2007年11月14日

久しぶり

気付けば、1ヶ月ブログ更新してなかったたらーっ(汗)
やばぃ、やばぃ。
おさぼりちゃんになっていますねふらふら

最近はとにかく朝ドラ「ちりとてちん」にはまってまするんるん
もうコントのようなノリですっごいおもしろいし、
朝ドラだからすごい純粋にがんばる喜代美にいつも応援したくなっちゃいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しほりちゃんいい味だしてる黒ハート
しかも何が一番いいって、草々さんだよグッド(上向き矢印)
青木崇高さんかっこよすぎるぅぅ黒ハート黒ハート
さすがスタダです手(チョキ)
瑛太くんの次にかっこいいっすわーい(嬉しい顔)
まじいいっすexclamation×2
最近は出てきてないけどさとめぐもかわいいしぴかぴか(新しい)
あとお母さんの和久井映見さんとおばあちゃん役の江波杏子さんがなんともいいですなるんるん

あとドラマ見てるってゆったら、
月9の「ガリレオ」くらいですね、今回は。
柴咲コウちゃんはドラマではスーツ着てカッコいい手(チョキ)ってかんじだけど、
雑誌に載ってるコウちゃんは最高に可愛いです揺れるハート揺れるハート
最近のMOREには一目ぼれしました目

でもって、最近芸能3部のHP新しくなりますたねグッド(上向き矢印)
美少女たちがたくさんUPされておりますわーい(嬉しい顔)
ってか天てれの伊倉愛美ちゃんスタダに移籍してたんだねexclamation&questionびっくりでしたexclamation×2

ってことで、また久しぶりなぁんてならないように、更新していきたいと思うのですが‥‥。
忙しいしなふらふら
posted by 沙羅 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(1) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

今日は‥

頭が痛い‥もうやだ〜(悲しい顔)
冷房とか扇風機のあたりすぎかなexclamation&question
今日はほんと頭痛が激しいですあせあせ(飛び散る汗)

ってなことで、今日はやらなくてはいけない宿題が大量に残っているのですが、
一切やってませんexclamation×2
お昼は出かけてて、午前中と今さっきは27時間テレビをみてしまいましたー(長音記号2)
そんな見るつもりじゃなかったけど、つけたら見てしまいましたふらふら
あっという間に夜です満月あっ今日は満月です。

久々にスタダの話題でいきますと、
3年B組スクールガールズブログに、新しい風がぴかぴか(新しい)
福本エミちゃんと桜木せいらちゃん、かのんちゃんが加わりました揺れるハート
3人ともかわゆす黒ハート黒ハート黒ハート
こんなカワイイ子が妹にいたら、いいのになるんるん
中でも特に、桜木せいらちゃんが格別ですぴかぴか(新しい)
顔がちっちゃい感じの、なんともかわいい黒ハート

そういえば、最近弓川留奈ちゃんが書く率少ないですバッド(下向き矢印)
って思ってたら、今日あるとこで留奈ちゃん激似の子に出会いましたグッド(上向き矢印)
こんなとこに絶対いるわけないので、本人ではないことは確かなのですが、
一瞬留奈ちゃんだと思っちゃいました目
かなり似てましたるんるん

あと私は山下リオちゃんはスタダ1の美女だと思ってて、
最近は高山侑子ちゃんの出世がかなり早いので、気になる子の1人ですぴかぴか(新しい)

なんかおじちゃんチックなこと書いちゃいましたが、
きっと将来ビッグな女優さんになっていることは間違いなしですわーい(嬉しい顔)
さぁみんなも今のうちから応援しよう手(グー)
posted by 沙羅 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

たびぼん♪

ひさびさです手(パー)
昨日まで究極に忙しくて、睡眠時間も十分にとれず‥もうやだ〜(悲しい顔)
だけど、寝てなくても何日かくらいは生きてけるなんて、
若いってすばらしいぴかぴか(新しい)と思ってしまいましたるんるん

ってことで、たびぼんついに購入黒ハート
 
 20070624094728.jpg

いやぁなんとも結子ちゃんはかわいぃです揺れるハート
最近は大人っぽくって女性だなぁって思うけど、でもやっぱり笑ってうつってる写真は、かわいぃんですわーい(嬉しい顔)
なぜこんなにきれいなのだぁダッシュ(走り出すさま)
あこがれですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも、買った本が初回限定だったらしく、うわさのマネージャーさんが撮ったというDVDもついてて、
なんともうれしい限りでした手(チョキ)

