2007年06月06日

銀から☆

瑛太くんの応援も忘れてはなりません黒ハート
最近は、ドコモやカロリーメイトのCMが流れて、見るたびにやにやしてますわーい(嬉しい顔)

では、銀色のシーズンのブログから

 0_36858300_1175791450.jpg

 0_58222700_1171008673.jpg

 0_40112500_1176466962.jpg

な、なんてかっこいぃんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、無意識にどっかのサイトからとってきた画像です。
 
 20070401_263818.jpg今日はもういっちょ行きます手(チョキ)

 20070510_291785.jpg

もうカッコよすぎて、目がくらくらします目
最近は、雑誌に瑛太くんがいっぱい載ってるらしいので、
ぜひチェックしに行きます手(グー)
posted by 沙羅 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

EITA WORKS オープン〜☆

待ちに待った瑛太くんの公式HP『EITA WORKS』がオープンしましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パチパチ、パチぃぃぃ〜手(パー)
もううれしいこと限りなしです揺れるハート揺れるハート

で、さっき、できたてほやほやのHPに行って、
じっくぅぅぅり観察してきましたるんるんるんるん
瑛太くんはすばらしぃ俳優さんだということは、今までの演じ方をみて十分承知していましたが、
今日、あらためて、瑛太くんは本当にすんばらしぃ芸術作品を作り上げていく方だということが実感しました黒ハート
ほんとにすごいんですexclamation×2
まずは、履歴書。瑛太くんらしぃというか、個性のこもった履歴書ですぴかぴか(新しい)本名まで書いてくれて、なんかいい感じグッド(上向き矢印)
それで、視線の記録というのが特に素敵すぎました揺れるハート揺れるハート
瑛太くんが撮った写真の数々なのですが、ほんとにきれいな心と感性の持ち主ですぴかぴか(新しい)
もうまさしく芸術作品ですexclamation×2
そして、ちらりと写る瑛太くんと瑛太くんの自宅(だよね??)がもうたまらんです黒ハート黒ハート(かなりやばぃですね私 笑)
言葉では、瑛太くんの素直な気持ちが書き表されていますー(長音記号1)

ほんと、公式サイトをみて、あらためて瑛太くんが大好きになってしまいました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
もう俳優さんといったら、瑛太くんです黒ハート

好きなだけにかなり興奮してますexclamation×2
瑛太くんファンならわかっていただけるはず手(グー)わーい(嬉しい顔)
とにかく、もう1回HP行ってきます手(チョキ)
posted by 沙羅 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

くるり♪

今、宿題をせっせとやってるんですけど、
なかなか解けなくて、もう嫌んなった、おりゃぁパンチ
‥ということで、こうしてまたもや現実逃避中たらーっ(汗)

ってか、こうやってかけるときに更新しなくっちゃ、もう1月は忙しさに追われて、
ブログのことなんて忘れてしまいそうで‥バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ってことで、今日はなんのことを書こうかなぁと思っていますと、
よい話題がるんるんるんるん
前に、本屋さんで、瑛太くんが載ってる雑誌(勇気を出して男性雑誌を読んだあせあせ(飛び散る汗))を立ち読みしたら、
リリーさんとくるりの岸田さんとの対談で、(←瑛太くんファンにはなんの雑誌かわかるよねわーい(嬉しい顔))
瑛太くんはくるりファンであり「春風」が大好きだと言っていて、
いったいどんなにいい曲なんだろうって思って、さっそくレンタルビデオ屋さんに突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(↑忙しいのに何してるんだ、おいって感じだよね、でも、そんくらいいいよね)
そんでくるりのベストアルバムを借りてきて、
ただ今、CDに浸っております揺れるハート揺れるハート
前、オレンジデイズのドラマで、「ばらの花」ってゆう曲が流れてて、
それでその曲だけ知ってたんだけど、聴く機会がなくってまだ聞いてなかったのでそれも合わせて聴いてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ばらの花は結構いいし、伴奏(?)っぽいのがほんと心に残るメロディーですなわーい(嬉しい顔)
そんで、春風が予想以上に最高にすてきな曲だと言うことが判明ー(長音記号1)exclamation×2
歌詞が最初読んだときは少し難しいなぁと思ったけど、すごくいい世界感みたいなのを持ってる人なんだなぁと思いましたぴかぴか(新しい)
繰り返し繰り返し聴いていたら、なんだかじわじわじわっと胸に染み込んでゆく感じで、
ちくちく感もなく、スーッと入る感じの曲で、なんかいい感じ揺れるハート揺れるハート
今はこの2曲を中心に聴いてるけど、他にもいい曲を探していきたいですグッド(上向き矢印)
春風はいまさらだけど、シングル買おっかな手(チョキ)

