2008年02月28日

復活!

お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)
いやぁ何ヶ月ぶりexclamation&questionってくらい更新してなくて‥。
忙しいやらなんやらで、すっかりブログの存在を忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
だけど、今日はとってもよいことがあって、どうしても書き残したくって書いていますぴかぴか(新しい)(うまくはかけないけどあせあせ(飛び散る汗)

今日はなんとexclamation×2生まれて初めて俳優さん、女優さん、いわゆる芸能人をこの目でみたのですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
誰かといいますと、なんと、にゃんと、にゃにゃんとexclamation×2
貫地谷しほりちゃんと青木崇高くん、茂山宗彦さんです手(チョキ)
このメンバーはそう、ちりとてちんのメンバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この3人のトークスペシャル(公開録画)があったのです。
こんなチャンス2度とない!絶対みたい!と思って、母とそろってはがきを出したところ、
幸運にも、あたしの出したのがあたったるんるん
見事、競争率6倍(たぶん)の門をくぐりぬけましたぴかぴか(新しい)
こんなラッキーであっていいんだろうかと思いながら、
でも当たったのだから手(チョキ)とルンルン気分で会場にるんるんるんるん
でも、早めに行ったのにずいぶん多くの人が並んでてもうやだ〜(悲しい顔)
座れたのは結構後ろのほうでしたふらふらふらふら
ディレクターさんや司会のアナウンサーと拍手&声援の練習してグッド(上向き矢印)

そして、まず1番に出てきたのは、草々さん役のムネムネわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
わたし、心の中でほんときゃぁきゃぁ、きゃぁきゃぁ叫んでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だって初めて芸能人で本物をみたのが、ムネムネなんだものぴかぴか(新しい)
うれしすぎて、胸が爆発しそうでした黒ハート
背が高くって、思ったよりも細くって、かっこいいグッド(上向き矢印)きゃぁ〜exclamation×2
もう死んでもいいくらい幸せでした黒ハート
そんでもって、次は、小草若のもっぴーだったかな。しほりちゃんかな。青木くんで興奮して忘れてしまった‥がく〜(落胆した顔)
けど、たぶんもっぴーだったと思うわーい(嬉しい顔)高速底抜けやってました^^
うちの母が小草若ファンぴかぴか(新しい)もっぴーは髪染めててかわゆい感じでした。
そんで、しほりちゃん登場揺れるハート揺れるハート
ほんとにめちゃくちゃ可愛い黒ハート黒ハート黒ハート
テレビとか見てると、そんなにほっそーい女優さんではないかなぁなんて思ってたけど、
実際は細くて、顔ちっちゃぃんですぴかぴか(新しい)
さすが女優さんだわぁって思いました!!!
かなり可愛かったです黒ハートもうメロメロexclamation×2

話をしてたこととか書きたいんですけど、青木くんとしほりちゃんを交互にみつめていたら、(小草若さんはそれなりに(笑))、
興奮しすぎてあんまり覚えてないんです‥‥‥‥‥たらーっ(汗)すみません。。
スタジオパークとかでしゃべったことは結構言ってたっていうのは覚えてて、、けど、実際に本人達から聞くと、わぁ〜揺れるハートって思いましたグッド(上向き矢印)
新しく知ったこともいろいろあって、
たとえば、もっぴーが撮影のスタジオで、コンビニで購入のラジコンで遊んでたこととか、
アドリブもたくさん使われてるから、NGとかあんまないとか、、、
いろいろ。
ごめんなさい、正直、覚えてないのです。
興奮状態っておそろしいですね(笑)
みなさん、OAをみてくださいふらふら

少しだけ思い出すと、
まず3人が登場して、
今の気持ち、撮影が終わっての気持ちとか、言って、
草々さんと喜代美の出会いから今までの2人のシーンのVTRが流れました。
かなりおもしろすぎる2人のシーンに、会場は爆笑わーい(嬉しい顔)
VTR見てるときは、3人は何かこそこそっと話してましたけど、何をしゃべってるかはわかりませんでした。前の席の人はきこえたのかな。??
でも、特にしほりちゃんと青木くんはVTRみながらにこにこ笑ってたわーい(嬉しい顔)
もっぴーは、草々さんとA子のシーンにつっこんで、笑いとってました。
それで、少しトークになり、また、青木くんがB子もA子もどんだけ女の子を‥みたいな感じで、ずるいって言われてたようなー(長音記号2)^^
そんでもって、小草若の名シーン。そこぬけ〜いっぱい。
こちらも会場爆笑。みなさんやっぱちりとてファンなんだなぁって実感。何回見てもおもしろいの!
トークでは、草原さんの実の奥さんがドラマにちょこっと出演したのを聞いて、
小草若さんの実お父さんもしきりに出たい!って言ってたそうです。

それで、順番が覚えてないんですが、
ドラマに出てきた福井の場所の紹介とか、最後に出てくる、写真の人の紹介とか。
あと小草若の正しい底抜け講座があり、
草々さんの壁をぶちやぶるシーンを実際に再演してくれました。
相手役は、草々さんご指名で10歳の以下の子どもたちがステージに上がれる権利が。
うらやまexclamation×2exclamation×2
小草若さんは監督やってました。かなり監督熱演して、汗いっぱいかいてて、草々さんにつっこまれてた 笑
みなさん、小浜のロケはあんまり多くはなかったけど、
しほりちゃんは、小浜の海がきれいでしたって言ってくれましたぴかぴか(新しい)
朝のロケでメイクしながらずっと海を眺めてくれてたそう。
そうそうさんは恐竜博物館にいけなかったから、行きたいなぁって。
もっぴーは、唯一一回だけ合った、小浜の鯖街道のリポートのシーンで、
実際に前日に鯖街道に行って、調べて、
ドラマで全部言ってたことアドリブってか、じぶんでリポート文つくったらしいです。すごい!

あと質問とかトークがあって、
実際に自分の師匠は?っていう質問で、しほりちゃんがすごく感動すること言ってました。たぶんこれはOAされると思うので、
みてください。じーんときました。
もっぴーはやっぱり自分のお父さんのここ言ってました。すごいお父さんなんですねやっぱ。尊敬してるのが伝わってきました!
あとえっと、
もっぴーはテレビですごくおもしろいから、そのまんまやわーい(嬉しい顔)って思ったけど、
とにかく草々さんも話がうまいんです。やっぱ関西の人やわぁって思いました。

あと最後に、自分にとってちりとてちんとは?の質問で、
(これもOAに入ると思うので書かないです。)
しほりちゃんが泣きそうになってたところに、じわ〜って感動もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ほんと、しほりちゃん可愛いんです揺れるハート

ほんとにうまく書けなくってごめんなさいなんですけど、
とにかく、おもしろくっておもしろくって、
あっという間に終わってしまいました。
3人がもどっていったとき、ほんと悲しくて、悲しくて。
楽しい時間ってすぎるのがほんと早いっておもいました。
でももう少しアナウンサーの人がうまかったらなぁ‥あせあせ(飛び散る汗)
でも、はがきあたったことが幸せなこと黒ハート

小草若さんいわく、これからもドラマで、いろんなことがぐわんぐわんあるということ。
3月まで見逃さずにみましょうわーい(嬉しい顔)
なんか続編も検討してるみたいだしわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

では、また何かトークでおもいだしたら書きます。
読んでくださった方、ありがとうございます。

posted by 沙羅 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。