2008年10月05日

はまる

最近、レンタルビデオ屋さんに行くことが多くなって、
CDを無性に借りたくなって借りてます。
あたしの場合、そのときのその瞬間、どうしても無性にこの曲が聴きたい!!って思うことがあるので、
そんなときは、それを借りなきゃ気がすまないのですが、
今回は、aikoさんのKissHugというCDが見事に選ばれましたわーい(嬉しい顔)
この曲、映画の花より男子で流れてて、すごぃ切なくっていい曲だ!って思ったのに、
なんか借りるまではいいかって思ってたんだけど、
こないだ突然無性に聴きたいって思っちゃったんだよね。
そんで、CDを聴いたらやっぱりはまってしまったぴかぴか(新しい)
もちろんエンドレスで繰り返し聴くという毎回のパターン。
はまると集中してそれだけに夢中になるというのが、私の性格なのです。
この曲、むっちゃ心がきゅんとなるぅ揺れるハート
ついでに花男の松潤と真央ちゃんのシーンが思い出されて、
ほんと切なすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
特に、You love You love‥‥っていうところが、もうどきどきします黒ハート
aikoの曲は、昔えりあしっていう曲が好きだったけど、それからあんまり聴いてないから、また借りてこようっとるんるん

そしてもって、KissHugときたら花男で、そしたら松潤だろうという回路になりまして、
松潤が出てる作品なんかないのかなーってビデオ屋さんで探してたら思ってたら、
たまたま「僕は妹に恋をする」が目の前にあった。
この作品、当時あんまよくなかったみたいな話を聞いたことがあったような‥って思って、
あんま興味がなくって見てなかったけど、
今回はそんなことどうでもいいやってなって、
気付いたら手にとってましたわーい(嬉しい顔)
なんか最近、無性に恋愛とか青春とか、純愛とかそんな映画や音楽を自分は欲しているらしいふらふら
僕妹、思ったよりよかったですぴかぴか(新しい)
栄倉奈々ちゃん、かわいくみえたわーい(嬉しい顔)
松潤は思ったよりふけてみえたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)けど演技がうまかったので、かっこいいわ〜やっぱ。
映画自体流れがすごくゆっくりで、途中で眠気がきたけど、
女の子にとってはどきんってする映画じゃないのかな。
そして、平岡くんが、、、。そんな役だったんだーって。

ということで、なんか恋愛系の邦画ないかなーー。
posted by 沙羅 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

青の炎

嵐の誰か出てる映画かドラマか、何かないかなーって思って検索してたら、
二宮くんの「青の炎」が私の中でヒットしました。
あらすじをちょっと読んで、しかも蜷川監督だし、見てみよ!と思って、今日借りてきました。

昔、たしかテレビか何かで放送されてたときに、家族が見てた気がするんだけど、
私はあんま興味なくて見なかったから、
今日初めて「青の炎」デビューしました。ちょっと遅いよねふらふら

ニノくん若くて、あややも若くて、ちょっとびっくり。
だけど、2人の演技よかったぁぴかぴか(新しい)
なんか新鮮。うまいのか下手なのかっていんじゃなくて、
なんかありのままが出てて自然で、ひきこまれていきました。
終わりはちょっぴりもやもや感が残るけど、
見てよかった、ってのが感想です。

ほかに何か嵐出てておもしろそうなのないかなって、今さがしてます。
自分的に、その瞬間に見たい!って思わなきゃ、たとえおもしろそうでも、有名でも、見ないから、
今、なにかぐぐっとくるような映画募集中。
posted by 沙羅 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

花より男子ファイナル

なんて松潤ってかっこいいんだexclamation&question
こんなにかっこいいなんて知らなかったよ。

そして、この映画なんともすばらしい映画だったぁ黒ハート
こんな気持ちになったの、久しぶりだるんるん
最近の映画、なんか見たいのもあんまなくて、
なんかいい映画ないのかなぁって思ってて、
今日、なんとなく行きました。
映画中、ずっとどきどきしてましたわーい(嬉しい顔)
だって、松潤がかっこよすぎるんだもん。
あんなだったけ?って感じ。
最近、嵐きてるなぁ。
櫻井くんもかっこいいし、大野君もいいし。
もともと二宮くんファンが少しあったけど、
最近嵐みんないいexclamation×2もち、相葉くんもなかなか味があるし。
これから、追いかけなければわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

