2007年07月21日

ライバル出現??

昨日は友だちとずっとしゃべっていてすごく楽しい1日をおくりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱ友だちっていいなぁって思いました揺れるハート
女の子はいろいろあるので、たまにどうでもよくなっちゃうときもあるけど、
やっぱりいいものです黒ハート

それで昨日いろいろと話していた中で、
ある友だちがどきっとする発言を問いかけてきたんですふらふら
前に書いた4つのキーワードの話とちょっと関係する発言だったので、
かなりピンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)って思いました。
だから答えづらいんですね‥‥バッド(下向き矢印)
友だちはわたしが考えてることは全く知らないから、普通に質問してきたんですけど、
私は本当のことを答えることで、10月くらいまで言わないと決めてたことがだめになるし、わたしにとってはある意味人生をかけている超重要で爆弾発言になってしまうので、
うそつくことになりましたがく〜(落胆した顔)ごめんです友だち〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
私はなんとか平然とのりきったので、普通の会話として成り立ったのですが、
うそをついたことによってある気持ちが生じたので、
今日はそのことで頭がいっぱいですどんっ(衝撃)
それがライバル出現exclamation&questionって感じなのですexclamation×2
どうしよう‥。
言っちゃえば何年間も考えてきたことなので、それがもしパーになっちゃったときのことを考えると、
あたしたぶん泣くだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)

って意味のわからない話を書いちゃいましたが、
読んだ方は気にしないでください。
書いてすっきりしたかっただけです。

でも、心配、心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 沙羅 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。