2007年01月23日

ここで勉強します!!

たった今いいこと(?)思いついたんですひらめき
ブログ更新したいと言う気持ちと、いやいや勉強もしなくちゃいけないよという気持ちを両方一緒に達成することができる方法exclamation×2

このブログにノート代わりとして勉強すればいぃのでわわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おぅあったまいぃねひらめきひらめきひらめき
なぁんて言ってますが、ある意味こんな人いないよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だって、勉強したことをまとめて紹介するのならまだしも、
私は今から覚えなくちゃいけない英単語をひたすら打とうとしてるからですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもしょうがないですexclamation×2とにかくテストがあるんだから手(グー)
なので、今からわけのわからない英単語(犯罪、司法用語なのですたらーっ(汗))をひたすら永遠に書いてゆくので気にしないでくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

逮捕令状 arrest warrant 強盗 robbery 窃盗 theft 殺人 murder
詐欺 fraud 誘拐 kidnapping 人質 hostage
原告 plaintiff 被告 defendant 証人 witness 死刑 death sentence
無期懲役 life imprisonment 陪審制度 jury system 評決 verdic
最高裁判所 Supreme Court

もう一回exclamation×2
逮捕令状 arrest warrant 強盗 robbery 窃盗 theft 殺人 murder
詐欺 fraud 誘拐 kidnapping 人質 hostage
原告 plaintiff 被告 defendant 証人 witness 死刑 death sentence
無期懲役 life imprisonment 陪審制度 jury system 評決 verdict
最高裁判所 Supreme Court

さらにもう1度exclamation×2
逮捕令状 arrest warrant 強盗 robbery 窃盗 theft 殺人 murder
詐欺 fraud 誘拐 kidnapping 人質 hostage
原告 plaintiff 被告 defendant 証人 witness 死刑 death sentence
無期懲役 life imprisonment 陪審制度 jury system 評決 verdict
最高裁判所 Supreme Court

ふぅ〜ふらふら今度は事故用語行きますもうやだ〜(悲しい顔)
空中衝突 midair collision 正面衝突 head-on collision
救助隊 resucuers 残骸 wreckage 救急車 ambulance 
消防車 fire engine 飲酒運転 drunk driving スピード違反 sppeding 
ひき逃げ hit-and-run accident

これももう1回ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
空中衝突 midair collision 正面衝突 head-on collision
救助隊 rescuers 残骸 wreckage 救急車 ambulance
消防車 fire engine 飲酒運転 drunk driving スピード違反 speeding
ひき逃げ hit-and-run accident

今日の英語はこの辺で終わりにします手(パー)実際に書くのと違うので、覚えられたかと言ったら微妙な感じだけど、まぁいいかあせあせ(飛び散る汗)
(注:もしも、もしもこの単語に見覚えのある方、つまりおんなじ授業を受けてる方がもしもここにたどりついたら、決してこんなことやってるバカな私のことは誰かと探さないでくださいね 笑)
今から別のレポートに励みますexclamation×2ファイトーおぉー手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

忙しい〜〜

ここ最近すっごく忙しくて、ブログ更新できないのが残念ですふらふら
というか、これからさらに今より忙しくなる予定なので、
2月の1週目くらいまではちゃんと更新できないと思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
時間をみつけてはがんばってみようと思うけど、
何しろ、学校のテストとレポートの山を乗り越えなくてはいけないので、
ちゃっかり遊んでる場合じゃないのですもうやだ〜(悲しい顔)
今回の単位、危ないもんで爆弾

では、今度いつになるかわかんないですけど、しばらくお休みする予定なので手(パー)
とか言って、明日には更新してるかも、ねわーい(嬉しい顔)
勉強が嫌になったらまた来ますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

やっと!!

14日の土曜日、家に帰って自分の部屋に入ると、
なぜかあるはずの、そして楽しみにしていたMyパソコンがないexclamation×2という事態発生どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
なぜだぁぁぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と思って、嘆いていると、
案の定、犯人は父でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
それもパソコンを勝手に解体‥‥したらしい。
なんか、会社でいらなくなったパソコンと取り替えたかったらしい。
それならそうと言ってくれexclamation×2
せっかく時間があったので、ちょっとまともな記事を書いて更新しようと思っていたのにふらふら