DVDいっぱぃみた。

あぁもうすぐちりとてちんが終わってしまうのが悲しいもうやだ〜(悲しい顔)悲しすぎるぅもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)という毎日を過ごしています。
ほんと、このドラマ脚本もいいし、出てくるキャストもたまらんし、すばらしすぎるぴかぴか(新しい)

キャストの中で、菊江さん役のキムラ緑子さんが、これまた一段とすばらいのですが、
ちりとてちんを見るまで、あんまり気にしたこともなかったし、
名前くらいしか知らなかったんですけど、
知ってるドラマや、最近借りてきた5本のDVDの中に2本も、キムラさんが実は出演されてて、びっくりしましたexclamation×2
しかも、ちりとてとは全く違った雰囲気ー(長音記号1)

最近のドラマだとだと鹿男あをによしとか。でもこのドラマ見てなかったからどんな感じで出てきたのかわかんないふらふら
借りてきたDVDでは「アヒルと鴨のコインロッカー」。これは、映画館でみたけど、もう一回みたくなって、借りてきたるんるん
緑子さんが出てるなんて知らなかったけど、見たら濱田岳くんのお母さん役で出てきてた。かわいいお母さんって感じグッド(上向き矢印)
でも時間なくて10分くらいしかみれなくって、肝心な瑛太くんを堪能することができなかったがく〜(落胆した顔)ショックexclamation×2
なので、また次回借りよぅっと手(グー)

もうひとつは「舞妓Haaaan!!!」わーい(嬉しい顔)
柴咲コウちゃんが出てるというのに、結局今まで見れなくて、やっと借りてこれた作品ぴかぴか(新しい)
そう、緑子さんが出てて、これまたほんとびっくりしたexclamation×2しかもいっぱい出てるし、すごくいい役ですわーい(嬉しい顔)
もちろん柴咲コウちゃんもきれいで可愛ぃぃぃ黒ハート
舞妓さん姿も美しぃし、スーツケースもって歩いてる姿もきれいすぎるぴかぴか(新しい)
クドカンワールド炸裂であっという間の2時間でしたるんるん
阿部さんもコウちゃんもはじけてるexclamation×2元気になりたいときみるのが一番な作品ですなわーい(嬉しい顔)

あと、借りてきたのは、
「海でのはなし。」と「子宮の記憶 ここにあなたがいる」というやつ。
「海でのはなし。」は、脚本・監督が大宮エリーさんの名前だったもので‥はい。
大宮さんというと、貫地谷しほりちゃんのブログにのってた人です。
ケツメイシのPVでムネくんとしほりちゃんと大宮さんが一緒だったようで。
どんな作品をかくのかなぁって思って借りてきました。
宮崎あおいちゃんがすごく自然な感じで、スピッツの歌がいいねるんるん
「子宮の記憶」はストーリーが気になって、スタダの作品だし、借りようって思って見ました。
松雪さんがとにかく美しいぴかぴか(新しい)スッピンなのに、美しい。
そして沖縄の海も美しい。
主演の柄本くんも演技が力強くて、芯が通ってて、見ごたえがありました。
途中、ちらりと出演した東幹久さんにちょっとウケたけど‥わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
いい作品でしたexclamation×2

こんな感じで、春休みをDVDで満喫しています。
することいっぱいあるくせに、だらだらとしてはDVDをみて、過ごしてる毎日です。
あぁ明日くらいはシャキっとしよう手(グー)
posted by 沙羅 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

夜のピクニック

昨日、なんか無性にドラマか映画がみたくなったので、
TSUTAYAに行って、3本のDVDを借りてきました。
TSUTAYAって、品揃えすっごいいいけど、値段結構たかいんだよなぁ〜。
もうひとつのレンタルビデオ屋さんは、学割とかいろんな割引あるから、かなりお安いのに。

まぁ、そんなことはよいとして、
今日はその3本の中の1本である、夜のピクニックをみました目
ほんとは貫地谷しほりちゃんが出てるから見たくて借りてきたけど、
主演の多部未華子ちゃんと石田卓也くんの演技に圧倒されたダッシュ(走り出すさま)
この2人すんごぃいいexclamation×2
多部ちゃんの方は、正直、今まで、あんま顔可愛いとか思ったことなくて、なにがよくて女優さんやってるんだ?なんて思ってましたが、
徐々に変わる表情がすんごく上手るんるん
鹿男にも出てるそうで、(私はみてないけど)
母が言うに、時々すんごく輝いてるときがあってすんごくかわいく見えるときがあるっていってましたぴかぴか(新しい)
石田くんもなんかかっこいいexclamation