 
posted by 沙羅 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

読み終えた‥

たった今やっと、「アヒルと鴨のコインロッカー」を読み終えました本
ちょっと空いてる時間を見つけては、じっくり少しずつ読んでいったのですが、
じわじわとこの物語の謎がわかっていくような感じがなんとも面白かったです。
そんでもって、このストーリーの最後のどんでん返しには、
まんまと騙されましたexclamation×2
ってか、騙されてました 笑

この本は、瑛太くんが、そして、スタダの濱田岳くん、関めぐみちゃんが出演する映画の原作ということで、
それだけを楽しみに読み始めました揺れるハート揺れるハート
この映画や本のサイトを見たりすると、
この本を映像にするのは難しくてできないexclamation×2とか、映像化したとしてもかなり強引で、ストーリーがくずれる‥
ということが書かれてあって、えっどうゆうことexclamation&questionexclamation&questionって思ってたんですけど、
読み終えた今、ようやくその意味がわかりました!
ほんとに、どうやって映像にするのですかがく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
その辺をどうしたのかを楽しみに映画を待ちつつ、
そして、瑛太くんはどうなるのさ?という、読めばわかるこのなんともいえぬ気持ちを抱きつつ、
結局は映画公開まで待つしかないという運命を耐えていきます手(グー)わーい(嬉しい顔)

本を読むのが好きな方も、好きではない方も、すーっと読めて、楽しくなって
かつ悲しくなって、でも、爽やかになって、この本の世界観をどうぞお楽しみくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おすすめでするんるんるんるん

 4-488-01700-2.jpg

そんでもって、考えすぎかもなのですがたらーっ(汗)
この出演者の方の並び順の意味って、、、そういうことなんですかねわーい(嬉しい顔)exclamation&question
 kaiken.jpg
posted by 沙羅 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

瑛太くんオフィシャルサイト

瑛太くんのファンさまのブログを見ていたら、
にゃ、にゃんと猫
瑛太くんのオフィシャルサイト(今はプレサイト)が出来ていたことが発覚グッド(上向き矢印)

えっexclamationオフィシャルサイトぉぉぉがく〜(落胆した顔)exclamation&question
えっexclamationもう1度聞きますが、オフィシャルサイトぉぉぉぉぉexclamation&questionexclamation&question

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ばんざぁぃ手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)
おぉなんというすばらしぃことだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かなーりうれしくて興奮してるので、かなりの変人になってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

瑛太くんはあんなにもカッコいい&最近ありとあらゆる映画やドラマにひっぱりだこにもかかわらず、
今まで公式HPがなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
だから、映画、ドラマ、雑誌情報はすべて、ファンのみなさんがいったいどこからあつめてらっしゃるのかってくらい、情報を交換し合ってて、
得ていました手(チョキ)
だから、瑛太くんファンに悪い人は絶対いない手(グー)
で、今回、公式サイトがでけたってことは、いろんな情報が入ってくる、しかも瑛太くんのメッセージなんかもたびたび見れたりして揺れるハート揺れるハート
もう、この上なくうれしぃですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、さっそく登録しました手(チョキ)
けどね、たしか一番最後に、登録完了したと同時にメールが来ますみたいなこと書いてあったような気がするんだけど、
メール来てないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)読み間違えたのかなexclamation&question
それとも、メアド打ち間違えたexclamation&question
どうしまひょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
誰か私にお助けを手(パー)