パソコンには強い父なので、ちゃんとパソコンができるようにもどってくるはずだと願っていたのですが、
一応確かに、データはそのまま残っていてくれていたので助かったのですが、どっこい、
私のせっかくのお気に入りのとこが、きちんと順序よく文字順に並べ替えられてもどってきたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お気に入りは見やすいように、私なりによく見るやつを上のほうにしておいたのに‥たらーっ(汗)
まだ確認してないけど、他にもがびーんと衝撃を受けるものが出てきそうな予感もうやだ〜(悲しい顔)
はぁ、だから元のパソコンのままでよかったんだよexclamation×2
いまからMyデータの回復作業を行いに行ってきます手(グー)ふらふら
posted by 沙羅 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

くやし涙‥‥。

さっき、バイトでへまをやらかしてしまい、
今、大変テンションが低いのでございます‥バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
失敗したのにお金をもらうって、こんなに辛いことなんですねふらふら
もう、泣きそうってか、もー泣いてるあせあせ(飛び散る汗)涙出るぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
あぁーもうexclamation×2なんとも悔しいこの気持ちパンチ
自分に腹が立ってるので、みなさんは気にしないでくださいね手(パー)

お正月にも関わらず、こんな日記を書いてしまったょバッド(下向き矢印)
なので、次からは、気分を換えて更新していきます手(グー)わーい(嬉しい顔)
あってか、年明けてから、スタダ情報一個もしてないよねふらふら
すみましぇー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
次からするねぇるんるんるんるん
posted by 沙羅 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

HAPPY NEW YEAR〜☆

あけましておめでとうございまぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 9321.jpg

今年も、変わらずちょくちょく更新できたらいぃなぁ揺れるハートと考えておりますので、
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

スタダのみなさんに瑛太くん、大塚愛ちん‥‥などなど、好きな人たちの応援がんばりまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなにとって素敵な1年になりますようにるんるんるんるん
posted by 沙羅 at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年1年を振り返る‥♪2

さっき、今年1年を振り返る‥♪と題して、更新してみたけど、
よく読んでみると、全然今年1年振り返ってないぢゃんたらーっ(汗)ということに気づき目
また新たに更新することにしましたぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

まず、2006年1月は、確実にYUIちゃんにはまってましたるんるん
LIFEとTOKYOのCDCDを聴きまくって聴きまくってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1人で感動して、寝る前には必ず聴いて、そんで、早くタイヨウのうた始まらないかなぁって1人で待ちに待ってましたー(長音記号2)
そんな中「アンフェア」を毎回見続けて、今まで瑛太くんのファンだったのが瑛太くんの大ファンに変わる事態が起きましたダッシュ(走り出すさま)
男の俳優さんで1番好きになった人です黒ハート黒ハート
マジカッコいいもうやだ〜(悲しい顔)
そして、スタダは(何年も前から)ずっと応援してます黒ハート
4月は、ブログ開設揺れるハート
春休みに友達からちょこっと聞いて、いぃなぁと思ってやり始めました手(チョキ)
どんなブログにしようか迷ってて、ほんとは私的な日記を綴るブログにしようかなぁとか、
勉強するために、今日1日勉強したことを書いて忘れないようにするための勉強日記にしようか、
それとも、悩み事などを書いてコメントくれる人にも悩み事とか書いてもらって、全部書いてもらってすっきりしてもらうブログとか‥‥、
なんかいろいろとやりたいことはあったのですが、
でも自分が1番書いて楽しいことにしようと思ったので、こんなブログになりましたexclamation×2
スターダストを応援し、テレビや映画の感想を書くという‥きわめて私の勝手な気持ちを綴っておりますグッド(上向き矢印)
でも、正直に書いてるのでうそはないから書いていてすっきりしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんでもって、6月やっと待ちにまったタイヨウのうたぴかぴか(新しい)
そして瑛太くんつながりで東京フレンズのいろいろ情報集めをおこなっていたら、大塚愛ちんファンになってしまいました揺れるハート
8月、9月は自分のことをがんばりつつ、愛ちんの応援に励む手(パー)
10月からはあっという間すぎて思い出せない‥ふらふら
何があったかなexclamation&question
12月。ずっと応援し続けた甲斐あってか、たまたま運がよかっただけか、
スタダのクリスマスプレゼントプレゼントが見事当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とにかく喜ぶというか驚くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そして、今。めちゃくちゃ久しぶりに(今年は初ではないかexclamation&question)
鼻血が出る事態、発生exclamation×2exclamation×2
最後に汚い話ですいませんもうやだ〜(悲しい顔)けど、たった今、これ書いてる途中に、鼻血出てきたexclamation×2
1年思い出して興奮しちゃったのかexclamation&questionいや、ただ、粘膜が弱いだけですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ鼻血はかなりの常連さんなので、対応はばっちりなのですが‥。
汚いものは今年中にさっさと流して、
また新しく綺麗な1年を迎えましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)
ということで、(今度こそ)来年もよろしくお願いしまするんるんるんるん
posted by 沙羅 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年1年を振り返る‥♪