もちろんしほりんはかわいかったぁ黒ハート
少し、ちりとてりんの喜代美っぽい役で、かわゆいんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
あと、忍役の郭くんって花とアリスに出てた子だぁって思って、ちょっとばかり調べたら、
リリィシュシュのすべてにも、虹の女神にも出てて、びっくりexclamation×2
岩井俊二監督の作品いっぱい出てるんですなぁ。
あと、多部ちゃんの親友役の松田まどかちゃんは、なぁんとスウィングガールズに出てたんだね〜exclamation×2
びっくりだぁ。なぁんか名前どっかでみたことあるようなって思ってたんです。

話がそれましたね。
この映画、作品がとにかくよかったですぴかぴか(新しい)
ずっと歩行祭のシーンで主人公の秘密を言うのか、言わないのかってずっと気持ちが揺れ動く、っていうただそれなんだけど、
すごく切ないというか、なんというか。
とにかく、主演の2人の演技がすばらしかったですぴかぴか(新しい)

あとの2本も見たら紹介するですわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

またまた久しぶりの更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
けど、やっと昨日で忙しさ(第1部門)から解放されました手(チョキ)
第1部門なので、また明日から別の忙しさ(第2部門)が行われますふらふら
あぁやだな‥‥バッド(下向き矢印)

そんで、その忙しさの中、どうにかこうにか時間をつくって、
映画「虹の女神」と「リリィ・シュシュのすべて」を見ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(虹の女神の方は実は2週間くらい前に見た)
「虹の女神」は公開されたときに見にいきたいexclamation×2ってすんごく思ってたのに、結局行けなくって、
ずっとDVDを待ってましたー(長音記号2)
それでやっとレンタルしてきまして、見たんでするんるんるんるん
正直言っちゃうと思ってた印象とは少し違ってて、
なんか最後の章だけいいじゃないかな。みたいな感じだったのですが、
どうしても智也とあおいが虹を見上げるシーンが頭に残ってて、離れなくって、忘れられないです。
ほんときれいなシーンだと思いましたぴかぴか(新しい)
そして、ほんとは上野樹里ちゃんの演技が見たくって、借りてきたけど、
いっちー(市原隼人くんね)の表情が印象的で、やっぱいっちーって魅力的な役者さんだわって思ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう1回いっちーの作品をみたいって思って、
それでいっちーと岩井俊二監督のコラボといえば「リリィ・シュシュのすべて」でしょと思って、これを見たんです。
これは、前に一回借りてきたことがあったけど、そのときあんまちゃんと見なかったから、わけがわかんなくなってきて、
途中(だいぶ最初の方)でみるのやめちゃったんですバッド(下向き矢印)
でも、今回はちゃんと見ました。
この映画すごいと思いました。
すごいっていうか、見終わってもずっと考えちゃう。
いじめとか自殺とか、いろいろ重い感じで、
しかも現実かフィクションかみたいな映画らしいから、それを考えるとかなりずっしりくるけど、
でも出てくる人1人1人の表情と存在感、風景が心に残って、
ずっと忘れられない。
そんでやっぱりいっちーの存在感がすごっくて、
なんてゆうか、言葉にするのが難しいけど、とにかくすごいと思った。

そして岩井監督の映画ってこんなすごいんだぁって思いました。
今まで有名な監督さんなのに作品を見たことがなかったから、、、。
花とアリスもみてみたいから、こんど借りてこようかなるんるん

この日記のタイトルを「虹」にした理由。
虹の女神だからってゆうのもあるんだけど、
私も新年度に入ってから、ある人に出会って突然の別れがあって、
ほんと虹をみたみたいな経験をして。
虹ってほんとに美しいから、虹がかかってる日は心の底からうれしくなる、いい日だなって思う。
けど消えちゃう。あったかい気持ちは残してくれるけど。

明日から前向きに生きよう、1日を大切に生きよう。
posted by 沙羅 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

