2007年10月13日

またもや、決意!!

過去に何回も書いていることなので、
今また書くのも恥ずかしいし、ほんと自分に情けないことなんだけど、
でも書かなきゃやらないから書きますexclamation×2

わたくし、ダイエット始めます手(グー)今から。
ダイエット開始グッド(上向き矢印)
先月は何かと忙しくて、そのおかげで知らない間に、2キロやせてました手(チョキ)
なんだけど、きのう量ってみたら、2.5キロ増えてるのがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
つまり、8月から見ると増えちゃったってわけです爆弾
あぁ情けないふらふら
1ヶ月間でやっと2キロ減らしたのに、この約2週間でリバウンドしたんですねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんか最近鏡の自分が太って見えるとおもったんだバッド(下向き矢印)

なので、このリバウンドしたぶん絶対に今月のうちに戻します、ということをここで宣言します手(パー)
そして、その後努力して5キロは減らしますexclamation×2exclamation×2
5キロ減らしたら、あることを実行します手(グー)
それでもだめだったらしょうがないダッシュ(走り出すさま)
自分の気持ちにけりをつけて、また新しい人生を歩んでいくのさー(長音記号2)
そしてもっとやせてきれいになるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
というわけです黒ハート
あはは、また意味のわからないことを書いてしまいましたが、
とにかく今はリバウンドした2.5キロを今月中に戻す努力をするだけです手(グー)
それで、具体的には何をするかと言うと、やっぱり運動が大事だから、また朝早くおきて(もしくは夜でもいいけど)
走りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そして、飲みものはお茶か水グッド(上向き矢印)
コンビニは必要以外いかない。
いっても春雨しか買わない。るんるん
その分毎週貯金するふくろ
暇になったら、勉強するexclamation×2
てか、そろそろ勉強しないと、職につけないやがく〜(落胆した顔)
だから、毎日寝る前は勉強するexclamation×2
テレビを見るんだったら、運動しながら見る目

以上、今はこれくらいのことは必ず守って、規則正しく生活します手(パー)
今は自分の太い体や情けない性格に悩んで自分がものすごく嫌だから、それなら自分を変える努力をしなきゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よぉし、やるぞ手(グー)
posted by 沙羅 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60466140

この記事へのトラックバック
×

