2007年05月07日

1年分制覇!

あっと言う間にGWがすぎましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
早すぎでしょうexclamation×2
もうちょっと休みがほしいっすふらふら

そして、宿題ほとんどやらず‥‥‥。
明日、ってかもう今日は、学校なのにもうやだ〜(悲しい顔)
ふぇん、やばいぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

といいつつ、
この4日間のGW、昨日も書いたとおり、DSに燃えておりました手(チョキ)
いゃいゃ、手(チョキ)イェイなんてピースしてる場合ではないことはわかっております、
けどね、牧場物語〜キミと育つ島〜、1年分制覇いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いぇ〜ぃ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
昨日なんて夜中3時まで熱中してたもんねぇわーい(嬉しい顔)

あっでも1年制覇したといっても、牧場の発展はまだまだこれからですー(長音記号2)
まだ、牛2匹でそのうちの1匹に子どもを産ませて、
今は3匹なりでするんるん
あっもう1匹は今妊娠中だったグッド(上向き矢印)
なのでもうすぐ牛4匹になる予定黒ハート
あと鶏1匹飼ってるだけです手(グー)
畑もかぶとトマト、ナスしか育てたことないし、
増築したいとこもまだまだいっぱいあるので、
これからどんどん牧場を発展させたいと考えておりますわーい(嬉しい顔)

なによりもまだわかんない部分がたくさんあるので、
もっとやらなければexclamation×2

おぉいexclamation×2exclamation×2これから1週間学校があるし、
今週はいそがしくなるんだから、DSなんてやってる場合じゃないんだよ、おぃパンチ
って声も聞こえてきます。
‥‥‥。考えときますバッド(下向き矢印)

とにかく今日はもう寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日から、やせるために走ろうって考えてるから、早起きしなければ目
さて、早起きは本当にできるのでしょうかexclamation&question
明日のブログに書けたら書こうっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41006206

この記事へのトラックバック
×

