2008年03月11日

初ライブ〜!!

3月9日の日曜日に、大塚愛ちんのコンサートに行ってきましたぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
アーティスト(歌手)のコンサートに行くのは初めてでして、当日はかなり興奮してましたるんるん
やっぱLOVE9CUBEは最高です黒ハート
初めてチケット取ったのに、運良く当選し、しかもかなりいぃ席で1階のちょうど真ん中くらいだったので、ばっちり愛ちんが見えました目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とにかく初めてのことだったので、何時にいけばいいのかとかグッズはいつ買うのかとか全くわからなくて、
最初は2時くらいに行こうかなって思ったのですが、
久々の東京にうきうきして、原宿をぶらぶらしてたら、あっという間に4時に‥がく〜(落胆した顔)
NHKホールにも迷いつつ、やっとたどりついたら、
思ったよりも込んでなかったですグッド(上向き矢印)
なのでグッズもちょっと並んだだけで買えました。
6色のペンライトとツアーパンフレットを買いましたるんるん
いろいろな会社さんからお花があって、その中に、真木よう子ちゃんからもありましたぴかぴか(新しい)ほんと仲いぃんですね揺れるハート
ちょうど席についたのは4時半すぎくらいで、どきどきしながら待っていたらあっという間に時間がたち、
映像によるグッズの使い方、メガネの説明ー(長音記号2)
これかなり爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

そして、愛ちん登場黒ハート黒ハート黒ハート
愛ちんかなり可愛すぎましたぴかぴか(新しい)
と同時に、みんなお客さんが立ったので、びっくりがく〜(落胆した顔)
アップテンポのときは立つのが普通みたいです9しらなかったぁふらふら
愛ちんのふりにあわせてペンライトをふったり、ふりつけしたり(お客さんは、みんなかなりの愛ちんファンらしく、ふりつけが完璧でしたぴかぴか(新しい)
メガネをかけたりとかなりハードでしたが、
そんなことよりも、愛ちん歌うまっるんるん
CDよりも上手だったexclamation×2
しかも衣装がめちゃくちゃかわいい服ばっかで、もう興奮状態におちいりました揺れるハート
曲順は、愛ちんファンさんのブログにのっているので書かないけど、
とくに弾き語りの桃の花ビラとtearsがすばらしくよかったですNEWもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)感動〜。
あとみんなでCHU−LIPを踊ったのも楽しかったぁぴかぴか(新しい)
バンド紹介で、愛ちんのときにトルコ行進曲をアドリブ(?)で歌って、キーボードのチャーリーがとっさに愛ちんに合わせてひいたのがすごくおもしろかったです。
ポケットはやっぱじーんときましたもうやだ〜(悲しい顔)

アンコール含め2時間半くらいのコンサートでしたが、
あっという間に終わっちゃって、
でもすんごく楽しかったです揺れるハート
かなりお客さんが楽しめるようになっている演奏で、
途中、バンって花火みたいなのが出たり、空からプシュって金色のテープが出てきたり(私は5本ゲットわーい(嬉しい顔))、
ほんとにまた行きたいです手(グー)


本番始まる前、席に座っているときに、ふっつうにディレクターのカワイさんがリュック担いで歩いていたのにびっくりしましたわーい(嬉しい顔)
えっカワイさんexclamation&questionって思ったけど、
うんあの髪の毛はカワイさんだ目exclamation×2
あと、CHU−LIPのダンサーのピンクのかわゆい人、めっちゃ足きれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
TVより足長くてほそい黒ハートうらやましいるんるん
posted by 沙羅 at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●○真 木よう 子、下積み時代のオシゴト!? ●○

ドラマ「SP」で人気に火が付いた若手女優・真木よう子(25)がヒロインとなり、キャバ嬢、ウエートレス、人妻など、毎回違う役柄を演じる。

http://makiyk.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_980c.html

そんな真木よう子が、いきなりブラウス脱ぎ捨てて丸出しになったり、本気で喘いだり、ついにはヤっちゃいます・・・

http://makiyk.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_980c.html
Posted by ●○真 木よう 子、下積み時代のオシゴト!? ●○ at 2008年03月17日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89130207

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。