2007年05月20日

あ゛ぁ〜もう

ここ3日間くらい、大変運の悪い日でございまして、
精神的にもどん底に落ちてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
人生ってなかなかうまくはいかないものですねダッシュ(走り出すさま)

私は人が今何を考えてるかとか、友だちの私に対する気持ちはどうとかにすごく敏感なので、
友だちが不機嫌なときはすごく、私のせいだと思って落ち込んでしまいます。
一昨日も、私のすぐに決められない性格とはっきりものを言わないことで、
友だちの態度がすごく変わって、たぶんあれはキレてましたふらふら

だって知らないんだもんexclamation×2
その友だちはよく知ってることでも、私はあんまり知らないことってありますよねぇあせあせ(飛び散る汗)
その知らない世界からどうやって決めれというのですかexclamation&question
ってこっちは聞きたかったですexclamation×2
けど、そんなことも言えない性格だし、嫌われたくないって考えて結局なんにも言えず、
それからしばらくは黙ってずっと下を向いてて寝たふりをしてました。
そんで、友だちがこそこそ私のことについてしゃべってたみたいでした。

私もわがままかもしれないけど、その友だちは私とは違ってかなりはっきりした性格で時々怖いときがあります。
遠慮がちにしゃべっちゃうときもあるし、
それにいつもだれかのことについて嫌いだとか、こういうとこが悪いとか言っているから、
私のことも嫌いなのかなって思っちゃうんです。
こう思っちゃうってことは、友だちじゃないのかなって考えることもあるけど
でも仲良くしたいって思うから、友だちでいたいって思いますexclamation×2

ほんと考えれば考えるほど、人間って複雑ですなふらふら
最近は昔に比べて気にしない精神になったけど、
でもやっぱ昔となんにも変わってないのかなexclamation&question
う〜ん、、、なんかわかんなくなってきた。
posted by 沙羅 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。