今年も今日で終わりですねぇー(長音記号1)しみじみ揺れるハート
ほんと、今年1年もすんごく早かったですexclamation×2
あっという間に終わってしまいましたふらふら

今年は、4月からブログを始めてちょっとずつ書くということをしていたので、
なんか充実感があります揺れるハート揺れるハート
といっても、日記というより、テレビや好きな芸能人の応援みたいなブログになりつつあります‥‥、
が、しかぁし、学校が楽しく終わった1日もさみしく終わっちゃった日も、
好きなことをブログに書くことで、自分の気持ちを発散することができて、
なんか嫌なことも忘れちゃったりできたので、文章を少し書くことっていぃなぁと思う毎日でしたるんるんるんるん
こんな文章を1回でも読んでくれた方、どうもありがとうございまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来年もまた変わらず書き続けようと思ってるので、どうぞよろしくですぴかぴか(新しい)
スタダや瑛太くん、大塚愛ちんなどなど、一緒に応援していこうねわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

音楽バトン

なんだかんだと過ごしていたら、あっという間に30日になってしまって、
今年も残りあと2日がく〜(落胆した顔)exclamation&question
はやっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ということで、掃除もしないといけないのですが、
気分を晴らすために、みづきさんからもらったバトンをやりたいと思いまするんるんるんるん


Q1.初めて好きになったアーティストは?

本気で初めて好きになったのは、やっぱ中島美嘉ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「A MIRACLE FOR YOU」という曲にむちゃくちゃ感動して、私の人生を変えた人です揺れるハート揺れるハート

2.初めて買ったCDは?

中島美嘉ちゃんのアルバム、「TRUE」ですCD自分へのクリスマスプレゼントに買いましたかわいい

Q3.今持っているCDの枚数は?

全然持ってない‥というふらふらほとんど借りてきてるからねぇあせあせ(飛び散る汗)
えっと、20枚くらいー(長音記号2)クラシックなら100枚以上持ってますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

Q4.今、一番好きなアーティストは?

1番exclamation&question1人には決められないけど、中島美嘉ちゃん、川嶋あいちゃん、YUIちゃん、大塚愛ちんが好きです黒ハート黒ハート

Q5.一番最近、買ったCDは?

夏に東京フレンズのサントラ「東京フレンズ The Movie music collection」をかったのが、最近ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、めっちゃいぃ曲ばっかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Q6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

実は、BUNP OF CHICKEN好きですぴかぴか(新しい)
あんま、男の人の声って聴かないけど、この人らのは感動するもうやだ〜(悲しい顔)
あと、ELTも大好きです揺れるハート

Q7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?

別に今のとこなしー(長音記号2)かな。

Q8.初めに思いつく一人のアーティストは?

今はやっぱ大塚愛ちん揺れるハート揺れるハートLOVEです揺れるハート

Q9. 初めに思いつく二人のアーティストは?

今、書いたから、ELTかな。
mihimaruGTもだったexclamation×2

Q10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

えっだれかいたっけなexclamation&question思いつかない‥‥たらーっ(汗)
けど、スタダにいろいろいるはずぴかぴか(新しい)

Q11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

バンドexclamation&questionうーん、無理。思いつかないです、はいふらふら

Q12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

オレンジレンジexclamation×2バンドだよね。はじめは6人だったけどねダッシュ(走り出すさま)
沖縄のなまりがあったかくて好きです揺れるハート

Q13.好きなサウンドトラックは?

東京フレンズとあと、いま、会いのサントラCD
一時期エンドレスリピートだったくらいぞっこんだったるんるんるんるん

Q14.最近一番よく聴いている曲は?

さいきんかぁ、聴くなら、大塚愛ちんのCDばっか揺れるハート揺れるハート

Q15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?

いまや古くなっちゃったのかな、MDです黒ハート

Q16.好きな名前のアルバムorシングルは?

