2006年05月12日

きょうのできごと

今、かなりの宿題に追われてますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
理科のレポート書いてたんですけど、教科書とかに載ってないか、みつからないかで、書けませんバッド(下向き矢印)ふらふら
どうしようダッシュ(走り出すさま)って感じで、とりあえず理科は強制終了して、
今から国語やりますexclamation×2がんばるぞ手(グー) たぶん 笑

でもって、そんなことより、今日は、母の日のためにプレゼントを買ってきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
エプロンとキッチン用品を1つ買ったんですけど気に入ってくれるかなぁexclamation&question
渡すのがどきどきです揺れるハート揺れるハート
それまで見つからないように、こそっとしまっておくのも大変ふらふらだけどがんばって隠しますわーい(嬉しい顔)

それと今日は携帯が不調でしたバッド(下向き矢印)
随分長く使っているので、もうかえ時なんですけど
機械に疎くてどの機種がいいのかまったくわかんなぁいですー(長音記号1)
ドコモなんですが、誰か詳しいかいましたら教えてくださいるんるんグッド(上向き矢印)

タイトル『きょうのできごと』ってexclamation×2映画あったよねー(長音記号2) 笑
妻夫木くんとたしか田中麗奈さんが出てたグッド(上向き矢印)
行定監督のだからけっこういい感じでおもしろいですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

PS 1周年

GW家でボーっと過ごしてしまいましたバッド(下向き矢印)ふらふら
もう終わっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)明日からまた学校なんて苦しいですもうやだ〜(悲しい顔)

家でボーっとしてるときに、雑誌のPSを読んでいたら、
ちょうど購読し始めて1年目だグッド(上向き矢印)目っていうことに気がつきましたー(長音記号1)るんるんるんるん

 PS.jpg

結構たまってたんだねわーい(嬉しい顔)
買い始める前の頃は、全然ファッションに興味なしがく〜(落胆した顔)って感じで変てこな格好してたなぁふらふら
1年たってPSちらちら楽しくページをめくって、少しずつ学習できたと思いますぴかぴか(新しい)たぶんねたらーっ(汗)
いや、学んでなくてもいいやグッド(上向き矢印)
毎月1日になってPS買って、今月どんなかなぁってページめくるのが好きだから揺れるハート揺れるハート
洋服に対してかわいいとかカッコいいって思えるようになったからハートたち(複数ハート)

今月号は蒼井優ちゃんが表紙なんだけど、なんかほのぼの可愛い揺れるハート
前はどこが可愛いのかわかんないって正直思ってましたあせあせ(飛び散る汗)
けど、印象よくなりましたわーい(嬉しい顔)
それと、中に出てきてるモデルの子で夢子ちゃんって子がいて、すんごい可愛いからちょっと調べてみたら、
12歳の子だったよがく〜(落胆した顔)exclamation×2びっくり。
大人っぽいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もうおばさんはびっくりです 笑
posted by 沙羅 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

おぉ1ヶ月だね

そういえば、昨日でブログ開始ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)1ヶ月でしたexclamation×2
おめでとう手(パー)わーい(嬉しい顔)パチパチるんるんるんるん
続けられない性格のこんな私が1ヶ月も書いたなんて、(といっても毎日更新したわけではないけれど‥たらーっ(汗))
すごいじゃなぁぃグッド(上向き矢印)
テレビとか映画とかスタダとか好きなことしか書いていないから、少しずつ書いていけるんだと思います揺れるハート
一瞬でも読んでくれた方に感謝します黒ハート黒ハート
これからも、好きだねぇー(長音記号1)芸能情報グッド(上向き矢印)とか、あんたオタクかいexclamation&questionなんて言われようが書き続けて、
スタダ、好きな作品、女優さんなどなど‥応援してゆきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふと感じたささやかなこともかきます揺れるハート
なので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

で、さっそくー(長音記号1)
スタダの佐藤めぐみさんのHPの日記を読んだら、ななんと、
ダウンタウンDXに出演するそうですわーい(嬉しい顔)(6月1日放送予定)
すごいぢゃぁないかぃexclamation×2これは見なきゃです目

あと、スタダじゃないけど、好きな歌手なので紹介しておくと‥、
川嶋あいちゃんが3日のフジテレビのグータンに出演しますグッド(上向き矢印)
これもすごいでしょー(長音記号2)るんるんるんるん
高畑淳子さんと優花さんと共演だってー(長音記号1)

ふたつとも忘れずに見ようっとわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by 沙羅 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

オ−ディション

なんか国民的美少女コンテストのプレオーディションがあるみたいですねぇー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
合格したら即本選に出場できるんだそうですね目
オーディション関係はちょっと興味ありなんですぴかぴか(新しい)
っていうのは、自分が受けたいからではなく、
オーディションに受かった人ってこれからの芸能界に進出していくってことだから、将来大女優になってるかもっていう人がいるわけですよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
そういう方をデビューしたてから見れるのってすごいと思わないですかねわーい(嬉しい顔)
とくに大手の事務所のオーディションで受かった人は、けっこう有名になっていくと思うので、
国民的美少女とか大きいオーディションは興味ありなのでするんるんるんるん
前あった東宝シンデレラも興味ありで、あとホリプロとか角川書店とソニーのオーデはホームぺで投票したくらいですたらーっ(汗)

