2008年12月11日

落ち着く曲

最近、ほんといろんなこと考えすぎて、
頭と心がパンクしそう。
つらいってその一言なんだけど、
そんなときはやっぱ音楽でしょってことで、音楽を聴く時間が唯一の私の心の癒しです。
最近は、人はすごく傷ついたとき、クラッシックが一番効くってことがわかったけど、
でもクラッシックばっかだと、じぶんがバカになれないというか、
なんかいつも賢くしてなくちゃいけないって思い始めてくるから、
そんなときはJポップが一番手(チョキ)

嵐もチャットモンチーも中島美嘉ちゃんも、ミヒマルGTもいいけど、
でもやっぱり大塚愛ちんの曲がいいのだ黒ハート
とくに最近は「tears」と新曲の「愛」がお気に入り。
でも、Always Togetherは何回聞いてもグッドるんるん
なんでこんなに癒すのだーー。
ほんのちょっとだけ離れてみたけど、でもやっぱ大好きです、愛ちん。
私には愛ちんが必要ですexclamation×2
posted by 沙羅 at 01:44| Comment(30) | TrackBack(2) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

初ライブ〜!!

3月9日の日曜日に、大塚愛ちんのコンサートに行ってきましたぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
アーティスト(歌手)のコンサートに行くのは初めてでして、当日はかなり興奮してましたるんるん
やっぱLOVE9CUBEは最高です黒ハート
初めてチケット取ったのに、運良く当選し、しかもかなりいぃ席で1階のちょうど真ん中くらいだったので、ばっちり愛ちんが見えました目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とにかく初めてのことだったので、何時にいけばいいのかとかグッズはいつ買うのかとか全くわからなくて、
最初は2時くらいに行こうかなって思ったのですが、
久々の東京にうきうきして、原宿をぶらぶらしてたら、あっという間に4時に‥がく〜(落胆した顔)
NHKホールにも迷いつつ、やっとたどりついたら、
思ったよりも込んでなかったですグッド(上向き矢印)
なのでグッズもちょっと並んだだけで買えました。
6色のペンライトとツアーパンフレットを買いましたるんるん
いろいろな会社さんからお花があって、その中に、真木よう子ちゃんからもありましたぴかぴか(新しい)ほんと仲いぃんですね揺れるハート
ちょうど席についたのは4時半すぎくらいで、どきどきしながら待っていたらあっという間に時間がたち、
映像によるグッズの使い方、メガネの説明ー(長音記号2)
これかなり爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

そして、愛ちん登場黒ハート黒ハート黒ハート
愛ちんかなり可愛すぎましたぴかぴか(新しい)
と同時に、みんなお客さんが立ったので、びっくりがく〜(落胆した顔)
アップテンポのときは立つのが普通みたいです9しらなかったぁふらふら
愛ちんのふりにあわせてペンライトをふったり、ふりつけしたり(お客さんは、みんなかなりの愛ちんファンらしく、ふりつけが完璧でしたぴかぴか(新しい)
メガネをかけたりとかなりハードでしたが、
そんなことよりも、愛ちん歌うまっるんるん
CDよりも上手だったexclamation×2
しかも衣装がめちゃくちゃかわいい服ばっかで、もう興奮状態におちいりました揺れるハート
曲順は、愛ちんファンさんのブログにのっているので書かないけど、
とくに弾き語りの桃の花ビラとtearsがすばらしくよかったですNEWもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)感動〜。
あとみんなでCHU−LIPを踊ったのも楽しかったぁぴかぴか(新しい)
バンド紹介で、愛ちんのときにトルコ行進曲をアドリブ(?)で歌って、キーボードのチャーリーがとっさに愛ちんに合わせてひいたのがすごくおもしろかったです。
ポケットはやっぱじーんときましたもうやだ〜(悲しい顔)