きのうから、サイドカーに犬の公開でしたねグッド(上向き矢印)
けども、私の住んでるとこではやってない‥ふらふら
ファミマとかでは、前売り券とか発売してるとこに、ポスターがあってあるのにな。
意味わからんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぜひぜひ上映してくださいexclamation×2
でも、昨日たまたまみてた王様のブランチに結子ちゃんが登場してて、
うれしかったです、はぃるんるん
美人でした。はぃ。
そして、松本花奈ちゃんも古田新太さんも監督もおもしろいねわーい(嬉しい顔)
予告を見る限り、とってもいい作品なんじゃないかと思うんですぴかぴか(新しい)
だからぜひ上映しようよ 笑

王様のブランチといえば、北川景子ちゃんも生で出てて、もうなんとも可愛かったです黒ハート
これからもっともっとブレイクするでしょうわーい(嬉しい顔)

しかぁも、瑛太くんもでてたよね目
まじカッコいいですexclamation×2最高ですexclamation×2exclamation×2
でもこれまた、私の住んでるとこでは公開されてないんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
こちらも濱田岳くんに関めぐみちゃんとスタダできめてきてるのに、
瑛太くん見たいのに、なんで上映してくれないのぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 
posted by 沙羅 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

おめでとぅ^^

スタダのサイトがすごいことになっているねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
びっくりしましたー(長音記号2)

高岡蒼甫くん、宮崎あおいちゃんご結婚おめでとうございます揺れるハート
高岡くんは前に、スタダに移籍して来たのですが、
私はその前から好きな俳優さんでしたるんるん
バトロワで、おっこの人は有名になるぞって思って、それからちょくちょくチェックしてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あおいちゃんは、純粋なとこが好きです揺れるハート
特に純情きらりは、可愛かったですねんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな2人が結婚なんてexclamation×2
しかも、知り合って7年くらいって言うからすごいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ってことはバトロワの公開くらいから、もう知り合ってたってことか‥わーい(嬉しい顔)
すごぉい黒ハート
ずっとずっとお幸せに揺れるハート揺れるハート
posted by 沙羅 at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

原点

今日は、ちょっとだけいいことがあって、
1人で心の中でいぇーい手(チョキ)って叫んでましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
うれしくって、少しばかり興奮しているので、
こうして夜もパソコンを開いちゃってますぴかぴか(新しい)

最近、発売されてるnon-no見ましたかexclamation&question
そう、柴咲コウちゃんが表紙を飾っているのですが、ほんとにほんとに可愛すぎです揺れるハート揺れるハート
はぃ、これです。
 ntp_cover.jpg

いやぁ、これには参りました黒ハート
このかわゆさは、今までで最高でするんるん
私は、最初に心の底から好きになった女優さんって、柴咲コウさんだから、
やっぱ美人なひとだなぁって改めて今思いましたわーい(嬉しい顔)
今、好きな女優さんはいっぱいいるけど、
やっぱ私の原点って柴咲コウちゃんです黒ハート
ずっと永遠の憧れですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と同時に、柴咲コウちゃんと同じくらい、好きなのが、
竹内結子ちゃんなのです黒ハート黒ハート
好きになったのは、たぶん柴咲コウさんよりもちょこっと後だけど、
一時期かなりはまって、大大大好きな女優さんでするんるんるんるん
今日はおしゃれイズムをみていたら、結子ちゃんの資生堂のCMを初めて見れましたわーい(嬉しい顔)
かなり、超〜かわいかったです揺れるハート揺れるハート
なんで、こんなに可愛いんですかって感じで、お姫様をみているようでした黒ハート
あとなんの雑誌だったか忘れたけど、
最近のやつで、結子ちゃんが赤い花柄?のワンピースを着てたのが、
もうすんごい可愛くって、みててにこにこしちゃいましたグッド(上向き矢印)
もうすぐたびぼんも発売なので楽しみだし、
雑誌もいろいろ載るので要チェックー(長音記号2)手(グー)
 artist01.jpg
あぁたまらん黒ハート(←どこのおやじ??笑)
だって可愛すぎなんだもん黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 沙羅 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

大政絢ちゃん♪

今日はスタダ応援ブログをかきます手(チョキ)

