんがいて、なんか1人でにやにやしてましたわーい(嬉しい顔)
どこのおっさんだよあせあせ(飛び散る汗)って感じですが 笑
真木ちゃんは可愛いよ黒ハート足が細いよぴかぴか(新しい)女の子の憧れだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、大塚愛ちんのお友だちだよ黒ハート黒ハート

それから、あいのりで、
川嶋あいちゃんと柴咲コウちゃんのはさっきみたけど、
まだ夜の方のいいともは少ししか見てませんもうやだ〜(悲しい顔)
今度時間があるときにみますexclamation×2
ほんとは、東京フレンドパークも見たかったけど、予約するの忘れたもうやだ〜(悲しい顔)
だって、上野樹里ちゃんと田中圭くんでるってかいてあったから、みたかったんだけどなふらふら
わたくし、田中圭くん結構ひそかに好きなんですー(長音記号1)
応援してるんです手(グー)
瑛太くんまでファンではないけど、佐藤隆太くん並に応援してますわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

初選挙〜☆

今日の朝、初めて選挙に行きました晴れ
近所に立候補者がいるので、ウチの家族はこの何ヶ月かは選挙のお手伝いに一生懸命で、
今日もなぜか、すんごい早く起こされて、
選挙に命をかけているみたいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、初ぴかぴか(新しい)選挙の投票ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
作業は至って簡単わーい(嬉しい顔)
受付をして、紙渡されて、名前書いて、箱に入れるだけるんるん
1分もあれば、終わりました手(チョキ)
すんごいあっさり。
他になんにも、言うことはございませんexclamation×2
なので、今日のブログはこれで終わりにしますー(長音記号2)

あえて言うならば、
数日前からパソコンのスピーカーがなぜか電源がつかないがく〜(落胆した顔)
なぜぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 沙羅 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

1リットルの涙 特別編

少し忙しくなってきて、帰る時間がおそくなっちゃって、最初のほうはまだ見てないけど、
「1リットルの涙 特別編〜追憶〜」見ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
前に放送されてたドラマのいいシーンが、ぎゅっとつめこまれてて、
見ているこっちまで、涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
私がドラマで特に好きなシーンは、
『お母さん。私の心の中に、いつも私を信じてくれているお母さんがいる。』ってゆうシーンや、
亜也が、『病気はどうして私を選んだの?』って言うところ、
入院して、『お母さんの声が聞きたくなって、何度も電話かけたの。でもできなくって‥‥』って涙を流してるとこ、
『もしものときが来たら、お花いっぱいに囲まれて、眠り続けたい』って言うシーン、
です。他にもたっくさんいいシーンがあって、涙、涙です。

忘れかけてる生きることの大切さや重みを教えてくれる、
ほんとに温かいドラマです。
残りの見てない分も、早く見ようと思います揺れるハート

スタダの岡本杏理ちゃんが出てた黒ハート
この間まで、小学生だったとは思えない、大人っぽさexclamation×2
すごい女優さんになりそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

映画「ドラえもん」

さっき、弟(小4)とともに、映画「ドラえもん」を見てきましたー(長音記号1)目

 wp02l.jpg

最初は、この歳でドラえもんなんてあせあせ(飛び散る汗)って感じで、ちょっと恥ずかしかったりもしたのですが、
まぁ弟のつきそいだし、いいっかと思って行きましたわーい(嬉しい顔)
春休みのお昼時なので、子ども達とそのママたちがいっぱいで、すごい並んでてびっくりがく〜(落胆した顔)
前の方の席をゲットし、見始めると‥‥‥、、、
とぉってぇもおもしろいし、途中からは感動もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なんてすんばらしぃ映画なんだーーexclamation×2ってびっくりしましたグッド(上向き矢印)
最後のmihimaruGTの歌のエンドロールは、かなり泣けますもうやだ〜(悲しい顔)
曲に感動し、歌詞はさらに心打たれるぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CD欲しい手(グー)って思いましたるんるんるんるん
mihimaruさいこぉ黒ハート黒ハート黒ハート
そんで、映画は迫力もあって、
しかもストーリーは、魔法ですごい面白いし、
あたしの大好きな過去とか未来がどうとかっていうシーンもあって、
STMBでの言葉(佐々木蔵之介さんがゆってるセリフ)を借りるなら、すごい時間のスペクタクルだぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です。(はぃ、意味不明ですね 笑)
しかも声優軍がすごくて、相武紗季ちゃんとか、ドラミちゃんはもちろん千秋さんだし、
最後に気づいたけど、久本雅美さんとか、
どうでもいいけど、ってかどれかわかんなかったけど、つぶやきシローとか、笑
あと、最初に弟にゆわれて知ったのが、次長課長の河本さんとかがやってて、びっくりでした。
言われないとわかんなかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
上手かったってことですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それと、河本さんが声優してるからなのか、偶然かなんかわかんないけど、
1つ誰かのセリフに「お前に食わせるタン麺はねぇぇっっ!!」ににたようなセリフがあって、(注、内容は全然違います)
おもしろくって、1人で笑ってましたわーい(嬉しい顔)

とにかく、大人になってしまっても、ドラえもんは面白いexclamation×2っていうことがわかりましたるんるん
今日は、ほんと、可愛いドラえもんに癒されました揺れるハート揺れるハート
posted by 沙羅 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

1周年記念☆

今日4月1日は、私がブログを始めた日ですバースデー
なんと今日で、1年がたっちゃいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
自分でいうのもなんだけど、1周年記念おめでとー(長音記号2)黒ハート
いろいろと、ごちゃごちゃ書き続けてきましたが、
何をやっても3日坊主の続けられない私が、無事1年迎えられて嬉しいでするんるんるんるん
恥ずかしくて、自分からはだれにも紹介していないこっそりとしたブログですが、
これからも続けていけたらいぃなぁと思いますexclamation×2
そして、こんなブログにコメントくださる方、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

そして、さらに、今日は何の日かといいますと、
竹内結子ちゃんの誕生日バースデーですねぇプレゼントぴかぴか(新しい)
今年は映画たっくさん見れそうなので、楽しみですわーい(嬉しい顔)
さらなるご活躍をお祈りしまして、
ブログとともに私もいっぱい応援がんばりまー(長音記号2)手(グー)
posted by 沙羅 at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