映画「ドラえもん」

さっき、弟(小4)とともに、映画「ドラえもん」を見てきましたー(長音記号1)目

 wp02l.jpg

最初は、この歳でドラえもんなんてあせあせ(飛び散る汗)って感じで、ちょっと恥ずかしかったりもしたのですが、
まぁ弟のつきそいだし、いいっかと思って行きましたわーい(嬉しい顔)
春休みのお昼時なので、子ども達とそのママたちがいっぱいで、すごい並んでてびっくりがく〜(落胆した顔)
前の方の席をゲットし、見始めると‥‥‥、、、
とぉってぇもおもしろいし、途中からは感動もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なんてすんばらしぃ映画なんだーーexclamation×2ってびっくりしましたグッド(上向き矢印)
最後のmihimaruGTの歌のエンドロールは、かなり泣けますもうやだ〜(悲しい顔)
曲に感動し、歌詞はさらに心打たれるぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CD欲しい手(グー)って思いましたるんるんるんるん
mihimaruさいこぉ黒ハート黒ハート黒ハート
そんで、映画は迫力もあって、
しかもストーリーは、魔法ですごい面白いし、
あたしの大好きな過去とか未来がどうとかっていうシーンもあって、
STMBでの言葉(佐々木蔵之介さんがゆってるセリフ)を借りるなら、すごい時間のスペクタクルだぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です。(はぃ、意味不明ですね 笑)
しかも声優軍がすごくて、相武紗季ちゃんとか、ドラミちゃんはもちろん千秋さんだし、
最後に気づいたけど、久本雅美さんとか、
どうでもいいけど、ってかどれかわかんなかったけど、つぶやきシローとか、笑
あと、最初に弟にゆわれて知ったのが、次長課長の河本さんとかがやってて、びっくりでした。
言われないとわかんなかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
上手かったってことですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それと、河本さんが声優してるからなのか、偶然かなんかわかんないけど、
1つ誰かのセリフに「お前に食わせるタン麺はねぇぇっっ!!」ににたようなセリフがあって、(注、内容は全然違います)
おもしろくって、1人で笑ってましたわーい(嬉しい顔)

とにかく、大人になってしまっても、ドラえもんは面白いexclamation×2っていうことがわかりましたるんるん
今日は、ほんと、可愛いドラえもんに癒されました揺れるハート揺れるハート
posted by 沙羅 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

映画アンフェア

最近、だらだら生活ですふらふら
今日なんて、11時まで寝て、起きたらこたつ入ってテレビみてTV目、パソコン開いてって感じで、
これでは太る一方ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
明日から、もっと規則正しく生活せねばexclamation×2
気合だぁぁぁぁあダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ところで、昨日、アンフェアの映画見に行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回は、一切下調べなしで、
しかも早く見ちゃわないと、犯人が広まっちゃうと思って、急いでいったつもりですあせあせ(飛び散る汗)
おかげで、映画は本当に楽しめましたるんるんるんるん
実に実に面白くて、どきどきしてましたグッド(上向き矢印)
まだ見てない方はぜひ行ってね手(パー)
思ったことたっくさんあるけど、でも内容とかは一切ここには書かないので、ご安心をわーい(嬉しい顔)
1つ言うならば、篠原さんはかっこよすぎですexclamation×2

短いですが、ここでさらばです手(パー)
posted by 沙羅 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

映画『どろろ』

さっき「どろろ」見て来ましたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
 
 dororo_wp02_l.jpg


いやぁ〜、実によかったですexclamation×2exclamation×2
スケールもすんごぃ大きくて、映画館まで行った甲斐がありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも、感動シーンも何箇所もあって、何回も鳥肌が立ったし、
一緒に見に行った母に至っては、涙したらしいたらーっ(汗)
そいでもって、かなりつまぶっきーがカッコよくてしかたなかったです揺れるハート揺れるハート
柴咲コウちゃんもいつもとは全く違う役なので、はじけてて、可愛かったぁ黒ハート
ほんとどろろいぃ人やぁぴかぴか(新しい)
2人の目線でずっと見てたので、途中瑛太くんと戦うシーンでは、
複雑な心境でしたがく〜(落胆した顔)
かなり瑛太くんもカッコよくて、
あぁぁぁぁ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2って感じで、戦うシーンは仲良くしてくらさぃダッシュ(走り出すさま)って思ったけど、
見た人はわかりますとおり、最後はよかったでするんるんるんるん
続編も作られるみたいだから、楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見る前は、ただのアクション映画で、CGがすごいだけかなぁって思ってたけど、
確かにアクションも迫力あって、すごかったけど、
その中に人間の命の大切さみたいなものを、じわじわと伝えてくれた感じで、
映画として久しぶりにいぃもの見たわ〜わーい(嬉しい顔)って思えましたexclamation×2
みてない方は、ぜひ見に行くべし手(チョキ)

 img04a.jpg
posted by 沙羅 at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

今から念願の「どろろ」行ってきます手(パー)わーい(嬉しい顔)
楽しみだぁー(長音記号2)るんるんるんるん

はぃそれだけですあせあせ(飛び散る汗)
それだけ書きたかったので、
見に行ったら感想かきたいと思いますメモぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

びっくりなこと!

