2008年03月03日

貫地谷しほりちゃん♪

先週の生しほりんを見てから、
ぞっこん貫地谷さんにはまってしまい、
ビデオ屋さんで「包帯クラブ」と「彩恋」を借りてきたり、
今日のスタパのために大急ぎで帰ってきたりと、しほりん一筋でございます黒ハートあっムネ君も当然すきでするんるん

スタパのしほりん、もうむっちゃ可愛すぎー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
しかも可愛いだけじゃなくて、明るくって、
しほりちゃんを見てると元気をもらえる気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
和久井さんからのお手紙のところはじーんときちゃって、しかもしほりちゃんが泣いてるのみたらもう感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ちりとてちん終わらないでほしいもうやだ〜(悲しい顔)
ずっとずっとずぅっと見てたいexclamation×2
ドラマすごくおもしろくて、毎日笑いと涙な上に、、、
出演者みんな、スタパに出てしゃべるのを聞いてると、ほんとに現場は楽しくて、仲いいんだなぁぴかぴか(新しい)っていうのが伝わってくるから揺れるハート


映画の包帯クラブは、思ってたよりもすごくよかったわーい(嬉しい顔)
公開してたときは関めぐちゃんが出てるからみたいなぁって思ってたけど、
今回はしほりん目当てでレンタルしてきました犬
けど、柳楽くんの演技がめちゃめちゃよかったですぴかぴか(新しい)
今まで、誰も知らないとか、星になった少年のやぎら君ををイメージしてたので、
あの大阪弁のやぎらくんにはびっくり
最後のすっと流れる涙がきれいでしたぴかぴか(新しい)
やっぱスタダですわーい(嬉しい顔)
しほりちゃんもむっちゃ可愛くって、特に圭くんぞっこんなシーンがたまらんです揺れるハート
関めぐちゃんも圭くんの役ももいい感じで楽しくって感動して、さわやかになれるような映画でしたるんるん

彩恋は、めっちゃくちゃよい映画です手(チョキ)
前向きなストーリーで、ちょっと漫画チックてゆうか現実はありえないだろうっていうのもあったけど、そこがまたきゅん揺れるハートってなって、
なんてゆうんだろう‥‥、とってもキュートな映画だと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とにかく関めぐ、しほりん、徳永えりちゃんの3人がすばらしい黒ハート
3人のいいところがうまぁくつながってる役だと思いますぴかぴか(新しい)
特に、しほりちゃんがお母さんのことを、「亜子ちゃん」っていうのがすっごい可愛い黒ハート
しかも包帯クラブのときは、男にメロメロな役だったけど、これは男嫌いな役で反対なのに、
全然違和感がないのですexclamation×2
しほりちゃんの演技がうますぎですぴかぴか(新しい)
これは、ドラマ、スロットで上野樹里ちゃんの演技を見たときとおんなじ感情ですぴかぴか(新しい)
演技がうまい!表情がたまらなくうまいexclamation×2
なので、みなさんぜひとも見てください目
しほりちゃんの素敵な部分を発見できる映画でするんるん
実は、徳永えりちゃんはこの映画で初めてみたのですが、かなり素敵な女優さんですねぇわーい(嬉しい顔)
ちらりと星野真里さんににてるexclamation&question
あと、細山田くんが出てるじゃないですかぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
細山田くんといえば、GOですぴかぴか(新しい)
GOできらりと輝く演技をして、しかも、関めぐと恋は5・7・5に出てて、わたくしひそかに好きな俳優さんです手(チョキ)
しかも、温水さんが関めぐのお父さん役なんて、ありえねぇふらふら
でもありえないとこがまたたまらなくいいのです揺れるハート
あとスタダの市川春樹ちゃんも出てた黒ハート
とにかくキャストがほんといい人ばっか。
なんでこんなにあたし好みに選んでくれたんだろうっていう感じです揺れるハート
少々すごいシーンもあり、なんでこんなすごいことがあってへこまないんだ??っていう気持ちもありますが、
前向きになれる、嫌なことがあっても素直にまたがんばろうって気持ちにさせてくれる映画ですわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