1:13 ただ今もっかいメールを確認したら、ちゃんと来てましたわーい(嬉しい顔)
あぁよかった黒ハート黒ハート
なので、ちゃんとログインできましたるんるんるんるん
posted by 沙羅 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

瑛太くん情報

もう、14日になってしまいましたが、
昨日13日は、瑛太くんの誕生日バースデーだょexclamation×2っていうのはお伝えしましたが、
今日のめざましテレビをみていたらTV目
この日って、妻夫木聡(ぶっきー)くんの誕生日でもあったのねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごぉぃグッド(上向き矢印)2人が一緒な誕生日だったなんて黒ハート
オレンジデイズ以来この二人は仲がよいのかなー(長音記号2)、あっその前に、ランチの女王で共演してたひらめき
とにかく、1月はどろろがあるしねるんるんるんるん見なきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかもね、他にも、織田裕二さんとか、
スタダの木下あゆ美ちゃんとか田中幸太郎くんとかも誕生日だったグッド(上向き矢印)
とにかく、おめおめ揺れるハート揺れるハート
おめでとグッド(上向き矢印)なりぃー(長音記号1)です、はぃ。

瑛太くん映画情報手(チョキ)
まず、ご存知「銀色のシーズン」ねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
瑛太くん、スキー雪に挑戦しちゃいます手(グー)わーい(嬉しい顔)
といっても、今年の1月から特訓してたらしいですexclamation
撮影は来年1月からで、もうとにかくカッコよい瑛太くんを早く大スクリーンでみたぃぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もひとつ。
「アヒルと鴨のコインロッカー」
5月に仙台で先行ロードショーらしぃですねるんるん
しかも、スタダの濱田岳くんと瑛太くんでW主演らしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スタダの関めぐみちゃんも出ます揺れるハート
アヒル‥は待ちに待った情報ですねー(長音記号2)ずぅっと前から、いつ上映だぁexclamation&questionなんてゆってたんですが、
さっそく動き出した模様目
どうか、私の地域でもやってくれますように黒ハート
そんで、このストーリーはどのようなものかと思って、
原作本をついに買っちゃいましたexclamation×2
だいぶ前に、瑛太くんがでるなら‥と読みたいと思って、図書館で借りたけど、時間がなくって10ページ読んだかなというところで、返却の日たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、もう買っちゃいました手(グー)いつでも読めますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごい仕掛けがあるらしいので、早く読みますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

12月13日!!

先週予告しましたとおり、
今日は、瑛太くんのお誕生日でー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート
おめでと〜バースデーHAPPY BIRTHDAYプレゼント
24歳になったそうでるんるん
これからもどんどん瑛太くんらしい姿で、笑顔を絶やさず、がんばっていろんな演技をしてほしいですexclamation×2
活躍を期待してゆきますぞょ手(グー)わーい(嬉しい顔)

 19.jpg

 int03_img03.jpg

そして今日は、もひとつ。
東京フレンズのDVD発売日なのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
待ちに待ちに待ちすぎましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
けれど、私はお正月のお年玉をもらうまでお預けにしますパンチ
それまで、必ずやせて、自分へのごほうびにしますー(長音記号2)
今は、ほしぃよぉぉぉー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)という気持ちでいっぱぃなのですが、
我慢、我慢あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はやく来い〜来い〜お正月るんるんるんるん

 324900view000.jpg
posted by 沙羅 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

カッコいい!

