2008年11月28日

流星の絆

しばらくブログ書いてなかったぁ。
いろいろありずぎて、すっかり忘れてしまいました。

にもかかわらず、
相変わらずテレビっ子です。
「流星の絆」ほんとおもしろくなってきたわーい(嬉しい顔)
原作は読んでないから、最後はどうなるかわからないけど、
でも悲しい終わり方なのかな?
なんかそんな気がします。

それにしても、にのかわいい黒ハート
目が少年のようですなぁ黒ハート
戸田えりかちゃんも好きになりましたぁるんるん

あと夢をかなえるゾウもおもしろいですな。
あさみちゃんが可愛すぎて、
しかも古田さんもうますぎて、
今回のドラマ結構ヒットでするんるん
posted by 沙羅 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

今日までです。

許してくださぃexclamation×2今日までにしますexclamation×2
ごろごろしてるの今日までにしますexclamation×2
勉強もなにもかもしなきゃいけないこといっぱぃあるのに、
あたかもヒマ人のように過ごしてるわたしふらふら

昨日なんて、なぜか頭痛くてずっと1日中寝てたし、
今日なんて、年明け放送された「のだめSP」の録画を見てしまったがく〜(落胆した顔)
なんてこったexclamation×2今日勉強してなぃしもうやだ〜(悲しい顔)
なので、今日までにします、ダラダラして過ごすのexclamation×2

今日だけ、書かせて、のだめの感想exclamation×2
特にのだめSPは2日目が最高に感動しますなもうやだ〜(悲しい顔)
1日目の千秋先輩のシーンはぐっとくるし、玉木すげぇって思うけど、
わたし的には、やっぱ2日目ののだめがピアノをがんばるところは、すごい感動もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
とくに、「何のためにピアノやってるの?」って涙を流すところは、今のわたしと共通してる部分なので、こっちもぐっと来ます。

私はのだめみたいに、ピアノ全然すごくないけど、
でもずっと続けて、ピアノやってる。
別に才能も実力もないんだし、あきらめてもいいのに、
それを職業としようって頑張って、、、
いったい、何のために続けてるの?
やめてもいいんだよ。
でも、ピアノやめた私に何が残る?
という自分との葛藤の日々。
やっぱりあきらめられない、ここまできたら。
もう1年だけ、死ぬ気でがんばってみよぅ。
それでだめだったらあきらめればいいんだからexclamation×2
posted by 沙羅 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ちりとてちん最終回

今日でちりとてちんが終わっちゃったぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
もうこれからちりとてがないなんて考えられないexclamation×2
いつも朝起きれるのもいつもルンルンでいられるのもちりとてちんのおかげだったのにぃあせあせ(飛び散る汗)
しほりちゃんの喜代美&若狭も、ムネくんの草々さんも、
和久井さんのお母ちゃんも‥‥、、、みんなみんな見れないなんて寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)
いつかまた続編やってね黒ハート
もしくは、いつかちりとてメンバーみんなが集まって、ちりとてちんを見ながら、
あぁだったこうだったっていう撮影の思い出話を笑ってしゃべる企画をやってほしぃっするんるん
NHKさんお願いですexclamation×2

4月からのドラマで見たいのは、瑛太くんが出演する「ラストフレンズ」くらいかなぁ。
しほりちゃんが出る「キミ犯人じゃないよね」はみたいけど、うちでは入らないからなぁ‥‥ダッシュ(走り出すさま)悲しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
なので、DVD化されるまで待ってますふらふら
先は長いょexclamation×2
とりあえず、31日にある「被取締役」をみますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これはドラマ原作大賞のドラマで、応募されてるときから、いつドラマ化されるのか待ちに待ちにわびた作品です。
まさか森山未來くんが主人公だとは思わなかったぁexclamation
しかもしほりちゃんも出るとも思わなかったぁexclamationexclamation
楽しみぃわーい(嬉しい顔)
今日、王様のブランチに出てたね、二人るんるん
しほりちゃんかわゆす揺れるハート
けどしほりちゃんのおもしろさがあんまなかったと思うふらふら
司会者もっと聞いちゃってくださぃな。
月曜ははなまるマーケットとかにも出るみたいだから、忘れないように予約しなきゃぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

復活!

