2008年03月27日

DVDいっぱぃみた。

あぁもうすぐちりとてちんが終わってしまうのが悲しいもうやだ〜(悲しい顔)悲しすぎるぅもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)という毎日を過ごしています。
ほんと、このドラマ脚本もいいし、出てくるキャストもたまらんし、すばらしすぎるぴかぴか(新しい)

キャストの中で、菊江さん役のキムラ緑子さんが、これまた一段とすばらいのですが、
ちりとてちんを見るまで、あんまり気にしたこともなかったし、
名前くらいしか知らなかったんですけど、
知ってるドラマや、最近借りてきた5本のDVDの中に2本も、キムラさんが実は出演されてて、びっくりしましたexclamation×2
しかも、ちりとてとは全く違った雰囲気ー(長音記号1)

最近のドラマだとだと鹿男あをによしとか。でもこのドラマ見てなかったからどんな感じで出てきたのかわかんないふらふら
借りてきたDVDでは「アヒルと鴨のコインロッカー」。これは、映画館でみたけど、もう一回みたくなって、借りてきたるんるん
緑子さんが出てるなんて知らなかったけど、見たら濱田岳くんのお母さん役で出てきてた。かわいいお母さんって感じグッド(上向き矢印)
でも時間なくて10分くらいしかみれなくって、肝心な瑛太くんを堪能することができなかったがく〜(落胆した顔)ショックexclamation×2
なので、また次回借りよぅっと手(グー)

もうひとつは「舞妓Haaaan!!!」わーい(嬉しい顔)
柴咲コウちゃんが出てるというのに、結局今まで見れなくて、やっと借りてこれた作品ぴかぴか(新しい)
そう、緑子さんが出てて、これまたほんとびっくりしたexclamation×2しかもいっぱい出てるし、すごくいい役ですわーい(嬉しい顔)
もちろん柴咲コウちゃんもきれいで可愛ぃぃぃ黒ハート
舞妓さん姿も美しぃし、スーツケースもって歩いてる姿もきれいすぎるぴかぴか(新しい)
クドカンワールド炸裂であっという間の2時間でしたるんるん
阿部さんもコウちゃんもはじけてるexclamation×2元気になりたいときみるのが一番な作品ですなわーい(嬉しい顔)

あと、借りてきたのは、
「海でのはなし。」と「子宮の記憶 ここにあなたがいる」というやつ。
「海でのはなし。」は、脚本・監督が大宮エリーさんの名前だったもので‥はい。
大宮さんというと、貫地谷しほりちゃんのブログにのってた人です。
ケツメイシのPVでムネくんとしほりちゃんと大宮さんが一緒だったようで。
どんな作品をかくのかなぁって思って借りてきました。
宮崎あおいちゃんがすごく自然な感じで、スピッツの歌がいいねるんるん
「子宮の記憶」はストーリーが気になって、スタダの作品だし、借りようって思って見ました。
松雪さんがとにかく美しいぴかぴか(新しい)スッピンなのに、美しい。
そして沖縄の海も美しい。
主演の柄本くんも演技が力強くて、芯が通ってて、見ごたえがありました。
途中、ちらりと出演した東幹久さんにちょっとウケたけど‥わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
いい作品でしたexclamation×2

こんな感じで、春休みをDVDで満喫しています。
することいっぱいあるくせに、だらだらとしてはDVDをみて、過ごしてる毎日です。
あぁ明日くらいはシャキっとしよう手(グー)
posted by 沙羅 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91266830

この記事へのトラックバック

篤姫のメモがき
Excerpt: ... 大奥の中を再現したセットになっていて、ここでは記念撮影もできます。宮崎あ...
Weblog: 宮崎あおいの秘密
Tracked: 2008-03-29 06:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。