と言っても、私は、オスカープロモーションを応援しているわけでもなく、東宝芸能でもなく、ホリプロでもない、
ぴかぴか(新しい)スターダストプロモーションぴかぴか(新しい)を応援しているのですexclamation×2
今はスタダのオーディションやってないみたいですけど、
これからまたちょくちょく企画されてくるのではないですかねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
みなさん、受けるのならぜひスタダをexclamation×2
私が全力で応援します 笑手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
(スタダめざしている方いましたら、ぜひコメントしてくださるとなによりうれしいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート)
posted by 沙羅 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ちびまる子ちゃん

昨日、実写版ちびまる子ちゃんみましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
アニメに忠実に沿った感じで、のほほ〜んとした雰囲気がとってもよかったでするんるんるんるん
まる子役の森迫永依ちゃんかわいいー(長音記号1)揺れるハート
まる子のまぬけな感じとか意外と思いやりがあるとことかぴったりでぴかぴか(新しい)変な顔とかは堂々とやっててすごい子だなって思いましたexclamation×2
クラスの子達も似てる子ばっかで、笑った笑ったわーい(嬉しい顔)
とくに花輪くんのしゃべり方似すぎグッド(上向き矢印)

でも、第1話目見れなかったから、たまちゃんのお父さん、八嶋さん見れなかったのが残念ですバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
最後の歌のときに八嶋さんが踊ってて、まさにたまちゃんのお父さんって感じでぴったりだったから演技みたかったなぁって思いましたダッシュ(走り出すさま)

実写版はアニメで伝えきれないところも、じわじわ伝わってくるから、
まる子が誰にも不幸の手紙出せないこととか、お姉ちゃんとけんかしても、お姉ちゃん頑張れって応援してたり、たまちゃんに謝らなきゃって思うところとかまるこの気持ちがいいなぁって思った揺れるハート
まるこは誰にも子供のころ経験した気持ちがあるから、ずっとアニメも続いているんだなぁ黒ハートって思ったし、
実写版もすごい味があってよかったですぴかぴか(新しい)
またあったらいいのになぁグッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

オトフレーム

今、YUIさんのHPみてたら、オトフレームというのを発見して目
貼り付けてみまぁす手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
(なんかやり方がイマイチわかんないので、貼れてるかなexclamation&question)

Merry・Go・Round
アルバムの中でも、私のおすすめの曲でするんるんるんるん
一回聴いただけで印象に残って、いつのまにか口ずさんでしまうメロディーですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

script language="JavaScript" src="http://otoframe.sonymusic.co.jp/of/js/0604/0604123A672E-CE19-11DA-9B21-BC3845712BF0.js">
posted by 沙羅 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

図書館にて、不機嫌なジーンを

学校が始まってから眠い日が続いていますふらふら

いや、そんなことより今日暇があって近くの図書館へ行きましたグッド(上向き矢印)
もちろん、真っ先に行くコーナーは『虚言 シナリオ』コーナーexclamation×2
好きなんです、脚本みるのー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
昔(今もときどきあるんだけど)、ドラマとか映画みてすごい感動したり、すごいexclamationとか思って、ドラマとか映画にかかわる仕事したいなぁって夢見たことがあって、なれるのなら脚本家がいいな揺れるハートって思ったんですひらめき
なので、本屋さんとか図書館へ行くときは必ずこういうコーナーに立ち寄って脚本ってどんな風に書かれてるのかなexclamation&questionって読んでみようという習慣があるんですよね目るんるんるんるん

そんで、いろいろ探してたら、去年かな?向田邦子賞を受賞した、竹内結子さん主演の「不機嫌なジーン」(以下ジーン)の脚本がありましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
けっこう好きなドラマでもあるので、わぁ〜いハートたち(複数ハート)っと思って読んでたら、
作者のことばという欄があって、そこに「ジーン」脚本の大森美香さんが書いていたのを読んでちょっとびっくりしたんですがく〜(落胆した顔)exclamation×2
ジーンの放送2ヶ月前には書き上げていたのだけど、虫がいない、虫が寒さで動かない、スケジュールもあわない、予算が足りなくなるとか、低視聴率で最終回のロンドン撮影がなくなり、10分延長も消え最後の最後まで書き直しの連続だったふらふら
これ読んだとき、ええ〜ドラマの裏ではそんなことがあったのかダッシュ(走り出すさま)って軽くショックを受けました眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
ドラマはコメディー風で楽しかったし、じーん可愛かったのになぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そういえば何かの本で、とくにフジテレビは視聴率重視って言う話を読んだことがあるなぁって思い出しましたダッシュ(走り出すさま)
いや、だけど、あの話は最後ロンドンでの仁子の映像が他にあったのかもっと思うと、もっとみんなに紹介しまくって視聴率あげとけばよかったなぁなんて思ったー(長音記号1)
けど、大森さん自身は、最後の最後まで書き直したからこそ愛しい揺れるハート、算数や理科は苦手だったけど、膨大な量の資料を集めてくれた山口プロデューサーには感謝exclamation×2ってかいてあって、ほっとしましたダッシュ(走り出すさま)揺れるハート
これからも大森&山口ペアでいいものつくってくださいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(グー)
大森&山口ペアは、けっこういいドラマつくっていてランチの女王とか、たしかロングラブレター漂流教室もそうだったような‥
これも私の心に大好きなドラマとして入残っているので、またこのことについて後々かけたらいいなって思ってますー(長音記号2)黒ハートスタダさんもいっぱいだしねぴかぴか(新しい)exclamation×2
posted by 沙羅 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

