2008年04月06日

今日までです。

許してくださぃexclamation×2今日までにしますexclamation×2
ごろごろしてるの今日までにしますexclamation×2
勉強もなにもかもしなきゃいけないこといっぱぃあるのに、
あたかもヒマ人のように過ごしてるわたしふらふら

昨日なんて、なぜか頭痛くてずっと1日中寝てたし、
今日なんて、年明け放送された「のだめSP」の録画を見てしまったがく〜(落胆した顔)
なんてこったexclamation×2今日勉強してなぃしもうやだ〜(悲しい顔)
なので、今日までにします、ダラダラして過ごすのexclamation×2

今日だけ、書かせて、のだめの感想exclamation×2
特にのだめSPは2日目が最高に感動しますなもうやだ〜(悲しい顔)
1日目の千秋先輩のシーンはぐっとくるし、玉木すげぇって思うけど、
わたし的には、やっぱ2日目ののだめがピアノをがんばるところは、すごい感動もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
とくに、「何のためにピアノやってるの?」って涙を流すところは、今のわたしと共通してる部分なので、こっちもぐっと来ます。

私はのだめみたいに、ピアノ全然すごくないけど、
でもずっと続けて、ピアノやってる。
別に才能も実力もないんだし、あきらめてもいいのに、
それを職業としようって頑張って、、、
いったい、何のために続けてるの?
やめてもいいんだよ。
でも、ピアノやめた私に何が残る?
という自分との葛藤の日々。
やっぱりあきらめられない、ここまできたら。
もう1年だけ、死ぬ気でがんばってみよぅ。
それでだめだったらあきらめればいいんだからexclamation×2
posted by 沙羅 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92473719

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。