2007年05月02日

風邪治らず‥

あまりにもブログを更新してなくて、やばいことに気がつきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここ最近、風邪で寝込み続けて、
起きてるよりも寝てる方が長いです。
薬を飲んでいるせいなのか、なんなのかわかんないけれど、
いつも頭がぼーっとして痛いというか、集中力がありません。

もう、この体、はやく楽になりたいですexclamation×2
ということで、元気になったらまた更新しまするんるん
posted by 沙羅 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

うとうと‥

最近、寝ても寝ても眠いです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
木曜日は、22時半っくらいにいつの間にか寝たにも関わらず、
金曜日のお昼の授業で、うとうとして眠りにつきそうでした‥バッド(下向き矢印)
そして今日もお昼まで寝てしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私はどんだけ寝たら気が済むのでしょうふらふら
気合を入れなければexclamation×2
気合だ、気合だ、気合だぁぁぁ〜パンチ

そういえば、最近、うぐいすの鳴き声をよく聞きますぴかぴか(新しい)
うぐいすって空気のきれいなところにしかいないって昔聞いたことがある気がするんですけど‥、、
うちの周りはそんなにきれいでもないような‥たらーっ(汗)
でも、まぁ田舎だから、ねるんるん
しかも、学校の木がばっさぁと生えてるとこの横の教室でも、前、うぐいす声が聞こえてきました。
なんか嬉しかったです揺れるハート
うぐいすの声聞くと、ほっとしますー(長音記号2)
posted by 沙羅 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

かなり久しぶりに

明日は1限があって早く起きなければならにのに、
こんな時間まで起きて、今までちょこっとだけ勉強してましたメモ
眠くはないです目
なぜならお昼から夜にかけて、5時間くらい寝てたからです眠い(睡眠)

なぜ寝てしまったかと言うと、現実逃避ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
では、なぜ現実逃避をしたかったかというと、
わたくし、かなり久しぶりにキレました‥‥‥‥‥ふらふら
1年と半年くらいぶりです。
今日は、かなりプッツンしましたちっ(怒った顔)
グループで宿題を仕上げれなければならなくて、朝集合しようって約束してたんです晴れ
だけど、1人は50分遅れ、2人目は2時間遅れで、
来てから、見かけだけ謝っとけばいいっか的な「ごめん」を言われたので、
これには、いつもかなり穏やかな私でも(笑)、さすがに切れましたむかっ(怒り)
1人に至っては、遅れてきたにも関わらず、「お腹すいた」発言をしたので、
もう私の糸は完全に切れて、それから私は一言も何も言わず、
黙って、黙りまくってやりましたパンチ
今日はなぜにこんなにキレたのか、ここまでキレなくても‥!
って気持ちもないこともないのですが、
友だちとして、それはいかんだろうexclamation×2って思ったのですexclamation×2
待たされた気持ちのこと、遅れてきたくせに堂々としている態度、、、
人のことを考えれば、いくら遅れてきても、一生懸命励む姿勢をするならわかります。
だけど、時間を守ること、人のことを考えること、空気読め!!!!!
こんなことは幼稚園児でもできることですexclamation×2
いい大人だろうexclamation×2

ってことで、かなり熱くなってます。
ほんとは、1人ずつ説教してやりたかったけど、
私も自分が知らない間に、人を傷つけたりしたこともあるかもしれないし、
これから、寝坊して約束を破るときがもしかしたらあるかもしれないので、
人にきつくは言えないですたらーっ(汗)
けど、ちゃんとした大人にはなりたいexclamation×2と、今日はそう思いました手(グー)
posted by 沙羅 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

春は。

今日は、お花見してきました晴れ
といっても桜はもう散り始めていて、花びらが風に揺られて舞ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
友だちともしゃべれたし、楽しい日だったかなるんるんるんるん

でも、明日から学校なんて嫌ですふらふら
この季節、不安なんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なぜかわからないけど、ふとしたときにすごくこわくて仕方なくって、
なぜだか涙が出てきますたらーっ(汗)

