2006年10月09日

どんなときも

最近、何事においてもめっきりやる気がなくて、
宿題もしたくない、学校へ行くのがめんどくさい、買い物に行くのもめんどくさい、などなど、
なんにもしたくないのですふらふら
ぶっちゃけ学校に行って、友達といても話すことがみつからくて、シーン‥としていて、
その上、友達と友達が話しているのが聞こえても、
この人らなんてくだらない話で盛り上がってるんだろう‥なんて思ってしまうのです。
やばいな、あたしもうやだ〜(悲しい顔)
だめだめな人間になってしまっています。
最近の楽しみは、パソコンとテレビをみるだけで、
常に、東京フレンズのDVDの発売早く来ないかぁグッド(上向き矢印)なんて、
待ち望んでいる人間になっています。
えっこれってオタクがく〜(落胆した顔)exclamation&question
ってか、ひきこもりのひっきーがく〜(落胆した顔)exclamation&question

いや、DVDを待っているのはファンだからぴかぴか(新しい)だけど、
やっぱり友達のこととかこれ以上嫌な人間にならないために、
自分なりに考えて音楽を聴いたりしましたるんるん
そして最近、何気なく聴いていて、じーんときたのが、
川嶋あいちゃんの「どんなときも」(路上集2号ピアノソング)のです揺れるハート
これはたぶん恋愛の歌なのですが、
じーんときたほんのサビの部分は恋愛のことだけじゃなくてもいい歌詞になっていて、紹介したいと思いますー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

‘どんなときもあきらめずに
 前を向いて歩んでゆこう’

です。たぶん、普通に生活してたら、
この歌詞は、ふーんで終わるんだと思う。
けど、今のだめだめで、この性格直したいあたしだからこそ、
この言葉は私の背中を押してくれたんだと思います手(グー)
どんなときもあきらめずに一生懸命がんばっていきたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

今日から

今日から学校が始まりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
長い休み明けなので頭も体もなまってて、
学校生活に友達関係、宿題などなどちゃんとできるか不安‥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今からゆっくり寝て、がんばろうと思いますふらふら

そして、なによりも頑張らなくてはならないものがあります手(グー)
ダイエットなのですグッド(上向き矢印)
今まで徐々に夕食は控えめにとってきましたが、しかぁし、
昨日体重を量った段階で、1kg増えてたんですたらーっ(汗)
がーんがく〜(落胆した顔)
なので、今日から徹底的に頑張ります手(グー)わーい(嬉しい顔)
そして、来週ぐらいからある秘策を考えているのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そのためにも今週は、自分に厳しくexclamation×2
posted by 沙羅 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

えっもう?

な、なんと、もう10月に突入してしまいましたexclamation×2
時ってほんと早いねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はい、10月1日。
えっとわたくしは4月1日からブログを開始いたしましたので、
なんと、半年もブログを続けてこれたのですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あたしにしちゃぁ、すごい話しだょグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
続けるって、なかなか私にとっては、難しいことなので‥ね。

これからもがんばって、好きなことやふと思ったことを勝手に書き続けていきたいと思います手(グー)わーい(嬉しい顔)
なので、いつのまにかこのブログにたどり着いた方、ぜひ読んで見てください。
コメントなども待ってます手(パー)
スタダ、愛ちん、瑛太くんなどなど好きな方も、どうぞよろしくお願いします。
posted by 沙羅 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

マンガ

昨日、NANA16巻を買って読みました目
けど、読もうとしたら、話をまったく覚えてなくて15巻ってどんなだったかなexclamation&questionと思って、
15巻を読んだら、
ー(長音記号1)む、なんとなくわかったけど、14巻ってどんなんだったけ‥‥、の繰り返しがおきまして、
私ってなんと記憶力が悪いのでしょうバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)とショックをうけたのでした。