お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)
いやぁ何ヶ月ぶりexclamation&questionってくらい更新してなくて‥。
忙しいやらなんやらで、すっかりブログの存在を忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
だけど、今日はとってもよいことがあって、どうしても書き残したくって書いていますぴかぴか(新しい)(うまくはかけないけどあせあせ(飛び散る汗)

今日はなんとexclamation×2生まれて初めて俳優さん、女優さん、いわゆる芸能人をこの目でみたのですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
誰かといいますと、なんと、にゃんと、にゃにゃんとexclamation×2
貫地谷しほりちゃんと青木崇高くん、茂山宗彦さんです手(チョキ)
このメンバーはそう、ちりとてちんのメンバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この3人のトークスペシャル(公開録画)があったのです。
こんなチャンス2度とない!絶対みたい!と思って、母とそろってはがきを出したところ、
幸運にも、あたしの出したのがあたったるんるん
見事、競争率6倍(たぶん)の門をくぐりぬけましたぴかぴか(新しい)
こんなラッキーであっていいんだろうかと思いながら、
でも当たったのだから手(チョキ)とルンルン気分で会場にるんるんるんるん
でも、早めに行ったのにずいぶん多くの人が並んでてもうやだ〜(悲しい顔)
座れたのは結構後ろのほうでしたふらふらふらふら
ディレクターさんや司会のアナウンサーと拍手&声援の練習してグッド(上向き矢印)

そして、まず1番に出てきたのは、草々さん役のムネムネわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
わたし、心の中でほんときゃぁきゃぁ、きゃぁきゃぁ叫んでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だって初めて芸能人で本物をみたのが、ムネムネなんだものぴかぴか(新しい)
うれしすぎて、胸が爆発しそうでした黒ハート
背が高くって、思ったよりも細くって、かっこいいグッド(上向き矢印)きゃぁ〜exclamation×2
もう死んでもいいくらい幸せでした黒ハート
そんでもって、次は、小草若のもっぴーだったかな。しほりちゃんかな。青木くんで興奮して忘れてしまった‥がく〜(落胆した顔)
けど、たぶんもっぴーだったと思うわーい(嬉しい顔)高速底抜けやってました^^
うちの母が小草若ファンぴかぴか(新しい)もっぴーは髪染めててかわゆい感じでした。
そんで、しほりちゃん登場揺れるハート揺れるハート
ほんとにめちゃくちゃ可愛い黒ハート黒ハート黒ハート
テレビとか見てると、そんなにほっそーい女優さんではないかなぁなんて思ってたけど、
実際は細くて、顔ちっちゃぃんですぴかぴか(新しい)
さすが女優さんだわぁって思いました!!!
かなり可愛かったです黒ハートもうメロメロexclamation×2

話をしてたこととか書きたいんですけど、青木くんとしほりちゃんを交互にみつめていたら、(小草若さんはそれなりに(笑))、
興奮しすぎてあんまり覚えてないんです‥‥‥‥‥たらーっ(汗)すみません。。
スタジオパークとかでしゃべったことは結構言ってたっていうのは覚えてて、、けど、実際に本人達から聞くと、わぁ〜揺れるハートって思いましたグッド(上向き矢印)
新しく知ったこともいろいろあって、
たとえば、もっぴーが撮影のスタジオで、コンビニで購入のラジコンで遊んでたこととか、
アドリブもたくさん使われてるから、NGとかあんまないとか、、、
いろいろ。
ごめんなさい、正直、覚えてないのです。
興奮状態っておそろしいですね(笑)
みなさん、OAをみてくださいふらふら

少しだけ思い出すと、
まず3人が登場して、
今の気持ち、撮影が終わっての気持ちとか、言って、
草々さんと喜代美の出会いから今までの2人のシーンのVTRが流れました。
かなりおもしろすぎる2人のシーンに、会場は爆笑わーい(嬉しい顔)
VTR見てるときは、3人は何かこそこそっと話してましたけど、何をしゃべってるかはわかりませんでした。前の席の人はきこえたのかな。??
でも、特にしほりちゃんと青木くんはVTRみながらにこにこ笑ってたわーい(嬉しい顔)
もっぴーは、草々さんとA子のシーンにつっこんで、笑いとってました。
それで、少しトークになり、また、青木くんがB子もA子もどんだけ女の子を‥みたいな感じで、ずるいって言われてたようなー(長音記号2)^^
そんでもって、小草若の名シーン。そこぬけ〜いっぱい。
こちらも会場爆笑。みなさんやっぱちりとてファンなんだなぁって実感。何回見てもおもしろいの!
トークでは、草原さんの実の奥さんがドラマにちょこっと出演したのを聞いて、
小草若さんの実お父さんもしきりに出たい!って言ってたそうです。

それで、順番が覚えてないんですが、
ドラマに出てきた福井の場所の紹介とか、最後に出てくる、写真の人の紹介とか。
あと小草若の正しい底抜け講座があり、
草々さんの壁をぶちやぶるシーンを実際に再演してくれました。
相手役は、草々さんご指名で10歳の以下の子どもたちがステージに上がれる権利が。
うらやまexclamation×2exclamation×2
小草若さんは監督やってました。かなり監督熱演して、汗いっぱいかいてて、草々さんにつっこまれてた 笑
みなさん、小浜のロケはあんまり多くはなかったけど、
しほりちゃんは、小浜の海がきれいでしたって言ってくれましたぴかぴか(新しい)
朝のロケでメイクしながらずっと海を眺めてくれてたそう。
そうそうさんは恐竜博物館にいけなかったから、行きたいなぁって。
もっぴーは、唯一一回だけ合った、小浜の鯖街道のリポートのシーンで、
実際に前日に鯖街道に行って、調べて、
ドラマで全部言ってたことアドリブってか、じぶんでリポート文つくったらしいです。すごい!