アンコール含め2時間半くらいのコンサートでしたが、
あっという間に終わっちゃって、
でもすんごく楽しかったです揺れるハート
かなりお客さんが楽しめるようになっている演奏で、
途中、バンって花火みたいなのが出たり、空からプシュって金色のテープが出てきたり(私は5本ゲットわーい(嬉しい顔))、
ほんとにまた行きたいです手(グー)


本番始まる前、席に座っているときに、ふっつうにディレクターのカワイさんがリュック担いで歩いていたのにびっくりしましたわーい(嬉しい顔)
えっカワイさんexclamation&questionって思ったけど、
うんあの髪の毛はカワイさんだ目exclamation×2
あと、CHU−LIPのダンサーのピンクのかわゆい人、めっちゃ足きれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
TVより足長くてほそい黒ハートうらやましいるんるん
posted by 沙羅 at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

いいとも!

さっき偶然にも笑っていいともをみていたらTV目
テレフォンショッキングに出てた、東京スカパラが
お友だち紹介で、愛ちんに指名がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わぁい手(チョキ)来週の月曜日のテレフォンは愛ちんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート
見逃さないように、しっかり録画でも固めますexclamation×2

それにしても、今日の電話からの声だけ聞いただけで、
ハッピーな気分ですなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

欲しい!!

やばいです、愛ちんの公式HPに行ったら、愛 am BESTになっていて、
すっごいベストアルバムほしくなりました黒ハート黒ハート黒ハート

 avcd-23271.jpg

○愛だらけでかわいぃし揺れるハート最初のルーレット楽しいしグッド(上向き矢印)
もう1回って鳴るとこも何回も聞いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
DVDには、なんか仕掛けもあるらしぃし、
エンドロールかなexclamation&questionには、桃の花ビラからの未公開映像が流れるらしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1つ1つ一生懸命つくってる愛ちんみたいですexclamation×2
明日発売かぁー(長音記号1)
ほしぃよぉぉぉぉぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ゲットするためには、やっぱお金が必要となってきますなもうやだ〜(悲しい顔)
勢いで買っちゃうかわーい(嬉しい顔)
えぇでも、これまでブログに書いてきて、買いたいって言ってたもの1つも買ってないんだょなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
この前言ってた、中島美嘉ちゃんのアルバムYESもまだ買ってないし、
DVDは東京フレンズもサマータイムマシンブルースも、アンフェアも買ってないしexclamation×2
今度、のだめのDVDも出るしダッシュ(走り出すさま)
あぅちどんっ(衝撃)でも、愛ちんのベストのDVDは見たいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CDも1つ持ちたいしなぁるんるん
一生懸命考えます手(グー)
posted by 沙羅 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

あ゛ぁ〜

たった今、気づきましたふらふら
12時からやってた、Music Loversに愛ちんが出てたことexclamation×2
しかも、真木よう子ちゃんも出てたことexclamation×2exclamation×2
フレンズコンビみたかったぁ゛〜ダッシュ(走り出すさま)
がぁーんんんもうやだ〜(悲しい顔)
堂本兄弟みてから、もうちょっとテレビみとけばよかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あまりにもショックすぎたため、こぅやって更新してますあせあせ(飛び散る汗)

真木よう子ちゃんといえば、
木10の新ドラマ、わたしたちの教科書に出演することが決定したみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
意外にも、連ドラ初出演らすぃ〜黒ハート
ほぇー(長音記号2)るんるん
絶対みますぅわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

今日は!!

