2007年06月15日

おめでとぅ^^

スタダのサイトがすごいことになっているねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
びっくりしましたー(長音記号2)

高岡蒼甫くん、宮崎あおいちゃんご結婚おめでとうございます揺れるハート
高岡くんは前に、スタダに移籍して来たのですが、
私はその前から好きな俳優さんでしたるんるん
バトロワで、おっこの人は有名になるぞって思って、それからちょくちょくチェックしてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あおいちゃんは、純粋なとこが好きです揺れるハート
特に純情きらりは、可愛かったですねんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな2人が結婚なんてexclamation×2
しかも、知り合って7年くらいって言うからすごいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ってことはバトロワの公開くらいから、もう知り合ってたってことか‥わーい(嬉しい顔)
すごぉい黒ハート
ずっとずっとお幸せに揺れるハート揺れるハート
posted by 沙羅 at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

原点

今日は、ちょっとだけいいことがあって、
1人で心の中でいぇーい手(チョキ)って叫んでましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
うれしくって、少しばかり興奮しているので、
こうして夜もパソコンを開いちゃってますぴかぴか(新しい)

最近、発売されてるnon-no見ましたかexclamation&question
そう、柴咲コウちゃんが表紙を飾っているのですが、ほんとにほんとに可愛すぎです揺れるハート揺れるハート
はぃ、これです。
 ntp_cover.jpg

いやぁ、これには参りました黒ハート
このかわゆさは、今までで最高でするんるん
私は、最初に心の底から好きになった女優さんって、柴咲コウさんだから、
やっぱ美人なひとだなぁって改めて今思いましたわーい(嬉しい顔)
今、好きな女優さんはいっぱいいるけど、
やっぱ私の原点って柴咲コウちゃんです黒ハート
ずっと永遠の憧れですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と同時に、柴咲コウちゃんと同じくらい、好きなのが、
竹内結子ちゃんなのです黒ハート黒ハート
好きになったのは、たぶん柴咲コウさんよりもちょこっと後だけど、
一時期かなりはまって、大大大好きな女優さんでするんるんるんるん
今日はおしゃれイズムをみていたら、結子ちゃんの資生堂のCMを初めて見れましたわーい(嬉しい顔)
かなり、超〜かわいかったです揺れるハート揺れるハート
なんで、こんなに可愛いんですかって感じで、お姫様をみているようでした黒ハート
あとなんの雑誌だったか忘れたけど、
最近のやつで、結子ちゃんが赤い花柄?のワンピースを着てたのが、
もうすんごい可愛くって、みててにこにこしちゃいましたグッド(上向き矢印)
もうすぐたびぼんも発売なので楽しみだし、
雑誌もいろいろ載るので要チェックー(長音記号2)手(グー)
 artist01.jpg
あぁたまらん黒ハート(←どこのおやじ??笑)
だって可愛すぎなんだもん黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 沙羅 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

銀から☆

瑛太くんの応援も忘れてはなりません黒ハート
最近は、ドコモやカロリーメイトのCMが流れて、見るたびにやにやしてますわーい(嬉しい顔)

では、銀色のシーズンのブログから

 0_36858300_1175791450.jpg

 0_58222700_1171008673.jpg

 0_40112500_1176466962.jpg

な、なんてかっこいぃんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、無意識にどっかのサイトからとってきた画像です。
 
 20070401_263818.jpg今日はもういっちょ行きます手(チョキ)

 20070510_291785.jpg

もうカッコよすぎて、目がくらくらします目
最近は、雑誌に瑛太くんがいっぱい載ってるらしいので、
ぜひチェックしに行きます手(グー)
posted by 沙羅 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 瑛太くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大政絢ちゃん♪

今日はスタダ応援ブログをかきます手(チョキ)

今度から「ケータイ刑事 銭形海」の主役を務める大政絢ちゃん揺れるハート
この子がこれまたかわいいんだなぁ黒ハート黒ハート
ってどこのおっさんだよって感じですが、
ほんとに可愛い。ってかきれい系?
柴咲コウちゃんとか関めぐみちゃん系統って感じですぴかぴか(新しい)

 659010.jpg
こんな子ねるんるん

前から、ブログとかも必ずチェックしてて、
いつか大物になるだろうなって思ってますわーい(嬉しい顔)

ケータイ刑事は、宮アあおいちゃんから始まり、掘北真希ちゃんとか、
そしてここ最近は、スタダ攻めで夏帆ちゃんや小出早織ちゃんが選ばれているので、
きっときっとこれからもっと輝いていくはずですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(1) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

早起き!