ずっと前に、私はマンガがあんまり好きじゃないんです‥、
けど、NANAは読めるグッド(上向き矢印)るんるんって書いたんですけど、
よぉ〜く思い出してみたら、
昔、小学校か中学校の時に、知り合いの人から大量にマンガをもらって、
その中にあった「ときめきトゥナイト」というやつにかなりはまっていたことに気づきましたひらめき
これ、かなり好き揺れるハートでした、
たしか10何巻くらいでいったん話が終わって、たぶんまた続きが何巻かあると思うんだけど、
当時はその10何巻までしか持ってなかったから、そこまでしか読んでなくて、
続きよみたいなぁー(長音記号2)って思います。
たしか蘭世っていう女の子の家族が魔界出身で‥どうとかこうとか‥ってかなりコメディーな感じだったようなグッド(上向き矢印)
BOOK OFFでも行ってみようかなわーい(嬉しい顔)

しかも、またもやよぉく思い出してみると、
友達に借りて、「山田太郎ものがたり」と「Myダーリンライオン」(あんま題名詳しく覚えてない‥)
も読んでいたことが判明exclamation×2
ときめき‥と合わせて、この3つはおもしろかったな揺れるハートっていう記憶はあります。

今は、NANA以外は読みたいって思うことはないけど、
マンガの世界にも私が知らないむっちゃおもしろいものがいっぱい潜んでるんだろうなぁって思うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつかそのマンガに出会うことを信じて‥、生きてゆきますわーい(嬉しい顔) 笑
posted by 沙羅 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

がびぃ〜ん!2

また、今の愛ちんラジオ聞き逃しましたがく〜(落胆した顔)
昨日と同じパターンですたらーっ(汗)
はい、バカです‥。
またイヤホンをつけたラジオをそばに、学校のレポートと格闘して、
気づいたら0時36分。
ちょうど終わったところですねふらふら
もう、今日こそ聴こうと胸に誓ったのにぃ〜ちっ(怒った顔)
明日は絶対聞き逃さないようにがんばりますexclamation×2

と、ここで、もうひとつ。
何ヶ月か前に(←これも覚えてないんだから、もうやる気なしとみなしましょう)
ダイエットログやります手(グー)なんて書いたのですが、
それから、1回もかいてません。
はい、バカですねあせあせ(飛び散る汗)
しかし、何万回言ったかわかりませんが、
やせたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2んです。
お正月までにやせないと、ほんとに私の将来が危険ですもうやだ〜(悲しい顔)
なので、明日、いや今日だ手(グー)、今日から頑張ります。
頑張りますっていっても具体的に書かないと実行しないので、
まず、間食なんてするなよ、自分exclamation×2
規則正しく生活exclamation×2
なるべく運動exclamation×2テレビ見てるときも腹筋グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
時間が出来たら歌うるんるんるんるん
はい、歌は重要ですわーい(嬉しい顔)
これはおなかが引き締まるー(長音記号1)
そして、体重を毎日量って、ノートに記録する手(グー)
ダイエットログはやらないことにします。
私けっこう原始的な人なので、ブログを書いてるだけで精一杯あせあせ(飛び散る汗)
ノートに鉛筆できちんと書いて、経過を見ることにしますー(長音記号2)
頑張るぞー、オォーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

がびぃ〜ん!

今、ってかさっき、
愛ちんラジオをきこうと思って、せっかくつけておいたのにがく〜(落胆した顔)
イヤホンをつけておいたのが間違いでしたバッド(下向き矢印)
はい、聞き逃しましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、ラジオで初オンエア「恋愛写真」だったのにぃぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
HEY!×3で聴いたけどさ、やっぱ、愛ちんが紹介して聴きたかったよexclamation×2
曲の話もあったはずなのにぃふらふら
だめだexclamationほんと今日(今を深夜と数えて今日です)は
ついてない日だー(長音記号1)
こういうときは早く寝よう手(グー)
ってもう1時半なのねたらーっ(汗)
posted by 沙羅 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

