2008年09月21日

いつの間に!?

私の大好きな女優さんで
小林きな子さんっていう方がいるんだけど、
いつのまにか、大人計画に入ってましたわーい(嬉しい顔)
今ごろ発見したexclamation×2
恋は五・七・五っていう映画ではじめて知ってから、
私にすごく衝撃を与えた、大好きな尊敬する女優さん。
のだめとかいろいろすごくいっぱい有名なドラマに出てるんだけど、しばらくチェックしない間に、
すごい活躍してて、
ファンとしては申し訳ないなぁ。。。
前、きな子さんのブログで、
大人計画のフェスティバルってか文化祭をやってたときに、手伝いしてるって書いてあったけど、
そうゆうことだったのかぁ。
ともかく、これからも期待の方なので、
応援しなきゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

いろいろあって、落ち込んだ夏。
一生にもう一回、こんな経験あるのかな。
人間ってつらいんだなって思ってて、ずっとブログから逃げてました。

でもどこかで、復活しなければ生きてけない。
だから、また再開しようと思います。
マイペースで、書きたいときに、書く。
それだけで、いいのだから。ね。

で、今でも嵐にはまってます。
アルバムとか借りてきたり、ユーチューブはいっつも嵐を検索。
あー楽しいな。
とくに、二宮くんの「虹」っていう曲が大好きなのです黒ハート
最初、前奏のピアノのメロディーに感動して、
よく聴いたたら、ニノくんが考えた詞もすてきだなって思ったぴかぴか(新しい)

前は女優さんとか憧れな人がいっぱいいて、あたしもあんな風になりたいなぁって夢中だったけど、
最近は、瑛太くんとか嵐とかとにかく男の人に夢中になってきて、
これは気持ちの変化なのかexclamation&question
まぁいっか。
これからも、嵐のいいとこめっちゃみつけます手(グー)
posted by 沙羅 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

嵐〜!!

もう最近めっきり、嵐にはまってしまった黒ハート
めっちゃかっこいい!!!
今まで俳優さんとかテレビ出てる男の人だったら、瑛太くんがトップで、その次が青木むねくんでって感じだったのに、
今はその中に嵐がランクインしてるぴかぴか(新しい)
しかも、今は特に櫻井くんファン揺れるハート
なんなんだ、あのすてきな顔はexclamation×2って感じ。
二宮くんも大野くんも松潤も相葉くんも、ほんとみんなよくって、
嵐全体がもう最高なんだけど、
ほんと特に櫻井くんのあの笑顔にやられる〜exclamation×2
ユーチューブは嵐で持ちきりだし、
車の中でも嵐のCD、
テレビで嵐の誰かが出てきたら絶対録画。
嵐中心な生活になってます。
CDの中で、とくに「シリウス」がもうなんとも言えない感動。
嵐の曲は、どれもいい曲だけど、
中でもシリウスはもう50回はきいた。
山田太郎ものがたりも今借りてきてるし、、、
ほかに何借りようかなるんるんるんるんるんるん
あぁ〜、まじかっこいい黒ハート
posted by 沙羅 at 01:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

忙しすぎる‥

このくそ忙しい中、
ブログを更新しようと思ったのは、いわゆる現実逃避ってやつですなふらふら

明日から、地獄のような生活が始まるので、
その前に、心を落ち着けておこうと‥‥。

今、聞いてます。
愛ちんの、ロケットスニーカーCDぴかぴか(新しい)

014.jpg

ロケットスニーカーというよりも、
カップリングの空とくじらがおすすめ黒ハート
なんか素敵なかわいらしい曲ですわーい(嬉しい顔)

そして、宇多田ヒカルさんのアルバムも借りてきた。
まだ聞いてないけど、
ラストフレンズのやつがどうしても聞きたくなってグッド(上向き矢印)

ラストフレンズいよいよ最終回だexclamation×2
タケル(瑛太くん)どうなるexclamation&question←そこ??笑
今回のドラマではまったドラマ。
もう毎回気になってしかたがなかった。
ルカがカッコよすぎて、しかも演技うまいね、樹里ちゃん揺れるハート
今週OAでみれるかはわかんないけど、
録画ちゃんとしようっと。
では。。。
posted by 沙羅 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

GWです♪

しばらくぶりですふらふら
もうGWですexclamation×2exclamation×2
はやっあせあせ(飛び散る汗)
もう5月exclamation&questionびっくりですダッシュ(走り出すさま)