日曜日宣言した通り、昨日と今日はちゃぁんと実行しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
えっ何をexclamation&questionって、
早起きして、歩くor走るということですグッド(上向き矢印)

その証拠写真がこちら。
 
 20070604052010.jpg
これは昨日の朝の空。
で、次が今日の空ね。
 20070605050454.jpg

って証拠になるか?って感じだけど、
二つとも朝5時頃撮影したものです、はい。
朝日がみえるかなって感じの空模様ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、早起きして歩いてみて、、、
朝は涼しいので、結構気持ちいいでするんるん
足はちょこっと痛いけど、お腹と足の肉消えろ〜って思いながら、
少し大股で歩いたりして、まぁいろいろ考えてるわけです。
今日は歩いている間も少し眠かったのですが、
できるまで続けたいと思います手(グー)

はぃ、そろそろスタダ日記書かないとね揺れるハート
posted by 沙羅 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

決意←何度目!?

この私、また決意しますexclamation×2
『やせる』ということexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ほんと何度目?って感じなのですが、
7月いっぱいまでに必ずやせることを宣言します手(グー)

この前、お店のガラスにうつった自分をみて、
なっなっなんなんだこの太い物体はぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
と、改めて自分の体型のやばさを認識した私。
まじで、やせないとexclamation×2

前にダイエット少ししたけど、
ちょこっとだけやせて、結局やめたら、リバウンドしたー(長音記号2)
食事制限だけだと、やせてもすぐにリバウンドしてしまうことを学習しました。
よぉく考えればわかることなのにふらふら

なので、今回は運動をしようグッド(上向き矢印)という作戦。
毎日歩きましょう作戦で行きたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夜に外を歩くのはこわいので、これからは毎朝はやく起きて歩こうと思います。
そのためには、夜早く寝る眠い(睡眠)
今まで、夜にPCを開いて、そんで結局夜中まではまって、遅寝してました。
そんで、朝起きられなくて、ねむ〜いが口癖になってました。
なので、これからは朝にパソコンをひらくことにしまするんるん
朝早く起きて、歩いて走って、それからお風呂に入って、用意を全部すませて、それからパソコンをします。
となると、朝5時に起きるのがよいことになります晴れ

これからはもっと自分に厳しくしないと手(グー)

あと、最近スタダの記事を全然書いてないので、また書きます黒ハート
posted by 沙羅 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

逃げること

最近、びっくりするような訃報が多い。
えぇなんで!!って思うことばっかり。

でも、人間逃げちゃだめだと思う。
自ら命を絶ってはいけないと思う。


私は、ささいなことで逃げようとすることがよくある。
思うようにできなくって、やめちゃいたいとか、
こっちの方が楽かもって考えて、あきらめようとする。
だけど、逃げちゃだめだって思う。

最近、また友だち関係でうまくいかないなぁと思うことがある。
2年くらい前、グループの中である1人をハブにした。
私が先頭きって仲間はずれにしたわけではない。
けど、嫌われたくなくって、私もハブにされたくなくって、
同じようにまねして、一緒にハブにした。
逃げたんだ。
今もまた別の人をターゲットにして、同じようなことがおこっている。
結局、人の悪口を言ったり、誰かを嫌っていないと生きていけない人たちなんだなって思う。
だけど、私もその1人。
嫌われたくないから人に意見を合わせて、結局私もバカなんだ。

同じことは繰り返しちゃいけない。
今回は、絶対逃げちゃだめだ。
どんなことがあっても、バカな人間にはなっちゃいけない。
強く心に誓わなくては!

って、最近はこんなことばっかり考える。
綺麗ごとかもしれないけど、でもせっかく生きてるんだから、そう思う。
posted by 沙羅 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

またまた久しぶりの更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
けど、やっと昨日で忙しさ(第1部門)から解放されました手(チョキ)
第1部門なので、また明日から別の忙しさ(第2部門)が行われますふらふら
あぁやだな‥‥バッド(下向き矢印)

