2007年05月04日

DSに夢中

バイトに行き、家に帰ってのんびり、ぐうたら。
そしてまたバイトに行き、、、と実におもしろくないGWを過ごしている毎日ですあせあせ(飛び散る汗)
やらなければならない宿題がどっさりたまっているのにも関わらず、
家で何をやっているかというと、
ニンテンドーDSにもう夢中でございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1家に1台しかないDSなので、常に弟(小学生)と取り合い、
そしてソフトは何をやってるかというと、
牧場物語〜きみ島〜と、どうぶつの森わーい(嬉しい顔)るんるん
あなたいくつexclamation&questionって言われても構いませんexclamation×2
だっておもいしろいんだもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スーパーマリオブラザーズとかマリオカートとかヨッシーアイランドとか‥‥も楽しいけど、
私はなんといっても機械音痴なもので、
うまくクリアとかゴールできず、すぐに諦めますバッド(下向き矢印)
その点、牧場物語やどうぶつの森はせっせと作物を育てたり、物を拾うだけで、
お金をゲットし手(チョキ)
好きなもの買ったりねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うん、楽しいねぇ揺れるハート揺れるハート
でもまだやり始めたばっかなので、使い方あまりわかってないです、はい。
弟もどうぶつの森はやってるから、教えてくれるんだけど、
牧場物語はまだ手をつけてなくって、
私しかやってないから、どうも操作が遅いですふらふら
けど、今せっせと野菜を育ててますぴかぴか(新しい)
ついさっき物の買い方を覚えて、
でも未だにじょうろの水のくみ方がどこでどうやってやるのかわかんなくって、
作物が早く育たないです、はいもうやだ〜(悲しい顔)
誰か知ってる方、教えてください黒ハート
posted by 沙羅 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