あと質問とかトークがあって、
実際に自分の師匠は?っていう質問で、しほりちゃんがすごく感動すること言ってました。たぶんこれはOAされると思うので、
みてください。じーんときました。
もっぴーはやっぱり自分のお父さんのここ言ってました。すごいお父さんなんですねやっぱ。尊敬してるのが伝わってきました!
あとえっと、
もっぴーはテレビですごくおもしろいから、そのまんまやわーい(嬉しい顔)って思ったけど、
とにかく草々さんも話がうまいんです。やっぱ関西の人やわぁって思いました。

あと最後に、自分にとってちりとてちんとは?の質問で、
(これもOAに入ると思うので書かないです。)
しほりちゃんが泣きそうになってたところに、じわ〜って感動もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ほんと、しほりちゃん可愛いんです揺れるハート

ほんとにうまく書けなくってごめんなさいなんですけど、
とにかく、おもしろくっておもしろくって、
あっという間に終わってしまいました。
3人がもどっていったとき、ほんと悲しくて、悲しくて。
楽しい時間ってすぎるのがほんと早いっておもいました。
でももう少しアナウンサーの人がうまかったらなぁ‥あせあせ(飛び散る汗)
でも、はがきあたったことが幸せなこと黒ハート

小草若さんいわく、これからもドラマで、いろんなことがぐわんぐわんあるということ。
3月まで見逃さずにみましょうわーい(嬉しい顔)
なんか続編も検討してるみたいだしわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

では、また何かトークでおもいだしたら書きます。
読んでくださった方、ありがとうございます。

posted by 沙羅 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

かんど〜!!

こんなに遅くまで起きてるの久々ですグッド(上向き矢印)
でも最近、結構夜更かし気味なんだなふらふら
お肌に悪いし、朝起きれないから、また早寝早起き生活を実行しますexclamation×2
といいつつ、今日だけは。

だってさ、ライフみたexclamation&question
羽鳥さん(関めぐみちゃんね黒ハート)が歩を抱きしめるシーンは、
感動ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ってか涙出た〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今日はかなりイジメがエスカレートしてて、見るに耐えれないけど、
きいちゃんと羽鳥ちゃんはカッコいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
強いねexclamation×2

ってそれだけ書きたくて、起きてますわーい(嬉しい顔)
だってさ、関めぐみちゃんすごいいいんだもんるんるん
関めぐみちゃんといえば、恋は五・七・五!が一番すきだったけど、
ライフになりそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マジでカッコいい黒ハート黒ハート黒ハート
「彩恋」(もうやってる?でもあたしのとこではやってない)っていう映画にめぐみちゃんが出るから見たいexclamation×2主演だもんねぴかぴか(新しい)
あっ包帯クラブもあるね揺れるハート
見れるかな目
posted by 沙羅 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

やっぱ関めぐみちゃん♪

またもや1週間あいてしまいまして、
最近、更新のできなさにもうブログをやめようか‥とも考えているんですけど、
でも、まぁぼちぼち続けていくのも悪くはないか、とも思って、
がんばって続けていこうと思います手(グー)

土曜日の「ライフ」みましたぴかぴか(新しい)
このドラマやっぱりはまりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見てるとあっという間に終わっちゃって、終わった瞬間、早く次のも見たいって思えるなんて、
久しぶりな気持ちでするんるん
何がいいって、そりゃまぁ関めぐみちゃんの役の強さと存在感なんですけどわーい(嬉しい顔)
もう関めぐみちゃんが美しすぎて、手足が長くってそれだけで感動です黒ハート黒ハート黒ハート
いじめのシーンや、よしひこくんの気持ち悪さ(笑)の部分が多いほど、北乃きいちゃんと関めぐみちゃんのシーンは、ほんと安心しますぴかぴか(新しい)
次回予告でも、関めぐみちゃんがきいちゃんを抱きしめて、私は信じてるみたいなシーンがあったので、
もう早くみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてわたしも1度だけでいいので、めぐみちゃんのような顔とスタイルになってみたいものですぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ライフ

あっという間に7月も1ケタ台が終わろうとしている‥‥がく〜(落胆した顔)
そして今日は、朝、ヨーグルトとアイスを食べたら、見事にお腹が痛くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近、肌荒れ荒れなので、食生活を変えないとと思いつつ、
ついつい食べてしまうアイスたちー(長音記号2)

