2007年05月17日

ふぇーん!

今日もついさっき帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
眠すぎです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
目をこすりながらパソコンに向かってますふらふら
でも、忙しいと、なんか毎日が充実しているように思えて、いい感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日は全く変てこな日記を書いてしまい、
改めて読み返してみると、意味がわかんない文章になっていて、まったくあたしってなんて文をかくセンスがないのかしら、
プラス、相当眠かったんだなぁって反省してますたらーっ(汗)

今日はまともなこと書きますぴかぴか(新しい)
朝、たまたまめざましテレビを見ていたら、われらが結子ちゃんが出てきました黒ハート
クローズド・ノートだっけexclamation&questionタイトル。
沢尻エリカちゃんと竹内結子ちゃんのコラボ映画で、ばっちりスタダで固め、
その上行定勲監督なんて、なんとすばらしいことでしょうexclamation×2
結子ちゃん、撮影でこけちゃってて痛そうだったけど、
なんともかわいかったです揺れるハート揺れるハート
いつ見ても大変美しゅうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それと、さっき北川景子ちゃんのブログに、
そのときは彼によろしくの完成試写会みたいなのがあったみたいなことを書いてあったから、
あしたのめざましに出るかなexclamation&question
要チェックですグッド(上向き矢印)
といいつつ起きれなさそう‥ふらふら
でも明日も早いから、がんばって起きなきゃ手(グー)
posted by 沙羅 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

わぁお!

忙しさのあまり、1週間以上もブログを更新するのを忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
忘れていたというか、できなかったというか‥ふらふら
毎日帰ると12時だったり、1時だったりで、パソコンを開けてる暇がなかったですたらーっ(汗)
そして、今日も帰ったら12時前。
今やっとお風呂からあがってくつろいでるとこですぴかぴか(新しい)
でも、明日は1限があるので、はやく寝ないとexclamation×2

といいつつ、こうやって書いてる私。
とは言っても、はい。書く話題がないです、はい。
スタダ情報も最近はちょっとわかんないし、愛ちんの方もチェックしてないので、
今日は私がぼーっとしたときに必ずやってしまうことを書きまするんるん
お前はバカか、もしくは変態かexclamationなぁんて言われてしまうかもしれないけど、
なんかぼーっとしたときに、私、知ってる人の顔を片っ端から思い浮かべてしまうんです。
1人1人この人はどんな顔だったっけなぁー(長音記号1)って思い出しながら、
頭の中というか目の裏あたりに、人の顔を思い浮かべていきます。
それで、その人の表情によって、私のその人の印象を思い出すんですね。
たとえば、今日会った友達Aさんの顔を思い浮かべて、思い浮かべたその人の表情が笑っていたら、今日はそのAさんと仲良く話せたんだなぁって思うわけです。
人それぞれによって表情が違うので、笑ってたら楽しかったとか漠然としたことではないんですけど、
ぱっと思い浮かんだ表情が大事なのです。
今日会ってない人の顔を思い浮かべたとしたら、私が思うその人の印象を思い浮かべてることになります。

って言っても意味わかんないとは思いますが、
まぁとにかく暇なときは、こうやって人の顔を思い浮かべてるわけです。
友だちじゃなくても思い浮かべます。
道ですれ違った人とか、授業に出てた知らない人とかの顔も覚えていれば浮かべます。

なんだけど、
何週間か、いや何ヶ月前かわかんないんですけど、
1人、思い浮かべようとしてもその人の顔がちゃんと出てこない人がいるんです。
毎日会ってるわけではないから、まぁ思い出せないのかもしれないんですけど、
ほんとどうでもいい人は浮かぶのに、この人の顔だけがどんな顔だったか思い出せなくって、
毎日思い出そうとしてるのに、思い出せなくって、
それで悔しくなって必死になるんですけど、かなり目が痛くなって、
頭も痛くなってくるので、結局思い出せず終了します。

言えば、かなり危険な遊びです。
けど、暇つぶしになります。
分野的には、妄想という感じです。
これを読んだ方は、自分なりにアレンジしても結構、
ぜひ、気持ち悪がらないで、お試しあれ。
結構、頭の体操になると思います、ほんと。
posted by 沙羅 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

1年分制覇!

あっと言う間にGWがすぎましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
早すぎでしょうexclamation×2
もうちょっと休みがほしいっすふらふら

そして、宿題ほとんどやらず‥‥‥。
明日、ってかもう今日は、学校なのにもうやだ〜(悲しい顔)
ふぇん、やばいぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

といいつつ、
この4日間のGW、昨日も書いたとおり、DSに燃えておりました手(チョキ)
いゃいゃ、手(チョキ)イェイなんてピースしてる場合ではないことはわかっております、
けどね、牧場物語〜キミと育つ島〜、1年分制覇いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いぇ〜ぃ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
昨日なんて夜中3時まで熱中してたもんねぇわーい(嬉しい顔)