携帯料金

先月、7月分の携帯料金がいつもの2倍になっていて非常にショックを受けたのは記憶に新しいのですが、
な、なんと、8月分の料金がいつもの3倍になっていて、
ひじょぉぉぉぉぉにびっくりして立ち直れなくなっておりますがく〜(落胆した顔)
どうしたんだ、自分exclamation×2
たしかに、愛ちんのサイトに行きまくり、動画をとりまくった覚えはありますたらーっ(汗)
けど、動画や着うたってそんなに高いのですかexclamation&question
3倍にもなるようなアイモードを使った覚えはないぞパンチ
ないぞ‥なんて言ってる場合じゃないもうやだ〜(悲しい顔)
使ってしまったからには、もうどうもこうもないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
母には怒られ行き場がないので、
今日からマジで携帯アイモード禁止令を出しましたー(長音記号1)
情報に疎くなるけど、頑張らなければexclamation×2
自分に厳しくexclamation×2

だれか、料金が安くなるコツ教えてください。
私に救いを‥ふらふら
posted by 沙羅 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

微妙なこと

2日前くらいからブログを整理中だということは、この前書いたのですが、
カテゴリ別の整理してるのに、実は全然きれいに整理されないことが発覚がく〜(落胆した顔)
なぜならば、たとえば、
スタダの所属者がテレビに出ていたときの記事が書いてある場合、
スタダのカテゴリに入れるべきなのか、
それともテレビなのか、非常に迷い、結局テレビに入れることにしたけど、なんか微妙‥ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
また、東京フレンズ話題がここ最近このブログでにぎわっているのですが(笑)、
これは、映画のところにいれるべきか、
それとも大塚愛ちんのカテゴリ?瑛太くん?と迷いに迷って、
映画にほとんどいれてますが、たまぁに、大塚愛ちんに入れちゃったりして、気分しだいですねグッド(上向き矢印)

などなど、なんか微妙なことがたくさんあるので、
果たして整理する必要があったのかexclamation&questionという疑問が浮上したのですが、
まぁ、今、スターダストのHPもメンテナンス中で見れないことだし、
私もがんばりますか手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

整理中〜

気分により、バックのテンプレートのデザイン変えてみましたわーい(嬉しい顔)
そして、ただ今、ブログを記事カテゴリ別に整理中ですグッド(上向き矢印)
4月からの記事を整理中なので、どんだけ暇人なのよあせあせ(飛び散る汗)って感じもしますが、少しずつ頑張っています手(グー)
まだ3分の1くらいしか終わってないし、
いろいろなカテゴリが入っていて、わけるのが難しい記事があって、
思ったよりかなり面倒ですが、なんとか分けたい一心でするんるん
posted by 沙羅 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

携帯ぐぁぁ〜!!!

携帯がぁぁがく〜(落胆した顔)
買い換えてからまだ3ヶ月くらいしか経ってないはずなのに、
たった今、壊れましたexclamation×2
一人でかなりあせってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
直しに行くのめんどくさいふらふら
もう、なんで壊れるんだよぉダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)

ということで、非常にあせっていますので、きちんと落ち着いたら、ブログ更新しますぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

CD買っちゃいましたぁ〜

かなりお久ぁ〜の更新になってしまいましたふらふら
ダメダメだな、あたしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これからは出来る限り、こまめにコツコツ更新してゆけるようがんばるわーい(嬉しい顔)手(グー)

さてさて、今週の水曜日発売のCDといえばexclamation&question
はい、そうです、『東京フレンズThe Muvie music collection』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 B000G5S6YQ.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V63934648_.jpg

さっそく水曜日に買いに行って、聴いております耳るんるんるんるん
最初っから、めっちゃいいですグッド(上向き矢印)
「to me」好きなので揺れるハート揺れるハート
次の「ちょっと」って言う曲も個人的に大好きなんです黒ハート
この曲はDVDの第3話とかで聴ける曲なんですけど、作詞は永山監督さんで、玲が隆司のことを思って書いた曲風な感じです。
その第3話のライブシーンでサバカンが歌ってて、そのステージの横から
隆司が見守るように「ちょっと」を歌う玲を見ているシーンが好きなんですわーい(嬉しい顔)
サントラも映画を思い出させてくれて、ピアノバージョンとかで癒されてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう1つこのCDと一緒に買ってしまったのが、
川嶋あいちゃんの「ピアノソング 路上集2号」るんるん
 