先月は結構ブログ更新してたのに、今月はまったくのおさぼりちゃんですねふらふら
だから今日からがんばります手(グー)たぶん‥たらーっ(汗)

と、まず、これをみてください黒ハート
 20061019_162065.jpg

瑛太くん、かっこいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ってかこの画像は可愛い感じで、もう癒されますねー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート
どこかのブログの方から、勝手にもらってきましたあせあせ(飛び散る汗)す、すみません。
でも、かなり気に入った瑛太くんなので、携帯にもパソコンにも保存してありまするんるんるんるん

瑛太くんといえば、ただ今「のだめ」真っ最中なのですが、
1月には映画「どろろ」公開、2月には「となり町戦争」公開、
あと日程は未定ですが、「アヒルと鴨とコインロッカー」にも出演と、
すごいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どれも絶対見ますよぉー(長音記号1)目
となり町とアヒルは、まだ、私の住んでるとこで公開されるのか不明なのですが、み、見たいぞexclamation×2絶対exclamation×2
アヒルは、スタダの関めぐみちゃん(すごい美人で期待の星ですぴかぴか(新しい))も出るので、特に見たいですわーい(嬉しい顔)

となり町の瑛太くんはこんな感じなんだそうです
 VL9Q2704.jpg_rgb.jpg
posted by 沙羅 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

サエコちゃんブログにて

見て見てグッド(上向き矢印)女優、サエコちゃんのブログ(ちょっと前)で発見exclamation×2

 moblog_10241.jpg

このマングースをかぶっているのは、はい何を言おうと、瑛太くんですわーい(嬉しい顔)
この写真、ほんと可愛ぃ揺れるハート揺れるハート
のだめは、出演者みんなほんと仲いいみたいですねるんるんるんるん
こんな感じでー(長音記号2)

 20061106_175150.jpg

最近の瑛太くん、ほんとカッコいいと思うのは私だけではないはずー(長音記号1)
おとといに「嫌われ松子の一生」をレンタルしてきて、
そこでも、かなり瑛太くんのこれまたのだめの峰くんでもなく、サプリでもなく、東京フレンズでもない、
また違った瑛太くんの演技がキラリと輝いて見えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
のだめでは、1つ1つの表情が細かくて面白すぎて、何度見ても笑えるし、
瑛太くん、さいこー(長音記号1)黒ハート
そんでもって、瑛太くんの誕生日があと1ヶ月をきりましたねグッド(上向き矢印)
うんexclamation&questionってことは、東京フレンズのDVD発売ももう少しだ手(チョキ)
絶対買うぞ手(グー)って毎日心に誓ってるのですが、
もう待てないです手(パー)早く12月になっておくれるんるんるんるん

 20060728_95590.jpg
posted by 沙羅 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

のだめサイトに‥。

今日の0時過ぎくらいにブログを更新しようと思って、せっかく書いたのに、
あまりにも眠すぎて、さらにあまりにも寒かったせいか、
保存するというとこを押さずに消してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あっやばっがく〜(落胆した顔)と気づいたときは、すでに遅し‥たらーっ(汗)
もう1度はじめからやり直す気は、ないですねexclamation×2と思って寝てしまいました。

なので、こうして今、かいてますグッド(上向き矢印)
ぐっすり寝たので、今はすっかり元気でするんるんるんるん
さて夜中に何をかいて更新しようと思ったかといいますと、
のだめカンタービレのサイトに製作発表の動画が見れるよグッド(上向き矢印)的な風になっていて、
やったぁー(長音記号1)手(チョキ)と思って、ポチっと押してみたら、
樹里ちゃん、玉木くん、水川あさみちゃん、‥などなど出演者みなさんの動画が並んでいるのに、
なぜか瑛太くんだけないんですexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
どうしたんだ、おいexclamation×2
瑛太くんが一番見たいのに、肝心なものがないってどういうことですかがく〜(落胆した顔)
瑛太くんはジャニーズだったのですかexclamation&question笑笑

