2008年09月21日

いつの間に!?

私の大好きな女優さんで
小林きな子さんっていう方がいるんだけど、
いつのまにか、大人計画に入ってましたわーい(嬉しい顔)
今ごろ発見したexclamation×2
恋は五・七・五っていう映画ではじめて知ってから、
私にすごく衝撃を与えた、大好きな尊敬する女優さん。
のだめとかいろいろすごくいっぱい有名なドラマに出てるんだけど、しばらくチェックしない間に、
すごい活躍してて、
ファンとしては申し訳ないなぁ。。。
前、きな子さんのブログで、
大人計画のフェスティバルってか文化祭をやってたときに、手伝いしてるって書いてあったけど、
そうゆうことだったのかぁ。
ともかく、これからも期待の方なので、
応援しなきゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106918905

この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。