はぃ、今日は2月21日ぴかぴか(新しい)
何の日だかわかりますかぁー(長音記号1)exclamation&question
そうです、そうなんです、大塚愛ちんの「CHU−LIP」発売日でするんるんるんるん
この曲はきらきら研修医の主題歌なので、今までによぉく聴いておりますが、
歌詞といい、PVといい、めちゃめちゃ可愛くて面白い曲です揺れるハート揺れるハート
それだけではなく、カップリングの「キミにカエル。」は、
すんごぉいよい曲で、むしろシングル版にしてもおかしくないほど、感動しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かなり質の高い曲になってるので、ぜひ聴いてみよう手(グー)わーい(嬉しい顔)
私も、買いにいけないにしても、絶対今日借りに行く予定手(チョキ)

しかぁも、今日は、
中島美嘉ちゃんのシングル「見えない星」の発売日でもあるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかぁも、
柴咲コウちゃんのシングル「at home」の発売日でもありまするんるん
3人とも好きなだけに、かぶるのはちょっときついんですが、
でもまぁ3人の聴けばいいんだしね黒ハート黒ハート黒ハート

だから、今日はとってもいい日になりそうです揺れるハート
昨日の夜のほんの2、3時間の間に、実は、すんごく嫌なことがあって、しょんぼりしてたけど、
こうして音楽を聴いて、今日も乗り切ろうと思います手(グー)
posted by 沙羅 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ジャケ写&LOVEちゃん

さっきゆってた、CHU−LIPのジャケ写登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 avcd-31177b.jpg
CD+DVD版

 avcd-31178.jpg
CD版

なんとも可愛い揺れるハート揺れるハート
し、しかも、金髪exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
のだめの瑛太くんを見たときのような気持ちるんるんるんるん

そして、LOVEちゃん画像もどうぞ手(チョキ)

   t_dl.jpg
   t_goods.jpg
   t_info.jpg
   t_profile.jpg
posted by 沙羅 at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHU-LIP 初オンエア〜☆

お正月、おめでたぃですねぇー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう、まったり過ごしている今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

そんで、さっき愛ちんのラジオを聴いていたら、
2月に発売される新曲がオンエアされてましちゃるんるんるんるん
めっちゃ可愛い曲でしたぁ黒ハート
愛ちんらしい、うん揺れるハート揺れるハート
1日のCDTVは少しだけ見てたんだけど、途中で寝ちゃったし、パソコンいじってて愛ちんの歌ってるとこ見れなかったから、
もしかしてCHU−LIP歌ったりしてなぃよねexclamation&questionなんて思いながら、
1日過ごしてたんですけど、新曲ラジオで聴けてもううれすぃです手(グー)わーい(嬉しい顔)

そして、愛ちんのキャラクター、LOVEちゃんの壁紙とか
LOVE9CUBEで満載ですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
萌ぇぇ〜ですょ揺れるハート
パソコンでも発見したから、のせますね

 wall01_1600_1200.jpg
posted by 沙羅 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

向日葵

さっき、レンタルビデオ屋さんに行って、
大塚愛ちんの「桃ノ花ビラ」とYUIちゃんの「I remenber you」のCDを借りてきましたるんるんるんるん
この2つのCDには、共通するものがありますー(長音記号1)なぁんだexclamation&question
3、2、1exclamation×2
答えは、「向日葵」ですかわいい
「桃ノ花ビラ」のカップリングの曲に「向日葵」が入っており、
「I remenber you」の初回限定版には、向日葵の種がついてたからです揺れるハート揺れるハート
だから、何exclamation&questionって、別に、はい、それだけなんですけど、
たまたま、手に取った2つを見つめていると、共通点があるぅ〜と思って、ねわーい(嬉しい顔)

前、WOWOWでやってたライブで愛ちんが歌ってた「向日葵」を聴いてから、妙に頭にメロディーが焼き付いて、
最近どうしても原曲をきいてみたくなったんですぴかぴか(新しい)
なんかとっても切ない感じで、胸がきゅーんとなりました黒ハート
昔だったら、こういう感じの曲好きにならなかったかも‥なんですけど、
ちょっと路上で歌われてるようなメロディーだなぁと勝手に思ってるんですが、とってもいい曲ですぴかぴか(新しい)
YUIちゃんの方は、ずっと借りなきゃと思ってて、今日やっと借りてきましたー(長音記号2)
明日から浸りたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みづきさんへ揺れるハート
大塚愛ちゃんの画像なのですが‥、
 avcd31065.150.jpg
こんな感じでもっとはっきりした感じですよね。
大きいのは見つからなかったんですけど、
 177691-8732772-0-29824884-pc.jpg
はっきりは、してないですねふらふら
ちょっとちがうけど、これなんかどうですかexclamation&question
 177691-8732668-2-29824532-pc.jpg

