2008年09月16日

いろいろあって、落ち込んだ夏。
一生にもう一回、こんな経験あるのかな。
人間ってつらいんだなって思ってて、ずっとブログから逃げてました。

でもどこかで、復活しなければ生きてけない。
だから、また再開しようと思います。
マイペースで、書きたいときに、書く。
それだけで、いいのだから。ね。

で、今でも嵐にはまってます。
アルバムとか借りてきたり、ユーチューブはいっつも嵐を検索。
あー楽しいな。
とくに、二宮くんの「虹」っていう曲が大好きなのです黒ハート
最初、前奏のピアノのメロディーに感動して、
よく聴いたたら、ニノくんが考えた詞もすてきだなって思ったぴかぴか(新しい)

前は女優さんとか憧れな人がいっぱいいて、あたしもあんな風になりたいなぁって夢中だったけど、
最近は、瑛太くんとか嵐とかとにかく男の人に夢中になってきて、
これは気持ちの変化なのかexclamation&question
まぁいっか。
これからも、嵐のいいとこめっちゃみつけます手(グー)
posted by 沙羅 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106656826

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:45
×

