2007年06月03日

決意←何度目!?

この私、また決意しますexclamation×2
『やせる』ということexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ほんと何度目?って感じなのですが、
7月いっぱいまでに必ずやせることを宣言します手(グー)

この前、お店のガラスにうつった自分をみて、
なっなっなんなんだこの太い物体はぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
と、改めて自分の体型のやばさを認識した私。
まじで、やせないとexclamation×2

前にダイエット少ししたけど、
ちょこっとだけやせて、結局やめたら、リバウンドしたー(長音記号2)
食事制限だけだと、やせてもすぐにリバウンドしてしまうことを学習しました。
よぉく考えればわかることなのにふらふら

なので、今回は運動をしようグッド(上向き矢印)という作戦。
毎日歩きましょう作戦で行きたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夜に外を歩くのはこわいので、これからは毎朝はやく起きて歩こうと思います。
そのためには、夜早く寝る眠い(睡眠)
今まで、夜にPCを開いて、そんで結局夜中まではまって、遅寝してました。
そんで、朝起きられなくて、ねむ〜いが口癖になってました。
なので、これからは朝にパソコンをひらくことにしまするんるん
朝早く起きて、歩いて走って、それからお風呂に入って、用意を全部すませて、それからパソコンをします。
となると、朝5時に起きるのがよいことになります晴れ

これからはもっと自分に厳しくしないと手(グー)

あと、最近スタダの記事を全然書いてないので、また書きます黒ハート
posted by 沙羅 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43738082

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。