あっでも1年制覇したといっても、牧場の発展はまだまだこれからですー(長音記号2)
まだ、牛2匹でそのうちの1匹に子どもを産ませて、
今は3匹なりでするんるん
あっもう1匹は今妊娠中だったグッド(上向き矢印)
なのでもうすぐ牛4匹になる予定黒ハート
あと鶏1匹飼ってるだけです手(グー)
畑もかぶとトマト、ナスしか育てたことないし、
増築したいとこもまだまだいっぱいあるので、
これからどんどん牧場を発展させたいと考えておりますわーい(嬉しい顔)

なによりもまだわかんない部分がたくさんあるので、
もっとやらなければexclamation×2

おぉいexclamation×2exclamation×2これから1週間学校があるし、
今週はいそがしくなるんだから、DSなんてやってる場合じゃないんだよ、おぃパンチ
って声も聞こえてきます。
‥‥‥。考えときますバッド(下向き矢印)

とにかく今日はもう寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日から、やせるために走ろうって考えてるから、早起きしなければ目
さて、早起きは本当にできるのでしょうかexclamation&question
明日のブログに書けたら書こうっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

DSに夢中

バイトに行き、家に帰ってのんびり、ぐうたら。
そしてまたバイトに行き、、、と実におもしろくないGWを過ごしている毎日ですあせあせ(飛び散る汗)
やらなければならない宿題がどっさりたまっているのにも関わらず、
家で何をやっているかというと、
ニンテンドーDSにもう夢中でございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1家に1台しかないDSなので、常に弟(小学生)と取り合い、
そしてソフトは何をやってるかというと、
牧場物語〜きみ島〜と、どうぶつの森わーい(嬉しい顔)るんるん
あなたいくつexclamation&questionって言われても構いませんexclamation×2
だっておもいしろいんだもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スーパーマリオブラザーズとかマリオカートとかヨッシーアイランドとか‥‥も楽しいけど、
私はなんといっても機械音痴なもので、
うまくクリアとかゴールできず、すぐに諦めますバッド(下向き矢印)
その点、牧場物語やどうぶつの森はせっせと作物を育てたり、物を拾うだけで、
お金をゲットし手(チョキ)
好きなもの買ったりねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うん、楽しいねぇ揺れるハート揺れるハート
でもまだやり始めたばっかなので、使い方あまりわかってないです、はい。
弟もどうぶつの森はやってるから、教えてくれるんだけど、
牧場物語はまだ手をつけてなくって、
私しかやってないから、どうも操作が遅いですふらふら
けど、今せっせと野菜を育ててますぴかぴか(新しい)
ついさっき物の買い方を覚えて、
でも未だにじょうろの水のくみ方がどこでどうやってやるのかわかんなくって、
作物が早く育たないです、はいもうやだ〜(悲しい顔)
誰か知ってる方、教えてください黒ハート
posted by 沙羅 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

たびぼん

私が風邪をひいている間に、いろいろな情報が発表されたみたいですなぁ揺れるハート揺れるハート

なんといっても、竹内結子ちゃんのフォトエッセイ、タヒチ旅日誌「たびぼん」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
6月15日発売exclamation×2だってぇわーい(嬉しい顔)

 tabibon.jpg

きゃぉ黒ハート
結子ちゃん可愛すぎるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
絶対だexclamation×2えっ何がってexclamation&question
絶対買うんでするんるんるんるん
これは何がなんでも手に入れなければexclamation×2
よく考えれば、においふぇちぃ2カロリーオフから1年ー(長音記号2)
そろそろ結子ちゃんの新エッセイが読みたい季節になってまいりましたね手(グー)
紹介文には『竹内結子が過ごした楽園での休日をたっぷりご堪能下さい。』って書いてありますが、しかぁし、
言われなくても、十分にたっぷり堪能いたしますょグッド(上向き矢印)
あぁー(長音記号2)はやくみたいよわーい(嬉しい顔)
ファンにはたまらないよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

風邪治らず‥

あまりにもブログを更新してなくて、やばいことに気がつきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここ最近、風邪で寝込み続けて、
起きてるよりも寝てる方が長いです。
薬を飲んでいるせいなのか、なんなのかわかんないけれど、
いつも頭がぼーっとして痛いというか、集中力がありません。

もう、この体、はやく楽になりたいですexclamation×2
ということで、元気になったらまた更新しまするんるん
posted by 沙羅 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

最近の気になるスタダ♪

えぇ〜、今日父が渡米しました飛行機
なんか仕事か何かだそうで‥ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昔はよく外国へ行っていた父ですが、最近はあんまりなかったので、
久々でなんかうらやましいでするんるん
まぁ、1週間後無事帰ってくること祈りますわーい(嬉しい顔)

さぁて、本題に。
先日スタダに移籍した川崎樹音ちゃん、またブログ復活したみたいです手(チョキ)
樹音ちゃんは、顔が可愛いくって、ベリーキュート揺れるハートな上に、
小学生とは思えないくらいのとってもおもしろい文を書くので、
これからまたひそかに楽しみです黒ハート黒ハート