ってな感じで、ショックを受けました。とさ。
これでは、眠れないぜダッシュ(走り出すさま)と思い、
今はやりのユーチューブにお邪魔し、瑛太くん検索をしてみると、
ずっと前にa−channelで東京フレンズの宣伝で、大塚愛ちんと瑛太くんが登場してるものを見つけまして、
こ、これは見たかったやつだ手(グー)と思い、見ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2分くらいで短いけど、おもしろかったですわーい(嬉しい顔)
瑛太くんがにこにこで、レポーターの羅夢ちゃんにかわいいなー(長音記号1)とかゆってるとこが、
もうほほえましいです揺れるハート揺れるハート
しかも、愛ちんが
「あんた、瑛太に惚れたらアカンで!!」って
おかんからメールが来たというエピソードはほんとうけましたるんるん
これをみてしまったので、早くDVD発売して欲しいなぁってまたまた思ってしまいましたー(長音記号2)
とさ。おしまいー(長音記号2)
posted by 沙羅 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

さよなら、小津先生

瑛太くんが初出演したドラマ「さよなら、小津先生」を借りてきて、今のところ第1話〜6話までみましたTV目
瑛太くんファンだと言うのに、瑛太くんが出演してた連続ドラマでこれだけ見てなかったので、
やっぱ見なきゃダメでしょうと思って、1巻だけをとりあえず借りてきて見たら、
生徒役でいきなり瑛太くんが登場exclamation×2
しかも、彼女とすごぉくいちゃいちゃしてる役で、かなりびっくりだし、
先生もみんななんだこれはexclamationという役ばかりで、正直イライラしてましたが、
見終わったあとなんか続きが気になると思って、
2,3巻と借りてきちゃいましたわーい(嬉しい顔)
6話は感動したあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
し、また、続きが気になるexclamation×2
なので、また明日にでも借りてきて、全部制覇しようと思います
森山未來くんもなかなか魅力的だしねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう1つ、瑛太くんが出演した「私立探偵濱マイク」のたしか第7話だっけexclamation&questionいや8話かなを借りてきたので、みましたね目
千尋というこっちもある意味すごい役で、びっくりしたけど、
瑛太くんはやっぱいい味出す俳優さんだっと改めて思いましたるんるん

明日はがんばった大賞があるらしいので、
サプリで瑛太くんが出ることを祈りたい揺れるハート揺れるハートのですが、
どうかなぁふらふら
posted by 沙羅 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

めざましで!!東京フレンズ完成披露試写会

きゃぁぁ〜〜exclamation×2瑛太くんがexclamation×2

今日は早起き(?)して、ズームインとめざましをチェックしたのですグッド(上向き矢印)TV目
なぜならば、はい、そうです、
昨日は東京フレンズの完成披露試写会があったため、
絶対、今日の芸能ニュースで取り上げられるだろうと思いまして、
録画体制でばっちし見ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
両方とも、ジャニーズの話題で盛り上がって、
次に映画「シュガーアンドスパイス」(これはスタダなので要チェックるんるんです、柳楽くんと沢尻ちゃんですね)の試写会について、
そしてようやく、東京フレンズの模様でしたダッシュ(走り出すさま)

ズームインでは、ほんのちょっとだけ愛ちんがインタビューに答えてて、
「(撮影で)毎朝メイクしてて、なんでこんなメイクしてるんだろって思った」とか、「(撮影とライブだったら)ライブがいい!!」ってゆってました揺れるハート揺れるハート
正直で可愛すぎます、愛ちん黒ハート

そして何より、めざましでは、
瑛太くんが、「(現在)好きな人います!!」発言をしてて、びっくりしましたがく〜(落胆した顔)
私の場合、好きな女優さんとか芸能人のひとが、そういう発言をしたら、
ほほえましいというか、だから今そんなに可愛いのかー(長音記号1)恋愛頑張れー(長音記号1)揺れるハートって応援したくなっちゃうような、
そんな感じなのですが‥、
初めて好きになった男優さんが瑛太くんなので、
今日はなんか軽く衝撃が走り、びっくりするとともに、やっぱり、なんか応援したくなっちゃうような‥、いろいろ混ざり合った気持ちです。
すごぉく個人的で、こんなこと言っちゃいけないのかもだけど、
東京フレンズファンとしては、瑛太くんのその好きな人は実は愛ちんであってほしいという願いがありますぴかぴか(新しい)
これは、単に私が、愛ちんのふぁんであり、瑛太くんのふぁんでもあるのでこう言ってるだけです。が、
なんか、やっぱ、公私共々映画のような雰囲気だったらいいじゃなぁいグッド(上向き矢印)揺れるハートって思うからです。
これはあくまでも、夢見がちな私の妄想なのでご注意を 笑

