2007年10月07日

リターンズ!!

お久しぶりでするんるん
約2ヶ月ぶりの更新ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
8月、9月はとぉっても忙しくて、しばらくブログの存在忘れてましたふらふら
というか、PCを変えたので、ブログのパスワードとかわからなくなっちゃって、なかなかマイブログにたどり着けずたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、無事帰ってきました手(チョキ)
本当は、ブログやめちゃおっかなって思ったけど、でもやっぱ、ここに日々思う気持ちを書いてすっきりしたいときがあるので、続けます揺れるハート

ここ2ヶ月の間、芸能情報に疎かった‥‥もうやだ〜(悲しい顔)
愛ちんは誕生日ライブがいつの間にあらあって、しかもアルバムも発売されちゃいましたなCDるんるん
アルバムの中ににゃんと、東京フレンズの映画で歌ってた曲が入ってるexclamation×2
その名も「サバカン」グッド(上向き矢印)訳すとねー(長音記号2)
わぁいわーい(嬉しい顔)これは聴かなきゃ黒ハート
しかもクムリウタにおPVは岩井俊二監督だぉぉぉぴかぴか(新しい)

そして、瑛太くんといえば、大河ドラマ「篤姫」出演おめでとひらめき
しかぁも1月からNHKのクイズ番組司会でしょexclamation&questionビックリ目
まぁ毎週録画になりそうだねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタダは最近エリカ様のことでいろいろありましたねダッシュ(走り出すさま)
けど、みんなやっぱきれいです黒ハート
芸能3部もオーディションあったし、
どんどん活躍期待ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と、まだまだいろいろあるんだろうけども、全く芸能に追いつけずないほど日々の生活忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)
これからは少し穏やかな生活になりそうなので、またどしどし書こうと思います揺れるハート
posted by 沙羅 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

これからは自分に厳しく!!!

最近、自分に甘すぎのようです。
自分に厳しくしようと思って、その分自分に甘くなっています。

今日は大変なことがおこりました。
自分がしたことで、先生が怒ってしまいました。
明日謝りにいきます。
いいわけばっか考えて、、、そんなんじゃいけないと思ってます。
もっと自分にびしっとしなきゃいけません。

この前も、雨が降っていた日。
自分は車で帰る予定で、友だちは歩きでした。
雨が降ってきたので、自分が濡れたくないという気持ちで、
自分だけ車の方向へ行ってしまいした。
途中で気づきました。
あたし、なんで車のってって!の一言が思いつかなかったんだろう。
友だちは雨の中傘なしで歩いてるのに。

最近よく思うんです。
他人のことをもっと考えなきゃって。
もっと思いやりのある人にならないと!って。

昔は、自分のことで精一杯で、人のことなんて考えられないって思ってたけど、
最近は、常に人のことを考えないと、自分のことって考えられないんだなって思います。
人にしちゃったことを自分がされたらどうかとか、
人がいい思いをするには私はどうしたらいいかとか、いろいろ。

自分って周りの人にささえられてこそ、
生きていけるし、楽しくなるし。
人のことかんがえないと。
そして、もっと常に自分に厳しく!!!!!
posted by 沙羅 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

今日は‥

頭が痛い‥もうやだ〜(悲しい顔)
冷房とか扇風機のあたりすぎかなexclamation&question
今日はほんと頭痛が激しいですあせあせ(飛び散る汗)

ってなことで、今日はやらなくてはいけない宿題が大量に残っているのですが、
一切やってませんexclamation×2
お昼は出かけてて、午前中と今さっきは27時間テレビをみてしまいましたー(長音記号2)
そんな見るつもりじゃなかったけど、つけたら見てしまいましたふらふら
あっという間に夜です満月あっ今日は満月です。

久々にスタダの話題でいきますと、
3年B組スクールガールズブログに、新しい風がぴかぴか(新しい)
福本エミちゃんと桜木せいらちゃん、かのんちゃんが加わりました揺れるハート
3人ともかわゆす黒ハート黒ハート黒ハート
こんなカワイイ子が妹にいたら、いいのになるんるん
中でも特に、桜木せいらちゃんが格別ですぴかぴか(新しい)
顔がちっちゃい感じの、なんともかわいい黒ハート