ってなことは置いといて、
今クールで今のとこ、そして久しぶりにハマっているドラマが、「ライフ」でするんるん
いじめとかそういう話はあんまり好きじゃないのに、ついつい見ちゃうグッド(上向き矢印)
昨日のなんて、終わったとき、続きが早くみたくて待ちきれないと思ったほどですTV目
主演の北乃きいちゃん、むっちゃかわいい黒ハート
むかぁし、フォスターのHPにのったときに、写真を見て、かわいい子だなって思ったのは覚えてるけど、
最近はあんまり気にしてなかったですバッド(下向き矢印)
けど、今はかなり気になる子です揺れるハート揺れるハート

そしてもって、関めぐみちゃんはやっぱ美しいひとだわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすがスタダですexclamation×2
昨日の話は、めぐみちゃんがたっくさん出てきたから、
1人できゃぁきゃぁ叫んでましたわーい(嬉しい顔)
はぃ、最近かなりファンです黒ハート
それで、スタダといえば、細田よしひこくんも出てますが、
キモい役をかなりキモくこなしていて、これだけキモさを出せる人はなかなかいないと思いました 笑
これからもあのキモさを出し続けて欲しいです 笑

あぁ、気になる、今度の3話はやくみたいグッド(上向き矢印)
いじめられるシーンが多くなっていくのは嫌だけど、
関めぐみちゃんときいちゃんのシーンが早くみたいでするんるん
posted by 沙羅 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

テレビ三昧

今日から学校が始まり、若干テンションが低めバッド(下向き矢印)ですが、
なんとかがんばってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、で、ですが、
今日はテレビ録画予約に大忙しでしたふらふら
なぜならば、
笑っていいともには川嶋あいちゃんが登場るんるんるんるん
そして、HEY!×3には柴咲コウちゃんでしょ揺れるハート
笑っていいともスペシャルは、新ドラマ軍団たちがぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、その中に真木よう子ちゃんがいて、なんか1人でにやにやしてましたわーい(嬉しい顔)
どこのおっさんだよあせあせ(飛び散る汗)って感じですが 笑
真木ちゃんは可愛いよ黒ハート足が細いよぴかぴか(新しい)女の子の憧れだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、大塚愛ちんのお友だちだよ黒ハート黒ハート

それから、あいのりで、
川嶋あいちゃんと柴咲コウちゃんのはさっきみたけど、
まだ夜の方のいいともは少ししか見てませんもうやだ〜(悲しい顔)
今度時間があるときにみますexclamation×2
ほんとは、東京フレンドパークも見たかったけど、予約するの忘れたもうやだ〜(悲しい顔)
だって、上野樹里ちゃんと田中圭くんでるってかいてあったから、みたかったんだけどなふらふら
わたくし、田中圭くん結構ひそかに好きなんですー(長音記号1)
応援してるんです手(グー)
瑛太くんまでファンではないけど、佐藤隆太くん並に応援してますわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

1リットルの涙 特別編

少し忙しくなってきて、帰る時間がおそくなっちゃって、最初のほうはまだ見てないけど、
「1リットルの涙 特別編〜追憶〜」見ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
前に放送されてたドラマのいいシーンが、ぎゅっとつめこまれてて、
見ているこっちまで、涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
私がドラマで特に好きなシーンは、
『お母さん。私の心の中に、いつも私を信じてくれているお母さんがいる。』ってゆうシーンや、
亜也が、『病気はどうして私を選んだの?』って言うところ、
入院して、『お母さんの声が聞きたくなって、何度も電話かけたの。でもできなくって‥‥』って涙を流してるとこ、
『もしものときが来たら、お花いっぱいに囲まれて、眠り続けたい』って言うシーン、
です。他にもたっくさんいいシーンがあって、涙、涙です。

忘れかけてる生きることの大切さや重みを教えてくれる、
ほんとに温かいドラマです。
残りの見てない分も、早く見ようと思います揺れるハート

スタダの岡本杏理ちゃんが出てた黒ハート
この間まで、小学生だったとは思えない、大人っぽさexclamation×2
すごい女優さんになりそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ドラマ

昨日、家の水道の蛇口がパカっとはずれて、
なんて貧乏な家なんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)まるで、花男のつくしの家だわふらふらとショックを隠しきれない今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

昨日は花男、最終回でしだねわーい(嬉しい顔)
途中から忙しかったりで、ずっと見てなかったんだけど、
私の周りの友だちとかが花男ファンがかなりの確立でいて、絶対見なきゃとか言ってるので、
昨日は見ましたTV目
最後はよかったよかった揺れるハートハッピーエンドで終わるドラマは見ていて、ほっとしまするんるんるんるん
次回は田中聖くんがしかも田中役で登場するんですねグッド(上向き矢印)
栗山千明ちゃんや塚本高史くんも出るので、なんか楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おもしろそうー(長音記号2)

