2008年05月04日

GWです♪

しばらくぶりですふらふら
もうGWですexclamation×2exclamation×2
はやっあせあせ(飛び散る汗)
もう5月exclamation&questionびっくりですダッシュ(走り出すさま)

最近の私は、かなりやらないとやばい勉強を、ちょっとだけしか頑張ってません。
そして、何よりも今、チャットモンチーに夢中でするんるん
いやぁ、たまらんです。
今頃ですが、とび魚のバタフライにはまってますぴかぴか(新しい)
あと素直っていう曲と、ドッペルゲンガーもすんごくいい黒ハート
前にめざましの広人苑でチャットモンチーを見て、
ビデオ屋さんへ行った時に、聞いてみよっかなって思って借りてきたら、
はまってしまいましたグッド(上向き矢印)

そしてもって、ドラマ、ラストフレンズはキターーーーーー!!って感じです。
瑛太くんがもうたまりません揺れるハート揺れるハート
草々さんのことは軽く忘れています。がく〜(落胆した顔)
けど明日ちりとてちん総集編ですみなきゃわーい(嬉しい顔)
しかも上野樹里ちゃんもたまらないいですぴかぴか(新しい)
のだめやってた人とは思えぬがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
なんという表現力ですかぁーexclamation&question

ってことで久しぶりに、サマータイムマシンブルースが見たくなってきました黒ハート
少林少女にもメンバーでてきてたしね手(チョキ)
posted by 沙羅 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。