そういえば、最近弓川留奈ちゃんが書く率少ないですバッド(下向き矢印)
って思ってたら、今日あるとこで留奈ちゃん激似の子に出会いましたグッド(上向き矢印)
こんなとこに絶対いるわけないので、本人ではないことは確かなのですが、
一瞬留奈ちゃんだと思っちゃいました目
かなり似てましたるんるん

あと私は山下リオちゃんはスタダ1の美女だと思ってて、
最近は高山侑子ちゃんの出世がかなり早いので、気になる子の1人ですぴかぴか(新しい)

なんかおじちゃんチックなこと書いちゃいましたが、
きっと将来ビッグな女優さんになっていることは間違いなしですわーい(嬉しい顔)
さぁみんなも今のうちから応援しよう手(グー)
posted by 沙羅 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

遊びにゆく♪

いぇーい手(チョキ)
今日は学校の授業がなかったはずなので、たぶん、(笑)
家にいますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やること大量にたまっているのに、何をしてるかというと、
午前中寝る寝る寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今は、ご覧の通りPCを開きまして、
他のブログ、掲示板に遊びに行ってます手(グー)
といっても読んで楽しむだけで、コメントは書いてないのですが‥。
私は他のブログや掲示板を読むのが大好きなので、
ほぼ毎日PCをあけて、お気に入りに登録されたブログを更新されているかチェックしてまするんるんるんるん
ぶっちゃけ沙羅という名前でコメントすることもあれば、
他の名前で書くこともありまして、はいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
いろんな名前を使ってなりすましてます 笑
といっても、純粋なおもしろいブログにしか足を運びませんぴかぴか(新しい)
スタダさん関係のブログは、結構見てて、
あと好きな俳優、女優さんを応援してるとこや文おもしろそーだなって思ったとこにちょくちょく行ってますー(長音記号2)

最近は、コメントは1回もしたことがないんだけど、
すごい気になるブログと掲示板があって、
ブログの方は瑛太くん関連で前々から読んでたブログなんだけど、
中島美嘉ちゃんとか関めぐみちゃんとかちょくちょく書いてて、あたしの好きな芸能人とかぶってることが多いから、
楽しんで読ませてもらってます黒ハート
近々、様子を見計らって(笑)コメントして、お友だちになってもらおうかとたくらんでますぴかぴか(新しい)
もうひとつの掲示板は、うちの知っている人がもしかしたら書いているかもしれないという
こっそり見に行ってる掲示板なのです目
まぁいっぱい人が遊びに来るとこだから、誰が誰なのかさっぱりわかんないけど、
みんな書くことがおもしろく、かつ文章がうますぎるというぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ある人は作家になればというような文をかきますグッド(上向き矢印)
読んだあとすがすがしい気持ちになって、明日もがんばろうって思えるとこです黒ハート

あたしももっとおもしろい文をかいて、だれか読んだ人をひきつけるような文章力のある人になりたいな黒ハート
まぁ到底ムリだな 笑
posted by 沙羅 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

かんど〜!!

こんなに遅くまで起きてるの久々ですグッド(上向き矢印)
でも最近、結構夜更かし気味なんだなふらふら
お肌に悪いし、朝起きれないから、また早寝早起き生活を実行しますexclamation×2
といいつつ、今日だけは。

だってさ、ライフみたexclamation&question
羽鳥さん(関めぐみちゃんね黒ハート)が歩を抱きしめるシーンは、
感動ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ってか涙出た〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今日はかなりイジメがエスカレートしてて、見るに耐えれないけど、
きいちゃんと羽鳥ちゃんはカッコいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
強いねexclamation×2

ってそれだけ書きたくて、起きてますわーい(嬉しい顔)
だってさ、関めぐみちゃんすごいいいんだもんるんるん
関めぐみちゃんといえば、恋は五・七・五!が一番すきだったけど、
ライフになりそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マジでカッコいい黒ハート黒ハート黒ハート
「彩恋」(もうやってる?でもあたしのとこではやってない)っていう映画にめぐみちゃんが出るから見たいexclamation×2主演だもんねぴかぴか(新しい)
あっ包帯クラブもあるね揺れるハート
見れるかな目
posted by 沙羅 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ライバル出現??

