2007年11月14日

久しぶり

気付けば、1ヶ月ブログ更新してなかったたらーっ(汗)
やばぃ、やばぃ。
おさぼりちゃんになっていますねふらふら

最近はとにかく朝ドラ「ちりとてちん」にはまってまするんるん
もうコントのようなノリですっごいおもしろいし、
朝ドラだからすごい純粋にがんばる喜代美にいつも応援したくなっちゃいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しほりちゃんいい味だしてる黒ハート
しかも何が一番いいって、草々さんだよグッド(上向き矢印)
青木崇高さんかっこよすぎるぅぅ黒ハート黒ハート
さすがスタダです手(チョキ)
瑛太くんの次にかっこいいっすわーい(嬉しい顔)
まじいいっすexclamation×2
最近は出てきてないけどさとめぐもかわいいしぴかぴか(新しい)
あとお母さんの和久井映見さんとおばあちゃん役の江波杏子さんがなんともいいですなるんるん

あとドラマ見てるってゆったら、
月9の「ガリレオ」くらいですね、今回は。
柴咲コウちゃんはドラマではスーツ着てカッコいい手(チョキ)ってかんじだけど、
雑誌に載ってるコウちゃんは最高に可愛いです揺れるハート揺れるハート
最近のMOREには一目ぼれしました目

でもって、最近芸能3部のHP新しくなりますたねグッド(上向き矢印)
美少女たちがたくさんUPされておりますわーい(嬉しい顔)
ってか天てれの伊倉愛美ちゃんスタダに移籍してたんだねexclamation&questionびっくりでしたexclamation×2

ってことで、また久しぶりなぁんてならないように、更新していきたいと思うのですが‥‥。
忙しいしなふらふら
posted by 沙羅 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(1) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:29
×