他にも次のドラマは結構見たいのがありますねぇ手(グー)
月9は、山Pに長澤まさみちゃんだし黒ハート
あと火10で日本テレビでもドラマ始まるしねー(長音記号1)
松山ケンイチくんと大後寿々花ちゃんが出るっぽいので、結構子どもむけなのかなexclamation&questionまぁわかんないけど、見たいですグッド(上向き矢印)
水10にはまた松潤がでるのねぇー(長音記号2)香里奈ちゃんとか佐藤隆太くんも出るから見たいですなぴかぴか(新しい)
木10の私たちの教科書はストーリーが気になるるんるん
日曜は上野樹里ちゃんの演技がみたいです手(チョキ)
あぁやばい、毎日、みたいドラマのオンパレードだふらふら

あと、スタダで出る人は、
火10に片桐はいりさん、木9に本仮屋ユイカちゃん、金9に本郷奏多くん、椎名桔平さん、とこんな感じです揺れるハート揺れるハート
みなさん応援しましょ手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ハケンの品格 最終回

なんか今月は1日おきな感じで更新してるんですけど、
これは計画ではなくたまったまですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日くらい、この妙に規則正しく1日おきになってるのをぶち破りたいと思いますたらーっ(汗)
なぁんてちっちゃいことにこだわってる今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

ハケンの品格終わっちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
今クールで唯一最初から終わりまでずっとみてたのが、このドラマだけだったので、なんか寂しいですふらふら
これは、かなり面白かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このドラマの影響か、結構いろんな番組でハケンのことをゆわれてて、すごぃなぁって思ってましたるんるん
なんといっても篠原涼子さんの演技とテンポのよい脚本がもうたまらなかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おもしろいし、じーんと来るし、もうほんと終わらないでぇって感じですexclamation×2

今日本屋さんで、雑誌とかいろいろ読みあさってたのですが、
日経エンターテイメントだっけexclamation&questionで、
ダウンタウンの松本さんがシネマ坊主ってゆうのを連載してるぢゃないですかー(長音記号2)
それに、篠原涼子さんのことがちょっと書かれてて、
あのまっちゃんが結構ほめていたので、やっぱ篠原さんってすごい人なんだなぁって思いました揺れるハート
そういえば、ごっつえぇ感じに出てたしグッド(上向き矢印)
小室さんの歌うたってたしカラオケ
そのイメージが濃すぎて、私あんまり篠原さんのこと好きじゃなかったのですが、
やっぱアンフェア見てから、私は変わりましたぴかぴか(新しい)
今は、ドラマでは欠かせない女優さんですよねぇぇ黒ハート

しかも、ハケンのときのCMでちゃっかり映画アンフェアの宣伝してて、
日本テレビ系でもCMやってるんだぁって思いましたわーい(嬉しい顔)
今週から公開ですねぇるんるん見に行かなきゃ手(グー)

で、肝心なハケンの最終回ですが、
やっぱ最後のくるくるパーマと大前さんのやりとりが面白すぎて、笑ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほんとは本当に大前さんいい人ですなるんるん
森ちゃんの最後のハケンのときもじーんと来て、そこもよかったですグッド(上向き矢印)
加藤あいちゃんも可愛くて、かなりの美人さんですな黒ハート黒ハート
しかも、このドラマ続編ありそうな感じぢゃないですかぁグッド(上向き矢印)
絶対あってほしいです手(パー)
もう少し春子がハケンになった理由みたいなのを深くつっこみつつ、くるくるとのやりとりをまた見たいと思いましたexclamation×2
ぜひやってねわーい(嬉しい顔)
posted by 沙羅 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

スマスマ 美嘉ちゃん♪

さっきのスマスマのビストロ見ましたぉTV目
なんでって、中島美嘉ちゃんが出たから黒ハート
新聞のテレビ欄みといてよかったよグッド(上向き矢印)るんるん
ビストロ出るなんて知らなかったから、ほんとセーフでしたふらふら
ばっちり録画して、おさめました手(チョキ)

最近の美嘉ちゃん、かなりナチュラルですな揺れるハート揺れるハート
前から何回もゆってるけど、NANAの時と感じがだいぶ違って、なんか別人にみえますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
けど、かなり可愛いです黒ハート黒ハート黒ハート
しかも、かなり細っっっexclamation×2exclamation×2
テレビでみるからまだいぃんだろうけど、実際みたらありえないくらいほんと細いんだろうなぁってことがわかるんでしょうねぇ目
私もあんな風にスタイルよくなってみたいものですー(長音記号2)
でもって、途中美嘉ちゃんの曲ばっかり流れててよかったでするんるんるんるん
んでもって、美嘉ちゃん今日はよくにこやかにしゃべってましたねわーい(嬉しい顔)
いつも結構クールなかんじで、無表情exclamation&questionってとき多いけど、
よくしゃべっていたほうだよね揺れるハート
しかも、親と一緒に暮らしてるだなんて、初めて聞いたです、はぃexclamation×2
デビュー当時はよく、親孝行したいって言ってたから、そうなのかなぴかぴか(新しい)
HEY3ではお姉ちゃんの話もしてたし、いつも家族思いな美嘉ちゃんですにゃグッド(上向き矢印)
デビューから変わってなくって優しくってよかった揺れるハート