そして、最近、北川景子ちゃんのブログがおもしろいぴかぴか(新しい)
おもしろいって言っても、がははって笑うような面白さではなくって、
あぁ〜わかるわかるって感じな気持ちになるおもしろさるんるん
景子ちゃんのブログ読んでると、普通の女の子だなぁって思う揺れるハート
そりゃぁ、モデル&女優さんだから、美人でスタイルも抜群で、
私にとっては憧れる女の人の1人なんだけど、
自分をすんごい着飾って、私きれいでしょexclamation×2って感じは全然なくって、
ハリウッドや映画や雑誌で最近有名になってきたのに、
地道に、仕事も学校もすっごい頑張ってて、
芸能人ぶってないとこが、いいですぴかぴか(新しい)
一生懸命根強く頑張るけど、とっても繊細な人なんだろうなって思う黒ハート
ってわたしはなぜ、こんな評論家みたいなことを言ってるのか‥。
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
とにかく、北川景子ちゃんはいぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よくぞこんないい子をみつけたぞグッド(上向き矢印)
さすがはスタダです 笑
これからも応援します手(グー)

そして、最近ますます気になるのが、山下リオちゃんです揺れるハート
ずっと前に、ここで紹介したのですが、
最近は、三井不動産販売「三井のリハウス」の12代目リハウスガールにも選ばれ、
これからますますます活躍していくでしょうわーい(嬉しい顔)

さぁ、みんなもスタダを応援しようぴかぴか(新しい)

posted by 沙羅 at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | スタダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

うとうと‥

最近、寝ても寝ても眠いです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
木曜日は、22時半っくらいにいつの間にか寝たにも関わらず、
金曜日のお昼の授業で、うとうとして眠りにつきそうでした‥バッド(下向き矢印)
そして今日もお昼まで寝てしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私はどんだけ寝たら気が済むのでしょうふらふら
気合を入れなければexclamation×2
気合だ、気合だ、気合だぁぁぁ〜パンチ

そういえば、最近、うぐいすの鳴き声をよく聞きますぴかぴか(新しい)
うぐいすって空気のきれいなところにしかいないって昔聞いたことがある気がするんですけど‥、、
うちの周りはそんなにきれいでもないような‥たらーっ(汗)
でも、まぁ田舎だから、ねるんるん
しかも、学校の木がばっさぁと生えてるとこの横の教室でも、前、うぐいす声が聞こえてきました。
なんか嬉しかったです揺れるハート
うぐいすの声聞くと、ほっとしますー(長音記号2)
posted by 沙羅 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

かなり久しぶりに

明日は1限があって早く起きなければならにのに、
こんな時間まで起きて、今までちょこっとだけ勉強してましたメモ
眠くはないです目
なぜならお昼から夜にかけて、5時間くらい寝てたからです眠い(睡眠)

なぜ寝てしまったかと言うと、現実逃避ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
では、なぜ現実逃避をしたかったかというと、
わたくし、かなり久しぶりにキレました‥‥‥‥‥ふらふら
1年と半年くらいぶりです。
今日は、かなりプッツンしましたちっ(怒った顔)
グループで宿題を仕上げれなければならなくて、朝集合しようって約束してたんです晴れ
だけど、1人は50分遅れ、2人目は2時間遅れで、
来てから、見かけだけ謝っとけばいいっか的な「ごめん」を言われたので、
これには、いつもかなり穏やかな私でも(笑)、さすがに切れましたむかっ(怒り)
1人に至っては、遅れてきたにも関わらず、「お腹すいた」発言をしたので、
もう私の糸は完全に切れて、それから私は一言も何も言わず、
黙って、黙りまくってやりましたパンチ
今日はなぜにこんなにキレたのか、ここまでキレなくても‥!
って気持ちもないこともないのですが、
友だちとして、それはいかんだろうexclamation×2って思ったのですexclamation×2
待たされた気持ちのこと、遅れてきたくせに堂々としている態度、、、
人のことを考えれば、いくら遅れてきても、一生懸命励む姿勢をするならわかります。
だけど、時間を守ること、人のことを考えること、空気読め!!!!!
こんなことは幼稚園児でもできることですexclamation×2
いい大人だろうexclamation×2

ってことで、かなり熱くなってます。
ほんとは、1人ずつ説教してやりたかったけど、
私も自分が知らない間に、人を傷つけたりしたこともあるかもしれないし、
これから、寝坊して約束を破るときがもしかしたらあるかもしれないので、
人にきつくは言えないですたらーっ(汗)
けど、ちゃんとした大人にはなりたいexclamation×2と、今日はそう思いました手(グー)
posted by 沙羅 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

春は。

今日は、お花見してきました晴れ
といっても桜はもう散り始めていて、花びらが風に揺られて舞ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
友だちともしゃべれたし、楽しい日だったかなるんるんるんるん

でも、明日から学校なんて嫌ですふらふら
この季節、不安なんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なぜかわからないけど、ふとしたときにすごくこわくて仕方なくって、
なぜだか涙が出てきますたらーっ(汗)

そして偶然にも、北川景子ちゃんが今日のブログに
私のこの気持ちをとってもうまく表現してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これです、わかりますexclamation×2
時間のある方はぜひ読んでみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 沙羅 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