今度から「ケータイ刑事 銭形海」の主役を務める大政絢ちゃん揺れるハート
この子がこれまたかわいいんだなぁ黒ハート黒ハート
ってどこのおっさんだよって感じですが、
ほんとに可愛い。ってかきれい系?
柴咲コウちゃんとか関めぐみちゃん系統って感じですぴかぴか(新しい)

 659010.jpg
こんな子ねるんるん

前から、ブログとかも必ずチェックしてて、
いつか大物になるだろうなって思ってますわーい(嬉しい顔)

ケータイ刑事は、宮アあおいちゃんから始まり、掘北真希ちゃんとか、
そしてここ最近は、スタダ攻めで夏帆ちゃんや小出早織ちゃんが選ばれているので、
きっときっとこれからもっと輝いていくはずですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(1) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

かわいぃ人☆

さっきのブログの話はもうやめて、気分を変えて行きたいと思います手(グー)

えぇっと、突然ですがぁ、
5月30日発売の柴咲コウちゃんの「プリズム」のジャケが可愛いすぎる揺れるハート揺れるハート
 
 upch80022.jpg

ねっ、かわいいしょ黒ハート
「舞妓Haaaan!!!」 ももうすぐ公開だから、チェックしなきゃです手(チョキ)

あとYUIちゃんの新曲もきいてくんさいるんるん

 

竹内結子ちゃん主演の「サイドカーに犬」の主題歌なんだけど、
心にじんわりくる素敵な曲ですぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ふぇーん!

今日もついさっき帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
眠すぎです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
目をこすりながらパソコンに向かってますふらふら
でも、忙しいと、なんか毎日が充実しているように思えて、いい感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日は全く変てこな日記を書いてしまい、
改めて読み返してみると、意味がわかんない文章になっていて、まったくあたしってなんて文をかくセンスがないのかしら、
プラス、相当眠かったんだなぁって反省してますたらーっ(汗)

今日はまともなこと書きますぴかぴか(新しい)
朝、たまたまめざましテレビを見ていたら、われらが結子ちゃんが出てきました黒ハート
クローズド・ノートだっけexclamation&questionタイトル。
沢尻エリカちゃんと竹内結子ちゃんのコラボ映画で、ばっちりスタダで固め、
その上行定勲監督なんて、なんとすばらしいことでしょうexclamation×2
結子ちゃん、撮影でこけちゃってて痛そうだったけど、
なんともかわいかったです揺れるハート揺れるハート
いつ見ても大変美しゅうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それと、さっき北川景子ちゃんのブログに、
そのときは彼によろしくの完成試写会みたいなのがあったみたいなことを書いてあったから、
あしたのめざましに出るかなexclamation&question
要チェックですグッド(上向き矢印)
といいつつ起きれなさそう‥ふらふら
でも明日も早いから、がんばって起きなきゃ手(グー)
posted by 沙羅 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

たびぼん

私が風邪をひいている間に、いろいろな情報が発表されたみたいですなぁ揺れるハート揺れるハート

なんといっても、竹内結子ちゃんのフォトエッセイ、タヒチ旅日誌「たびぼん」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
6月15日発売exclamation×2だってぇわーい(嬉しい顔)

 tabibon.jpg

きゃぉ黒ハート
結子ちゃん可愛すぎるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
絶対だexclamation×2えっ何がってexclamation&question
絶対買うんでするんるんるんるん
これは何がなんでも手に入れなければexclamation×2
よく考えれば、においふぇちぃ2カロリーオフから1年ー(長音記号2)
そろそろ結子ちゃんの新エッセイが読みたい季節になってまいりましたね手(グー)
紹介文には『竹内結子が過ごした楽園での休日をたっぷりご堪能下さい。』って書いてありますが、しかぁし、
言われなくても、十分にたっぷり堪能いたしますょグッド(上向き矢印)
あぁー(長音記号2)はやくみたいよわーい(嬉しい顔)
ファンにはたまらないよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

最近の気になるスタダ♪

えぇ〜、今日父が渡米しました飛行機
なんか仕事か何かだそうで‥ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昔はよく外国へ行っていた父ですが、最近はあんまりなかったので、
久々でなんかうらやましいでするんるん
まぁ、1週間後無事帰ってくること祈りますわーい(嬉しい顔)