そして偶然にも、北川景子ちゃんが今日のブログに
私のこの気持ちをとってもうまく表現してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これです、わかりますexclamation×2
時間のある方はぜひ読んでみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

初選挙〜☆

今日の朝、初めて選挙に行きました晴れ
近所に立候補者がいるので、ウチの家族はこの何ヶ月かは選挙のお手伝いに一生懸命で、
今日もなぜか、すんごい早く起こされて、
選挙に命をかけているみたいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、初ぴかぴか(新しい)選挙の投票ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
作業は至って簡単わーい(嬉しい顔)
受付をして、紙渡されて、名前書いて、箱に入れるだけるんるん
1分もあれば、終わりました手(チョキ)
すんごいあっさり。
他になんにも、言うことはございませんexclamation×2
なので、今日のブログはこれで終わりにしますー(長音記号2)

あえて言うならば、
数日前からパソコンのスピーカーがなぜか電源がつかないがく〜(落胆した顔)
なぜぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 沙羅 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

1周年記念☆

今日4月1日は、私がブログを始めた日ですバースデー
なんと今日で、1年がたっちゃいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
自分でいうのもなんだけど、1周年記念おめでとー(長音記号2)黒ハート
いろいろと、ごちゃごちゃ書き続けてきましたが、
何をやっても3日坊主の続けられない私が、無事1年迎えられて嬉しいでするんるんるんるん
恥ずかしくて、自分からはだれにも紹介していないこっそりとしたブログですが、
これからも続けていけたらいぃなぁと思いますexclamation×2
そして、こんなブログにコメントくださる方、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

そして、さらに、今日は何の日かといいますと、
竹内結子ちゃんの誕生日バースデーですねぇプレゼントぴかぴか(新しい)
今年は映画たっくさん見れそうなので、楽しみですわーい(嬉しい顔)
さらなるご活躍をお祈りしまして、
ブログとともに私もいっぱい応援がんばりまー(長音記号2)手(グー)
posted by 沙羅 at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

インスパイリングエキササイズ 実践

先日購入した、インスパイリング・エキササイズの本&DVDぴかぴか(新しい)
さっそく、今日DVDをじっくり堪能し、実践しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
想像以上に、これは体に効き目があるなぁexclamation×2って思いましたグッド(上向き矢印)
私の場合、特に、ウエストを引き締めるエキササイズがかなりきつくて、
おなかが特にたるんでるんだなぁって思いましたふらふら
でも、30分間からだ動かすのって楽しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近は全然運動してなくって、その上食べてばっかなので、
毎日少しずつ改善していきたぃと思います手(グー)

しかも今日、私があまりにも太りすぎて心配してる母が、
漢方みたいなのを買ってきて、これ飲みなさいexclamation×2ってくれましたダッシュ(走り出すさま)
そろそろ本気でやせなければならない時期がやってきたようです 笑
いゃ、笑ってる場合じゃないですねー(長音記号2)
3日坊主しないで絶対がんばりますexclamation×2
posted by 沙羅 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

みづきさんへ

こんなとこに書いちゃってすみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ちょっと事情がありまして、
みづきさんのブログのコメント欄に、コメントが書けない状態に陥りましたふらふら
私の方の都合なので、気にしないでくださいexclamation×2
近いうちに、書けるようにします手(グー)

どうしてもコメントしたかったので、ここに書きますわーい(嬉しい顔)
もし、みに来て下さったとき読んでくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みづきさん、
ブログ6ヶ月、そして、ブログ移転無事成功、おめでとぅございまー(長音記号1)黒ハート黒ハート
半年ってあっという間だけど、
毎日、文章にしていくと結構長くて、すごぃ量になってると思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも、みづきさんは中学生なのに、すごく文章が上手でいっつも感激して読んでまするんるん
そして、ちょくちょくコメントしてくれてどうもありがとうわーい(嬉しい顔)
これからも、ずっと仲良くしてくらさぃー(長音記号2)お願ぃします。
posted by 沙羅 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ガチャピン

最近、私も私のまわりもガチャピンはやってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
前、東京行ったときに、フジテレビのお店にて、
私はガチャピンに一目ぼれをして、ついついガチャピングッズを買いまくってしまいました黒ハート黒ハート
最近は、ガチャピン日記(ブログ)もみつけて、
毎日ガチャピンの笑顔(?)に癒されてます揺れるハート
なんてかわゆぃんだるんるん

 0305Gmukku.jpg

ムックも好きですけど、ガチャピンにはかないませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by 沙羅 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

気分をかえて♪

今日、何を思ったか、
突然、なんか無意識という感じ?で、
ブログをアメーバに引越ししようと試みましたわーい(嬉しい顔)
そんで、せっせと新規登録しようと思って、ユーザーとかパスワードとか作って、
今までの記事を全部移動しちゃおうexclamation×2
と思ったのに、なぜかできなくって、
あっけなく失敗におわりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
機会音痴は直っていなかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だから、今日一瞬だけ、夕陽きららが2つになったんでするんるん
気分を変えて、新たにブログがんばろう手(グー)って思ったけど、やっぱやめましたたらーっ(汗)

これからもここでブログ書き続けますメモ

もぅ1つ。
最近、あるきっかけで、私としてはかなりめずらしく、
小柳ゆきさんの曲を聴いてますグッド(上向き矢印)
My Allというアルバムを借りてみたのですが、結構いいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
特に、be aliveという曲にはまりまくり、エンドレスリピートで流しまくってますー(長音記号1)黒ハート
こうやって、たまには気分をかえて、他の歌手のCDを聴くのもいいものですなわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

東京☆

しばらく、ブログを怠ってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかぁし、その理由は、
東京へ遊びに行っていたからです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜、東京はいぃですねぇー(長音記号1)るんるんるんるん
もう着いたときからうきうきしちゃって、テンションがおかしかったですダッシュ(走り出すさま)
地方に住んでる田舎者にとって、東京は憧れの街です、はぃ。
そんで、びっくりしたことがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
田舎者がみた東京、
その1 かなり、人がいっぱいexclamation×2そして、歩くの速exclamation×2
    私がすんでるとこは、まわりに歩いてる人をよぉく観察できます
    東京は、観察できないほど人多すぎてしかも速かったダッシュ(走り出すさま)
その2 高いビルが多すぎる、そしてカッコいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    夜になると、ビル全体に明かりがついて、その中で働いている人
    を思い浮かべると、なんだかカッコいいなぁって思えたぴかぴか(新しい)
その3 ぉ店多すぎだょexclamation×2
    とにかく服屋さんとかありすぎでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    どこに行っても、ある、ある、ある。選び放題わーい(嬉しい顔)みたいな
    私のとこは、なさすぎて決まらないくらいだからふらふら

と言う感じで、かなり田舎者的発言ですが、ほんと東京いぃなぁ揺れるハート揺れるハート
嫌なことと言えば、空気が乾燥してお肌ががく〜(落胆した顔)というくらいですー(長音記号2)
機会があれば、ぜひ住みたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、やせようと決心したのです手(グー)(ほんと人生で何回ゆったかわからない言葉だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))
歩いてる人が細い人ばっかで、あの細さたちに憧れましたぴかぴか(新しい)
しかも、お店の店員さんにすごぉいかわぃぃ人がいて、もう素敵ですexclamation×2
だから、がんばってやせて、次また東京に行くときはスリムになって行きたいです黒ハート黒ハート黒ハート
ってことで、今日から歩き、走りまくろうと思います手(グー)
posted by 沙羅 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