今思ったこと‥

学校が始まって、忙しいのもあり悩みもありということでこれからなかなか毎日は更新できそうになくて大変ショックをうけておりますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今までスタダ応援のことを書き続けてきましたが、
(てか、そのことを考えるときはなんか幸せな気分になれるからねグッド(上向き矢印)揺れるハート)
今日は悩み多きで一人で考えていると嫌になってくるので、発散のためにもそのことをかきますバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

私って人と同じなことではなくて、違うものを持っていたいっていうタイプなんです。
例えば、流行りの曲とか有名なものとかを好きになりたいとか、だいたい一般の人がいいなぁって思うものをまねして私もいいなぁって思ってるんです‥、みたいな感じなことは嫌いで、
ほかの人がまったく知らないことを私は知っているとか、芸能の話で言うと、歌手のCDだったらメインの曲よりもカップリングで入っている曲の方が好きだったり、ドラマや映画は主人公よりも目立たない脇役の人の方に目がいったりしてるんですよね。
だけど、最近、クラスの中で私だけやらないことがあって、これは絶対やらなくちゃいけないことではないからいいのだけど、なんかみんなと同じじゃないからすっごく不安になってるんです。
これからたぶん、話したりするときにみんなその話題で盛り上がるだろうし、そうなったら私だけついていけなくて浮いた存在になるんだろうなって考えてしまいます。
これからのことを考えると友達との会話に入っていけなさそうで怖いなぁふらふら
そういうことを考えちゃう自分も嫌だし、友達は友達でやっぱり自分のことしか考えないんだなぁっていう風に思うときもあるから、またそうやって友達批判みたいなことを考える自分がますます嫌いになって悪循環を起こしてます。
こうなればいいのに‥とか、結局私も自分のことしか思ってないんですけどね

‥‥みたいなことを思ってましたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
これ、たぶん読んだ人意味わからんバッド(下向き矢印)って思うと思いますが、私の今のいらだちを発散するためにとりあえずおもったことをばぁーっと書き記したものなので、気にしないでくださいexclamation×2
あとで、またスタダ応援日記を書きますグッド(上向き矢印)exclamation×2
posted by 沙羅 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

これからも‥

毎日更新手(チョキ)を目標に頑張ってきたのですが、とうとう日が変わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
っと言っても、このブログ読んでくれる人っているのかなぁグッド(上向き矢印)exclamation&question
ブログやってることまだ誰にも言ってないしダッシュ(走り出すさま)
たまたま偶然にも見つけたりとかしないとわからないですよねexclamation×2

もし読んでくれて何か1つでも共感とかしてくれた方、コメントしてくれたらうれしいです揺れるハート

‥なぁんて、偉そうなこと言ってるわりに、全然おもしろいブログじゃないし、日にちも経ってないからまだまだ中身が詰まってないのですたらーっ(汗)
でもこれからも頑張って書きまするんるんるんるんなのでよろしくお願いしますー(長音記号1)

そして、徐々に芸能界(好きなんです、テレビとかTV)を応援していくブログに変えていくかもですぴかぴか(新しい)
特にスターダストさんにはいっぱい大好きな女優さんがいるので、この方たちが出演されている映画とか、ドラマとかCDとかとか、興味があることはどしどし書いていきたいって考えていますexclamation×2
また、俳優、女優さんとか歌手とかをめざしている子も、どしどし応援していきたいexclamationってなことをひそかに考えていますグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何かになりたいexclamation×2って自分から夢を持っている人ってすごいなぁ、羨ましいなぁって思うので、そういう方がいたらぜひ応援していきたいんです目手(グー)
posted by 沙羅 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

PS

毎月購読している雑誌PSを読んでました目るんるん
 pscurrentissue.jpg
すっごい可愛いお洋服ばっかりです揺れるハート
くつとかかばんも欲しくなってきちゃいましたー(長音記号1)
春物の服とかあんま持ってないからかわなくちゃふらふら

表紙のアリスさん、めっちゃかわいくて綺麗ですよねexclamation×2
憧れのモデルさん黒ハート
あっそういえば、アリスさんもYUIさんと同じで、スタダ所属でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
実はスタダのかた大好きです揺れるハート
いっぱい素敵な女優さんいますよね。
これからもどんどん応援していきますんで、よろしくぅぅぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)誰によろしくなんだろ??わーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

すたーと☆☆

初めてのブログでするんるん
どきどきしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これから、心におもうことを書いていきたいと思います。
どうぞよろしく揺れるハート
posted by 沙羅 at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