さぁて、本題に。
先日スタダに移籍した川崎樹音ちゃん、またブログ復活したみたいです手(チョキ)
樹音ちゃんは、顔が可愛いくって、ベリーキュート揺れるハートな上に、
小学生とは思えないくらいのとってもおもしろい文を書くので、
これからまたひそかに楽しみです黒ハート黒ハート

そして、最近、北川景子ちゃんのブログがおもしろいぴかぴか(新しい)
おもしろいって言っても、がははって笑うような面白さではなくって、
あぁ〜わかるわかるって感じな気持ちになるおもしろさるんるん
景子ちゃんのブログ読んでると、普通の女の子だなぁって思う揺れるハート
そりゃぁ、モデル&女優さんだから、美人でスタイルも抜群で、
私にとっては憧れる女の人の1人なんだけど、
自分をすんごい着飾って、私きれいでしょexclamation×2って感じは全然なくって、
ハリウッドや映画や雑誌で最近有名になってきたのに、
地道に、仕事も学校もすっごい頑張ってて、
芸能人ぶってないとこが、いいですぴかぴか(新しい)
一生懸命根強く頑張るけど、とっても繊細な人なんだろうなって思う黒ハート
ってわたしはなぜ、こんな評論家みたいなことを言ってるのか‥。
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
とにかく、北川景子ちゃんはいぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よくぞこんないい子をみつけたぞグッド(上向き矢印)
さすがはスタダです 笑
これからも応援します手(グー)

そして、最近ますます気になるのが、山下リオちゃんです揺れるハート
ずっと前に、ここで紹介したのですが、
最近は、三井不動産販売「三井のリハウス」の12代目リハウスガールにも選ばれ、
これからますますます活躍していくでしょうわーい(嬉しい顔)

さぁ、みんなもスタダを応援しようぴかぴか(新しい)

posted by 沙羅 at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

子役☆

書くのちょこっと久しぶりですグッド(上向き矢印)
私的に、ここ3,4日はいろいろあっていろいろ考え込んでいましたふらふら
そして、学校はこれからかなり忙しくなりそうな予感ですあせあせ(飛び散る汗)
やばいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ついていけないもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、非常に現実逃避したく、
今日は、かなりマニアックなことを書こうと思いますたらーっ(汗)

えぇ、まず私は子どもが大好きです揺れるハート揺れるハート
街で小さな子を見かければ、ニコニコ光線を送り、
もしも将来こどもができたら、毎日毎日外で遊びまくろうと計画中なほど好きでするんるんるんるん
それで、テレビで子どもが出ている番組やドラマやCMは、かなりいつも気にしてみています。
ってか、可愛いexclamation×2って気になってしまい、
さらにはどんな子なのかなぁって徹底的に調べまくりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
つまり子役フェチなのですたらーっ(汗)

それで、時間があれば必ず見る子ども番組があります目
NHK教育の天才てれびくんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はっexclamation&questionあんた何歳exclamation&questionって言われると思うので、今でもたまに見ている、なんて誰にも言えないのですが、
天てれはかなり好きです黒ハート
出ている子がかなり可愛いですexclamation×2
それで、オタクな私は、毎年てれび戦士がどの子が残って、誰が卒業するのか、かなり気にしています。
今年度もかなり誰が入ってくるのか気になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年は、な、なんと、松尾瑠璃ちゃんが入ってきたんです揺れるハート
これにはびっくりしましたexclamation×2
松尾瑠璃ちゃんといえば、多数のCMに出演しているし、
ヤン母校や愛し君へなどドラマにも経験がたっぷりある可愛い可愛い女の子です黒ハート

そして、入ってきた当時から、かなりの密かに熱く応援してるのが、
ってか可愛すぎるのが川ア樹音ちゃんという女の子です黒ハート黒ハート黒ハート
目が大きくて、小さいのにしっかりしてるexclamation×2
たしか前に、ブログの文章が上手でおもしろいということは、ブログで紹介しましたー(長音記号2)
1月からブログを更新しなくなったので、なんでかなぁって不思議思ってたのですが、
なんと、(私の大好きな)スターダストに移籍しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすがスタダですexclamation×2
これで、しっかり応援できます手(グー)
スタダに移籍ということは、これからどんどんドラマや映画なんかも活躍してほしいでするんるん
最近やっと、公式に載ったので、写真だけのっけます