なんか最近ブログ書いてないなぁ〜、やばいなぁ〜ふらふらって思いつつ、
なんか書く気分になれなくって、いわゆるだらだらな生活を送ってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と思ったけど、日にちにしてみるとそんなに更新してない日がたってなかった、ですねあせあせ(飛び散る汗)

でもって、風邪ひいたのか花粉症なのか、
のどがすっごぃいたいですもうやだ〜(悲しい顔)声出てませんexclamation×2
なので、のど飴ばっかなめてるんですけど、口の中だけが甘ったるいですー(長音記号2)
肝心なのどの方はよくなりませぇんもうやだ〜(悲しい顔)

んなことより、最近気づいてびっくりしたことを1つ。
まぁびっくりしたことと言っても、私だけがびっくりしたことなので、
たぶん他の人に言っても、あっそうって言われて軽く流されそうなことなのですが‥‥、

えっと、私が好きな映画で「GO」ってゆう映画があるんですが(窪塚くん、柴咲コウちゃん出演ね☆)
その主題歌、私大好きなんですよぉー(長音記号1)揺れるハート
The Kaleidoscope(ザ・カレイドスコープ)の「幸せのありか」という曲なんですけどるんるんるんるん
声が独特で、メロディーが頭から離れなくなって、たまに異常に聴きたぁーい症状に追いやられるわけですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
それで、まぁ、いつもCD屋さんとかに行ったら、ないかなぁって探してるんですけど、見つけたことはないんです‥。
で、いつもあきらめて忘れようとしてたんですが、
ここ最近、ネットで調べていたら、
な、なんと、びっくりな事実を発見したのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その、The Kaleidoscopeのボーカルの石田匠さんという人は、
Ricken's(リッケンズ)というグループの人だったのですexclamation×2
はぃ、Ricken'sといえば、私が去年からはまっている「東京フレンズ」ですよー(長音記号1)黒ハート
瑛太くん演じる隆司がサバカンをやめてフラチャに入りましたが、
このフラチャを演じている彼らこそがRicken'sですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
知らなかったぁ〜、すごいこと見つけましたって感じで、1人で盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)
ってゆうのは、なんてゆうか、好きなものがこっそりとつながっていたから、なんかうれしいなぁと思いまして揺れるハート
それに、バンドのこととか私はよく知らないので、ほぇ〜がく〜(落胆した顔)とびっくりたまげてしまったわけです。

現在は、The Kaleidoscopeは解散して、しかもRicken'sも活動休止しちゃったみたいです。
しかも、東フレでも役柄は暴行事件起こしましたってゆう役だったから、
私の心の中では、なんだか、あれまふらふらという感じなんですが、
でも、ちょっとでいいから、
The KaleidoscopeやRicken'sの本当の曲を聴いてみたいので、
これからも探し続けます手(グー)わーい(嬉しい顔)
まぁ、ネットで買えばいい話なのですが、
自分でレンタルショップでも、地元のCD屋さんでもいいから見つけてみたいという思いがあるのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 笑
posted by 沙羅 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

アンフェア〜映画

じゃぁー(長音記号1)exclamation×2

 unfair_main.jpg

ドラマ時代からファンの方も多いと思いますが、
アンフェアの映画がもうすぐ公開ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドラマでは、とってもカッコいい篠原涼子さんに、瑛太くん揺れるハート出演で、しかも
引き込まれてゆくようなストーリーの展開に毎週釘付けでしたが、
ほんと、はまってしまったので、
見終わった後、人って怖いなぁ、信じられなぁいバッド(下向き矢印)って思っていました。
スペシャルでも、この人が犯人でいて欲しくないなんて思った人がやっぱり犯人で、
かなりショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、そこが、アンフェアのいいところるんるん
だから映画もすっごぉぉぉい楽しみです黒ハート
でも、薫ちゃんが犯人出ないことを祈りたいですexclamation×2どうかどうか。
あと、瑛太くんはもちろんでないけど、なんかちょっとだけでも、
思い出すシーンだけでもいいから出演して欲しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、これからいろいろありますので、この辺で手(パー)
春休みなのに、結局毎日学校行ってるし、忙しいなぁふらふら
posted by 沙羅 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