昨日は友だちとずっとしゃべっていてすごく楽しい1日をおくりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱ友だちっていいなぁって思いました揺れるハート
女の子はいろいろあるので、たまにどうでもよくなっちゃうときもあるけど、
やっぱりいいものです黒ハート

それで昨日いろいろと話していた中で、
ある友だちがどきっとする発言を問いかけてきたんですふらふら
前に書いた4つのキーワードの話とちょっと関係する発言だったので、
かなりピンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)って思いました。
だから答えづらいんですね‥‥バッド(下向き矢印)
友だちはわたしが考えてることは全く知らないから、普通に質問してきたんですけど、
私は本当のことを答えることで、10月くらいまで言わないと決めてたことがだめになるし、わたしにとってはある意味人生をかけている超重要で爆弾発言になってしまうので、
うそつくことになりましたがく〜(落胆した顔)ごめんです友だち〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
私はなんとか平然とのりきったので、普通の会話として成り立ったのですが、
うそをついたことによってある気持ちが生じたので、
今日はそのことで頭がいっぱいですどんっ(衝撃)
それがライバル出現exclamation&questionって感じなのですexclamation×2
どうしよう‥。
言っちゃえば何年間も考えてきたことなので、それがもしパーになっちゃったときのことを考えると、
あたしたぶん泣くだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)

って意味のわからない話を書いちゃいましたが、
読んだ方は気にしないでください。
書いてすっきりしたかっただけです。

でも、心配、心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 沙羅 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

やっぱ関めぐみちゃん♪

またもや1週間あいてしまいまして、
最近、更新のできなさにもうブログをやめようか‥とも考えているんですけど、
でも、まぁぼちぼち続けていくのも悪くはないか、とも思って、
がんばって続けていこうと思います手(グー)

土曜日の「ライフ」みましたぴかぴか(新しい)
このドラマやっぱりはまりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見てるとあっという間に終わっちゃって、終わった瞬間、早く次のも見たいって思えるなんて、
久しぶりな気持ちでするんるん
何がいいって、そりゃまぁ関めぐみちゃんの役の強さと存在感なんですけどわーい(嬉しい顔)
もう関めぐみちゃんが美しすぎて、手足が長くってそれだけで感動です黒ハート黒ハート黒ハート
いじめのシーンや、よしひこくんの気持ち悪さ(笑)の部分が多いほど、北乃きいちゃんと関めぐみちゃんのシーンは、ほんと安心しますぴかぴか(新しい)
次回予告でも、関めぐみちゃんがきいちゃんを抱きしめて、私は信じてるみたいなシーンがあったので、
もう早くみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてわたしも1度だけでいいので、めぐみちゃんのような顔とスタイルになってみたいものですぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ライフ

あっという間に7月も1ケタ台が終わろうとしている‥‥がく〜(落胆した顔)
そして今日は、朝、ヨーグルトとアイスを食べたら、見事にお腹が痛くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近、肌荒れ荒れなので、食生活を変えないとと思いつつ、
ついつい食べてしまうアイスたちー(長音記号2)

ってなことは置いといて、
今クールで今のとこ、そして久しぶりにハマっているドラマが、「ライフ」でするんるん
いじめとかそういう話はあんまり好きじゃないのに、ついつい見ちゃうグッド(上向き矢印)
昨日のなんて、終わったとき、続きが早くみたくて待ちきれないと思ったほどですTV目
主演の北乃きいちゃん、むっちゃかわいい黒ハート
むかぁし、フォスターのHPにのったときに、写真を見て、かわいい子だなって思ったのは覚えてるけど、
最近はあんまり気にしてなかったですバッド(下向き矢印)
けど、今はかなり気になる子です揺れるハート揺れるハート