そんで、その忙しさの中、どうにかこうにか時間をつくって、
映画「虹の女神」と「リリィ・シュシュのすべて」を見ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(虹の女神の方は実は2週間くらい前に見た)
「虹の女神」は公開されたときに見にいきたいexclamation×2ってすんごく思ってたのに、結局行けなくって、
ずっとDVDを待ってましたー(長音記号2)
それでやっとレンタルしてきまして、見たんでするんるんるんるん
正直言っちゃうと思ってた印象とは少し違ってて、
なんか最後の章だけいいじゃないかな。みたいな感じだったのですが、
どうしても智也とあおいが虹を見上げるシーンが頭に残ってて、離れなくって、忘れられないです。
ほんときれいなシーンだと思いましたぴかぴか(新しい)
そして、ほんとは上野樹里ちゃんの演技が見たくって、借りてきたけど、
いっちー(市原隼人くんね)の表情が印象的で、やっぱいっちーって魅力的な役者さんだわって思ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう1回いっちーの作品をみたいって思って、
それでいっちーと岩井俊二監督のコラボといえば「リリィ・シュシュのすべて」でしょと思って、これを見たんです。
これは、前に一回借りてきたことがあったけど、そのときあんまちゃんと見なかったから、わけがわかんなくなってきて、
途中(だいぶ最初の方)でみるのやめちゃったんですバッド(下向き矢印)
でも、今回はちゃんと見ました。
この映画すごいと思いました。
すごいっていうか、見終わってもずっと考えちゃう。
いじめとか自殺とか、いろいろ重い感じで、
しかも現実かフィクションかみたいな映画らしいから、それを考えるとかなりずっしりくるけど、
でも出てくる人1人1人の表情と存在感、風景が心に残って、
ずっと忘れられない。
そんでやっぱりいっちーの存在感がすごっくて、
なんてゆうか、言葉にするのが難しいけど、とにかくすごいと思った。

そして岩井監督の映画ってこんなすごいんだぁって思いました。
今まで有名な監督さんなのに作品を見たことがなかったから、、、。
花とアリスもみてみたいから、こんど借りてこようかなるんるん

この日記のタイトルを「虹」にした理由。
虹の女神だからってゆうのもあるんだけど、
私も新年度に入ってから、ある人に出会って突然の別れがあって、
ほんと虹をみたみたいな経験をして。
虹ってほんとに美しいから、虹がかかってる日は心の底からうれしくなる、いい日だなって思う。
けど消えちゃう。あったかい気持ちは残してくれるけど。

明日から前向きに生きよう、1日を大切に生きよう。
posted by 沙羅 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

かわいぃ人☆

さっきのブログの話はもうやめて、気分を変えて行きたいと思います手(グー)

えぇっと、突然ですがぁ、
5月30日発売の柴咲コウちゃんの「プリズム」のジャケが可愛いすぎる揺れるハート揺れるハート
 
 upch80022.jpg

ねっ、かわいいしょ黒ハート
「舞妓Haaaan!!!」 ももうすぐ公開だから、チェックしなきゃです手(チョキ)

あとYUIちゃんの新曲もきいてくんさいるんるん

 

竹内結子ちゃん主演の「サイドカーに犬」の主題歌なんだけど、
心にじんわりくる素敵な曲ですぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ゛ぁ〜もう

ここ3日間くらい、大変運の悪い日でございまして、
精神的にもどん底に落ちてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
人生ってなかなかうまくはいかないものですねダッシュ(走り出すさま)

私は人が今何を考えてるかとか、友だちの私に対する気持ちはどうとかにすごく敏感なので、
友だちが不機嫌なときはすごく、私のせいだと思って落ち込んでしまいます。
一昨日も、私のすぐに決められない性格とはっきりものを言わないことで、
友だちの態度がすごく変わって、たぶんあれはキレてましたふらふら

だって知らないんだもんexclamation×2
その友だちはよく知ってることでも、私はあんまり知らないことってありますよねぇあせあせ(飛び散る汗)
その知らない世界からどうやって決めれというのですかexclamation&question
ってこっちは聞きたかったですexclamation×2
けど、そんなことも言えない性格だし、嫌われたくないって考えて結局なんにも言えず、
それからしばらくは黙ってずっと下を向いてて寝たふりをしてました。
そんで、友だちがこそこそ私のことについてしゃべってたみたいでした。

私もわがままかもしれないけど、その友だちは私とは違ってかなりはっきりした性格で時々怖いときがあります。
遠慮がちにしゃべっちゃうときもあるし、
それにいつもだれかのことについて嫌いだとか、こういうとこが悪いとか言っているから、
私のことも嫌いなのかなって思っちゃうんです。
こう思っちゃうってことは、友だちじゃないのかなって考えることもあるけど
でも仲良くしたいって思うから、友だちでいたいって思いますexclamation×2

ほんと考えれば考えるほど、人間って複雑ですなふらふら
最近は昔に比べて気にしない精神になったけど、
でもやっぱ昔となんにも変わってないのかなexclamation&question
う〜ん、、、なんかわかんなくなってきた。
posted by 沙羅 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