最近の私は、かなりやらないとやばい勉強を、ちょっとだけしか頑張ってません。
そして、何よりも今、チャットモンチーに夢中でするんるん
いやぁ、たまらんです。
今頃ですが、とび魚のバタフライにはまってますぴかぴか(新しい)
あと素直っていう曲と、ドッペルゲンガーもすんごくいい黒ハート
前にめざましの広人苑でチャットモンチーを見て、
ビデオ屋さんへ行った時に、聞いてみよっかなって思って借りてきたら、
はまってしまいましたグッド(上向き矢印)

そしてもって、ドラマ、ラストフレンズはキターーーーーー!!って感じです。
瑛太くんがもうたまりません揺れるハート揺れるハート
草々さんのことは軽く忘れています。がく〜(落胆した顔)
けど明日ちりとてちん総集編ですみなきゃわーい(嬉しい顔)
しかも上野樹里ちゃんもたまらないいですぴかぴか(新しい)
のだめやってた人とは思えぬがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
なんという表現力ですかぁーexclamation&question

ってことで久しぶりに、サマータイムマシンブルースが見たくなってきました黒ハート
少林少女にもメンバーでてきてたしね手(チョキ)
posted by 沙羅 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

さっきのことで、

お昼に書いた自分のブログを読み返してみて、
なんだこのへたくそな文はexclamation&questionとびっくりしてますたらーっ(汗)
自分の文章力のなさには情けない‥‥もうやだ〜(悲しい顔)

そんでもってさっきはふれなかったけど、
今日、更新されたしほりちゃんのブログを読んで、思ったから書きます。
スタパで、ちりとてちん共演者の寄せ書きのとこが放送されてしまったことに対して。。。
実際、放送でしほりちゃんが必死で見せないでくださいexclamation×2って言ってる部分を見たとき、
わたしも正直ひやっとしました。
今まで笑顔やったしほりちゃんの表情が変わってしまったから。
はまると何回みても楽しいという自分の性格上、このしほりんのスタパは録画でこれから何回も見ようと思ってたんだけど、
どうしても寄せ書きの部分の放送は、見たくないって思います。
どうしてしほりちゃんは、そんなに嫌だと言ったのか、見ていたときは正直あんまりわかりませんでした。
でも、こういうことってあんまり考えないようにして、感動したことや楽しかったことだけをブログに書こうと思って、
お昼は触れずに書いたけど、
なんかずっといつまでたっても気になってて自分なりに考えたので、今回書くことにしました。

しほりちゃんはブログでは、貫地谷しほりちゃん自身にかいてもらった寄せ書きで、しかも共演者の許可をとらずに放送されてしまったことが申し訳ない、悲しいと書いていました。
しほりちゃんにとっては、喜代美にというわけではなく、共演者さんそれぞれが、本当のしほりちゃんに対して気持ちが書かれていたものだから、
それを撮影終わりましたぁ、って軽い態度で、テレビで見せたくなかったんだろうと思います。
私たち視聴者が見てるのは、ちりとてちんという作品であって、
それを実際に作り上げている俳優さんやスタッフさんたちは、裏で一生懸命に、作品をいいものにしようと努力してつくっているはずです。
だから撮影中、つらいことも、大変なことも、もちろん感動したこともいろいろあったと思うけど、それをしほりちゃん自身で乗り越えたり、共演者とわかりあったりして、作品が完成してゆくんだと思います。
なのに、しほりちゃん自身のプライベートなことを簡単に放送され、
作品を通してのしほりちゃん自身の思い出や共演者の方がしほりちゃんのためにしてくれたことを、
他の人にみられてしまったことは自分としても悲しいし、共演者の方にも申し訳ないということなのかなってずっと考えてました。
誰だって、自分のプライベートなことや大切な思い出を勝手に公開されたり、傷つけられたら嫌だなぁって感じるからね。
私もそうなったら嫌です。
今回の放送で、いろいろ考えて、私も気をつけようって思いました。
他の人が嫌やって思うことを、簡単にしていたかもしれないから。
常に相手の気持ちを考えなくちゃだめですねexclamation×2
もし、傷つけてしまったら、きちんと謝らないといけないなぁって、当たり前のことだけどあらためて思いました。