YES&素直なままに

私の知らない間に、
中島美嘉ちゃんの新しいアルバムが出ることが判明exclamation×2
昨日、HP行って、いろいろみてたら気づきましたぴかぴか(新しい)
タイトルは「YES」です揺れるハート揺れるハート
3月14日に発売だそうです黒ハート
絶対買いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私、シングルは買わないんですけど、美嘉ちゃんのアルバムはどれも買うって決めてるので、ぜったぁい買いまするんるんるんるん
ジャケはこんな感じ揺れるハート揺れるハート

 jkt-syokai.jpg
これが初回限定版ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 jkt-tsujyo.jpg
これは通常版ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
むちゃくちゃ可愛い黒ハート黒ハート黒ハート

どっちもほしいけど、お金がないので、通常版にしよっかなぁグッド(上向き矢印)
けど、初回はDVDつきだからなぁあせあせ(飛び散る汗)悩むところふらふら

で、同日にシングル「素直なままに」も発売されるそうグッド(上向き矢印)
アルバムにも入っている曲なんですが、視聴で聴いてみたらどれもすごい曲でするんるんるんるん
posted by 沙羅 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

しょこたん♪

風邪をひいちゃったかなぁと思う今日この頃です。

そんなことはおいといて、
最近、しょこたんにちょこっとはまっているんですけど、
すごぃ強烈なキャラで、カワユイ方ですねぇ揺れるハート揺れるハート
それで、ユーチューブで、いろいろと動画を拝見していたら、
「考えるヒトコマ」っていうテレビでやっていたのがあって、
かなり見てます目
出てる人みんなかなり絵うまくって(もちろんしょたんも上手すぎexclamation×2)、おもしろくって1人で笑ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
テレビで実際に見たことはなかったので、いつやってた番組なのかわからないんですけど、
最近忙しかったから、私は、こういう笑いを求めていたんだなって気づきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
しょこたんのブログも可愛いです黒ハート
あと、若槻チナッティのブログも面白くって、毎日見てまするんるんるんるん
彼女は、きっとかなりの天才肌の人だと思いますexclamation×2
それに、鈴木杏ちゃんのブログとか、サエコちゃんのブログとか、他のいろいろな方のブログをチェックするのが大好きです手(グー)
やっぱ、パソコンはさいこうですグッド(上向き矢印)
っとオタクぎみな最近ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 沙羅 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

明日も徹夜↓

今、やっとレポートいっこ終わったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今週は、今まで生きてきた中で最高に忙しいですあせあせ(飛び散る汗)
明日も、あさってもレポート&宿題の山がく〜(落胆した顔)
どうするべ爆弾
明日はきっと徹夜ですふらふらふらふらふらふら

なので、もう寝ます眠い(睡眠)
朝早いしねもうやだ〜(悲しい顔)

今週を乗り切れば、必ず素敵な休みが待っているぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)はずなので、がんばりろっと手(グー)
じゃぁ手(パー)
posted by 沙羅 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

頭がもう限界‥。

今、明日のテストのために勉強してるとこなのですが、
覚えるとこが多すぎて、頭ぱんぱんですふらふら
寝たら忘れそうだし、寝ないと頭痛いし‥がく〜(落胆した顔)
もう限界です爆弾

はい、それだけです。
これだけ書くために、わざわざパソコン開きましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、もう書くことないです。時間もないです。
なので、3日に公開始まりました、映画「Dear Freiend」の写真を手(パー)
相変わらず、可愛くて美しい二人ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 g070086m.jpg

見たいけど、テストが続くので、当分見れないかなもうやだ〜(悲しい顔)

あっそれと、佐藤めぐみちゃんのサイトが新しくリニューアルされていましたるんるんるんるん
むっちゃ可愛くなってます揺れるハート揺れるハート

最近、テスト忙しい〜ダッシュ(走り出すさま)ってゆうことしか、書いてないので、
もう最悪なブログになってきつつあることはわかってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もっと楽しい話題を書きたいと思ってるんだけど、
あと2週間は無理だと思うので、もしも読んでくれる皆様、ご理解お願いします黒ハート
posted by 沙羅 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

もう2月?

