2007年07月24日

遊びにゆく♪

いぇーい手(チョキ)
今日は学校の授業がなかったはずなので、たぶん、(笑)
家にいますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やること大量にたまっているのに、何をしてるかというと、
午前中寝る寝る寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今は、ご覧の通りPCを開きまして、
他のブログ、掲示板に遊びに行ってます手(グー)
といっても読んで楽しむだけで、コメントは書いてないのですが‥。
私は他のブログや掲示板を読むのが大好きなので、
ほぼ毎日PCをあけて、お気に入りに登録されたブログを更新されているかチェックしてまするんるんるんるん
ぶっちゃけ沙羅という名前でコメントすることもあれば、
他の名前で書くこともありまして、はいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
いろんな名前を使ってなりすましてます 笑
といっても、純粋なおもしろいブログにしか足を運びませんぴかぴか(新しい)
スタダさん関係のブログは、結構見てて、
あと好きな俳優、女優さんを応援してるとこや文おもしろそーだなって思ったとこにちょくちょく行ってますー(長音記号2)

最近は、コメントは1回もしたことがないんだけど、
すごい気になるブログと掲示板があって、
ブログの方は瑛太くん関連で前々から読んでたブログなんだけど、
中島美嘉ちゃんとか関めぐみちゃんとかちょくちょく書いてて、あたしの好きな芸能人とかぶってることが多いから、
楽しんで読ませてもらってます黒ハート
近々、様子を見計らって(笑)コメントして、お友だちになってもらおうかとたくらんでますぴかぴか(新しい)
もうひとつの掲示板は、うちの知っている人がもしかしたら書いているかもしれないという
こっそり見に行ってる掲示板なのです目
まぁいっぱい人が遊びに来るとこだから、誰が誰なのかさっぱりわかんないけど、
みんな書くことがおもしろく、かつ文章がうますぎるというぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ある人は作家になればというような文をかきますグッド(上向き矢印)
読んだあとすがすがしい気持ちになって、明日もがんばろうって思えるとこです黒ハート

あたしももっとおもしろい文をかいて、だれか読んだ人をひきつけるような文章力のある人になりたいな黒ハート
まぁ到底ムリだな 笑
posted by 沙羅 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49065012

この記事へのトラックバック

LIFE
Excerpt: くつろぎ 投票 LIFE視聴こちら 8月22日(水)にニューシングル 「LIFE」をリリースする中島美嘉。 「いじめ」をテーマにしたフジテレビ系土曜ドラマ 『ライフ』の主題歌として話題..
Weblog: MUSIC QQ ~youtubeで新曲・話題曲・注目アーティスト!! ~
Tracked: 2007-07-24 18:44
×