‥‥‥、とこんな感じです、期待どおりな画像でなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
また、見つけたらはっつけますねるんるんるんるん
posted by 沙羅 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

愛ちんLOVE

今メールを4人に送ったのに、誰1人と返ってこなくて、かなりさみしい思いで待っていますもうやだ〜(悲しい顔)
最近、友達としゃっべってないしなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1人ですごしている今日この頃‥たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

ってな悲しいお話はおいといて、
最近やっぱ、歌手といえば大塚愛ちんに非常にはまってますexclamation×2
どんなときでも、ちょっとの時間さえあれば、愛ちんの歌を聴き、
パソコンさえあれば、愛ちん情報を必ずチェック手(チョキ)るんるん
とくに、聴いてるのは、1stアルバムです。もうエンドレスリピートですグッド(上向き矢印)
「Always Together」はもう何百回とききました揺れるハート揺れるハート
それに、愛ちんの曲はどの曲も何回きいても飽きないし、味があって面白い曲ばっかですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
聴いてないときだって、メロディーが浮かんできて、つい口ずさんでまするんるんるんるん
愛ちん依存症です。
東京フレンズのDVDも待ちきれないし、もうどうしたらよいのかダッシュ(走り出すさま)

いや、待つしかないですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そういえば、愛ちんの編曲をいつも担当されているIKOMANさんのブログに、
いつかはわかんないけど、愛ちんの4stアルバムでますってかいてあったグッド(上向き矢印)
そんで、タイトル当ててね揺れるハートって書いてあって、みなさん一生懸命考えてました。
うん、愛ちんのアルバムと言えば、3つともLOVE何とかだから、4つ目もそうなるのかなexclamation&question
楽しみですわーい(嬉しい顔)
愛ちんの新曲もできたらしぃしるんるんるんるん
わぁいわぁいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私が最近お気に入りの愛ちんの画像です
 1155987511.jpg
posted by 沙羅 at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

大塚愛LOVE IS BORN

4日に、WOWOWにて、愛ちんの3周年記念ライブである「LOVE IS BORN」が放送されましたTV目
なので、録画して、さっき見ましたわーい(嬉しい顔)

行きたかったのに、行けなかったライブなので、さっそく流してくれるなんて、もうありがたやぁー(長音記号1)揺れるハート
しかも、愛ちんの歌ってどうしてこんなに楽しいんだろうって思いましたるんるんるんるん
1曲1曲がとっても素敵な曲ばかりなので、じっくり聴きつつ常にのってましたわーい(嬉しい顔)

やっぱ、好きなのは、「羽ありたまご」かなぁ黒ハート
愛ちんのシングル「恋愛写真」にもこの音源がそのまま入ってるんですけど、
これ聴くたびにじーんときて、なんか切なくなっちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)
この曲は、最初聴いたとき、結構衝撃を受けたんです、
愛ちんってすごいexclamation×2って思いました。芸術的なセンスのある持ち主じゃないとかけないんじゃないかなって思う曲でするんるん
だから、今回は弾き語りしてる映像がみれて、すごいうれしいですぴかぴか(新しい)
あとどれもどれもいい曲ばかりで、書いてるときりがないんだけど、
「向日葵」もすてきな曲でしたー(長音記号2)
この曲は着メロで持ってるんだけど、歌ってるのは聴いたことなくて、さっき聴いてからメロディーがずっと頭から離れないですダッシュ(走り出すさま)
素直な曲ですねぇー(長音記号1)
MCもおもしろくて、カナブンがあらわれたとこは笑えましたわーい(嬉しい顔)
あと、ほんとは「Birthday Song」で愛ちんが歌詞を忘れちゃったっていうエピソードがあるらしいのですが、
さすがにそれは削除されてました、ちょっぴり残念ふらふら
アンコールもやっぱり放送されなかったので、未発表曲の「ポケット」が聴けなかったし、
大好きな「LOVE MUSIC」も聴けませんでしたバッド(下向き矢印)残念。

