2007年06月30日

約8割

最近、考えてることがあって、
そのことが友だちにバレないようにするので必死です。笑
今のところ、1%もバレていないようなので、大丈夫なのですが、
昨日はギリギリのところまで、来ましたあせあせ(飛び散る汗)
当てられるダッシュ(走り出すさま)と思ったら、ちょうどぴったり、その部分の話はされなかったので、
心の中でセーフ手(チョキ)って叫んでましたわーい(嬉しい顔)
これは10月までは友だちに話さないと決めたことです手(グー)
バレたらしょうがないけど、でも自分からは決して口に出すものかって誓っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、ひとりで悩んでいるのもつらいので、
そのことのキーワードだけここに書かせてくださいるんるん
これは私にしかわからないことです。
勝手に書くので、意味はさっぱりわからないと思いますが、
私がこのブログをずっと先になって読んだとき、
はは、こんなことも書いたのねって思えば十分なことなのでするんるんるんるん

(今は)4つのキーワード揺れるハート
(このキーワードは決して減ることはありません)

・いちご
・車
・理科
・本屋さん

です。
ちょっとだけすっきりしましたぴかぴか(新しい)
では手(パー)
posted by 沙羅 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

たびぼん♪

ひさびさです手(パー)
昨日まで究極に忙しくて、睡眠時間も十分にとれず‥もうやだ〜(悲しい顔)
だけど、寝てなくても何日かくらいは生きてけるなんて、
若いってすばらしいぴかぴか(新しい)と思ってしまいましたるんるん

ってことで、たびぼんついに購入黒ハート
 
 20070624094728.jpg

いやぁなんとも結子ちゃんはかわいぃです揺れるハート
最近は大人っぽくって女性だなぁって思うけど、でもやっぱり笑ってうつってる写真は、かわいぃんですわーい(嬉しい顔)
なぜこんなにきれいなのだぁダッシュ(走り出すさま)
あこがれですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも、買った本が初回限定だったらしく、うわさのマネージャーさんが撮ったというDVDもついてて、
なんともうれしい限りでした手(チョキ)

きのうから、サイドカーに犬の公開でしたねグッド(上向き矢印)
けども、私の住んでるとこではやってない‥ふらふら
ファミマとかでは、前売り券とか発売してるとこに、ポスターがあってあるのにな。
意味わからんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぜひぜひ上映してくださいexclamation×2
でも、昨日たまたまみてた王様のブランチに結子ちゃんが登場してて、
うれしかったです、はぃるんるん
美人でした。はぃ。
そして、松本花奈ちゃんも古田新太さんも監督もおもしろいねわーい(嬉しい顔)
予告を見る限り、とってもいい作品なんじゃないかと思うんですぴかぴか(新しい)
だからぜひ上映しようよ 笑

王様のブランチといえば、北川景子ちゃんも生で出てて、もうなんとも可愛かったです黒ハート
これからもっともっとブレイクするでしょうわーい(嬉しい顔)

しかぁも、瑛太くんもでてたよね目
まじカッコいいですexclamation×2最高ですexclamation×2exclamation×2
でもこれまた、私の住んでるとこでは公開されてないんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
こちらも濱田岳くんに関めぐみちゃんとスタダできめてきてるのに、
瑛太くん見たいのに、なんで上映してくれないのぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 
posted by 沙羅 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

おめでとぅ^^

スタダのサイトがすごいことになっているねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
びっくりしましたー(長音記号2)

高岡蒼甫くん、宮崎あおいちゃんご結婚おめでとうございます揺れるハート
高岡くんは前に、スタダに移籍して来たのですが、
私はその前から好きな俳優さんでしたるんるん
バトロワで、おっこの人は有名になるぞって思って、それからちょくちょくチェックしてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あおいちゃんは、純粋なとこが好きです揺れるハート
特に純情きらりは、可愛かったですねんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな2人が結婚なんてexclamation×2
しかも、知り合って7年くらいって言うからすごいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ってことはバトロワの公開くらいから、もう知り合ってたってことか‥わーい(嬉しい顔)
すごぉい黒ハート
ずっとずっとお幸せに揺れるハート揺れるハート
posted by 沙羅 at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

原点

今日は、ちょっとだけいいことがあって、
1人で心の中でいぇーい手(チョキ)って叫んでましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
うれしくって、少しばかり興奮しているので、
こうして夜もパソコンを開いちゃってますぴかぴか(新しい)

最近、発売されてるnon-no見ましたかexclamation&question
そう、柴咲コウちゃんが表紙を飾っているのですが、ほんとにほんとに可愛すぎです揺れるハート揺れるハート
はぃ、これです。
 ntp_cover.jpg