包帯クラブ

ただいまレポートに追われてますふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
けど、やる気ナッシングなので、こうしてパソコンにぞっこんたらーっ(汗)
いけなぃぞダッシュ(走り出すさま)と思いつつ、現実逃避中‥‥爆弾

ということで、(?どうゆうこと?笑)
今日はある映画をご紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
紹介というよりは、見たいねって感じなんだけど、
「包帯クラブ」知ってますかぁグッド(上向き矢印)
昨日、王様のブランチでちょこっと紹介されてたけど、
主演の柳楽くんがすごぃ関西弁で、けっこう迫力ある感じで、彼もますます成長してるねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って感じでしたるんるん
そうです、スタダの柳楽優弥くんです揺れるハート
カンヌの柳楽くんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、スタダで言えば、関めぐみちゃんも出ます揺れるハート揺れるハート

 c_phot5.jpg
可愛ぃので関めぐみちゃんだけ顔をのせてっとグッド(上向き矢印)
関めぐみちゃんは、もうほんと普通とはかけ離れた美貌の持ち主ですぴかぴか(新しい)見に行かなきゃです黒ハート
あと、石原さとみちゃん、田中圭くん、貫地谷しほりちゃん、佐藤千亜妃ちゃんが主な出演者グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いぃ感じのみなさんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
話の内容は、まだあんまわかんないけど、コメディーチックなところもあり、感動もありだとかexclamation&question
秋公開なので、楽しみに待ってまぁす手(チョキ)
posted by 沙羅 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

気になる映画

最近、睡眠不足ですたらーっ(汗)
なぜならば、DSにはまってしまったからですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ゲームなんて生まれてこの方縁のなかった私ですが、最近下手なりに、DSぞっこんですー(長音記号2)夢中の夢中です揺れるハート

そんなこんなで、ブログ更新を怠っていたわたくしです。
が、しかし、今日はパソコンをいろいろとやっていましたら、みたい映画がいろいろありましたので、ご紹介いたしますexclamation×2

まずは、1月「どろろ」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これは前々からゆっているので、知ってますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実のところ予告をみたら、気持ち悪くて思わず目を隠してしまいそうではたして私が見れる映画なのかと少し疑問に思ったのですが、
出演者の方がすごいのと、スケールの大きさに感動して、ぜひとも見たい目と思ってます黒ハート
2月かな?。「となり町戦争」です。
ちょっと瑛太くんも出まするんるんってことで、見たいのですが、
でも本屋さんでこの本を発見し、どんなストーリーなのか興味があるので、映画みたいですー(長音記号1)
もひとつ、2月で、「Dear Friends」揺れるハート揺れるハート
スタダの北川景子ちゃんと本仮屋ユイカちゃんの演技が見たいexclamation×2みたすぎるんだよぉー(長音記号1)って思ってますわーい(嬉しい顔)
3月。もっち、「アンフェア」でしょう手(チョキ)
ドラマからファンでして、映画では瑛太くんがでないのが残念バッド(下向き矢印)だけど、どんな完結が待っているのか、もうとっても気になるところですぴかぴか(新しい)
初夏。
「舞妓Haaaan!!!」どぇすー(長音記号2)
クドカン脚本、柴咲コウちゃんが魅力黒ハート
きっと、いゃ絶対おもしろい作品だと思うexclamation×2
「アヒルと鴨のコインロッカー」ぴかぴか(新しい)
ただ今、原作読んでますグッド(上向き矢印)
映画では瑛太くんと関めぐみちゃんがとっても見たいのですが、ストーリーと、最後の大どんでん返し?(があるらしい)が気になるところるんるん
夏。「サイドカーに犬」
竹内結子ちゃん復帰映画ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これは絶対見なきゃですexclamation×2なんたって結子ちゃんです手(チョキ)
ファンですexclamation×2
いつかはわかんないけど、冬!「銀色のシーズン」雪

‥‥などなど、またこれから増えそうですが、今のところはこのように紹介しときますわーい(嬉しい顔)
瑛太くんずいぶん出ますな黒ハート黒ハート
そしてなんといっても、スタダは大活躍ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あっそういえば、竹内結子ちゃんが出るFOMAのCMのサイトが出来てまするんるん
インタビューなんかも動画でみれて、惚れ惚れです揺れるハート揺れるハート
posted by 沙羅 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