と、思ってると、なんと1月1日にこのライブのDVDが発売されるそうexclamation×2
おぉー(長音記号1)なんとすばらしいことだ手(チョキ)買おう手(グー)
‥と思ったけど、「ポケット」はやっぱカットされているみたいですふらふら
しかも、お金あるかなexclamation&question
1月までお財布との戦いが続きそうですダッシュ(走り出すさま)
posted by 沙羅 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

今日は!

やることが大量にありすぎて、忙しい日々を送っていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、せっかく10月はけっこう更新がんばってたのに、
最近サボりぎみ?だよねふらふら
ダメだ、ダメだ。

そんなこんなで、まだ夜中ですがぁ今日は、
大塚愛ちんの「恋愛写真」発売日ですねるんるんるんるん
最近いろんな番組で、愛ちんは、
この曲は初めて大好きな人にあげた曲です揺れるハート
ってゆってて、すごぉいって思いましたグッド(上向き矢印)
つまり、この曲はほんものってことですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
愛ちんが経験し、愛ちん自信が持ってる恋愛写真の歌ってことでするんるん
世の中には、いろんな歌手がいて、
他の人が作った歌を歌ってる人や想像の世界で歌ってる人などいろいろいるけど、
やっぱり一番いいのは、自分が実際体験したり、素直に感じた気持ちを自分で歌にして、
自分自身が歌っているのが、一番心に深く伝わってきて響きますねぇー(長音記号1)

この「恋愛写真」を買うと、早い者順で、ポスターがもらえるらしいですぴかぴか(新しい)
こんなの↓
 061012.jpg
ファンにとってはたまらんでしょう黒ハート

しかぁも、映画「ただ、君を愛してる」の初日舞台挨拶に、
愛ちんも出演するらしい‥わーい(嬉しい顔)
行きたいなぁ〜ー(長音記号2)

最近、スタダ情報更新してないので、明日はします手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ただ、君×恋愛写真

愛ちんの公式HPでもTOPが(とっくに)恋愛写真バージョンになり、
愛ちんラジオでは毎日恋愛写真が流れ、
もう世間ではすっかり恋愛写真モードですねわーい(嬉しい顔)
この曲は映画ただ、君を愛してるの主題歌ということで、
この公式HPでは、コラボレーションサイトができていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スペシャルムービーでは宮崎あおいちゃんと玉木宏くんが、
この楽曲について語ってくれていますので、こちらは見るべしですグッド(上向き矢印)

いやぁー(長音記号1)この曲、究極にいい曲だよぉー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート
心にじーんと深く響きますねるんるんるんるん
映画館でこの映画を見た後に聴いたら、さらにさらに感動するんだろうなぁ黒ハート
早く見たいよexclamation×2
ということで、試写会情報のページをみたら、さっそく今日更新されていた目
ちゃんと応募しました揺れるハート
絶対行きたいので、家族の名前を使ってさらに応募するつもりですわーい(嬉しい顔)

そういえば、携帯の愛ちんサイトでは、
着うたも更新されてて、アイモード禁止令を出したにも関わらず、
着うたをちゃっかりゲット手(チョキ)
いやぁ手(チョキ)←ピースなんて出してる場合じゃないよexclamation×2
なので、愛ちんの新着ムービーはおあずけにしましたもうやだ〜(悲しい顔)
来月まで待ちます手(グー)