今週からテストが始まり、かなり大変な生活を送ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
レポートもたぁぁぁぁぁぁぁぁぁくさんたまってるし、もう忙しすぎだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
ってことで、2,3日更新してませんでした。
で、今気づいたら、えっ、えっexclamation&question
もう2月exclamation&questionexclamation&questionはやっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1月ってお正月があって学校1週間お休みだから、短いなぁって思いますたらーっ(汗)
そして、2月もあっという間に終わるんだろぅな‥‥。

ってこんなどーでもいい話してるんじゃなぃよパンチ
って感じですね、どうも話題がありませんで、正直。

なので、最近はまってることをグッド(上向き矢印)
それは、妄想るんるん笑 です。
こうして忙しいくて苦しい時には、妄想が一番ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
幸せなこと、もしこうなったらどんな気持ちexclamation&questionなど、いろいろな妄想を行っております‥笑
もう変人な勢いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もしくは、人間観察妄想が趣味ですたらーっ(汗)
自分の前をふっと通った人や、学校で見かけた人をパッとみて、
目で追って、この人これからあんなことするだろうなぁって妄想するんですー(長音記号2)
まぁこれこそかなり変人ですねexclamation×2
やばぁーいexclamation×2
なんか、こうして書いてると、私がかなりやばい人みたいに思えてくるんで、もう終わりますー(長音記号1)
注意。私は見た目、ほんとに普通な人です手(パー)ご安心を揺れるハート揺れるハート
posted by 沙羅 at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

一息〜。

ふぅぅ〜〜ふらふら
やっと今、1個目のレポートが終わりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
正午あたりから、途中休憩も含めて、ずっとやってたので疲れすぎたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一体何時間1つのレポートやってんだよパンチって感じなのですが、
まぁ終わったからいぃか手(チョキ)
ってほっとしてる場合じゃないですのダッシュ(走り出すさま)
明日までのもひとつ論文が残ってますexclamation×2
やばぁいあせあせ(飛び散る汗)寝れるかなもうやだ〜(悲しい顔)

とやる前に、目の保養です目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんといっても、瑛太くんです揺れるハート揺れるハート
東フレの瑛太くん画像で目に潤いをるんるん

 {DC872440-7257-4114-B5F4-6B.jpg

 {78C755AE-DA1E-473D-BFB4-B3.jpg

サプリも行っちゃうexclamation&question
 06121202.jpg
 
そしてさらに、のだめの金髪瑛太くんで行きましょう手(グー)
 06121201.jpg

そんで、最後は瑛太くん黒ハートではなくて、愛ちんでCHUーLIPより
 41313_1.jpg

ユーチューブで新曲のPVちょっとだけ見れます手(チョキ)
かなりおもしろいし、やばいしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるモデル☆

最近、雑誌を見るのが大好きになってしまい、
この1か月は結構本屋さんでほしいと思った雑誌を迷わず購入しちゃってまするんるんるんるん
いつも買ってるPS、そんでmina、non−no、Springと買っちゃいまして、
何が目的って、まぁ服を見ること、好きな芸能人のインタビューを読むことなんですけど、
最近、雑誌に出てるモデルさんがほんと可愛くてたまんないんです揺れるハート揺れるハート
私も、1度でいいからこんなスタイルと可愛い顔になりたいですぴかぴか(新しい)

なので、今日は、私のおすすめのモデルさんを紹介します黒ハート
まず、最近ほんともう好きすぎてやばいのが、
森貴美子ちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 mori_main.jpg
ずっと前、ノンノで見たとき、一目ぼれして、なんだこの透き通るような白い肌はexclamation×2exclamation×2exclamation×2って感激しましたグッド(上向き矢印)
笑顔も可愛いし揺れるハート揺れるハート
最近は、ノンノだけではなくて、いろんな雑誌でも見れるし、
あと、確か、もりきみちゃんを含めて3人くらいのモデルさんたちで車かなにかのCMやってて、
私はもりきみちゃんばっかみてて、釘付けになってますー(長音記号2)目