名前とかあんま気にしないから、聴いたことのあるのは全部好きグッド(上向き矢印)
でも、英語よりに日本語の歌詞の方がすきだね揺れるハート揺れるハート

Q17.今までで一番気になるアーティストは?

大塚愛ちん、YUIちゃん。
あっやっぱ、中島美嘉ちゃんも川嶋あいちゃんも忘れられないー(長音記号1)ー(長音記号1)

Q18.今までに一番聴いたアルバムは?

聴いたことのあるアルバムなら、どれもそんときエンドレスで聴きますexclamation×2でも、やっぱ中島美嘉ちゃんのかなるんるん

Q19.一番好きな曲は?

決められないexclamation×2けど、中島美嘉ちゃんだったら「A MIRADLE FOR YOU」で、川嶋あいちゃんだったら「ありがとう」、YUIちゃんは「tomorrow's way」、大塚愛ちんなら「Always Together」ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おしまい手(パー)
posted by 沙羅 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

気分が‥

せっかく忙しさから解放されたのがこんなにうれしくて、こんな時間まで起きてますあせあせ(飛び散る汗)
うれしくて‥ってかいたんですけど、さっき、この気持ちは打ち破られましたもうやだ〜(悲しい顔)

ここから、真剣な話になります。(今、思ったことをずらずらかいていくのでかなり個人的な日記になります。意味がわからないとおもうので、スルーしてくださって結構です 笑)
今、親友と私である企画をつくってて、詳しくはというと説明できないんですけど、
その企画をちょっと手伝ってくれてたっぽい人に、さっき裏切られたんです。
これは、悪口を言ってるわけではないんですけど、
かなりショックで、ショックで‥もうやだ〜(悲しい顔)
人間ってなんなんでしょう。昔はとってもいい人だったのに、大人になるにつれて、いろんな周りの刺激をうけて変わってしまったのかな。
最初は協力してくれるっぽかったのですが、結局裏でいろいろゆってたみたい。
ほんと、そういう人に頼った私らも、情けないです。
でも、もっと心のある人だと思ったのにな。
どうなるのか、これから。この企画は一人でも嫌な人がいると不可能になるので、心配。どうやって立て直そうか。
はぁ〜、さっきまでがんばろーって思ってたのに。
なんか気分がどんよりしてしまいました。

キレイごとって世の中にはまったく通じないのかな。
人間ってなんなんでしょう。心がせっかくあるのに、きれいな心ですごせたら、美しいことなのに、
どうして人はそうしないのかな、自分のことしか考えれないのかな。
って言ってる私もこういう人間であることが悔しいです。
‥‥、つづく。
posted by 沙羅 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり〜

まったくのお久しぶりブログとなってしまいましたがく〜(落胆した顔)
今週はもう、忙しくて忙しくてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
忙しさから解放されたので、明日から思いっきし冬休みしまするんるんるんるん
といっても、毎日用事があるけどたらーっ(汗)
まぁいぃや、のんびりまったりとお正月をすごすのを楽しみにまた1週間がんばろうかな手(グー)わーい(嬉しい顔)

ということで、忙しすぎて1週間なんにもわからずなので、ブログに書くことが思いつかず‥、たいした情報も持ってないのですが、
明日からは毎日更新しますexclamation×2
みづきさんから前にもらったバトンもあるので、それもかけたらいぃなと考えています揺れるハート揺れるハート

あっそういえば、ちょっとまじめな話。
冬の空ってとっても綺麗ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)特に星が、もう最高にきれいですグッド(上向き矢印)
私の家はけっこう田舎の方なので、とにかく星が近くに見えるんです目
最近は、夜中に帰る事が多かったので、玄関まで歩いてるときにふと空を見上げたら、もう星が満開でしたわーい(嬉しい顔)
雨もちょっとぱらついてるのに、たくさんの星が輝いていて、心がすーっとなりましたねー(長音記号1)
ほんとは写メとってのっけようかなって思ったんだけど、よく写らないので、残念ながらやめときましたふらふら

しかも、きのうはお昼の空に虹がかかってて、これもまた感激しましたぴかぴか(新しい)
辛いことも吹き飛んじゃった感じ黒ハート
美しいって感じられるから人間として生きれてよかったなって、くさいことを思う今日この頃でしたー(長音記号2)
posted by 沙羅 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