それともうひとつ。映画やドラマやそういった素敵な作品の裏に俳優さんたちの努力や出会いや、思い出があるなら、
わたしもそれに関われるような、俳優さんたちと思い出を共有できるような人間になりたいと思いました!
昔からずっと、ドラマとかに関われる仕事がしたいなぁって誰にも言えずに思ってきたけど、
今回またそう思いましたexclamation×2
とっても無謀なことだけど、ちょっとずつ努力していきたいなぁって思う。自分なりに。
まぁこれは憧れだから、本気で目指してる人に申し訳ないので、ここでやめときますふらふら

またもや変な文章だけど、書く意味もない文章だけど、
今、書きたかったから書きました。それだけ。
posted by 沙羅 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

貫地谷しほりちゃん♪

先週の生しほりんを見てから、
ぞっこん貫地谷さんにはまってしまい、
ビデオ屋さんで「包帯クラブ」と「彩恋」を借りてきたり、
今日のスタパのために大急ぎで帰ってきたりと、しほりん一筋でございます黒ハートあっムネ君も当然すきでするんるん

スタパのしほりん、もうむっちゃ可愛すぎー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
しかも可愛いだけじゃなくて、明るくって、
しほりちゃんを見てると元気をもらえる気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
和久井さんからのお手紙のところはじーんときちゃって、しかもしほりちゃんが泣いてるのみたらもう感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ちりとてちん終わらないでほしいもうやだ〜(悲しい顔)
ずっとずっとずぅっと見てたいexclamation×2
ドラマすごくおもしろくて、毎日笑いと涙な上に、、、
出演者みんな、スタパに出てしゃべるのを聞いてると、ほんとに現場は楽しくて、仲いいんだなぁぴかぴか(新しい)っていうのが伝わってくるから揺れるハート


映画の包帯クラブは、思ってたよりもすごくよかったわーい(嬉しい顔)
公開してたときは関めぐちゃんが出てるからみたいなぁって思ってたけど、
今回はしほりん目当てでレンタルしてきました犬
けど、柳楽くんの演技がめちゃめちゃよかったですぴかぴか(新しい)
今まで、誰も知らないとか、星になった少年のやぎら君ををイメージしてたので、
あの大阪弁のやぎらくんにはびっくり
最後のすっと流れる涙がきれいでしたぴかぴか(新しい)
やっぱスタダですわーい(嬉しい顔)
しほりちゃんもむっちゃ可愛くって、特に圭くんぞっこんなシーンがたまらんです揺れるハート
関めぐちゃんも圭くんの役ももいい感じで楽しくって感動して、さわやかになれるような映画でしたるんるん

彩恋は、めっちゃくちゃよい映画です手(チョキ)
前向きなストーリーで、ちょっと漫画チックてゆうか現実はありえないだろうっていうのもあったけど、そこがまたきゅん揺れるハートってなって、
なんてゆうんだろう‥‥、とってもキュートな映画だと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とにかく関めぐ、しほりん、徳永えりちゃんの3人がすばらしい黒ハート
3人のいいところがうまぁくつながってる役だと思いますぴかぴか(新しい)
特に、しほりちゃんがお母さんのことを、「亜子ちゃん」っていうのがすっごい可愛い黒ハート
しかも包帯クラブのときは、男にメロメロな役だったけど、これは男嫌いな役で反対なのに、
全然違和感がないのですexclamation×2
しほりちゃんの演技がうますぎですぴかぴか(新しい)
これは、ドラマ、スロットで上野樹里ちゃんの演技を見たときとおんなじ感情ですぴかぴか(新しい)
演技がうまい!表情がたまらなくうまいexclamation×2
なので、みなさんぜひとも見てください目
しほりちゃんの素敵な部分を発見できる映画でするんるん
実は、徳永えりちゃんはこの映画で初めてみたのですが、かなり素敵な女優さんですねぇわーい(嬉しい顔)
ちらりと星野真里さんににてるexclamation&question
あと、細山田くんが出てるじゃないですかぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
細山田くんといえば、GOですぴかぴか(新しい)
GOできらりと輝く演技をして、しかも、関めぐと恋は5・7・5に出てて、わたくしひそかに好きな俳優さんです手(チョキ)
しかも、温水さんが関めぐのお父さん役なんて、ありえねぇふらふら
でもありえないとこがまたたまらなくいいのです揺れるハート
あとスタダの市川春樹ちゃんも出てた黒ハート
とにかくキャストがほんといい人ばっか。
なんでこんなにあたし好みに選んでくれたんだろうっていう感じです揺れるハート
少々すごいシーンもあり、なんでこんなすごいことがあってへこまないんだ??っていう気持ちもありますが、
前向きになれる、嫌なことがあっても素直にまたがんばろうって気持ちにさせてくれる映画ですわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

またもや、決意!!