 kawasaki.jpg

樹音ちゃんの他にも可愛いてれび戦士はいっぱいいるので、
私と一緒に応援しましょう 笑

話がちょこっと変わって、
最近のミニッツメイドのCMみましたかexclamation&question
白いワンピースを着た女の子が、ミニッツメイドをのんで、
くるくる踊って、お花がばーっと咲いていくCMですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだ見てない人は→http://www.mmaid.jp/cm/index.html
その女の子の表情に、わたくし、ひとめぼれをしまして揺れるハート、調べてたんですー(長音記号2)
なかなか誰なのか見当たらず、しょんぼりしていたところ
偶然、スタダ所属の小学生に演技指導をしている藤家さっこさんのブログにかいてありましたexclamation×2
寺本純菜(すみな)ちゃんという女の子だそうで、
さっこ先生のブログにかいてあるってことは、スタダ所属ってことですよねぇわーい(嬉しい顔)
やっぱりさすがスタダですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからもきっとどんどん発展していく芸能プロダクションですぴかぴか(新しい)
うまぁく1人1人の才能を発見して行ってるからねグッド(上向き矢印)
なぁに熱く語ってるんだろう、あたし。
恥ずかしいです、けど、応援しますわーい(嬉しい顔)てへ
posted by 沙羅 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ミヒマル♪

さっき、堂本兄弟みましたTV目
mihimaruGTが出てて、hirokoむっちゃ可愛かった揺れるハート揺れるハート
さすがスタダだわぁ(笑)わーい(嬉しい顔)
いつも思うんだけど、堂本兄弟はもうちょっとゲストの人をひきたててほしぃですなexclamation×2
なんかときたま、ゲスト無視して世界入っちゃうときあるからあせあせ(飛び散る汗)
今日もそう思いましたexclamation×2
もうちょっとミヒマルのよさを探ってほしかったなぁグッド(上向き矢印)

話だいぶ変わって、
今日久しぶりに部屋の掃除しましたぴかぴか(新しい)
最近、かなり散らかりすぎててもうほんとごみ屋敷状態で、母からもはやく掃除しなさいちっ(怒った顔)って怒られてたんですあせあせ(飛び散る汗)
机は、プリントとか雑誌とかの山で、床は服とかばんで歩くスペースが6割カットされてましたが、
やっと今日、2割カットぐらいまでに抑えまして、
見事、机でも勉強できるようになりました手(チョキ)るんるんるんるん
この何ヶ月、いや、1年くらいかなぁ、机で勉強したことがなかったからたらーっ(汗)
久々にこれからがんばって机で勉強したいと思います手(グー)
posted by 沙羅 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

インスパイリング・エクササイズ♪

私もついに買っちゃいましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

 book.jpg

SDPから出版されてる、今話題のインスパイリング・エクササイズですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スタダの公式トレーナー、Micacoさんが竹内結子ちゃんにレッスンして、あの綺麗な体系を保つことができてるわけでするんるんるんるん

最初は知ったときは、出産した人のための本なのかなぁー(長音記号2)
だったらなんか買うの恥ずかしいなぁって思ってたんですけど、
別に誰でもいぃみたいで、買っちゃいました手(チョキ)
まぁ買ったのはともかく、毎日実践していかなくちゃいけないので、
これからがんばりたいです手(グー)
posted by 沙羅 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

サイドカーに犬♪主題歌

今知ったんだけど、竹内結子ちゃん主演の映画、
サイドカーに犬の主題化がYUIちゃんに決まりましたるんるんるんるん
たしかミムラさんとか椎名桔平さんとか松永京子さんとか出てるし、そしてYUIちゃんで来て、
かなりのスタダ攻めできてますねぇぴかぴか(新しい)
公式サイトもできたみたいで、早く公開してほしぃなぁ揺れるハート
でも、私の住んでるとこでもちゃんと公開してほしいですexclamation×2

あと、竹内結子ちゃんといえば、
クローズド・ノートっていう映画に出ることが決まったみたいですねぇ手(チョキ)
主演はスタダの沢尻エリカちゃんなんだけど、
行定監督で東宝系、しかもこれから撮影して夏には公開らしいので、早いですわーい(嬉しい顔)
結子ちゃんは小学校の教師役だとかで、もう早くみたいです黒ハート
posted by 沙羅 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