こんな夜に‥

今日は、こんな時間まで起きてますひらめき
なぜならば、レポートを必死にやっていたからですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必死に必死に書きましたが、それでも終わらないので、明日早く起きてやらなければならないですがく〜(落胆した顔)
もう眠いけど、でもパソコンはしっかり開かないと生きてゆけないので、
更新してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だってだって、昨日の宣言はまだ守られてるから、ねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ってか、来週の今日(水曜日のこと)って、
瑛太くんの誕生日ではないかぁグッド(上向き矢印)
ってことはってことは、東京フレンズDVDの発売日揺れるハート揺れるハート
やったね手(チョキ)わぁい
っと喜びたいところだが、はたして買えるのかexclamation&question
そんなお金は今月ありませんパンチって声がどこからか聞こえますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お正月のお年玉まで、待つしかないなたらーっ(汗)
東フレファン失格の行為ですなふらふらがびぃんもうやだ〜(悲しい顔)

ってか、こうなったら、
この1ヶ月ダイエットに成功したら、自分へのごほうびとして買うことにしよう手(グー)わーい(嬉しい顔)
自分との戦いだな、こりゃダッシュ(走り出すさま)
posted by 沙羅 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

宣言!

何週間か前に、ダイエット真剣にしてますexclamation×2って書いたのですが、
またもや、最近怠り気味で、ダメダメな私ですもうやだ〜(悲しい顔)
ほんと、いい加減にせぇやぁダッシュ(走り出すさま)と自分に言い聞かせてみるものの、
やっぱ甘いんですねふらふら

だけど、お正月までにはやせなきゃほんとやばいので、
(っていうか、これから生きてゆけないあせあせ(飛び散る汗)ほんと人生かかってるんですよね‥)
今日から本気で頑張ります手(グー)
(って、ほんとにこの言葉何回言ってるんだろぅたらーっ(汗)たらーっ(汗))
この1ヶ月で目標5キロやせますexclamation‥ってかやせたい‥。
もうこうなったら、間食はもちろんしないし、夕食は徹底的に減らす、ということをしなかったら、
ブログ更新しませんexclamation×2その日はパソコン開かないことにしますexclamation×2
私の唯一の楽しみは、パソコンを開いてなんやかんやと情報をゲットすることなので(完璧オタクexclamation&question)
自分に厳しくいくためにはこれしかない手(グー)はずバッド(下向き矢印)
なので、更新されてない日は、実行できなかったのねー(長音記号2)かわいそうな人、って思って誰か渇を入れてくださいグッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

みづきさん、いつもありがとうね!!

いつもコメントを書いてくれるみづきさんからいただいた
「自己分析バトン」をやってみたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と言っても、正直、まわすお友達がいないので、バトンにはならないけれど、許してくださぁいダッシュ(走り出すさま)

では、スタートです揺れるハート

☆回してくれた人の印象をドウゾ☆

「+.けせらせら.+」というブログをやっているみづきさんでするんるん
このつまらない私のブログにいつも丁寧にコメントをかいてくれて、
とっても優しい方ですぴかぴか(新しい)ありがとう揺れるハート
みづきさんは中学生の女の子ですが、文章がとっても上手で、いつも感激してますexclamation×2
きっと明るくて元気なかわいい子だと思います手(グー)わーい(嬉しい顔)

☆周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)☆

・おとなしい(友達何人かでしゃべっていても、口数少ないです‥。おとなしいってか暗いのかも??笑)
・真面目(友達や先生からはこういう風に見られるけど、実は‥?笑)
・負けず嫌い(負けたくない人が成功したりすると、顔に正直に出ているらしい)
・ツボにはまるとぬけだせない(1回笑うと、とまらなくなります)
・言うときは言う(普段きっぱり物事をいえないのに、爆弾発言するときがある‥らしい。)

☆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい☆

・一生懸命がんばる人(自分の中で1つでもやりたいことをみつけて、頑張ってる人!好きっていうか尊敬します)
・おもしろい人(笑わかせれる人は、大好きですね)
・他人思いの優しい人(私もこうなりたい!)
・笑顔が可愛い人(これって人間性?でも、笑っている人を見ると、和みますねぇ)
・いつでも決断出来る人(私はすぐにパッと決められないんで、こういう人は尊敬です)

☆では反対に嫌いなタイプは?☆

自己中な人‥かな。(みんな回りにいるのに自分のことしか考えていない人はダメです。)

☆自分がこうなりたいと思う理想像は?☆

自信を持てる人です。
私って可愛いとか、そういう意味の自信じゃなくて、
自分が決めることを信じて生きていきたいって、最近思います。
今自分のことが大嫌いなので、ちょっとでもいいから自信をもてるような人になれるように、
これから必死で努力するのみです。

☆自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい☆

本当にどうもありがとね揺れるハート
‥と言っても、私を慕ってくれる人なんているのでしょうか??