過去に何回も書いていることなので、
今また書くのも恥ずかしいし、ほんと自分に情けないことなんだけど、
でも書かなきゃやらないから書きますexclamation×2

わたくし、ダイエット始めます手(グー)今から。
ダイエット開始グッド(上向き矢印)
先月は何かと忙しくて、そのおかげで知らない間に、2キロやせてました手(チョキ)
なんだけど、きのう量ってみたら、2.5キロ増えてるのがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
つまり、8月から見ると増えちゃったってわけです爆弾
あぁ情けないふらふら
1ヶ月間でやっと2キロ減らしたのに、この約2週間でリバウンドしたんですねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんか最近鏡の自分が太って見えるとおもったんだバッド(下向き矢印)

なので、このリバウンドしたぶん絶対に今月のうちに戻します、ということをここで宣言します手(パー)
そして、その後努力して5キロは減らしますexclamation×2exclamation×2
5キロ減らしたら、あることを実行します手(グー)
それでもだめだったらしょうがないダッシュ(走り出すさま)
自分の気持ちにけりをつけて、また新しい人生を歩んでいくのさー(長音記号2)
そしてもっとやせてきれいになるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
というわけです黒ハート
あはは、また意味のわからないことを書いてしまいましたが、
とにかく今はリバウンドした2.5キロを今月中に戻す努力をするだけです手(グー)
それで、具体的には何をするかと言うと、やっぱり運動が大事だから、また朝早くおきて(もしくは夜でもいいけど)
走りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そして、飲みものはお茶か水グッド(上向き矢印)
コンビニは必要以外いかない。
いっても春雨しか買わない。るんるん
その分毎週貯金するふくろ
暇になったら、勉強するexclamation×2
てか、そろそろ勉強しないと、職につけないやがく〜(落胆した顔)
だから、毎日寝る前は勉強するexclamation×2
テレビを見るんだったら、運動しながら見る目

以上、今はこれくらいのことは必ず守って、規則正しく生活します手(パー)
今は自分の太い体や情けない性格に悩んで自分がものすごく嫌だから、それなら自分を変える努力をしなきゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よぉし、やるぞ手(グー)
posted by 沙羅 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

リターンズ!!

お久しぶりでするんるん
約2ヶ月ぶりの更新ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
8月、9月はとぉっても忙しくて、しばらくブログの存在忘れてましたふらふら
というか、PCを変えたので、ブログのパスワードとかわからなくなっちゃって、なかなかマイブログにたどり着けずたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、無事帰ってきました手(チョキ)
本当は、ブログやめちゃおっかなって思ったけど、でもやっぱ、ここに日々思う気持ちを書いてすっきりしたいときがあるので、続けます揺れるハート

ここ2ヶ月の間、芸能情報に疎かった‥‥もうやだ〜(悲しい顔)
愛ちんは誕生日ライブがいつの間にあらあって、しかもアルバムも発売されちゃいましたなCDるんるん
アルバムの中ににゃんと、東京フレンズの映画で歌ってた曲が入ってるexclamation×2
その名も「サバカン」グッド(上向き矢印)訳すとねー(長音記号2)
わぁいわーい(嬉しい顔)これは聴かなきゃ黒ハート
しかもクムリウタにおPVは岩井俊二監督だぉぉぉぴかぴか(新しい)

そして、瑛太くんといえば、大河ドラマ「篤姫」出演おめでとひらめき
しかぁも1月からNHKのクイズ番組司会でしょexclamation&questionビックリ目
まぁ毎週録画になりそうだねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタダは最近エリカ様のことでいろいろありましたねダッシュ(走り出すさま)
けど、みんなやっぱきれいです黒ハート
芸能3部もオーディションあったし、
どんどん活躍期待ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と、まだまだいろいろあるんだろうけども、全く芸能に追いつけずないほど日々の生活忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)
これからは少し穏やかな生活になりそうなので、またどしどし書こうと思います揺れるハート
posted by 沙羅 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

これからは自分に厳しく!!!