最近は、またもや、美嘉ちゃんにはまってて、
ドラマ「傷だらけのラブソング」をまた1通り見直しました手(チョキ)
もう美嘉ちゃん、若いexclamation×2って思ったけど、
歌が上手すぎて、またほれなおしたぁ黒ハート黒ハート黒ハート
とにかく、未来は不器用だけどカッコよくて、優しくて、可愛かったです揺れるハート揺れるハート
このドラマかなりよぃぴかぴか(新しい)ので、中島美嘉ファンにはかかせないものですグッド(上向き矢印)
しかも、そのドラマのメイキングみたいなんのビデオ「KISEKI」っていうのを昔買って、
 4031463340.jpg
こういうやつね(↑)
これもついでに見たんでするんるんるんるん
とにかく、デビューしたての、まだ芸能人って感じぢゃない美嘉ちゃんを満喫して、楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

今と比べちゃうと、ほんとに成長したなぁ、いまや歌手の世界では欠かせない、日本の歌姫のやわぁって思うけど、
ほんとは普通の女の子で、ファン思いなのは変わってないと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも、美嘉ちゃんのいい声でいい曲うたってほしいでするんるん

そして、今週アルバム発売だぁー(長音記号1)ー(長音記号1)
しまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お金ためなきゃぁぁぁがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

昔、美嘉ちゃんの画像で1番のお気に入りだったやつぴかぴか(新しい)
 
 normal_111347744983.jpg

可愛いでしょ黒ハート黒ハート
posted by 沙羅 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

素直なまま♪

目もらいっぽいのができて痛いですあせあせ(飛び散る汗)

ってそんな目をがんばって開いて、
うたばん見ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だって、中島美嘉ちゃんがでてたからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
といっても、結構、森三中がメインだったりもした気がする‥たらーっ(汗)
最近、愛ちんとか美嘉ちゃんがテレビ出演多いから、
チェックで大忙しな毎日ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも、おもしろぃし、今日の美嘉ちゃんも可愛かったです揺れるハート揺れるハート
歌ってるときの髪型がめちゃかわいすぎたぉ黒ハート
しかも、新曲の素直なままを歌ってて、
想像以上にいぃ曲すぎて、涙出そうだったもうやだ〜(悲しい顔)
ケツメイシのRyojiさんがつくったそぅでるんるん
やっぱ人って、飾らないで、自分のままが一番いぃなと思ったグッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

HEY!×3 中島美嘉ちゃん

今日は、かなぁり運の悪い日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、しょんぼりしてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、今日のHEY!×3みましたょー(長音記号1)黒ハート
なんてったって、中島美嘉ちゃんですからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すっごい可愛かったですね揺れるハート揺れるハート
前まで結構クールな感じの美嘉ちゃんだったのですが、
私としては、今日みたいな優しい感じが大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見えない星もすごい感動しましたしるんるん
前の記事でもかいたように、アルバムも出るし、これからの美嘉ちゃんが楽しみです手(グー)わーい(嬉しい顔)
なんか、水曜日の「笑ってコラえて」と「世界仰天ニュース」にも出るらしいんですが、
一体なぜ美嘉ちゃんがその番組にexclamation&questionって感じで、要チェックですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あと、音楽戦士とか堂本兄弟にも出るので、もう楽しみぃぃ揺れるハート揺れるハート

あと、アルバム「YES」の中の1曲に、ELTのもっちーこと持田香織さんが作詞してる曲が入ってて、びっくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)しましたexclamation×2
すごいコラボですねぇー(長音記号2)ー(長音記号2)
早く聴きたいでするんるんるんるん
posted by 沙羅 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ちゅらさん4

今日はちょっと時間があるので更新しまぁすわーい(嬉しい顔)
といっても、ほんとはやらなきゃいけないことたぁくさんあるのにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)したくないからたらーっ(汗)
こうして、パソコンでいろいろ遊んでますふらふらいわゆる現実逃避ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私の大好きなドラマ「ちゅらさん」やってましたねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おかえり、えりぃー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート
もうみんなお帰りー(長音記号1)ー(長音記号1)手(パー)って感じで、もう、やっぱちゅらさんさいこー手(チョキ)
ほんとあったかいドラマですよねグッド(上向き矢印)
第1話目は自分を生んでくれた親を尊敬しなさいというお話で、いつもたよりないお父さんがいぃことゆってて、
そしておばぁの表情にもう感動もうやだ〜(悲しい顔)
2話目は、ゆんたく三姉妹るんるん
えりぃと容子さんとまりぁのもう絶妙な組み合わせがたまらんでした黒ハート
おもしろくて笑いまっくったし、3人の絆の強さに涙、涙で、
さすがちゅらさんexclamation×2
これからも、たまにでいいから、こうして続いてほしいなぁと思うんだけどるんるんるんるん
ともかく、忙しいわたくしに勇気と感動、あったかぁい気持ちをくれたすばらしいドラマでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