 B000I0SA9K.01._SCMZZZZZZZ_V40845625_.jpg
posted by 沙羅 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

愛ちんWOWOWにて

今日、携帯で愛ちんのサイトに行ったら、
11月4日の8時からWOWOWで、9日にあった3周年記念ライブが放送されますexclamation×2って書いてありましたるんるんるんるん
わぁーい、やったぁー手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)
昨日のズームインの芸能ニュースのときに、
愛ちんのライブの様子がちょっとだけ出てきたときに、
「提供 WOWOW」みたいなのがちっちゃく写ってたからさ、
もしやexclamation&questionとは思ってたけど、こんなに早くにお知らせしてくれるとはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早く見たいなぁー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート

 20060910-00000029-dal-ent-thum-000.jpg
posted by 沙羅 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

おめでとう☆

今日9月9日は、大塚愛ちんの誕生日ですね63899;るんるん
愛ちん ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)
24歳おめでと〜〜exclamation×2exclamation×2

 177691-8715334-7-29775040-pc.jpg

こうして、ブログでお祝いできるって、
ブログやっててよかったよ〜って思いますねぇわーい(嬉しい顔)

ところで、ほんとは今日、愛ちんの3周年記念ライブがあるのに、
私はいけませんでしたふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
残念もうやだ〜(悲しい顔)行ってきた方うらやましすぎです揺れるハート揺れるハート
だから、行ってきた方のブログにお邪魔して、レポを読みまくろうと計画中ですたらーっ(汗)

なにより、これからも愛ちんを応援していきますぞよ手(グー)
posted by 沙羅 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ai☆LOOK

今日は、久しぶりに、服を買ったんです揺れるハート
お店に行った瞬間一目惚れして、けっこう、気に入った服を買うことができたのですわーい(嬉しい顔)
実は、はじめは、日曜日に行ったときセールで安くなってた服(驚きの価格がく〜(落胆した顔)500円也)を、やっぱほしいなぁるんるんって思って、
今日行ってみたんですけど、さすがの安さに売れたらしく、なくって、
別のちょっと可愛い感じのお店に行って、少し奮発して(そんなに高くないけど、500円よりははるかに高いので)、
買っちゃったというわけですぴかぴか(新しい)
そんで、うろうろ歩いていたら、品川庄治の庄治さん‥‥に、
似た人(笑)に会いましたグッド(上向き矢印)横顔が似てただけです。
正面から見たら、全然違いましたたらーっ(汗)

いやいや、そんなことよりも、
不二家のチョコレート「LOOK」のCMに愛ちんが登場していることは、
みなさん知ってますね、はい。
4人の愛ちんが、もうみんなかわゆいのです揺れるハート
しかも曲も愛ちんらしさ炸裂の曲で、
これは映画「ただ、君を愛してる」の主題歌のCD「恋愛写真」のカップリングに入っている、
「ハニカミジェーン」という曲だそうるんるんるんるん
ai LOOKという企画もやっていて、
HPに行けば、CMのメイキング映像が見れますー(長音記号1)
そこで、もう、これは、LOOKを買うしかないと思い、
コンビニへ行ったとき、LOOKを見たら、
まだ古いのしか置いてなくて、愛ちんのあの字もありませんでしたバッド(下向き矢印)
田舎っぺのコンビニはダメダメですねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
他のところへ行って、買うことにしますexclamation×2
posted by 沙羅 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ユメクイ☆買いたい

さっき、愛ちんの「ユメクイ」を借りてきたるんるんるんるん
ほんとは買いたいけど、お金ピーンチがく〜(落胆した顔)なので、貯まったら買うぞ手(グー)って感じです。

ユメクイは、もう何度も聴いてるから、いい曲ってことは十分わかってるんですが、どっこい、
カップリングの「tears」揺れるハート
ピアノが泣かせてくれますねグッド(上向き矢印)
東京フレンズのDVDで、1回聴いたことあるけど、こんなにもいい曲だったとは‥‥