 B000GLKNNM.01._SCMZZZZZZZ_V62336397_.jpg

これすごくいいよexclamation×2
私の場合、ピアノが伴奏になってる曲が好きなので、
これはもう私の好みをきいて作られたようなものです!!って勝手に思ってるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
しかぁも、路上時代の曲なので、すごく心にしみる曲ばかりで、
とくに昔から好きな空色のアルバムっていう曲は最高に涙しますもうやだ〜(悲しい顔)
亡くなったお母さんのことを書いた歌です。
聴いてみてくださいぴかぴか(新しい)

そして今日、Yahoo見てたら、
東京フレンズのあの女の子4人そろってインタビューが見れます目揺れるハート
なかなかいい感じですー(長音記号1)黒ハート
posted by 沙羅 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

アンフェア!!

世の中はアンフェアだぁぁぁー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2って昨日、再確認した出来事がありまして、
ちょっと落ち込んでる今日このごろでございますふらふら
でも、落ち込んでいても仕方あ〜りまへん、なので、これからがんばるしかないや手(グー)わーい(嬉しい顔)

はい、アンフェアといえば、今度10月にスペシャルがあるんだよねグッド(上向き矢印)
わぁいわぁい手(パー)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
またかっこいい雪平さんにあえるのね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
安藤の死から9ヶ月後〜って感じから始まるらしのですが、
安藤役の瑛太くんはでないよね‥‥もうやだ〜(悲しい顔)
実はあのとき安藤はこんなことをしていたexclamation×2って感じで、出て欲しいけど、
瑛太くんサプリもあるし、のだめもあるしね、忙しそうだからね、どうなんだろうexclamation&question
私としてはどうか出てくださいexclamation×2ってお願いしたいです。

ドラマアンフェアのDVD、おもしろいらしいですねぇー(長音記号1)
NG集が入ってるらしいのですが、実に見たい、みたぁい目exclamation×2って最近すんごく思うんです揺れるハート
お金ためようっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、ななんと、(全然アンフェアと関係のない話なのですが)
昨日からわたしん家がとうとうマイたこ焼きデビューを果たしました手(チョキ)
うち、全然大阪じゃないんだけど、なぜかたこ焼き機が家に届きまして
昨日と今日の夜、家族みんなで、(いやほとんどあたしが)、
たこ焼きをくるくるっとまわしまして、自家製たこ焼きを作り上げましたぴかぴか(新しい)
なんておいしんだぁと感動しているとこでするんるんるんるん
今回は普通の味だったので、今度は何か変わったものをこっそり入れてみたいです手(グー)にやりキスマークぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ラジオきかなきゃ

お盆の間、ぼーっと過ごしていたら、
愛ちんラジオを聴くのをすっかり忘れていたよがく〜(落胆した顔)
月曜日は普通に録画してたサプリみてたし、
(萩様(瑛太くん)2人から振られちゃったねぇー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
かわいそうすぎだよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))
昨日も、録画してたマイ☆ボス マイ☆ヒーロー(今回のむっちゃ笑えたわーい(嬉しい顔))をみてて、
ラジオはすっかりでしたバッド(下向き矢印)
なので、今日は今から聞かなきゃ耳るんるん

だからまたあとで手(パー)
posted by 沙羅 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

決意!!