新ドラマ 主題歌

今クールのドラマも、すっかり次回は最終回という季節になってきてしまったょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さみしすぎるがく〜(落胆した顔)
今回は、結構いいドラマばっかで、私はのだめとDr.コトー、14才の母は必ず見てましたー(長音記号2)
もう最終回exclamation&questionなんて、絶対嫌だぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

けど、さっき、いろいろとニュースを見ていたら、
なんと、愛ちんの新曲「CHU−LIP」がTBS系の新ドラマ「きらきら研修医」の主題歌になるってかいてあったょぉおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わぁーい手(パー)わーい(嬉しい顔)
このドラマ絶対みるから揺れるハート
新曲はどんななのかまだ発表されてないけど、愛ちんらしいタイトルだし、
可愛くてきゅんとしたメロディーに間違いなしグッド(上向き矢印)のはずるんるん
早く聴きたいな黒ハート

そして、水曜日の「14才の母」を見てたら、
この次の新ドラマ「ハケンの品格」の予告がちらりと流れて、
その主題歌と思われる曲を歌ってたのは、たぶん中島美嘉ちゃんですexclamation×2
いゃ、間違いなく中島美嘉ちゃんだよ、あの声はダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりのドラマ主題歌で、なんかうきうきしてきましたグッド(上向き矢印)
このドラマも見るから目

今のドラマが終わるのは嫌だけど、でも愛ちんの歌と美嘉ちゃんの歌、ぜひ早く聴きたいでするんるんるんるん
posted by 沙羅 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

紅白出場者決定!

いやぁ〜、今年も決まりましたねぴかぴか(新しい)
紅白歌合戦の出場者の発表るんるんるんるん

わたし的独断な見解によりますと‥、
中島美嘉ちゃん、大塚愛ちんは、まず絶対入ってるだろうと思っておりましたので、
名前を確認して、一人でにこにこほほ笑みましたわーい(嬉しい顔)
この2人何歌うんだろうなぁー(長音記号1)
バラードで攻めてくるかなexclamation&question
まぁ、歌姫の声を聴けるだけで、ありがたやぁー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート

そして、忘れてはならないのが、初登場のmihimaruGTですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
えっどうしてってexclamation&question、それはもうスタダだからですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オレンジレンジも今年は出るし、うれしいこと限りなしって感じですー(長音記号2)
実は、私、mihimaruGTがスタダって知らないときから、いぃなぁと思ってたんです。
昔、携帯がまだ着メロ時代だった頃、私は絶対に好きな曲しかダウンロードしないんですが、
たまたまテレビでmihimaruGTが当時出した願〜negai〜という曲を聴いて、
なんかいいグッド(上向き矢印)ひらめきと思って、ダウンロードしたんでするんるん
(大塚愛ちんもまだあんまり知らなかった頃、桃の花ビラをダウンロードした覚えがありまするんるん愛ちんといい、mihimaruGTといいこれは私にとって運命ですexclamation×2)
そしたら、スタダ(業務提携ですが)だということがわかり、しかぁも、ここ最近で紅白に出れるような人気者に成長し、
もうこれはすごいです手(チョキ)
私は、恋する気持ちという曲が好きですねぇ黒ハート
あっでも、気分上々↑↑とかいつまでも響くこのmelodyも一度聴くと頭に焼き付いて、元気になれますねぇ手(グー)
だから、これからもmihimaruGTを応援してゆきますわーい(嬉しい顔)

あと残念ながら、出るかなぁと個人的にかなり期待していたYUIちゃんと川嶋あいちゃんは出ませんねもうやだ〜(悲しい顔)残念ふらふら
二人の美しい歌声を聴きたかったのになぁあせあせ(飛び散る汗)
まぁでも、これからもCD出して、いい曲いっぱい期待してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

笑った!

さっきテレビを見てて、生活の中でほんと久しぶりに笑いましたグッド(上向き矢印)
最近何してても、無感情な感じだったので、(でも、パソコンしたりブログせっせと更新するのは、私の密かな楽しみですぴかぴか(新しい))
テレビみて笑って、すっきりしましたexclamation×2
あぁテレビって最高だー(長音記号1)とまたもや一人でいるのって楽しいじゃんっと孤独を好む少女になってしまいましたー(長音記号2)