それとこのジャケットー(長音記号1)

 AVCD-31022.jpg

愛ちんが書いたんだって〜exclamation×2
油絵に初挑戦したらしいわーい(嬉しい顔)
って、昨日の愛ちんラジオで言ってた揺れるハート揺れるハート
可愛い色で和む感じですねー(長音記号1)ー(長音記号1)
もう愛ちんは全く、すごいグッド(上向き矢印)
見立て似顔絵といい、このジャケットの絵といい、絵の方の才能がおありなのではexclamation&questionって感じでするんるん

買いたい、買いたい‥‥ふらふら
んもう、実に買いたいですexclamation×2
posted by 沙羅 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

愛ちんと麻央ちゃん

昨日のHEY!HEY!HEY!、大塚愛ちん出ましたねわーい(嬉しい顔)
マジで面白かったです揺れるハート

まずは、新シングルのユメクイるんるん
PVはアニメーションなので、愛ちんが実際に歌っているのを見るのはなんか久しぶりでいい感じでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
で、特技の見立て似顔絵披露でしたね手(チョキ)
愛ちん、絵うまっっexclamation×2
浜ちゃんの方はむっちゃかわいくて、松本さんの方は、思うに激似やったと思う 笑
ボーリングの球ってナイスチョイスだね手(チョキ)

で、で、東京フレンズでお友達になったという小林麻央ちゃん登場揺れるハート揺れるハート
可愛いねぇぇー(長音記号1)黒ハート
女の子のあたしでも1目ぼれしちゃいそうでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも、東京フレンズの映像も流れちゃって、わぁいわぁい手(パー)って一人で盛り上がってましたー(長音記号1)
愛ちんが麻央ちゃんのまねして、おめでとうございますっていったのがウケたわーい(嬉しい顔)
その東京ドーム公演のシーンは、そんなおもしろい話があったのかって思ったけど、
個人的には、松本莉緒ちゃんが演じるひろのと湖(川??)かどっかで叫ぶシーンの方が麻央ちゃんの鼻のつまり度(実際にはつまってないらい 笑)が高かったと思うんです 笑
3話か4話くらいだったかな、うん。
それで、愛ちんのライブ映像に麻央ちゃんが写ってたんだね目
びっくりだよねexclamation×2
さくらんぼ歌ってたぁー(長音記号1)るんるんるんるん
ライブ行きたいって思った手(グー)
麻央ちゃんがライブで感動して泣いたんです、愛ちゃんすごーいって思って
っていったときに、愛ちんがねぇかわいいでしょって言ったのが、
うん確かに、麻央ちゃんも可愛いけど、
そやって言ってる愛ちんも十分可愛いよー(長音記号1)揺れるハートって思いました

マギーさん登場で、愛ちんマジック披露ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめすごいやないかぁexclamation×2って感動したけど、
よぉおく考えると、仕掛けわかっちゃいますね‥笑

と、とにかく、笑いまくりの時間をすごせましたわーい(嬉しい顔)
愛ちんすっごい可愛いって改めて思いましたグッド(上向き矢印)
録画したんで、もう1回とは言わず、あと10回は見ますexclamation×2
posted by 沙羅 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