ってな私の妄想は、置いときまして、
昨日見に行った方ほんとうらやましいですー(長音記号2)
12日も行く方、うらやましすぎです!!
posted by 沙羅 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

いいとも増刊号 瑛太くん

いやぁ〜、いいとも増刊号見ましたわーい(嬉しい顔)
はい、もちろんお目当ては、
テレフォンショッキングの瑛太くんのシーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
水曜日見れなかったから、せめて増刊号はちゃんと見ようと思って、
朝9時から、テレビの前でスタンバイ手(チョキ)

もう瑛太くんが出てきた瞬間、あぁよかった、よかった揺れるハート
もうテレビってなんてすばらしいんだexclamation×2と感動してしまい、
どきどきで、まともに見ることができず、
録画してたのを巻き戻して、もう1度見ましたグッド(上向き矢印)TV目
いいねぇ〜、瑛太くんののほほぉんとしたしゃべりわーい(嬉しい顔)
釣りの話もオセロの話も、ほのかな笑いを誘う、瑛太くんのあの笑顔がたまりませんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あまりにもカッコいいし雰囲気がいいので、何回も見てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たぶん10回はみたね 笑

昨日、コンビニに行って、MOREをもう1度見直してみると‥、
発見しましたexclamation×2瑛太くんの写真のページるんるんるんるん
もうカッコよすぎて、胸がずきゅーんです揺れるハート揺れるハート
withと違って、大人な感じでしたグッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

笑っていいともに瑛太くん

テストが近々迫ってきておりまして、
むちゃくちゃ焦っていて、更新怠っていますもうやだ〜(悲しい顔)

いろいろ書こうと思ってたことがあるのにぃぃ、今、思い出せず‥バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

あっでも、今日の笑っていいとも!瑛太くんが出るというので、しっかり録画してさっき見たら、
CMにMUSIC.jpがあって、東京フレンズの映像が少し出てたexclamation×2
それだけでうれしかったですグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
それから瑛太くんが出演し、
オリエンタルラジオも出たからね、瑛太くんの出演は少なかったけれども、
最後にしっかり、サプリはもちろん、東京フレンズの宣伝をアピールしてましたゼィ手(グー)わーい(嬉しい顔)

今日のサプリはまだ見てないので、今度見れるときにたっぷり見ますぴかぴか(新しい)
スマスマも柴咲コウちゃんが出てた揺れるハート揺れるハート

ではでは、また時間があるときにゆっくり書こうっとー(長音記号2)

っとついでに、サプリの瑛太くん載せます黒ハート
みなさん目の保養にねぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

 cast3_win_pic.jpg

ついでに最近発見した、東京フレンズの映画の画像をグッド(上向き矢印)

 324900view007.jpg

 324900view019.jpg
posted by 沙羅 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

次の月9

今日は眠すぎな一日でしたバッド(下向き矢印)ふらふら
しかも、今日めちゃくちゃ寒かったあせあせ(飛び散る汗)
風邪ひかないように気をつけよっとグッド(上向き矢印)手(グー)

今度の月9、瑛太くんが出るってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ばんざーい2手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)
主演は伊東美咲さんと亀梨くんのようですが、
そんなことはいいとして(伊東さん&亀ぴーファンにはごめんなさいたらーっ(汗))、
アンフェアのようなカッコいい瑛太くんを期待したいです揺れるハート揺れるハート

アンフェアといえば、篠原涼子さんもTBSの次ドラマ出るそうですexclamation×2
撮影頑張っていただきたいですネるんるん

今日は短いけどこの辺で手(パー)
posted by 沙羅 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