昨日は、かなり久しぶりに服を買いに行きましたるんるん
なかなかいいのがなくって、
(私にとっていい服の条件とは、かわいい、お手ごろな値段、そして着れるexclamation×2←3つ目重要 笑 ということ)
かなりお店を何軒もぐるぐる、ぐるぐるまわってましたたらーっ(汗)
そしてついに2着買って、家に帰って着てみると‥‥、
鏡の私をみて、やっぱりあたしが着るとどの服も可愛く見えないんだよなぁもうやだ〜(悲しい顔)
私に買われてかわいそうな服だバッド(下向き矢印)
って毎度のごとく思ってしまい、
服のためにも、1番大事なのは、やっぱりやせる事だべ手(グー)って決意したのですexclamation×2
最近、ブログにてもちょくちょく書いてるこの言葉、『やせる!!』ぴかぴか(新しい)
決意したのはいったい何百回目なのだろうexclamation&question
ダイエットに関しては、3日坊主どころではなく1日坊主の私は、
しょうがないから、このブログのダイエットログに挑戦することにしました手(チョキ)
続くかは不明‥ですが、
本気でやらなきゃやばいexclamation×2
がんばります手(グー)ふらふら
posted by 沙羅 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

トマトとキウイ

夏といえば、トマトだよわーい(嬉しい顔)ってくらいトマトにハマりまくっていますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
毎日2個は食べてる‥るんるんるんるん
最近、三角っぽく切ったのよりも(なんていう切り方かわかんない‥たらーっ(汗)けどサラダとかに乗ってるやつ)
輪切りに切って食べる方が断然おいしいことがわかりました手(チョキ)
そこにね、味塩をかけちゃってね、うん揺れるハート
ほんとおいしいですー(長音記号1)るんるんるんるん

春のブームは、キウイだったんですわーい(嬉しい顔)
皮むくのめんどくさいから、真ん中でぱこーんっときって、スプーンですくって食べるという‥
これもまた最高なんだよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

食べるときは、
なんで、君はこんなにおいしいんだexclamation&questionなぁんて問いかけながら、
口の中に広がる瞬間、もう夢の中です黒ハート黒ハート

ってトマトとキウイについて書いてみた。
最高だよ、君たちexclamation×2って言ってあげたい 笑

PS、トマトといえば、
東京フレンズに登場のトマト茶漬けにトマトラーメンですねるんるん
1度挑戦してみたい手(グー)
posted by 沙羅 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

思ったこと、いろいろ

最近、眠くて眠くて眠い(睡眠)、夜になると目が勝手に閉じてゆくので、
ブログ更新を怠っていましたバッド(下向き矢印)ふらふら
あぁなんということだもうやだ〜(悲しい顔)
今日で6月も終わっちゃうよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも最近眠いだけでなくて、いろんなことにヤル気ゼロ0
明日からは気を引き締めて、あっ身も引き締めて、(前のananの表紙を飾った竹内結子ちゃんをみてやせるexclamation×2って決心したのに、あんまり変わらずバッド(下向き矢印))
うん、だからちゃんと身も引き締めて 笑
頑張ろうっと手(グー)おぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

このブログもちゃんと記事カテゴリを分けて整理したいと思っているこのごろたらーっ(汗)
でも3ヶ月分を再構成してるヒマもなけりゃ、そんな器用じゃないんですあたくし。
まぁ気分が向いたら、やってみようかなグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

さぁて、ここでスタダ情報exclamation×2だよ揺れるハート
7月10日の東京フレンドパークに、ドラマ版タイヨウのうたに出演する沢尻エリカちゃんと佐藤めぐみちゃんが出るんだってグッド(上向き矢印)
必見だねTV目
あと、夏帆ちゃんとかがやってるスタ☆ログが新しくなってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
記事は前と変わらないけど、とにかく可愛くなってました揺れるハート揺れるハート

昨日の医龍、見てたのに、眠くて眠くて途中で寝てしまったがく〜(落胆した顔)ので
ちゃんと録画したのを明日みたいと思いまするんるん
あっ明日といえば、夜の9時から、神木隆之介くん主演の探偵学園(だっけexclamation&question)っていうドラマがありまして、
女王の教室で有名になり、春の雪で監督に絶賛された志田未来ちゃんが出ますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見ないとねわーい(嬉しい顔)

あっあと、小林麻央ちゃんのブログみてたら、大塚愛ちゃんとのツーショットの写真が載ってた目手(チョキ)
東京フレンズの取材か何かで一緒になったらしいです黒ハート
とにかく可愛い、可愛い揺れるハート揺れるハート