Always Together

最近、何に対してもほんとにやる気がなくてふらふら
勉強もしたくないし、テレビ見てても心の底から笑えないし、友達としゃべっていても、なんかいまいちピンとこないというか‥‥
ダメだ、気合だexclamation×2気合を入れるしかないexclamation×2と思ってはみるものの‥
数分後にはどんよりダラダラすごしてる自分がいるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもね、最近、
愛ちんの1stアルバムの最後の曲『Always Together』っていう曲がすんごい大好きになりまして、
永遠にこれを聴いてるのでするんるんるんるん
私にとって、人生をかえる、とまではいかなくても、
第2の『A MIRACLE FOR YOU』になりそうです揺れるハート揺れるハート
『A MIRACLE FOR YOU』とは私に最も影響を与えた、中島美嘉ちゃんの曲ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
で、この愛ちんの曲、感動するんですもうやだ〜(悲しい顔)前奏から、歌詞からメロディーから、心にずきゅーんと打たれまして、泣きそうになっちゃうという‥
ぜひ、聴いてみてくださいなわーい(嬉しい顔)
あっそういえば、31日にHEY!×3出るって愛ちんるんるん
必見だよ〜TV目

最近、パソコンをいじってましたら、
いいサイトを発見しましてね目ひらめき
ユメクイのPVとか、ライブの映像とか、バラエティー出てたときの映像とかいろいろ見れるとこがあったのですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一人でやったぁーってわーい(嬉しい顔)喜んでるんです ケド、ちゃんとしたサイトだということを祈ってますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

最近、瑛太くんか愛ちんか東京フレンズ話題かって感じで、
スタダ応援サボってますね、あたしがく〜(落胆した顔)
心の中ではちゃんと応援してるんです‥はずたらーっ(汗)
明日から、書きますexclamation×2スタダ応援日記exclamation×2

だから今日はもう一言、東京フレンズ話題揺れるハート

 news_05.jpg

是非買いたい一品なのです。
お金貯めなくちゃ手(グー)
posted by 沙羅 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今頃気づいた!!フレンジャー

何を気づいたかといいますとですね、
大塚愛ちんの「フレンジャー」をまたまた借りてきて、ずっと聴いてたんですねるんるんるんるん
そしたら、歌詞の中にちゃんとフレンジャーがいたんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何気なぁく流してたので、今まで、なんでフレンジャーなのかなexclamation&questionってちらっと思ったこともあったりしたんですが、
恥ずかしながらやっとフレンジャーの意味を今日知りましたー(長音記号1)
 
 photo.jpg

このようにフレンジャーって赤、黄、青、ピンク、緑っていますよね。
歌詞の中に、
赤いハートとか桃色の恋(ピンク)、ブルースカイ、幸せ黄色はありがとうとごめんなさい、緑で補給して
って入ってるんですねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
すごい、すごいexclamation×2よく考えてあるんだねわーい(嬉しい顔)
って気づいたわけですグッド(上向き矢印)

今日は、ちょっといい日だったのかもしれない揺れるハート揺れるハート
愛ちんのそのフレンジャーを発見できたのもそうだけど、
図書館に行った時に、昔の友達にほんとにたまたま会ったのです目
何でこんなとこにexclamation&questionって感じだったけど、会えてうれしかったです手(チョキ)イェーィ
それに、今日はあることのメンバーの発表の日で、
私とメンバーが一緒な人は、前から話してみたかった人なので、これまたうれしかったですなぁ、はいるんるん
明日はどんな日になるのか、
今日がとっても充実した日だったので、明日は災難が待ってるかもしれないですがふらふら
頑張ってすごします手(グー)わーい(嬉しい顔)

さてさて、図書館に行って、何を読んだかといいますと、なんとexclamation×2
ぴかぴか(新しい)落語ぴかぴか(新しい)
前々から読んでみたかったんですー(長音記号2)
今日は、火焔太鼓と三枚起請という話を読みましたグッド(上向き矢印)
これがなかなかおもしろくて、(読んでいると時々わかんなくなることもあるけどたらーっ(汗))
三枚起請は、タイガー&ドラゴンのスペシャルか何かで土台となった話です。
それに、落語といえば、私の好きな映画『GO』で、主人公杉原の親友、正一が杉原に紹介してたので‥
まぁただそれだけなんだけど、
読んでみたかったのですexclamation×2
CDとかで聴くとまた面白いのかもしれないですが、今は本で勉強しようとおもってます手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