そしてもって、関めぐみちゃんはやっぱ美しいひとだわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすがスタダですexclamation×2
昨日の話は、めぐみちゃんがたっくさん出てきたから、
1人できゃぁきゃぁ叫んでましたわーい(嬉しい顔)
はぃ、最近かなりファンです黒ハート
それで、スタダといえば、細田よしひこくんも出てますが、
キモい役をかなりキモくこなしていて、これだけキモさを出せる人はなかなかいないと思いました 笑
これからもあのキモさを出し続けて欲しいです 笑

あぁ、気になる、今度の3話はやくみたいグッド(上向き矢印)
いじめられるシーンが多くなっていくのは嫌だけど、
関めぐみちゃんときいちゃんのシーンが早くみたいでするんるん
posted by 沙羅 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

約8割

最近、考えてることがあって、
そのことが友だちにバレないようにするので必死です。笑
今のところ、1%もバレていないようなので、大丈夫なのですが、
昨日はギリギリのところまで、来ましたあせあせ(飛び散る汗)
当てられるダッシュ(走り出すさま)と思ったら、ちょうどぴったり、その部分の話はされなかったので、
心の中でセーフ手(チョキ)って叫んでましたわーい(嬉しい顔)
これは10月までは友だちに話さないと決めたことです手(グー)
バレたらしょうがないけど、でも自分からは決して口に出すものかって誓っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、ひとりで悩んでいるのもつらいので、
そのことのキーワードだけここに書かせてくださいるんるん
これは私にしかわからないことです。
勝手に書くので、意味はさっぱりわからないと思いますが、
私がこのブログをずっと先になって読んだとき、
はは、こんなことも書いたのねって思えば十分なことなのでするんるんるんるん

(今は)4つのキーワード揺れるハート
(このキーワードは決して減ることはありません)

・いちご
・車
・理科
・本屋さん

です。
ちょっとだけすっきりしましたぴかぴか(新しい)
では手(パー)
posted by 沙羅 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

たびぼん♪

ひさびさです手(パー)
昨日まで究極に忙しくて、睡眠時間も十分にとれず‥もうやだ〜(悲しい顔)
だけど、寝てなくても何日かくらいは生きてけるなんて、
若いってすばらしいぴかぴか(新しい)と思ってしまいましたるんるん

ってことで、たびぼんついに購入黒ハート
 
 20070624094728.jpg

いやぁなんとも結子ちゃんはかわいぃです揺れるハート
最近は大人っぽくって女性だなぁって思うけど、でもやっぱり笑ってうつってる写真は、かわいぃんですわーい(嬉しい顔)
なぜこんなにきれいなのだぁダッシュ(走り出すさま)
あこがれですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも、買った本が初回限定だったらしく、うわさのマネージャーさんが撮ったというDVDもついてて、
なんともうれしい限りでした手(チョキ)

きのうから、サイドカーに犬の公開でしたねグッド(上向き矢印)
けども、私の住んでるとこではやってない‥ふらふら
ファミマとかでは、前売り券とか発売してるとこに、ポスターがあってあるのにな。
意味わからんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぜひぜひ上映してくださいexclamation×2
でも、昨日たまたまみてた王様のブランチに結子ちゃんが登場してて、
うれしかったです、はぃるんるん
美人でした。はぃ。
そして、松本花奈ちゃんも古田新太さんも監督もおもしろいねわーい(嬉しい顔)
予告を見る限り、とってもいい作品なんじゃないかと思うんですぴかぴか(新しい)
だからぜひ上映しようよ 笑

王様のブランチといえば、北川景子ちゃんも生で出てて、もうなんとも可愛かったです黒ハート
これからもっともっとブレイクするでしょうわーい(嬉しい顔)

しかぁも、瑛太くんもでてたよね目
まじカッコいいですexclamation×2最高ですexclamation×2exclamation×2
でもこれまた、私の住んでるとこでは公開されてないんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
こちらも濱田岳くんに関めぐみちゃんとスタダできめてきてるのに、
瑛太くん見たいのに、なんで上映してくれないのぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 
posted by 沙羅 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