☆そんな大好きな人にバトンタッチ。5名様☆

お友達いないんです‥もうやだ〜(悲しい顔)
まわしてくれた、みづきさんバトンできなくてごめんねふらふら
でも、こんな私をこれからもよろしくお願いしまするんるん

posted by 沙羅 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

あぃらぶミニーちゃん

今日もまたしても眠いです眠い(睡眠)
もう、半眼状態ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
最近は、寒いか眠いしか書いてないので、やばいなぁと思いつつ、
だって眠いし寒いんだもんexclamation×2と開き直っている時期のようですグッド(上向き矢印)

この前、家族がディズニーランドへ行って、おみやげプレゼントとか買って来てくれたんですけど、
最近わたくし、ミニーちゃんが大好きで、もうこれは恋です揺れるハート揺れるハート
ミニーちゃんを見ると、可愛くて可愛くてつい手に取ってしまうぴかぴか(新しい)
お店にいくと必ずディズニーコーナーに行って、ミニーちゃん用品をチェックして、
買おうか、お金がないのにどうしようか、ひたすら悩んで、多分店員さんに怪しまれてます 笑
だから、おみやげうれしかったんですグッド(上向き矢印)
ミニーちゃんのタオルとスプーンをもらいましたるんるんるんるん
今度は私が、ディズニーランドへ行って、ぜひミニーちゃんに会って抱きつきたい勢いですわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

豆乳クッキー

さっき見た14才の母の感想を書こうと思って、書いていたのですが、
だんだん自分の言いたいことがわからなくなってきて、
かなり真剣な文になってしまうので、やめました。
また、時間があったら書こうかなっと思います。

そんなんで、急遽変更して、話を変えます!
最近、時間がなくてなかなか更新できないのですが、
一応報告exclamation&question(だれも、聞いてはいないよたらーっ(汗))をしようと思いまして、はい。
何がといいますと、先日からようやく真剣に(←ここポイントexclamation×2)ダイエットを始めましたのですー(長音記号1)
何をやっても3日坊主どころか3時間坊主だった私は、ここ数年で、何百回、いや何千回、いや何万回だな、の「私、やせる!」を言って実行しなかったことかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やせるって言葉は何回でも言えるけど、
本当に実行するのはこんなにも辛いことで、私の場合かなりしっかり決断しないと実行できないことがわかりました。
いつもやせるっと言っておきながら、数分後にはお菓子やアイスをぺろりー(長音記号2)
こんなのでは絶対やせない!でもやせないと私の人生が危ういexclamation×2
ぜったいやせなきゃと真剣に思い、ダイエットを真剣にすることを決意したのです。
といっても、本当に真剣にはじめたのはここ2、3週間くらいですが、
このきっかけとなったのが、今はやりの『豆乳クッキーダイエット』ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このクッキーの情報を調べると結構みなさんは、このクッキーはおいしいし、安くて続けられる、体にも悪くなさそう、満腹になるといった感じで、
うぉー(長音記号1)これは私に買えと言っているようなものだexclamation×2やってみるしかない手(グー)と思って、
母にお願いしたところ、こういう通販が好きではない母が、やるなら徹底的に真剣にやりなさいという言葉のおかげで、この豆乳クッキーを購入したのです。
といっても私の家は超庶民派なので、1食分をたったクッキー7枚で約500円もかけるのは、もったいないのではないか、という理由から、9日分だけ買って、これまで気がつけば何かを食べていた胃を小さくしようと思いました。
1日目食べた率直な感想は、日ごろ飲まない紅茶と一緒に食べたからなのか、
クッキーは甘さが命だと思っている私の考えからか、
味がしなぁいあせあせ(飛び散る汗)と思いました。正直、思ったよりもおいしくない、といった感じです。
けど、9日分買ってしまったので、食べなきゃと思っていると、
なぜか、次の日から、麦茶や冷たい緑茶と一緒に食べるとなんだかおいしく感じられて、毎日が楽しみになってきたのです。
とくにゴマ味がおいしいです。
満腹感はというと、水分のおかげで、お腹ちゃぽちゃぽだなっていうのはわかるのですが、
お腹がすくといえばすいて、何か食べたくなるときもありましたが、そこは我慢しました。
今まで、夕食前にはおやつを食べないと待っていられなかったのですが、
間食もなくして、しかも夕食はごく小カロリー生活にできるようになったのは、
豆乳クッキーのおかげです揺れるハート揺れるハート
肝心な何キロやせたかというと、私の場合、実行中の土日は家族とご飯を少し食べたので、
連続して9日間をやったわけではないのですが、2キロやせました。
もっと運動して、もっと野菜をとっていれば、もっとやせれたと思うけど、
結果は2キロです。
豆乳クッキーダイエットには9日間で4キロ減めざす!というフレーズがありますが、私の場合4キロはいかなかったです。
けど、確実に減ったし、食べる量も減ったし、何より食べなくても大丈夫な体になりました、かな。
いやぁ〜ほんとは、アイスも甘いものも食べたいし、食べないとやっぱり日ごろ食べ物のことを考えてしまうこともあるけれど、
アイスは5キロ落とせたときに1つだけ食べようという目標があるので頑張りまするんるん
えっとつまり、いいたいことは、豆乳クッキーをきっかけに、今まで上向きにしか付いていなかった体重が2キロ減った、
だから、これからもがんばってめざせダイエットぴかぴか(新しい)
普通の女の子になりたいという夢を持ってこれからもがんばっていくのさ、ということです手(グー)わーい(嬉しい顔)