最近、自分に甘すぎのようです。
自分に厳しくしようと思って、その分自分に甘くなっています。

今日は大変なことがおこりました。
自分がしたことで、先生が怒ってしまいました。
明日謝りにいきます。
いいわけばっか考えて、、、そんなんじゃいけないと思ってます。
もっと自分にびしっとしなきゃいけません。

この前も、雨が降っていた日。
自分は車で帰る予定で、友だちは歩きでした。
雨が降ってきたので、自分が濡れたくないという気持ちで、
自分だけ車の方向へ行ってしまいした。
途中で気づきました。
あたし、なんで車のってって!の一言が思いつかなかったんだろう。
友だちは雨の中傘なしで歩いてるのに。

最近よく思うんです。
他人のことをもっと考えなきゃって。
もっと思いやりのある人にならないと!って。

昔は、自分のことで精一杯で、人のことなんて考えられないって思ってたけど、
最近は、常に人のことを考えないと、自分のことって考えられないんだなって思います。
人にしちゃったことを自分がされたらどうかとか、
人がいい思いをするには私はどうしたらいいかとか、いろいろ。

自分って周りの人にささえられてこそ、
生きていけるし、楽しくなるし。
人のことかんがえないと。
そして、もっと常に自分に厳しく!!!!!
posted by 沙羅 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

遊びにゆく♪

いぇーい手(チョキ)
今日は学校の授業がなかったはずなので、たぶん、(笑)
家にいますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やること大量にたまっているのに、何をしてるかというと、
午前中寝る寝る寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今は、ご覧の通りPCを開きまして、
他のブログ、掲示板に遊びに行ってます手(グー)
といっても読んで楽しむだけで、コメントは書いてないのですが‥。
私は他のブログや掲示板を読むのが大好きなので、
ほぼ毎日PCをあけて、お気に入りに登録されたブログを更新されているかチェックしてまするんるんるんるん
ぶっちゃけ沙羅という名前でコメントすることもあれば、
他の名前で書くこともありまして、はいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
いろんな名前を使ってなりすましてます 笑
といっても、純粋なおもしろいブログにしか足を運びませんぴかぴか(新しい)
スタダさん関係のブログは、結構見てて、
あと好きな俳優、女優さんを応援してるとこや文おもしろそーだなって思ったとこにちょくちょく行ってますー(長音記号2)

最近は、コメントは1回もしたことがないんだけど、
すごい気になるブログと掲示板があって、
ブログの方は瑛太くん関連で前々から読んでたブログなんだけど、
中島美嘉ちゃんとか関めぐみちゃんとかちょくちょく書いてて、あたしの好きな芸能人とかぶってることが多いから、
楽しんで読ませてもらってます黒ハート
近々、様子を見計らって(笑)コメントして、お友だちになってもらおうかとたくらんでますぴかぴか(新しい)
もうひとつの掲示板は、うちの知っている人がもしかしたら書いているかもしれないという
こっそり見に行ってる掲示板なのです目
まぁいっぱい人が遊びに来るとこだから、誰が誰なのかさっぱりわかんないけど、
みんな書くことがおもしろく、かつ文章がうますぎるというぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ある人は作家になればというような文をかきますグッド(上向き矢印)
読んだあとすがすがしい気持ちになって、明日もがんばろうって思えるとこです黒ハート

あたしももっとおもしろい文をかいて、だれか読んだ人をひきつけるような文章力のある人になりたいな黒ハート
まぁ到底ムリだな 笑
posted by 沙羅 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ライバル出現??

昨日は友だちとずっとしゃべっていてすごく楽しい1日をおくりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱ友だちっていいなぁって思いました揺れるハート
女の子はいろいろあるので、たまにどうでもよくなっちゃうときもあるけど、
やっぱりいいものです黒ハート

それで昨日いろいろと話していた中で、
ある友だちがどきっとする発言を問いかけてきたんですふらふら
前に書いた4つのキーワードの話とちょっと関係する発言だったので、
かなりピンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)って思いました。
だから答えづらいんですね‥‥バッド(下向き矢印)
友だちはわたしが考えてることは全く知らないから、普通に質問してきたんですけど、
私は本当のことを答えることで、10月くらいまで言わないと決めてたことがだめになるし、わたしにとってはある意味人生をかけている超重要で爆弾発言になってしまうので、
うそつくことになりましたがく〜(落胆した顔)ごめんです友だち〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
私はなんとか平然とのりきったので、普通の会話として成り立ったのですが、
うそをついたことによってある気持ちが生じたので、
今日はそのことで頭がいっぱいですどんっ(衝撃)
それがライバル出現exclamation&questionって感じなのですexclamation×2
どうしよう‥。
言っちゃえば何年間も考えてきたことなので、それがもしパーになっちゃったときのことを考えると、
あたしたぶん泣くだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)

