2007年10月07日

リターンズ!!

お久しぶりでするんるん
約2ヶ月ぶりの更新ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
8月、9月はとぉっても忙しくて、しばらくブログの存在忘れてましたふらふら
というか、PCを変えたので、ブログのパスワードとかわからなくなっちゃって、なかなかマイブログにたどり着けずたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、無事帰ってきました手(チョキ)
本当は、ブログやめちゃおっかなって思ったけど、でもやっぱ、ここに日々思う気持ちを書いてすっきりしたいときがあるので、続けます揺れるハート

ここ2ヶ月の間、芸能情報に疎かった‥‥もうやだ〜(悲しい顔)
愛ちんは誕生日ライブがいつの間にあらあって、しかもアルバムも発売されちゃいましたなCDるんるん
アルバムの中ににゃんと、東京フレンズの映画で歌ってた曲が入ってるexclamation×2
その名も「サバカン」グッド(上向き矢印)訳すとねー(長音記号2)
わぁいわーい(嬉しい顔)これは聴かなきゃ黒ハート
しかもクムリウタにおPVは岩井俊二監督だぉぉぉぴかぴか(新しい)

そして、瑛太くんといえば、大河ドラマ「篤姫」出演おめでとひらめき
しかぁも1月からNHKのクイズ番組司会でしょexclamation&questionビックリ目
まぁ毎週録画になりそうだねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタダは最近エリカ様のことでいろいろありましたねダッシュ(走り出すさま)
けど、みんなやっぱきれいです黒ハート
芸能3部もオーディションあったし、
どんどん活躍期待ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と、まだまだいろいろあるんだろうけども、全く芸能に追いつけずないほど日々の生活忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)
これからは少し穏やかな生活になりそうなので、またどしどし書こうと思います揺れるハート
posted by 沙羅 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59297376

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。