2008年10月05日

はまる

最近、レンタルビデオ屋さんに行くことが多くなって、
CDを無性に借りたくなって借りてます。
あたしの場合、そのときのその瞬間、どうしても無性にこの曲が聴きたい!!って思うことがあるので、
そんなときは、それを借りなきゃ気がすまないのですが、
今回は、aikoさんのKissHugというCDが見事に選ばれましたわーい(嬉しい顔)
この曲、映画の花より男子で流れてて、すごぃ切なくっていい曲だ!って思ったのに、
なんか借りるまではいいかって思ってたんだけど、
こないだ突然無性に聴きたいって思っちゃったんだよね。
そんで、CDを聴いたらやっぱりはまってしまったぴかぴか(新しい)
もちろんエンドレスで繰り返し聴くという毎回のパターン。
はまると集中してそれだけに夢中になるというのが、私の性格なのです。
この曲、むっちゃ心がきゅんとなるぅ揺れるハート
ついでに花男の松潤と真央ちゃんのシーンが思い出されて、
ほんと切なすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
特に、You love You love‥‥っていうところが、もうどきどきします黒ハート
aikoの曲は、昔えりあしっていう曲が好きだったけど、それからあんまり聴いてないから、また借りてこようっとるんるん

そしてもって、KissHugときたら花男で、そしたら松潤だろうという回路になりまして、
松潤が出てる作品なんかないのかなーってビデオ屋さんで探してたら思ってたら、
たまたま「僕は妹に恋をする」が目の前にあった。
この作品、当時あんまよくなかったみたいな話を聞いたことがあったような‥って思って、
あんま興味がなくって見てなかったけど、
今回はそんなことどうでもいいやってなって、
気付いたら手にとってましたわーい(嬉しい顔)
なんか最近、無性に恋愛とか青春とか、純愛とかそんな映画や音楽を自分は欲しているらしいふらふら
僕妹、思ったよりよかったですぴかぴか(新しい)
栄倉奈々ちゃん、かわいくみえたわーい(嬉しい顔)
松潤は思ったよりふけてみえたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)けど演技がうまかったので、かっこいいわ〜やっぱ。
映画自体流れがすごくゆっくりで、途中で眠気がきたけど、
女の子にとってはどきんってする映画じゃないのかな。
そして、平岡くんが、、、。そんな役だったんだーって。

ということで、なんか恋愛系の邦画ないかなーー。
posted by 沙羅 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。