って意味のわからない話を書いちゃいましたが、
読んだ方は気にしないでください。
書いてすっきりしたかっただけです。

でも、心配、心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 沙羅 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

約8割

最近、考えてることがあって、
そのことが友だちにバレないようにするので必死です。笑
今のところ、1%もバレていないようなので、大丈夫なのですが、
昨日はギリギリのところまで、来ましたあせあせ(飛び散る汗)
当てられるダッシュ(走り出すさま)と思ったら、ちょうどぴったり、その部分の話はされなかったので、
心の中でセーフ手(チョキ)って叫んでましたわーい(嬉しい顔)
これは10月までは友だちに話さないと決めたことです手(グー)
バレたらしょうがないけど、でも自分からは決して口に出すものかって誓っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、ひとりで悩んでいるのもつらいので、
そのことのキーワードだけここに書かせてくださいるんるん
これは私にしかわからないことです。
勝手に書くので、意味はさっぱりわからないと思いますが、
私がこのブログをずっと先になって読んだとき、
はは、こんなことも書いたのねって思えば十分なことなのでするんるんるんるん

(今は)4つのキーワード揺れるハート
(このキーワードは決して減ることはありません)

・いちご
・車
・理科
・本屋さん

です。
ちょっとだけすっきりしましたぴかぴか(新しい)
では手(パー)
posted by 沙羅 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

早起き!

日曜日宣言した通り、昨日と今日はちゃぁんと実行しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
えっ何をexclamation&questionって、
早起きして、歩くor走るということですグッド(上向き矢印)

その証拠写真がこちら。
 
 20070604052010.jpg
これは昨日の朝の空。
で、次が今日の空ね。
 20070605050454.jpg

って証拠になるか?って感じだけど、
二つとも朝5時頃撮影したものです、はい。
朝日がみえるかなって感じの空模様ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、早起きして歩いてみて、、、
朝は涼しいので、結構気持ちいいでするんるん
足はちょこっと痛いけど、お腹と足の肉消えろ〜って思いながら、
少し大股で歩いたりして、まぁいろいろ考えてるわけです。
今日は歩いている間も少し眠かったのですが、
できるまで続けたいと思います手(グー)

はぃ、そろそろスタダ日記書かないとね揺れるハート
posted by 沙羅 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

決意←何度目!?

この私、また決意しますexclamation×2
『やせる』ということexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ほんと何度目?って感じなのですが、
7月いっぱいまでに必ずやせることを宣言します手(グー)

この前、お店のガラスにうつった自分をみて、
なっなっなんなんだこの太い物体はぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
と、改めて自分の体型のやばさを認識した私。
まじで、やせないとexclamation×2

前にダイエット少ししたけど、
ちょこっとだけやせて、結局やめたら、リバウンドしたー(長音記号2)
食事制限だけだと、やせてもすぐにリバウンドしてしまうことを学習しました。
よぉく考えればわかることなのにふらふら

なので、今回は運動をしようグッド(上向き矢印)という作戦。
毎日歩きましょう作戦で行きたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夜に外を歩くのはこわいので、これからは毎朝はやく起きて歩こうと思います。
そのためには、夜早く寝る眠い(睡眠)
今まで、夜にPCを開いて、そんで結局夜中まではまって、遅寝してました。
そんで、朝起きられなくて、ねむ〜いが口癖になってました。
なので、これからは朝にパソコンをひらくことにしまするんるん
朝早く起きて、歩いて走って、それからお風呂に入って、用意を全部すませて、それからパソコンをします。
となると、朝5時に起きるのがよいことになります晴れ

これからはもっと自分に厳しくしないと手(グー)

あと、最近スタダの記事を全然書いてないので、また書きます黒ハート
posted by 沙羅 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

逃げること

最近、びっくりするような訃報が多い。
えぇなんで!!って思うことばっかり。

でも、人間逃げちゃだめだと思う。
自ら命を絶ってはいけないと思う。


私は、ささいなことで逃げようとすることがよくある。
思うようにできなくって、やめちゃいたいとか、
こっちの方が楽かもって考えて、あきらめようとする。
だけど、逃げちゃだめだって思う。

最近、また友だち関係でうまくいかないなぁと思うことがある。
2年くらい前、グループの中である1人をハブにした。
私が先頭きって仲間はずれにしたわけではない。
けど、嫌われたくなくって、私もハブにされたくなくって、
同じようにまねして、一緒にハブにした。
逃げたんだ。
今もまた別の人をターゲットにして、同じようなことがおこっている。
結局、人の悪口を言ったり、誰かを嫌っていないと生きていけない人たちなんだなって思う。
だけど、私もその1人。
嫌われたくないから人に意見を合わせて、結局私もバカなんだ。

同じことは繰り返しちゃいけない。
今回は、絶対逃げちゃだめだ。
どんなことがあっても、バカな人間にはなっちゃいけない。
強く心に誓わなくては!