P.S.豆乳クッキーを考えているあなたに。
お金の心配をしていないのなら、迷わず買ったらよいと思います。真剣にやせたいのなら、やせれるからです。
かなりの庶民派でお金の心配のある方、暴飲暴食しているのなら豆乳クッキーをきっかけに変われます。お金をちょっと貯めて9日分だけ買って試してみてください。
味の心配はいりません、かなりの甘党な方でも慣れれば、ほんとおいしいと思うようになります。
ぜひ、試して、私と一緒にすてきな女性を目指しましょうわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ありえない!

今、ありえないくらい忙しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
宿題の山で、徹夜と言ってもいいくらいですダッシュ(走り出すさま)
やってもやっても終わらなくて、もうパニクっているので、
ブログにスタダ情報更新しようと思ってたのですが、そんなところじゃないので、
明日にしますexclamation×2

ぢゃっっ手(パー)手(パー)

短っったらーっ(汗)
posted by 沙羅 at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ダイエット

さっき、たまたまテレビをつけたら、
あるある大辞典で青いみかんと青いりんごはダイエット効果があるexclamation×2なんて言ってて、
興味ありなので、最後まで見てしまいました目
あるあるはいつもあんまり見ないので、久しぶりに見ましたTV

なんといっても、ダイエットという言葉に惹かれてみちゃいましたけどぴかぴか(新しい)
ふと思ったんですが、青いみかんや青いりんごってお店に普通に置いてあるんですかねexclamation&question
置いてあったとしても、それらを買って、
「あっこの人、あるある見た人だなぁ〜。試すつもりだ!」
ってレジの人に思われるのが嫌だなぁ
ってなコトまで考えてしまう私ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな私なのですが、先週からとりあえず胃を小さくしよう手(グー)作戦で、
夕食は極力控えめに、間食はとらないという決まりを作ったところ、
この1週間で1.5キロ減に成功しましたるんるんるんるん
でも、今日の夜、たっぷり食べてしまったので、
少しもどっちゃったんですけど、明日からもまた頑張りますグッド(上向き矢印)
とにかく、12月の終わりまでに、やせたねぇと思われるような体型になってみたいですー(長音記号1)
posted by 沙羅 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

勝手に夢診断

今から書くことは、私が今日見た夢の話であり、妄想の世界です。
現実の世界とはいっさい関係のない、ただの日記です‥ので、
たまたまこのブログにたどり着いた方は、
なぁに書いてんだ、この人は‥なくらいの感じで思ってくださるとうれしいです。