それで、何を見て笑ったかというと‥、
まず久しぶりに「世界ウルルン滞在記」を見ましたTV目
これは、笑ったわけではないんですけど、なかなかおもしろかったでするんるん
女優の西原亜希ちゃんがスペインのバルセロナで金太郎飴を作る、という内容でした揺れるハート揺れるハート
金太郎飴ってちっちゃいけど、作るときは最初、あんなに太くてでかいんですねexclamation×2びっくりでしたがく〜(落胆した顔)
しかも、飴は熱いし、すぐに固まっちゃうし、頭使わないと失敗しちゃうなんて、
1個の飴を作るのにあんなに大変だなんて知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、一生懸命心をこめて作ると、あんなに可愛い飴ちゃんができあがるんですねー(長音記号1)黒ハート黒ハート
私は、金太郎飴とか金平糖とかあまぁい飴は普段あんまり食べたいとは思わないんですけど、
作ってるのとかスペインの人が食べてるのをみて、あたしもほしいと思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

それで、次にチャンネルをまわしたら、堂本兄弟やってました目
ますだおかださんが出てきてて、これに笑ったんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ますだおかださんってめっちゃ面白いんですねexclamation×2
面白すぎて、一人で声に出して笑ってましたー(長音記号2)
次から次へと言葉が出てきて、あまりにも巧みな会話に、おもしろいexclamationというより感激したぴかぴか(新しい)って感じです。
さすがM−1グランプリとっただけありますねー(長音記号1)
ちょっとファンになっちゃうかも‥笑

という具合に、宿題をやらずにテレビをみて感激してた私ですー(長音記号2)
あぁ明日早く起きて、宿題やらなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 沙羅 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

Dr.コトー診療所 第7話

さっきのDr.コトーみましたexclamation×2
すごい涙、涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)

最近のDr.コトーって、話ごとに島の人々が次々に病気になっていくので、
見ていて悲しくなってきちゃったりしたこともあって、
いいドラマだと思いながらも、正直、なんか段々暗くなっていくなぁバッド(下向き矢印)と思っていたのですが、
今日の話は、ほんと悲しいんですけど、
「生きる」ということを考えさせられた感じです。
あまりにも心に響いたので、1つの映画を見ているような感じがしました。

現実的に言えば、少々くさい話になりますが、
私は結構昔から、「生きる」ってどういうことなんだろうって深く考えるときがあります。
答えを出すことは難しくて出来ないのかもしれないけれど、
今回の第7話をみてまたもや深く考えさせられました。
細かく思ったことを書いてると、かなぁりくさすぎる文章になるのでやめようと、私の心の中だけにしまっておこうと思うのですが、
命が消えるってわかったときは、自分にとっても周りの人にとっても、とっても怖いことですよね。
というか、怖いという言葉でも表すことができないような気持ちなんだろうなって思います。
って考えていると、人間ってすごいなー(長音記号1)って思ってくるんです。

次の話でどんな話になるのかわかりませんが、必見ですね。
また深く考えることになりそうです。

それと、柴咲コウちゃんの出番が少なくて、
映画の撮影とかしてたからかなぁとは思うのですが、
彩佳のシーンも最終的には多くなっていくのだろうと思います。
そしてまたもや、涙したり、感動したり、そして生きる意味を考えることになるだろうなぁと‥。
やっぱ、このドラマすごいやぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドラマを見て、人の心に影響を与えるってすごいことですよねexclamation×2
最終回まで、欠かさずみようと改めて決心しました手(グー)
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

のだめカンタービレ第1話

月曜日に放送された、のだめの感想を書きたいと思いますexclamation×2

昨日最後にちらっとかいた通り、
のだめ、かなり面白すぎですねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私は、原作本読んだことないんですけど、
友達とかに聞くと、一人一人かなり役にぴったりで、
のだめといい、とくに真澄ちゃんなんかサイコ〜グッド(上向き矢印)なんだそうでするんるん

私が思った特にいいシーンは、やっぱ瑛太くんでしょう揺れるハート
金髪ぴかぴか(新しい)カッコよすぎるょー(長音記号1)
お父さんとの会話のやり取りの部分は、かなりイケイケで、
サプリの瑛太くんとはころっとかわって、同じ人とは思えないですねー(長音記号2)
さすが、すんばらしい演技力ですわーい(嬉しい顔)
のだめも可愛いし揺れるハート
そういえば、樹里ちゃんと瑛太くんって、サマータイムマシンブルースの映画で共演したことがあったんだったexclamation×2
しかも、水川あさみちゃんとはさよなら小津先生に出てたし、
小出恵介くんとはウォーターボーイズSPだし、
あと他にもいたっけexclamation&question
まぁいいやぁ、とにかく、共演者みんなが楽しくつくっているドラマに見えましたるんるん

あっそれと私は実はクラシック好きなので、このドラマでいろんな曲が聴けてうれしいでするんるん
とくに、モーツァルトの2台のためのソナタは弾いてみたいと思いましたわーい(嬉しい顔)
第2話も楽しみです黒ハート

峰役の瑛太くんをどうぞ
 tra02_img01.jpg
posted by 沙羅 at 10:40| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