いろいろ、思いついたことたくさんかいたけど、
眠すぎなので、もう寝ますー(長音記号2)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by 沙羅 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

私の原点 歌手編

今週、ってか先週、あんまり更新できませんでしたバッド(下向き矢印)
いろいろ考えてたことがあって、この悩みたちから早く逃げ去りたいと思い、
大好きな音楽やビデオ、DVDを見まくっていたため、
ブログに手が届かずふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
つまり現実逃避ってわけですたらーっ(汗)
しかも今日の朝行くはずだった、タイヨウのうたが行けなくなりがく〜(落胆した顔)
とってもブルーな1週間ですもうやだ〜(悲しい顔)
夜行けるといいなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)

まぁ私のブルーな気持ちはさておき、
っていうか、せっかくブログやってるのだから、
こういう暗〜いことは書き記したくないパンチ
もっと前向きに行くぞexclamation×2オォー手(グー)わーい(嬉しい顔)

今までこのブログに、私の好きな歌手としてYUIちゃん、大塚愛ちゃん、
ちらっと川嶋あいちゃんっていうのは書いたんだけど、
1番根本的なところが抜けているので、それを書きたいと思います。
えっと何がexclamation&questionって感じだと思いますが、
私が初めて好きになったシンガーは、中島美嘉さんなんでするんるんるんるん
1stアルバムを何気なくたまたま買って、その一番最後に入ってる、A MIRACLE FOR YOUぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)っていう曲に本当に感動したんですexclamation×2
それまで嫌なことがあってずっと溜め込んできたものが、すっと抜けた感じで、前向きに考えられるようになっていったのです揺れるハート
いわゆる私にとって人生をかえる1曲になったのですぴかぴか(新しい)
歌詞がもうぐっとぐっと心に響いて、もうそれはそれは涙、涙、涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)
今たまに聴くときがあって、何百回も何千回も聴いているのに、ぐっとくるんだよねグッド(上向き矢印)
こんないい曲が私の知らないところにあったのかー(長音記号1)って思って、
それから歌っていうものが好きになりましたハートたち(複数ハート)
中島美嘉さんは音楽の原点でするんるん

それからCDを聴き始めるようになって、
今はまだ日本の歌手の人しか好きになれないけれど、
まだ知らないところにすばらしい歌があることを教えてもらったというか、
ささいなきっかけでいい曲を知って、好きになれて、それを聴くことによって悩みを前向きに考えられるexclamation×2ってなったのです揺れるハート揺れるハート

ってまたこういう(暗いexclamation&question)話になっちゃいましたふらふら
だけど、歌ってほんといいんだもんるんるん
中島美嘉ちゃんの歌はいつもチェックしてますわーい(嬉しい顔)
最近は、YUIさんのほうに行っちゃって、おろそかになってるのも正直あるけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、好きなのは変わらないグッド(上向き矢印)
川嶋あいちゃんはI WiSHで好きになって、それで路上でがんばっている女子高生の川嶋あいっていうことを知って好きになったんです。
この子もいい曲たくさん作ってて、自分のありのままの気持ちを歌にしているから純粋で好きです黒ハート
とくに、ありがとうっていう曲と空色のアルバムって言う曲がいいexclamation×2あと南十字星も。
YUIちゃんは不機嫌なジーンで知って、それからずっとCD出したら聴くって感じで、タイヨウのうたの特報とか予告をみたらもう感動して、かなり好きになったんですぴかぴか(新しい)歌のメロディーが心に響くぴかぴか(新しい)
大塚愛ちゃんは、たまたま瑛太くんがすきでいろいろ調べっていったら、東京フレンズのサイトにいって予告編をみたんです。
そしたら大塚愛ちゃんが歌ってる曲はなんなんだ、いい曲やって思ってCDを聴いたら、元気が出てきて、バラードだけが歌じゃないって魅力があるわーい(嬉しい顔)