昨日、半分寝ながら大塚愛ちんラジオを聴いていたためか、
それとも、愛ちんの曲「フレンズ」を聴きまくっているためかは謎なのですが、
夢で、なんと愛ちんが出てきて、私と友達(フレンズ)になっていたexclamation×2
どういう夢だったかというと、
なぜか私の家の前で私は愛ちんと楽しくしゃべっていて、
なぜか愛ちんとパフェを食べに行こうということになって、お店に入ってパフェを頼んだのだが、
愛ちんが行かなきゃと言って、車で通って短大に行ってしまった。
私も学校に行かなければならないので、運転をしていると、またパフェのお店にたどり着いてて、
店員さんが、パフェできましたよ、お金先ほどいただいたので食べてください、と言われ、
なぜか、コーン入りのパフェを一人で食べたのです。
それで、愛ちんに今度は一緒にパフェ食べようよ!という電話をしようと思い、かけて、
愛ちんが電話に出たとたん、
あまりにもうれしくてうきうきして、愛ちん??今度さぁ〜
と言うと、愛ちんが、
‥‥ほんとごめん、あたし忙しいから(そんなに会って遊んでられないんだ)
と言い、
そっかぁ愛ちんは人気の歌手だもんなぁ〜と状況を把握した私は、
うん!わかったよ。また今度電話するね。だから体には気をつけてねもうやだ〜(悲しい顔)(涙の別れ)と言って電話を切ったのでした。

はい、ここで勝手に夢分析をしようと思います。
まず、なぜ愛ちんが出てきたのかexclamation&questionということ。
これは、かなり愛ちんに対する憧れ度が高いはずです。
そして愛ちんに会いたい、そして友達のようにしゃべってみたいという願望がピークに達している
そんな庶民的な気持ちの表れですね。
昔も、私の夢の中では、中島美嘉ちゃん、竹内結子ちゃん、柴咲コウちゃんなど好きな芸能人の方に登場していただきました 笑
手をつないだり、しゃべったりして、かなり楽しい夢でした
(かなりの妄想癖がありますね!)
そして、今回は愛ちんが私のとっても好きな芸能人の中でターゲットになっちゃたってわけですわーい(嬉しい顔)
次に、なぜパフェなのかexclamation&questionということ。
これは、正真正銘、食べたい、食べたいexclamation×2食べることしか考えてないという食い意地です。
最近ダイエットしようと思って、夕食を少し控えて我慢したり甘いものはとらないと誓っていますが、
これが実はパフェが食べたすぎるんだよぉなんて思っていて、夢にでてきちゃったのです。
最後に電話で、なぜ別れを言ったのかexclamation&questionということ。
夢の中で現実を理解した模様です。
そういえば、愛ちんはとっても人気のアーティストだったのだ!
私と仲がいいはずがないではないか!と思い、
もう2度としゃべれることはないだろうという気持ちを把握したのです、が、
でも、最後には、私のことを覚えてほしいという思いからか、
体に気をつけてねと優しい言葉をかけ愛ちんに気に入ってもらおう作戦という、卑怯くさいやつです。

ははは、なぁに勝手に夢を語ってるんだたらーっ(汗)
夢から覚めて、なんか今日はいい気分で、ただ、書きたかっただけなので、よろしくお願いします。
そして、あくまで、夢の話です。
posted by 沙羅 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

かえてみました!

テンプレートのデザインかえてみましたるんるんるんるん
前のペットのやつは、なぜかここ最近、カレンダーの日付のとか右に来ないといけないのに、
下に来てて、あれれがく〜(落胆した顔)exclamation&questionって感じだったので‥ダッシュ(走り出すさま)

ガーベラは大好きな花の1つなのですが、
キャラクターとかもっと可愛いデザインがあったらいいのになぁ揺れるハート揺れるハート
posted by 沙羅 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

英語のテスト

今日は英語のテストがあったので、昨日の夜から必死で勉強してて、
ブログ書くの忘れてましたふらふら
でも、必死でやったおかげで、見事満点とれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いぇーい手(チョキ)
ちょっと厳しい先生なので、難しい問題が出るんだろうなぁって思ったので、
隅々までやっといてよかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ふぅダッシュ(走り出すさま)やっと終わったよexclamation×2テスト。って今やっと落ち着いてます。
久しぶりだぁ、こんな頑張ったのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近全然勉強してなかったので、絶対頭働かないだろうと思ってたけど、
人間頑張ってやればちょっとあきらめかけてることでも、できることがわかりました手(グー)わーい(嬉しい顔)
他のこともがんばろっとー(長音記号2)
posted by 沙羅 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