今月のPS

雑誌PS買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今月の表紙は、なんと、柴咲コちゃー(長音記号1)黒ハート黒ハート黒ハート

 cover.jpg

な、なんて可愛ぃんだグッド(上向き矢印)揺れるハート
中にも6ページ載ってるのですが、どのページをみてもみとれてしまぃまするんるんるんるん
ほんと、最近ますます、ますexclamation×2綺麗になったんじゃなぁいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
3月にもまたもやCD出すみたいだしるんるん
聴かなきゃ耳ぴかぴか(新しい)
砂時計という新しい昼ドラの主題歌みたいです手(チョキ)
これには、佐藤めぐみちゃんとかスタダメンバーがたくさん出るので、要チェッー(長音記号1)exclamation×2

PSといえば、北川景子ちゃんのブログを読んでたら、
今度、景子ちゃんもPSに載るみたいです黒ハート
しかも、景子ちゃんも普段、PS読んでいるらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんか嬉しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by 沙羅 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

日本アカデミー賞〜☆

昨日で、やっとやっと、大量のレポートたちを終わらせることに成功しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
もう、今週は、徹夜の毎日でほんと大変で、ブログのことを考えてる暇なんてありませんでしたが、
しかぁし、これからどんどん更新してゆきたいと考えていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、とうとう待ちに待った春休みの到来ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
といっても、ちょこちょこ学校に行って、いろいろとやることはあるんだけど、
でもやっと忙しさから解放され、自由を手に入れることができました手(パー)
(単位が取れてるかは微妙‥‥ふらふらまぁそこは気にせず 笑?)

で、昨日の日本アカデミー賞みました目
わたしのお目当ては、新人賞をとったYUIちゃんを見ること黒ハート
紅い着物姿で、むちゃくちゃ可愛かったです揺れるハート揺れるハート
しかも、またタイヨウのうた見たくなったー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
やっぱDVDかおっかなー(長音記号2)
しかも、YUIちゃんの新曲が流れるauのCMも流れて、わぁい手(パー)

そして、最優秀作品賞は「フラガール」でしたねぇぴかぴか(新しい)
松雪泰子さんが主演なので、SDPさんが関係してる映画で、最優秀賞とはなんともおめでたいことですわーい(嬉しい顔)
この作品は、私見てないんですもうやだ〜(悲しい顔)
公開されてた時、知り合いの人から、すごくよかったよ〜って言われてたけど、
観にいけなかったんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だからDVDでぜひとも拝見したく思いますー(長音記号1)
あと、中谷美紀さんも最優主演女優賞で、すごぉいぞ、スタダ黒ハート
かなり中谷さん美しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あとスタダぢゃないけど、蒼井優ちゃんもかなり美しくて、びっくりしましたexclamation×2
色白くて、ほっそぉいぴかぴか(新しい)
私も、やせようと決意しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なので、春休みは、とにかく歩きまくります手(グー)
posted by 沙羅 at 17:03| Comment(17) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

YUI新曲〜♪

3月7日に、YUIちゃんが新曲をリリースします揺れるハート揺れるハート
むっちゃ可愛くて春らしぃ曲ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

HPではPVも少しだけみれるので、気になる方はどうぞわーい(嬉しい顔)

YUIちゃん、シングル出すのはやぃなぁグッド(上向き矢印)
ついこの間、Rolling Star出したばっかだと思ったけどー(長音記号2)
でも、まぁ、YUIちゃんの曲いい曲ばっかなので、どんどん出してほしいですなるんるんるんるん

そして、スタダといえばexclamation×2いえばexclamation×2exclamation×2
山田麻衣子ちゃんがブログ始めたみたいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
すごぉく前にもちょこちょこ麻衣子ちゃんについて書いたことはあるんですけど、
私、山田麻衣子ちゃん昔から好きなんです黒ハート黒ハート
すごぃ可愛い黒ハート黒ハート黒ハート
たしか、むかぁし、透明人間ってゆうドラマ(香取くん主演ねるんるん)とか、プープープーってゆうドラマ(V6のカミセン主演グッド(上向き矢印))に出てて、
それでもって、ドラマ「魔女の条件」(松嶋菜々子さん、タッキー主演)でむっちゃ好きになったんでするんるんるんるん
そのドラマ脚本家(遊川和彦さんという人です。最近は、演歌の女王とか書いてる人exclamation)がよかったのかもしれないけど、
麻衣子ちゃんが言ったセリフで、ほんと感動したセリフがあって、見ていた当時もう涙、涙もうやだ〜(悲しい顔)だったのを覚えてますぴかぴか(新しい)
どんなセリフだったかは、内容的にはもちろん覚えてるんだけど、一字一句間違えないで書けといわれると無理なので、
またちゃんと思い出したら書きます手(グー)