という風に簡単にばぁーっと書いてしまいましたが、
よければご参考にー(長音記号2)何気ないきっかけが人生をかえるからねexclamation×2exclamation×2
あと中島美嘉ちゃん聴くなら、さっきの曲は1番に聴いて欲しいけど、marionettoっていう曲も夜一人できくととってもいいですグッド(上向き矢印)小さい曲ですが、おすすめ手(チョキ)

長々とかいてしまいましたふらふら
読んでくださった方がいましたら、どうもありがとうございます揺れるハート
では、また手(パー)
posted by 沙羅 at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ブログたちよ

最近、ほかの人のブログ読むのがとっても楽しいですわーい(嬉しい顔)
前にも書いたけど、スタダ関連でいっぱいブログ(スタダ新人開発部、SDP、夏帆ちゃんなどちょっと有名になってきた女の子たちのブログ、P−A‥といっぱい)をやってて、
ほとんど毎日更新されてるから、読み応えがあるんです、これが目
他にもスタダ所属以外の芸能人のブログも読んじゃったりしてますグッド(上向き矢印)るんるん

ギャルサーに出てる佐津川愛美ちゃんもブログをやっていて、
最近は毎日更新してるし、写真にいつも愛美ちゃんが写っていてめちゃくちゃキュートなんです黒ハート

あと、ちょっとマニアックexclamation&questionわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)だけど、
NHK教育の天才てれびくんMAXに出演してる樹音ちゃんという子もブログを持っていて、
これがおもしろいexclamation×2
小学生なのに文章がうまいくて、読み手の心をぐっとつかんで軽く笑いをとってくれますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この子知っていたら、ぜひ読んでみてくださいわーい(嬉しい顔)
あとプチ情報で、天才てれびくんでは、今、藤本七海ちゃんって子が出演しててこの子はもともと大阪かどこかの事務所に所属してたみたいなのですが、
最近スタダに移籍しましたぴかぴか(新しい)
前に出ていた望という男の子もスタダに入って、是非応援してあげてくださいグッド(上向き矢印)手(グー)

あとスタダ所属の人の応援記事を書いてるブログを見つけてはお邪魔したりしてますー(長音記号2)
ブログっていいねるんるんるんるん
思ったことすぐにかけて、知り合いじゃない人にも読んでもらえるし、
知らない人のブログもすぐに読めて、コメントして、返してくれたり‥楽しいなぁっと思う今日このごろなのですかわいい
ブログ開発した人に感謝の気持ちでいっぱいです 笑
posted by 沙羅 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

夕陽

見てくださいexclamation×2
 
 20060529192923.jpg

綺麗じゃないですかグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
家の前で撮ったんです揺れるハートパシャリっと
(黒く移っているものは、斜め前のの家です。斜め前の家の方ご注意をexclamation×2笑)
このブログの名前でもわかるように、私、夕日が大好きなんですわーい(嬉しい顔)
といっても、この写真には夕日そのものは映っていないけれど、
空の色合いがいい感じでしょるんるんるんるん
たぶん小さいころ、初めて心から綺麗とか美しいって思ったものって夕日なんですよねぴかぴか(新しい)
私の家の前では今日のようにたまにきれいな夕日を見ることができます目
夕日の綺麗な場所あったら教えてくださいグッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

忙しい!!

どうも、どうも、何日かぶりですあせあせ(飛び散る汗)
今週はとっても忙しくて、なかなか更新できず‥‥もうやだ〜(悲しい顔)
パソコンでの情報は一応毎日チェックしてるものの、
今週テレビはほとんど見ていない状況ですバッド(下向き矢印)ふらふら
あっでも、今日の医龍は見たけどわーい(嬉しい顔)
医龍は結構おもしろいです。今クールの中でも私の中で上位にランクインしてます 笑
次みたくなるドラマですよねるんるんるんるん

おっと、時間がないので詳しい話はまた今度したいと思います。
かなり、あっさりな日記になってしまったけど、でもでも
今日はもう寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by 沙羅 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