って、最近はこんなことばっかり考える。
綺麗ごとかもしれないけど、でもせっかく生きてるんだから、そう思う。
posted by 沙羅 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

あ゛ぁ〜もう

ここ3日間くらい、大変運の悪い日でございまして、
精神的にもどん底に落ちてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
人生ってなかなかうまくはいかないものですねダッシュ(走り出すさま)

私は人が今何を考えてるかとか、友だちの私に対する気持ちはどうとかにすごく敏感なので、
友だちが不機嫌なときはすごく、私のせいだと思って落ち込んでしまいます。
一昨日も、私のすぐに決められない性格とはっきりものを言わないことで、
友だちの態度がすごく変わって、たぶんあれはキレてましたふらふら

だって知らないんだもんexclamation×2
その友だちはよく知ってることでも、私はあんまり知らないことってありますよねぇあせあせ(飛び散る汗)
その知らない世界からどうやって決めれというのですかexclamation&question
ってこっちは聞きたかったですexclamation×2
けど、そんなことも言えない性格だし、嫌われたくないって考えて結局なんにも言えず、
それからしばらくは黙ってずっと下を向いてて寝たふりをしてました。
そんで、友だちがこそこそ私のことについてしゃべってたみたいでした。

私もわがままかもしれないけど、その友だちは私とは違ってかなりはっきりした性格で時々怖いときがあります。
遠慮がちにしゃべっちゃうときもあるし、
それにいつもだれかのことについて嫌いだとか、こういうとこが悪いとか言っているから、
私のことも嫌いなのかなって思っちゃうんです。
こう思っちゃうってことは、友だちじゃないのかなって考えることもあるけど
でも仲良くしたいって思うから、友だちでいたいって思いますexclamation×2

ほんと考えれば考えるほど、人間って複雑ですなふらふら
最近は昔に比べて気にしない精神になったけど、
でもやっぱ昔となんにも変わってないのかなexclamation&question
う〜ん、、、なんかわかんなくなってきた。
posted by 沙羅 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

わぁお!

忙しさのあまり、1週間以上もブログを更新するのを忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
忘れていたというか、できなかったというか‥ふらふら
毎日帰ると12時だったり、1時だったりで、パソコンを開けてる暇がなかったですたらーっ(汗)
そして、今日も帰ったら12時前。
今やっとお風呂からあがってくつろいでるとこですぴかぴか(新しい)
でも、明日は1限があるので、はやく寝ないとexclamation×2

といいつつ、こうやって書いてる私。
とは言っても、はい。書く話題がないです、はい。
スタダ情報も最近はちょっとわかんないし、愛ちんの方もチェックしてないので、
今日は私がぼーっとしたときに必ずやってしまうことを書きまするんるん
お前はバカか、もしくは変態かexclamationなぁんて言われてしまうかもしれないけど、
なんかぼーっとしたときに、私、知ってる人の顔を片っ端から思い浮かべてしまうんです。
1人1人この人はどんな顔だったっけなぁー(長音記号1)って思い出しながら、
頭の中というか目の裏あたりに、人の顔を思い浮かべていきます。
それで、その人の表情によって、私のその人の印象を思い出すんですね。
たとえば、今日会った友達Aさんの顔を思い浮かべて、思い浮かべたその人の表情が笑っていたら、今日はそのAさんと仲良く話せたんだなぁって思うわけです。
人それぞれによって表情が違うので、笑ってたら楽しかったとか漠然としたことではないんですけど、
ぱっと思い浮かんだ表情が大事なのです。
今日会ってない人の顔を思い浮かべたとしたら、私が思うその人の印象を思い浮かべてることになります。

って言っても意味わかんないとは思いますが、
まぁとにかく暇なときは、こうやって人の顔を思い浮かべてるわけです。
友だちじゃなくても思い浮かべます。
道ですれ違った人とか、授業に出てた知らない人とかの顔も覚えていれば浮かべます。