えっと、次は、比留川游ちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 UjAmg.jpg
美しくって、美しくって、かなりきれいなモデルさんで、
顔立ちがくっきりとしてるとこ好きなのです揺れるハート

そして、最後に、
なんといってもスタダの北川景子ちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 07.jpg
実は、私は景子ちゃんを雑誌のモデルとして出てるとこを見たことがないんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
けど、最近は映画とかにも出ちゃってて、ブログや芸能3部のプロフでも、美しい画像ばっかり更新してくれるので、
なんて美しい人なんだぁー(長音記号1)と思って、最近ほんと好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうすぐDear Friendが公開でするんるん
本仮屋ユイカちゃんも一緒なので、見たいですわーい(嬉しい顔)

ってことで、好きなモデルさん3人を書いてみましたexclamation×2

そして今から、宿題に追われますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)でわ手(パー)
posted by 沙羅 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

見えない星☆

ね、眠い‥‥たらーっ(汗)
今日は起きたときから眠くって(笑)、一日中眠気と一生懸命戦ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなときは、思い切ってテレビをみるしかないexclamation×2と思って、
「ハケンの品格」見ましたTV目
このドラマ、第1話から見てるけど、今クールの中でわたし的にかなりヒットですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ところどころ、ぷっと吹き出してしまうようなセリフもあれば、
真剣で考えさせられるところもあり‥‥、
いやぁそれにしても、主演の篠原涼子さんはほんとうまいです黒ハート黒ハート
かなり魅力的で、味のあるほんと実力派女優さんですねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんでもって、さらに、主題歌がいいんだなぁほんとexclamation×2
わたしが最初に好きになったアーティストさんである、中島美嘉ちゃんが歌ってまするんるん
久々?の最高によいバラードですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
実はファンだといっておきながらここ最近1年くらい、美嘉ちゃんの曲真剣に聴いてなかったんですょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いつもだったら必ずCD借りて歌詞を覚えちゃうくらい聴くんですけど、
愛ちんに行ってたのもあり、しかも1回聴かなかったらずるずるといっちゃった感じで‥‥ファン失格行為を続けてましたあせあせ(飛び散る汗)
だけど、今回の見えない星はドラマのエンディングで1回聴いただけで、
なんかじーんとくるメロディーぴかぴか(新しい)
絶対CD欲しいって思いましたexclamation×2
しかも、美嘉ちゃん可愛くなってるんです揺れるハート揺れるハート
NANAの時はかっこいい手(チョキ)って感じだったけど、
このジャケむっちゃかわぃぃー(長音記号1)黒ハート
胸がときめいちゃう感じわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

 B000MAFXW8.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V47542141_.jpg
posted by 沙羅 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

またもや‥

はい、今日もここで勉強させていただきますたらーっ(汗)
だって、覚えられないんだもんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まず事故用語から、
空中衝突 midair collision 
あとは覚えたはず手(チョキ)

次、気象・災害用語あせあせ(飛び散る汗)
気象衛星 weather satellite 活断層 active fault 津波 tidal wave
雪崩 avalanche 火山噴火 volcanic eruption 溶岩流 lava flow

どうしても、どうしても火山噴火が覚えられないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
volcanic eruption volcanic eruption volcanic eruption
volcanic eruption volcanic eruption volcanic eruption

津波と溶岩流もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
津波 tidal wave tidal wave tidal wave
溶岩流 lava flow lava flow lava flow

ふう〜ふらふらテストなんとかなるかなexclamation&question
でもって、これからレポートの調べ物しなきゃだめだったんだもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか忙しい日々exclamation×2
この前、人生で初めてレポートのために徹夜をしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なかなか青春って感じでしょるんるんるんるん
でも、さすがに朝8時まで起きてるってきつかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
つらすぎるダッシュ(走り出すさま)でも、これを乗り越えなければ長くてすてきな春休みが待っている手(グー)
がんばろっとわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