どろろ 完成披露試写会2

今日の朝の芸能ニュースで「どろろ」の映像流れましたねぇー(長音記号1)TV目
主に、柴咲コウちゃんと妻夫木くんの関係はexclamation&questionみたいな感じで、伝えていたので、
瑛太くんの映像がないぞぉダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)とショックな気持ちもありましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱTBS系をみるべきだったなバッド(下向き矢印)反省‥ふらふら
なので、画像いっぱい探してきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずは出演者集合からるんるん
 ??????21.jpg

そして、主演のこの二人黒ハート
 ??????23.jpg
柴咲コウちゃんもつまぶっきーも可愛ぃです揺れるハート揺れるハート

コウちゃんはもういっちょグッド(上向き矢印)
 ??????.jpg
ドレスもむっちゃ美しいわーい(嬉しい顔)

そして、そしてぇ〜、でぇー(長音記号2)exclamation×2
 ??????15.jpg

 ??????14.jpg

瑛太くんって、どうしてこんなにもカッコいいのですか目グッド(上向き矢印)
実は、瑛太くんはのだめの撮影があるから行かないのかも、と一部ファンの間ではささやかれていたので、
っていうことになっていたとすると、こうして瑛太くん画像がみれなっかったってことだから、
出演してくれまして、とってもうれすぃですー(長音記号1)

公開待ちきれませんexclamation×2
ニュージーランド撮影で、すごいスケールが大きい映画で、感動するらしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いやぁん、そんなこと言われるとますます見たいょわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

どろろ 完成披露試写会

さっきから頭が痛いですがく〜(落胆した顔)
ついに私の体に風邪が到来してしまったようですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
学校ではある友達の風邪が次々と友達へうつってゆき、残すところひいていないのは私のみとなり、
家へ帰れば、弟が鼻水すすってまして、
私のまわりには風邪の菌で舞っていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私は絶対うつらないexclamation×2と固く心に誓ったのに、ダメだったようですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなことはさておき、
見て見て目ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 20061127-00000008-maia-ent-view-000.jpg

27日、東京国際フォーラムにて「どろろ」のジャパンプレミア試写会があったようですexclamation×2
私の好きな、柴咲コウちゃんに瑛太くんに妻夫木くんと豪華メンバーがそろうこの映画ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
試写会行った人うらやましい揺れるハート揺れるハート早くみたいですグッド(上向き矢印)
はい、この3人と言えば、オレンジデイズに出演してたので、
このメンバーが見たいのならば、早い話、オレンジデイズを見直せばいいのではexclamation&questionと思いますが、
オレンジデイズ、私飽きるほど見ましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
好きなシーンはセリフも覚えちゃったりするほど、結構マニアです‥はいたらーっ(汗)
だから、このオレンジメンバー復活(3人だけど。)のこの映画を、早く見たくてたまらないのですー(長音記号1)
公開までまだちょっとお時間がありますので、
ひたすら待とうと思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

明日の芸能ニュースに出てくれるといいなぁっと期待して、
今から毎日日課の愛ちんラジオを聞いて、そして、風邪を治すために即寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by 沙羅 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ベロニカは死ぬことにした

おとといと昨日、夜10時くらいから眠気に襲われ、
パソコンを開けない日が続いてしまい、ブログ更新出来ず‥ふらふら
先週も寝ても寝ても、日中ずっと眠くて、薬を飲んでいるせいかなぁって思ってたけど、
日曜日にぐっすり寝たら、今週は結構目覚めがよくて、わーい手(パー)なんて思ってたのに。
眠気はだんだんと貯まってくるんですねもうやだ〜(悲しい顔)

そんでもって、
昨日はTSUTAYAへ行きまして、DVD「ベロニカは死ぬことにした」を借りてきましたぴかぴか(新しい)
この作品は私の住んでいるとこでは上映されてなかったのに、なぜ知ったかといいますと、
東京フレンズを見て好きになった女優、真木よう子ちゃんをいろいろとしらべっていったら、
この作品で、主演していることがわかり、どんな演技をしているのか見たいexclamation×2と前から思ってて、
突然、昨日なぜか無性にどうしても見たくなり、TSUTAYAへゴー手(グー)したわけですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、今日、見ました目
真木ちゃんが主人公トワを演じてたのですが、かなり熱演ですごいです。
存在感があって、とっても魅力的な女優さんですね、やっぱり。
ストーリーは現実的なようなファンタジーなような感じなのですが、
最近、私はすごく自分が嫌いで、どうしたらいいのかわからなくってて(友達いわく、それは病んでるんだよって言われた)、
そういう気持ちが主人公のトワの気持ちにかぶって、(主人公はもっと大人なんですけど)、
スーッと入ってきた感じです。
ってなんか言ってることわかんないですけど、この映画、好きな映画として私の中でカウントされました。
人間的な作品だと思います。感情が映像ににじみ出ているような感じと言うかなんと言うか‥。
けっこう私の中で衝撃を受けました。
言葉では説明しにくいので、人生いろいろある方は見てみてください揺れるハート揺れるハート