いやぁ、これには参りました黒ハート
このかわゆさは、今までで最高でするんるん
私は、最初に心の底から好きになった女優さんって、柴咲コウさんだから、
やっぱ美人なひとだなぁって改めて今思いましたわーい(嬉しい顔)
今、好きな女優さんはいっぱいいるけど、
やっぱ私の原点って柴咲コウちゃんです黒ハート
ずっと永遠の憧れですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と同時に、柴咲コウちゃんと同じくらい、好きなのが、
竹内結子ちゃんなのです黒ハート黒ハート
好きになったのは、たぶん柴咲コウさんよりもちょこっと後だけど、
一時期かなりはまって、大大大好きな女優さんでするんるんるんるん
今日はおしゃれイズムをみていたら、結子ちゃんの資生堂のCMを初めて見れましたわーい(嬉しい顔)
かなり、超〜かわいかったです揺れるハート揺れるハート
なんで、こんなに可愛いんですかって感じで、お姫様をみているようでした黒ハート
あとなんの雑誌だったか忘れたけど、
最近のやつで、結子ちゃんが赤い花柄?のワンピースを着てたのが、
もうすんごい可愛くって、みててにこにこしちゃいましたグッド(上向き矢印)
もうすぐたびぼんも発売なので楽しみだし、
雑誌もいろいろ載るので要チェックー(長音記号2)手(グー)
 artist01.jpg
あぁたまらん黒ハート(←どこのおやじ??笑)
だって可愛すぎなんだもん黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 沙羅 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

銀から☆

瑛太くんの応援も忘れてはなりません黒ハート
最近は、ドコモやカロリーメイトのCMが流れて、見るたびにやにやしてますわーい(嬉しい顔)

では、銀色のシーズンのブログから

 0_36858300_1175791450.jpg

 0_58222700_1171008673.jpg

 0_40112500_1176466962.jpg

な、なんてかっこいぃんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、無意識にどっかのサイトからとってきた画像です。
 
 20070401_263818.jpg今日はもういっちょ行きます手(チョキ)

 20070510_291785.jpg

もうカッコよすぎて、目がくらくらします目
最近は、雑誌に瑛太くんがいっぱい載ってるらしいので、
ぜひチェックしに行きます手(グー)
posted by 沙羅 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大政絢ちゃん♪

今日はスタダ応援ブログをかきます手(チョキ)

今度から「ケータイ刑事 銭形海」の主役を務める大政絢ちゃん揺れるハート
この子がこれまたかわいいんだなぁ黒ハート黒ハート
ってどこのおっさんだよって感じですが、
ほんとに可愛い。ってかきれい系?
柴咲コウちゃんとか関めぐみちゃん系統って感じですぴかぴか(新しい)

 659010.jpg
こんな子ねるんるん

前から、ブログとかも必ずチェックしてて、
いつか大物になるだろうなって思ってますわーい(嬉しい顔)

ケータイ刑事は、宮アあおいちゃんから始まり、掘北真希ちゃんとか、
そしてここ最近は、スタダ攻めで夏帆ちゃんや小出早織ちゃんが選ばれているので、
きっときっとこれからもっと輝いていくはずですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(1) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

早起き!

日曜日宣言した通り、昨日と今日はちゃぁんと実行しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
えっ何をexclamation&questionって、
早起きして、歩くor走るということですグッド(上向き矢印)

その証拠写真がこちら。
 
 20070604052010.jpg
これは昨日の朝の空。
で、次が今日の空ね。
 20070605050454.jpg

って証拠になるか?って感じだけど、
二つとも朝5時頃撮影したものです、はい。
朝日がみえるかなって感じの空模様ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、早起きして歩いてみて、、、
朝は涼しいので、結構気持ちいいでするんるん
足はちょこっと痛いけど、お腹と足の肉消えろ〜って思いながら、
少し大股で歩いたりして、まぁいろいろ考えてるわけです。
今日は歩いている間も少し眠かったのですが、
できるまで続けたいと思います手(グー)

はぃ、そろそろスタダ日記書かないとね揺れるハート
posted by 沙羅 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

決意←何度目!?

この私、また決意しますexclamation×2
『やせる』ということexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ほんと何度目?って感じなのですが、
7月いっぱいまでに必ずやせることを宣言します手(グー)

この前、お店のガラスにうつった自分をみて、
なっなっなんなんだこの太い物体はぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
と、改めて自分の体型のやばさを認識した私。
まじで、やせないとexclamation×2

前にダイエット少ししたけど、
ちょこっとだけやせて、結局やめたら、リバウンドしたー(長音記号2)
食事制限だけだと、やせてもすぐにリバウンドしてしまうことを学習しました。
よぉく考えればわかることなのにふらふら

なので、今回は運動をしようグッド(上向き矢印)という作戦。
毎日歩きましょう作戦で行きたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夜に外を歩くのはこわいので、これからは毎朝はやく起きて歩こうと思います。
そのためには、夜早く寝る眠い(睡眠)
今まで、夜にPCを開いて、そんで結局夜中まではまって、遅寝してました。
そんで、朝起きられなくて、ねむ〜いが口癖になってました。
なので、これからは朝にパソコンをひらくことにしまするんるん
朝早く起きて、歩いて走って、それからお風呂に入って、用意を全部すませて、それからパソコンをします。
となると、朝5時に起きるのがよいことになります晴れ

これからはもっと自分に厳しくしないと手(グー)

あと、最近スタダの記事を全然書いてないので、また書きます黒ハート
posted by 沙羅 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