なんだけど、
何週間か、いや何ヶ月前かわかんないんですけど、
1人、思い浮かべようとしてもその人の顔がちゃんと出てこない人がいるんです。
毎日会ってるわけではないから、まぁ思い出せないのかもしれないんですけど、
ほんとどうでもいい人は浮かぶのに、この人の顔だけがどんな顔だったか思い出せなくって、
毎日思い出そうとしてるのに、思い出せなくって、
それで悔しくなって必死になるんですけど、かなり目が痛くなって、
頭も痛くなってくるので、結局思い出せず終了します。

言えば、かなり危険な遊びです。
けど、暇つぶしになります。
分野的には、妄想という感じです。
これを読んだ方は、自分なりにアレンジしても結構、
ぜひ、気持ち悪がらないで、お試しあれ。
結構、頭の体操になると思います、ほんと。
posted by 沙羅 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

1年分制覇!

あっと言う間にGWがすぎましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
早すぎでしょうexclamation×2
もうちょっと休みがほしいっすふらふら

そして、宿題ほとんどやらず‥‥‥。
明日、ってかもう今日は、学校なのにもうやだ〜(悲しい顔)
ふぇん、やばいぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

といいつつ、
この4日間のGW、昨日も書いたとおり、DSに燃えておりました手(チョキ)
いゃいゃ、手(チョキ)イェイなんてピースしてる場合ではないことはわかっております、
けどね、牧場物語〜キミと育つ島〜、1年分制覇いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いぇ〜ぃ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
昨日なんて夜中3時まで熱中してたもんねぇわーい(嬉しい顔)

あっでも1年制覇したといっても、牧場の発展はまだまだこれからですー(長音記号2)
まだ、牛2匹でそのうちの1匹に子どもを産ませて、
今は3匹なりでするんるん
あっもう1匹は今妊娠中だったグッド(上向き矢印)
なのでもうすぐ牛4匹になる予定黒ハート
あと鶏1匹飼ってるだけです手(グー)
畑もかぶとトマト、ナスしか育てたことないし、
増築したいとこもまだまだいっぱいあるので、
これからどんどん牧場を発展させたいと考えておりますわーい(嬉しい顔)

なによりもまだわかんない部分がたくさんあるので、
もっとやらなければexclamation×2

おぉいexclamation×2exclamation×2これから1週間学校があるし、
今週はいそがしくなるんだから、DSなんてやってる場合じゃないんだよ、おぃパンチ
って声も聞こえてきます。
‥‥‥。考えときますバッド(下向き矢印)

とにかく今日はもう寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日から、やせるために走ろうって考えてるから、早起きしなければ目
さて、早起きは本当にできるのでしょうかexclamation&question
明日のブログに書けたら書こうっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

DSに夢中

バイトに行き、家に帰ってのんびり、ぐうたら。
そしてまたバイトに行き、、、と実におもしろくないGWを過ごしている毎日ですあせあせ(飛び散る汗)
やらなければならない宿題がどっさりたまっているのにも関わらず、
家で何をやっているかというと、
ニンテンドーDSにもう夢中でございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1家に1台しかないDSなので、常に弟(小学生)と取り合い、
そしてソフトは何をやってるかというと、
牧場物語〜きみ島〜と、どうぶつの森わーい(嬉しい顔)るんるん
あなたいくつexclamation&questionって言われても構いませんexclamation×2
だっておもいしろいんだもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スーパーマリオブラザーズとかマリオカートとかヨッシーアイランドとか‥‥も楽しいけど、
私はなんといっても機械音痴なもので、
うまくクリアとかゴールできず、すぐに諦めますバッド(下向き矢印)
その点、牧場物語やどうぶつの森はせっせと作物を育てたり、物を拾うだけで、
お金をゲットし手(チョキ)
好きなもの買ったりねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うん、楽しいねぇ揺れるハート揺れるハート
でもまだやり始めたばっかなので、使い方あまりわかってないです、はい。
弟もどうぶつの森はやってるから、教えてくれるんだけど、
牧場物語はまだ手をつけてなくって、
私しかやってないから、どうも操作が遅いですふらふら
けど、今せっせと野菜を育ててますぴかぴか(新しい)
ついさっき物の買い方を覚えて、
でも未だにじょうろの水のくみ方がどこでどうやってやるのかわかんなくって、
作物が早く育たないです、はいもうやだ〜(悲しい顔)
誰か知ってる方、教えてください黒ハート
posted by 沙羅 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