 sub1.jpg

              main2.jpg

 main1.jpg
posted by 沙羅 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

映画『ただ、君を愛してる』

昨日、『ただ、君を愛してる』を見てきましたグッド(上向き矢印)るんるん
いつもはどんなストーリーなのか原作を読んだり、雑誌なんかで出演者さんのインタビューをたくさん読んだりするんですが、
今回はなにも下調べなしで映画館へ行きましたわーい(嬉しい顔)
なので、どんな話なのかまったく知らなくて、
キャストと主題歌が愛ちんってことくらいしか知らなかったので、
見終えた後、なんかかなり新鮮な気持ちでしたぴかぴか(新しい)
見ているときに、次はどんな言葉がくるんだろうとか、どんなシーンがあるんだろうとか考えて、
こういうのもいいかもしれないと思いましたねー(長音記号2)

えっと、感想はというと、
まず、ストーリーは原作の市川拓司さんらしい作品だなぁって思いましたー(長音記号1)
いま、会いのような人の心の美しさみたいな要素も含まれつつ、
前にたまたま見てたドラマ「14ヶ月」(これは借りてきてから、原作が市川さんだと知ったのですが)の考え方みたいな要素も含まれ、
この原作が、前に映画であった「恋愛寫眞」のもうひとつの物語ということもあり(この映画もたまたま友達と見に行ってた)この話の要素もありつつ、
純粋な新しい話に仕上がっているなぁって思ったんです揺れるハート揺れるハート
あと、誠人と静流がいく森のあのとっても美しい風景が、印象的で、
そこに2人が合わさって、とても心にしみましたぴかぴか(新しい)
私が好きなシーンは、宮崎あおいちゃんが、森で、ずっとつけていためがねをとったシーンがあるんですが、
そのあおいちゃんの表情がなんともいえないくらい可愛くて、
さすが女優さんだなぁって思いましたグッド(上向き矢印)
玉木くんの涙のシーンもじ〜んと来て、
この映画みてよかったなぁと思いました。
心に言葉では言い表せないような、すてきなきれいな気持ちをそっと与えてくれたような、そんな映画でしたぴかぴか(新しい)

 top_ph1.jpg
posted by 沙羅 at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

本日公開!

今日から映画『ただ、君を愛してる』、『虹の女神』が公開されますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 20061011001fl00001viewrsz150x.jpg

               nizi.jpg

前々からこの秋見たい映画として書いてきたこの2本るんるん
おんなじ日に公開されるなんて、最近知ったんですけど、
どっちも早くみたいですー(長音記号1)揺れるハート

感想は観に行けたときにじっくり書こうと思います目

ちなみに「ただ、君」にはスタダの青木崇高くん、
「虹の女神」ではもちろんいっちーが出てるし、SDPの出資作ですグッド(上向き矢印)
その点でも観なきゃですわーい(嬉しい顔)
あっそういえば、「ただ、君」は玉木宏くん、小出恵介くん、上原美佐ちゃんが出てるんですが、
このメンバーと言えば、はい、そう、のだめだよるんるん
すごいそろってますねぇ目
しかも、「虹の女神」は上野樹里ちゃんだし、
のだめ炸裂(??ちょっと違うけど 笑)
のだめスタッフが応援してくれてること間違いなしの映画なのですー(長音記号2)
posted by 沙羅 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

虹の女神 予告編

このブログでたびたび紹介しています映画「虹の女神」。
の予告編が更新されていましたexclamation×2
見てみるとぉ‥‥‥、
すごぃいい雰囲気の映画ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
映画館でいっちーと樹里ちゃん早く見たいなぁー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート

この前、本屋さんに行ったら、
この映画の本(桜井亜美さん)ありましたグッド(上向き矢印)
見つけた瞬間、また東京フレンズのように、買いたいけど映画を楽しむために買わないでおこうか‥という心の戦いが起こりまして、
一刻も早く立ち去ることにしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

映画楽しみですわーい(嬉しい顔)
 
top_long_white_.jpg
posted by 沙羅 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