で、そんな山田麻衣子ちゃんがブログを始めるとなったら、
毎日見逃さずにはいられませんexclamation×2
みなさんもどうぞチェックをわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

製作発表

おとといや昨日は、芸能ニュースなどで新映画「ミッドナイトイーグル」の製作発表の様子がばんばん流れてました、ねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なので、画像をUPしたいと思いますグッド(上向き矢印)

まず、竹内結子ちゃん、大沢たかおさん、玉木宏くんで
 20070111k0000m000000001p_size6.jpg

次からは美しい結子ちゃんで、
 ??〓〓〓24.jpg

 25.jpg

 51.jpg

最後にみなさんで、
 54.jpg

と、こんな感じで画像ばっかのっけてしまいましたが、
時間があれば、またちゃんとしたブログを更新したいと思います、ので‥‥手(パー)
posted by 沙羅 at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

スタダ情報☆A

ファンのみなさんはもうご存知exclamation&question
我らが憧れの竹内結子ちゃんが新作映画に出演するそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
拍手グッド(上向き矢印)パチパチ手(パー)わーい(嬉しい顔)
12月公開(来週から撮影開始らしぃょ)の「ミッドナイトイーグル」という作品でするんるんるんるん
結子ちゃんが今までに出たことのないようなジャンル、サスペンスアクションだそうで、
しかも山岳が舞台だっけexclamation&question男の人がいっぱいだそうで、
撮影がんばってほしぃですねぇ手(グー)早くみたいですexclamation×2
また情報が入り次第、お知らせしたいと思いまするんるんるんるん

も1つ、情報。
スターダストの女の子たちがやっているブログ、スタ☆ログのメンバーたちの本ができるそうですね揺れるハート揺れるハート
実のところ、ブログ書いてる8人全員、私よりはるかに年下ふらふらなのに、可愛すぎなんです黒ハート毎日ブログチェックしてるとゆうダッシュ(走り出すさま)
かなりファンですー(長音記号2)ぇへかわいい
もうこの8人さんの将来はきっと、大物女優さんですのでexclamation×2
というか、夏帆ちゃんはもう有名になってきてますよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本買って是非読みたいですねぇー(長音記号1)
posted by 沙羅 at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

スタダ情報☆

本屋へ行って雑誌コーナーを見たら、私を見つめる人がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
じゃぁー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
 h11.jpg

柴咲コウちゃんです黒ハート
思わず買ってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう、可愛すぎー(長音記号2)中にも2ページだけ載ってて、その柴咲コウちゃんも可愛すぎたるんるんるんるん
しょこたんの言葉を借りるなら、ギザカワユス揺れるハート揺れるハートですわーい(嬉しい顔)

そして、さっき花より男子2リターンズを見たんですTV目
想像してたより、よかったぁー(長音記号1)
かなり濃い2時間でしたexclamation×2
ほんとは、最初見る気があんましなかったけど、
やっぱスタダの佐藤めぐみちゃんが出てるしなぁって思って、見始めたら、結構よぃですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱ松嶋菜々子さん綺麗だわ(そこexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))
で、肝心なさとめぐも可愛い黒ハート目でかっ目
でも、友情出演って書いてあったんだよねぇ。もしかして、毎回は出ないってことふらふらexclamation&questionやだぁダッシュ(走り出すさま)もうやだ〜(悲しい顔)
そして、冨浦智嗣くんもつくしの弟役で熱演中なことも忘れてはいけません手(パー)
この子は、かなりいぃ味を出してて、いいねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今後も活躍してほしいなー(長音記号1)
そして、スタ☆ログをやってる、大政絢ちゃんも学園の生徒として出ているらしいので、よぉく凝視することが大事なのでするんるんるんるん
なんとも、みつけたいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

他に、私の知る限りでは、月9の東京タワーに高岡蒼甫くん、ヒミツの花園には本郷奏多くんがでます手(グー)
見逃さないようにがんばろうわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

